1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 13:31:12

12月おとまり会(宿題をしよう会!)

テーマ:ブログ

第二回 おとまり会・合宿練習(宿題をしよう会メモ音譜


東本 FCのブログ
集合時にはまだ私が帰っていなかった為、初日の練習の写真はありませんぼちいさん ペコリスミマセン


東本 FCのブログ


そういう訳でいきなり食事の写真カメラ

初日の夕食はカレーですカレーカレーパンマン


東本 FCのブログ
 

練習後の食事なので、みんなビックリするくらいたくさん食べてくれました合格驚き顔

東本 FCのブログ


食事のお世話をしてくれたスタッフです!

東本 FCのブログ


コーチも腹ペコだったのかな~!?

東本 FCのブログ



東本 FCのブログ

夕づとめ後にはお楽しみ会わくわく

なんと、吉本のお笑い芸人ネゴシックスが来てくれました。

「ネゴ様」有難うございます。



東本 FCのブログ


東本 FCのブログ

子供たちはバカウケにっしっし笑 私も面白かったですにひひ


東本 FCのブログ


東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ


サービス満点のネゴシックス、みんなと握手をしてサインまでくれました。


東本 FCのブログ


全体写真はいつもの「ソリアーノ」


東本 FCのブログ



その後は、みんなでビンゴ大会ベルビンゴゲーム こちらも盛り上がりました!

東本 FCのブログ


東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

翌朝、遠田道一先生よりお話をして頂きました。


東本 FCのブログ

どんな事でも真剣に一生懸命に取り組もうグー


東本 FCのブログ

みんな真剣にお話を聞いていました。


東本 FCのブログ


2日目の勉強の写真、辰巳グランドでの練習の写真は、後日アップします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-29 22:39:00

フッチカップ②

テーマ:ブログ

12月23日のフッチカップの写真です。ラブラブ


東本 FCのブログ


東本 FCのブログ

外手SCや小菅SCに入っている子以外は

初めてサッカーの試合をしたねにやりにこ


東本 FCのブログ

みんな~ いつもと違うユニフォームを着た感想は…にひひ

いつかは東本FCのユニフォームを着て試合をしたいです!


東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本FCに入部するまで、サッカーの試合に出る機会が無かった子が真剣にプレイをする。

その真剣な顔を見る事が出来て幸せです。


東本 FCのブログ

東本 FCのブログ


違う学校に通っている子供たちがサッカーを通して仲良くなれる。素晴らしいと思います。



東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ
我々コーチもみんなのおかげで幸せです。



東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

今回、コーチとして、来てくれた

池澤コーチ、茂木智広コーチ、小林コーチ、島﨑英夫コーチ

有難うございます。




東本 FCのブログ



東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

東本 FCのブログ

※写真集も見て下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-26 18:18:33

ユニフォーム

テーマ:ブログ

12月23日フッチカップの写真チョキ


東本 FCのブログ


まだ、ユニフォームがない東本FC。

私がうっかりビブスを忘れてしまい叫び フッチの関根代表が貸してくれました。

みんな、似合ってたぞベルサッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。