土田聡子の『toco*mono*music』

シンガーソングライターの土田聡子が作る
『tocomono』の作品や音楽活動、
日々の徒然を記して行きます。

土田聡子 web site ⇨http://satoco.jimdo.com
twitter ⇨@tsuchidasatoko
Facebook ⇨https://www.facebook.com/postman.satoko

Puca web site ⇨http://pucapuca.jimdo.com
twitter ⇨@pucapuca11
Facebook Page ⇨https://www.facebook.com/pucapuca11?fref=nf

テーマ:
無事に東京に到着し、ひまわり広場で手をつなごうにてリハーサルを終えました~爆笑
ひとまず、一安心キラキラ

昨日は栄ミナミ音楽祭、ありがとうございましたアップ

心配していた雨もあがって、たくさんの方に聞いて頂き、CDも持ち帰って頂いて。
SHOWROOMを通して知り合った皆さんともお会いすることができて、すごくすごく嬉しかったですキラキラ


そしてそして、Honey KissをプロデュースしてくださったKennyさんも来てくださいましたアップ
完成したオケで歌ったところも聞いて貰うことができましたクラッカー

-Set List-
1.ONLY ONE
2.彼はYesman
3.Honey Kiss
4.あいのうた

そしてそして、名古屋名物も食べてきましたーナイフとフォークキラキラ
おとなりのお二人と矢場とんの味噌カツーラブラブ


物凄いボリュームで、ふた切れ目でお腹いっぱいになってしまいましたがドクロw
フードファイターになったつもりで頑張りました豚音譜




滞在時間は短かったのですが、とてもとても濃密な楽しい時間でした音譜

そして、今夜はソロライブキラキラ

5/14(日)明治神宮ひまわり広場で手をつなごう
「スウィートビター」
open17:30/start18:00 
前売¥2,500/当日:¥3,000(1drink別) 
出演:次谷洋一/新村けんぞうA/土田聡子/SENBO/THE PINKEYS
出演は19:45頃からです
Baの久保田勝さんとデュオで演奏しますアップ

そしてそして、本日SHOWROOMのイベント決勝最終日!!
21:59までとなっておりますメラメラ
この後【18:00-18:30】【21:15-21:59】
の2枠を残すのみとなりました!!

予選Bブロックがスタートした3/11から今日まで、とても長い長いイベントでしたが、ずっと応援してくださりぐすん
たくさんの時間と労力をPucaにさいてくださって、たくさんの愛情を本当にありがとうございます!!

悔いの残らないように全力で最後まで走り抜けていきたいと思いますので走る人走る人走る人
残り2枠、応援よろしくお願いしますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜ニコニコ
 
うーんあせる
 
めっちゃ雨降っている〜雨雨雨雨
 
今日の栄ミナミ音楽祭、大丈夫でしょうかはてなマークあせる
不安だーあせる
 
でも雨が上がることを信じて、名古屋に向かいたいと思いますぐすん
 
昨日は下北沢BIGMOUTH音譜
ありがとうございましたキラキラ
すごくすごく素敵な音楽をされる方たちと共演させていただき、最初から最後まですごかった〜アップ
 
私はBaの勝さんとデュオでの演奏でしたお月様キラキラ
 
-Set List-

1.プロローグ

2.コイノハナ

3.素直になれたら

4.Cafe Latte

5.流れ星

 

 

なんか、Cafe Latteの場所に迷いがあったようですねひらめき電球w

 

今日は、こっそりと髪の毛アレンジしてみたのですが、

全然映らなかったーキョロキョロw

 

 

【初!名古屋!】

○5.13(土)栄ミナミ音楽祭

場所:名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校前

時間:17:30〜17:55

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜虹
 
昨日は「Pucaのぷかぷかうわの空 第330回」ありがとうございました音譜
二人での配信はやっぱり楽しいですね〜ウインクキラキラ
たくさん盛り上げていただきありがとうございましたアップ
 
 
昨日は昼間に、個展のお手伝いで行ってきたcafeで、
そば粉のガレットのランチをいただきました〜クラッカー
 

 
野菜たっぷりで美味しかった〜ナイフとフォークキラキラ
 
その後下北沢に用事があり、ぷかぷかで二人で食べよ〜とおもってON THE WAYのカップケーキ買ってきましたよラブラブ
 
IMG_20170512_151934208.jpg
 
チャイのカップケーキ(ピスタチオ)と、ミックスベリーのカップケーキキラキラ
甘さ控えめのバタークリームがとっても美味しいのです音譜
 
たくさん美味しいものをいただいたので、今日も1日頑張るぞキラキラ
 
今夜は下北沢BIGMOUTHにてソロライブですニコニコ
 
○5/12(金)下北沢BIGMOUTH
open18:30/start19:00
¥2,100+オーダー
出演:神林義徳/白倉新之助/soras/土田聡子/畑崎大樹
 
出演は4番目の20:30頃ですクラッカー
お待ちしております〜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~キラキラ
またまた、初夏のような陽気の東京晴れ

土曜日の名古屋、お天気が怪しいとのことなのですがこのくらい気持ちいい天気だったら最高なのになぁ音譜

今日は午前中から出かけなくてはならなくて走る人走る人走る人
出来上がったばかりの帽子をかぶって出てみましたキラキラ

つばを広ーくしてみたので、紫外線対策にもなるーひらめき電球


いい感じです音譜

さてさて、今日もたくさんSHOWROOM配信させて頂きますがアップ

木曜日の22時からは「Pucaのぷかぷかうわの空」配信ですビックリマーク

7年間ずっと毎週木曜日に続けてきているので、イベント中でもイベント直前でも1時間枠でとこだわってきている「ぷかぷか枠」!!

1時間枠とるのは少し不利になると、、
分かっているからこそおーっ!
たくさんたくさんみんなで楽しく、盛り上がって行きたいと思っていますのでビックリマーク
盛り上げに来ていただけたら嬉しいですっアップ

よろしくお願いしますっキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜ニコニコ
 
昨日は「J-Net Live〜笑音〜」ありがとうございましたパソコンアップ
 
今月3回目となる笑音お月様w
JETOROBOTチャンネル27時間テレビを振り返りつつ、ゆったり楽しい配信となりましたクラッカー
見てくださった皆さん、ありがとうございました音譜
 
今回の笑音のゲストさんは、みんなお話が面白くてひらめき電球
とっても楽しかった〜キラキラ
アーカイブも残っているので、見逃した方は是非見てみてくださいね〜ウインク音譜
 
-Puca mini Live Set List-
1.ゆれる
2.DJ Happy
さて、SHOWROOMのイベントも折り返しを迎えましたビックリマーク
みなさんのおかげで1位キープさせていただいていますクラッカー
ここから、より白熱してくると思われ、すごくハラハラする〜あせる
皆様引き続き宜しくお願いします目キラキラ
 
先ほどの配信中、パクチーの花芽をカットするということをみんなに見てもらっていたのですが、なんだかとってもモザイクがひどい配信だったようでショボーンあせる
よく見えなかったかと思うのでこちらでコスモス
 
パクチー、成長を見守っていたら3本ぐらいぐんぐん伸びる茎が現れてクローバー
よくみたら花が咲きそう〜びっくりビックリマーク
ネットで調べたら、食べる葉をたくさん育てるにはこの花芽は早いうちにカットしないといけないとあせる
 
IMG_20170510_165420357.jpg
 
もうだいぶ成長しちゃったけどカットしましたひらめき電球
こんなに長くなってたんです〜ビックリマーク
すごいですよねー目音譜w
 
 
根元からもちっちゃい芽が出てきていたので、また大切に育てていこうと思います音譜
 
IMG_20170510_170001130.jpg
 
と、
根元をじっくり見ていたらキョロキョロ
ビックリマークきのこーーーーー!!
 
 
びっくりーーーびっくり
この子、可愛らしいけどどうしたらいいのでしょうかはてなマーク
なめこのようだモグラ
 
そしてミントも、ここのところこの子だけコバエの被害がすごくて。いくら対策しても手に負えないーーーあせる
ということで、土の入れ替えをしてみましたアップ
 
なんだかすんごく左に傾いてしまったけど叫び
大丈夫かなはてなマークはてなマーク
 
でも虫の被害がすごすぎて、そのまま育てることもできなかったので致し方ないぐすん
 
枯れてしまうかもと、、とても心配ですがあせる
様子を見守っていこうと思いますヒヨコ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。