1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 26, 2010

昭和専

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image798.jpg

最近の女子高生の間では、年上好きの事を「昭和専」と呼んでいるらしい。
んなこと言ったら、私は生粋の「平成専」ですよ。
って何言わせるんすか。

たまたま平成が続いただけです←


竹内電気×オレスカバンド@横浜BAYSISに行ってまいりました。

やっぱオレスカはもっと小さいライブハウスでやるべき。
CDだと、なんか小綺麗にまとまっちゃってるけど、
彼女達の音楽の本当の魅力は、肌で感じないとわからないでしょう。

竹電は初めてだったんだけど、女子率が異常に高い!
エルレとかラッドとかバンプの比じゃないっすよ。笑
ホントに9割は女子。

サティフォはずっと口開けてて乾かないんだろうか。
加藤さん爽やかすぎる。
てか意外と年近くて驚いた。斎藤さんたった2コ上かよ。

ライブ後、搬出の時にサティフォ間近で見たけど、結構イケメンだった。


♪今日の一曲
YOU&I/竹内電気

このメロディーはずるい。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 24, 2010

ジンジャー&アンソニー

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image786.jpg

もはや、カーリングの結果によってその日の気分が変わると言っても過言ではない毎日。

近江谷さんは、いけるかいけないかで各所で日々盛り上がっておりますが←
俺は全然彼女にしたいです。ええ。


先週オーストラリアに行ってきた洋平から土産話を聞いたんだけど
なんと、ビーチトレッカーの案内役がジンジャー&アンソニーだったらしい。

GREEN DAYS  ~緑色な日々~GREEN DAYS  ~緑色な日々~

アンソニーはあいかわらずチ○コ大好きだったらしいよ。

俺はいまこのフォトアルバムを見て、泣きそうになったよ。
楽しかったなあ。


再び話はカーリングに戻るけど、
どのチームもおばちゃん選手ばっかりでガッカリしていたけど、
ロシア代表は異常なまでに美人が揃っていたね。
でも、イギリスのコと同じく、声はゴッツイ。

この動画、笑えます。
小野寺さんこの前NHKにゲストで出てた。キレイだった。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
February 22, 2010

トリプルテイクアウトォォォォォ

テーマ:にっき。
せっかくゆっくりカーリングを見れると思ったら、今日はおやすみ。



ヴェルディは練習試合で草津と対戦。
なんか見覚えあるバスがあったけど、都倉はもういない。

毎年感じる、ヴェルディ特有の停滞感というか、
「ちんたらしてんなー」っていう感じが全くなくて、
大いに期待できる内容だったと思う。

特に中盤の運動量がヴェルディらしくない。
阿部ちゃんは動きまくる上に、プレーにも粘りがあってキープ力も良い。
菊岡(途中から善朗)と晃誠のボランチも、
前に顔を出すわ、サイドバックのフォローに走るわ。
相変わらずサイドの飯尾は良い動きをするし、
祐希は、バウルに「軽いよお前!」と怒られるも、
自分でシュートまで持って行ける上に、無回転ミドルまで炸裂。

これに俊幸や河野が加わったら、かなり面白いんじゃないかな。

福田が祐希にエラそうに指示を出していたのが、何か癪に障るけど。笑


もえちゃん、4年間で大変身。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 21, 2010

ダブルテイクアウトォォォォォ

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image797.jpg

しがない栃木県民チンペイと、小森純大好き男タカムラでホルモン。

土曜の夜の急な招集で集まれる人間=休日なのに予定の無いしょーもない人間
なので、別段浮いた話もなく、盛り上がった話題といえば、
ホッチキスの芯を取るヤツの話と、飛田新地の話くらい。
なんのこっちゃですよね。


カーリングは凄い試合でしたね!
もえちゃんのスーパーショットも凄かったけど、
なにより、解説の小林さんの絶叫が最強だった。

前回のトリノオリンピックの時も、わかりやすく、そして公平な解説で好評だった小林さん。
今日の後半は、解説というよりは、完全に選手への指示だったけど。笑

試合中の会話が聞こえるのも面白い。
タイムアウト中に、1分間だけ監督が指示を出せるらしいんだけど
せっかく監督出てきてんのに、聞く耳持たず、選手達でどんどん話を進めちゃってたのは面白かったな。
監督意味ねー。

ちなみに、珍しくイギリスのスキップの選手がかわいかったな。
他の国の選手はみんなゴッツイおばちゃんばっかりだから、余計に。
アヴリルみたいだった。
でも、声は恐かった。


なんとか予選勝ち残って、メダルまで行ってほしい!
メダル取ったら、小林さんどうなっちゃうんだろう。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 19, 2010

カムアラウンドォォォォォ

テーマ:にっき。


GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image796.jpg


名鑑買うと、まずは移籍した選手達をチェック。
違うチームのユニを着ているのを見て、一通りガッカリ。
今年は特に。

そして福田っていつから「攻守にわたって計算できる右SB」になったんだ。



やっぱり吉井さんかわいいな。
小平もわるくない。
本橋は4年前の方が初々しくてよかったなー。
近江谷さんも結構タイプだ。
しかしやはり藤森がダントツかなー
村田ちゃんもなかなかいい。

んなことばかり考えながらオリンピックを見ています。


それにしても、外人選手ってみんなゴッツイのに
(外人には、ウェア着ると3割増ルールは適用されないようだ)
日本人選手ってキレイorカワイイ人が多い気が。
特にカーリング。
敵はみんなおばちゃん。

カーリングの解説のおじさんの声を聴くと、
あー、冬のオリンピックなんだなと実感。

國母おつかれさん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。