1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 26, 2010

新しい歌を覚えましょう2010

テーマ:ヴェルディのこと
今シーズンから新たに出来た応援歌2曲。

早く覚えてみんなで楽しくやりましょ!


①オーヴェルディ
⇒オオオオオーの時は手拍子で!



②ピッピ
⇒勝った後にみんなで肩組んでやるのが理想

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 11, 2010

開幕だよ!全員集合!

テーマ:ヴェルディのこと
GREEN DAYS  ~緑色な日々~

いきなり、変な顔のバナーが2連ちゃんで表示されて
イラッときた方!

申し訳ない!最後まで読んでくれ!


【TOKYO HEARTS・VERDISTA・サポーター有志一同からのお知らせ】


2010シーズン開幕です!

「関わる人の気持ちを1つに」し、
今まで以上にVERDYを支えていきましょう!!

まずは我々サポーターが一丸となって
スタジアムの一体感をより高める為に、
試合前にみんなで集まり気持ちを高めたいと思い、
下記の集いを開催したいと思っております。


【開幕だよ!全員集合!!~新たなスタート~】
日時:
2010年3月14日 12:00~
場所:
ゴール裏コンコースバックスタンド側最奥


席種に関わらず、なるべく多くの方にご参加頂けたらありがたいです。

その為、ご賛同頂けましたら読み拡げて頂けるとありがたいです。

ご協力の程、よろしくお願い致します。



ということだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当日は楽しみすぎるぜ!!

ちなみに、試合後はデブと武道館にカヨ様のラストを拝みに行ってまいります。
ダブルで楽しみ。
うひょー
あと2日。早く今週終われし。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 03, 2008

もう一度、みんなで、ひとつにならなければ。

テーマ:ヴェルディのこと
今日、ランドに行ってみて。

今こそ、このクラブを救うために、サポーターは団結するべきだと感じた。

上手く言葉にできないし
自分もよくわからない部分がいっぱいあるので、何とも言えないけど・・・

戦っているのは、選手達。
そして、それを指揮する監督コーチ陣。

その現場の意向に反して、フロントが勝手に選手の首を切るなんてことがあるの?
理解できないけれど、実際に現実で起こっていること・・・なのか・・・

助けてくれー、ラモス・・・

サポーターにできることは、ほんの微力だけど
このまま愛するクラブが壊れているのを黙ってみているわけにはいかないでしょ。

とはいえ、何をしたらいいか、自分にはわかりません・・・

ただとにかく一丸となって、このクラブを守らなければ!




昨日は熊谷で夜風にさらされること2時間、
今日はランドで寒空の下3時間。

よく風邪引きませんでした!

いやー、ライブの事とか書きたかったのに
今日はモヤモヤしすぎてて、それどこではありませんですた。




平本よ、このときの魂はどこいった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 26, 2007

デルビ デ トキオ

テーマ:ヴェルディのこと



今日はデジカメ壊れた&かなりバタバタしてたので、写真ありましぇん・・・

約2ヶ月半ぶりの試合。

ダービーソング、みんな意外と声出ててびっくりでしたね。

あと、ワンチョペが一回下がったのにもう一回出てきてビックリしました。
しかも点決めたし。あれは何チョペなんですか?

とにかく、タダな上に、まったりとしたダービーを楽しめて良かった。
こんなまったりダービーは多分最後だな。
来年はガチだ。

そんな木内家は、大東ガスです。
1969%アンチ東京ガスを貫いています。
大東ガスバモス!
オール電化バモス!

今日の試合の事は、もーいっこのブログに書くとして・・・



昨日半分まで書いたのに消えたしーまんからのバトンを再びやります。まじめんどいw
しかし、JKからいただいたバトンです。やるしかないっすよぉぉぉぉぉぉ!!!!

ルール
1.回ってきた質問の最後に "自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので "どんな質問を加えてもOK"デス
4ルールは必ず掲載しておいてね。

●周りから見た自分はどんな人?
アホ、エロ

●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ユウキ・・・○ブ
ユウキ・・・デ○
ユウキ・・・就活頑張れ
ユウキ・・・最近太った?
ユウキ・・・就活頑張れ
すいません、年下なのに。

●どんな告白をされたらグッときますか?
 「ヴェルディより、私を愛して!」

●あなたの言われたい甘い言葉は???
 恥ずかしくて書けないわ

●子供は好き?
子供のお腹を「ぶーーーーーーっ」っとやるのが好きです。

●こんな人が理想。
明るく、楽しい方。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
すれ違った時ににただよう、シャンプーの匂い。
仕草じゃねーし

●ストレス解消法 
叫ぶ
 
●ケータィの機種は??
SHのなんとか。ずっとSHです。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?? 
野菜カラメ
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
外面:鼻の穴がでかい
内面:エロい

●好きな人の名前はなんですか?
○○○○○○

●お菓子は何がスキですかぁ??
ハリボのコーラ味

●必殺技は?
サイドに目一杯開かせた4トップ
(右・クリロナ、左・ギグス、ST・スミス、CF、Vニステルローイだと、最強)

●一つ願いが叶うとしたら?
F東のJ2降格

●ソバ派?うどん派?
 うどん!
最近は大丈夫だけど、前までソバアレルギーでした。

●あなたの好きなスポーツは?
カーリング

●愛用している香水は?
昨日アウトレットで初めて香水を買ったが、名前忘れた。

●最近買ったものは?
ガソリン。万願寺のモービル、リッター115円でした、安い。

●携帯の待ち受け画像は?
彼女とのプリクラ









にするのが夢です。

●朝は強い?
それ、聞く??!!w

●いろいろと頑張ってる??
もっぱらミシン

●あなたって・・・攻め?受け身??笑

  ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪

●どこ行きたい?
バンコク・釜山

●無人島に持っていくとしたら?
ティッシュ

●悩みは?
鼻毛が・・・

●最近叶った願い事は?
前からめちゃ借りたかったのに、いつも借りられてしまっているDVDが、今日行ったらあった。
即借りしました。

●部屋はキレイ??
布きれが散乱してます。

●ネコ派?犬派?どんなのが好き?
種類しらないけど、野良猫が好きです。
世話したくなる。

●この世から消えてほしい存在。
青赤

●世界で一番おいしいものはなぁ~に?
カニイタリアーナ

●今の気分は?
ほんとはカニイタリアーナ食ったことありません。

●家族と友達と恋人の順位ゎ?
1位東京V 2位鳥栖 3位京都
なぜなら、J1に昇格しても、鳥栖スタジアムでやりたいから。

●Ho!!と言える日本人?
ウッキ!ウッキ!ウッキ!

●身近なニュースは?
オッチョさん・・・

●おススメの一曲
GOING STEADY 「佳代」

●お好きなお酒は?
あと一ヶ月待ってくれ!

●子供の時のヒーロー・ヒロインは?
カズ。三浦カズ。
でも実際は、菊池新吉と玄新哲の方が好きでした。
ラモスが出てないときに10番を付けていた菅原も好きでした。

●肉派?魚派??
肉ですが、魚はめちゃめちゃキレイに食いますよ。

●好きなマンガあったら教えれ
稲中卓球部
ソラニン・ひかりのまち・素晴らしき世界・虹ヶ原ホログラフ
泣くようぐいす・20世紀少年・MONSTER

●今までの人生で一番高い買い物は?そのお値段は?
シーチケか?!
1万以上の服とかめったに買わないしな・・・

●ミクシー暦は?
1年くらいか?

●いま、日本に一番必要なものは?
日本語ペラペラのリアディゾンと、性格の良い沢尻エリカ


疲れた。

あーーー最後に。

♪エーーーウッキゴール!ウッキゴル!ウッキゴル!ウッキゴル!ラ・ボンバ!

♪ヘイ!ヘイ!ヘイ!ディエゴソウザ!

を覚えてください。
よろしくお願いします。
拡声器で説明するとき、噛みまくったのは内緒です。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 12, 2007

立川イベント無事終了!

テーマ:ヴェルディのこと
01

先ほど、負傷兵を下北の自宅まで送り届けて帰って参りました。
彼は自分の足で歩いているので、皆さんご安心ください。
開幕では、また元気な姿を見せてくれるはずです。

疲れた・・・

今日はもう長い文章を書く気力が起きません・・・

去年のシーズンオフ、全く手探りの状態ながら敢行したゲーフラ作製会。
あれから1年。
去年は完全にサポーター有志によるものでしたが、今年はオフィシャル、そして立川の商店街の方の協力を頂き、本当に素晴らしいイベントになりました。
さらには、サプライズで三原&オサマも登場。
自分で自分のゲーフラを作るという伝説ができました。笑

とにかく、自分が考えた企画がここまで大きくなってしまうと、なんだか実感が湧きません・・・
終わった後、「おつかれさま」と声をかけられると、思わずこみ上げてくるものがありました。
そして、閉会式の挨拶では噛みまくりました。笑

協力していただいた全ての方に感謝です!
ほんと、ありがとうございました。
ただ、これはほんのスタートの一歩です。
本番はこれから。
12月まで、48試合、共に戦い抜きましょう!!
そして、優勝して、今日作ったゲーフラをみんなで高々と掲げましょう!


タウンフラッグ掛けも、大成功でしたね。
僕は、ゲーフラの見張りだったんで、1枚しか付けられませんでしたが、自分の手で街を緑に染められる。こんな快感はないですよ。

サポーター・選手・フロントが一体となり、本当に楽しいイベントになって良かったです。

今日作られた40枚のゲーフラ。
スタジアムで掲げられているのを早く見たい!



あー眠い!!!
詳しいイベントの様子は、明日書きますね。

それではおやすみなさい!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。