世田谷区、用賀の税理士 落合孝裕 朝7時から仕事しています!

身の回りのこと、世田谷区のこと、仕事のこと、税金のこと、相続のこと、など。思いつくままブログにつづってみます。どうぞ、お読みください。


テーマ:

皆さん、こんにちは。


世田谷区の税理士、落合孝裕です。




今日は天気も良く、桜がきれいでした。


明日から天気は下り坂のようです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。

世田谷区の税理士、落合孝裕です。



フェルメールとレンブラント展を見に六本木へ。

今月で終了ですが意外に並ぶことなく見ることができました。





16世紀~17世紀がオランダの最盛期でした。

日本も400年後にそう言われるようになるのだろうか。

展覧会にはウォシュレットや電気釜が出展されるのか。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。


世田谷区の税理士、落合孝裕です。




VoCE(ヴォーチェ)の最新号で取材受けました。

-超お得な女子的「ふるさと納税」を楽しもう-



いたって真面目なテーマなのですが、

なぜかわくわくしちゃいますね。。。(笑


.
..

女子の美容・メイク雑誌です。

初めてじっくり読みました。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。


世田谷区の税理士、落合孝裕です。




今日は出がけに家の前の雪かきをしてきました

寒いですね~

皆さん、足元に気をつけましょう。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんあけましておめでとうございます!


今日は家族で池上本門寺へ年始参りに。


1月2日ということもあり、それほど混んでいませんでした。



おだやかな一日でした。

本年もよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)