主に 推し事ログ 等 徒然


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


※ ご注意 ※

本ブログは、アフィリエイト誘導やアクセス数・読者数増加

目的にしていると思われる読者登録申請(当方判断)につきましては、

登録拒否させて頂いてます。

ある意味、非常に閉鎖的なブログですので読者登録等申請なさる前に、再考下さる様、

厳にお願い致します。 (_ _)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-20 13:13:34

続、生存報告。

テーマ:ちか
昨夜20時頃、停電が(仮)復旧、数日ぶりにシャワーも浴びれ生き返りました。笑
店舗の食糧供給がまだまだ追いついていないので、まだしばらくは避難所生活となりそうです。
が、とりあえず、食べれて横になって寝れて、普通に(?w)仕事しております。

色々ご心配くださり有り難い限りです。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!(16)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-04-15 14:50:02

生存報告。

テーマ:ブログ
ここでしか繋がりの無い方、と言うのも数少ないですが。。。

昨夜の地震、( 平成28年(2016年)熊本地震 に名称は決まったようですね。)
家屋・家財に損壊も無く、ぢぢぃも無傷で生存していることをご報告いたします。
当雪山地方wのライフラインには特に被害も無く、たまに体感出来る余震がある以外は、
今の所 至って平常な日常に戻っております。 ^^;

と言う事で、安否確認を下さった皆々様方、大変有り難う御座いました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!(25)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-01-17 16:22:46

どーにもならんわ。。。(-人-)ナームー 苦笑

テーマ:推し事

にっちもさっちもどうにもブ(ry 状態ですな、、(滝汗



[2012分]

8/5 千葉県産茄子枠個撮 | もう脱いでないwので、 公開やめまw

10/6 新種のうさぎさん枠個撮

11/10 新種のうさぎさん枠個撮



[2013分]

3/24 ラストFACE

8/11 新種のうさぎさんガヤ撮

8/12 はらまき個撮

9/16 勝手に桜祭 | 復帰したので、一部だけ曝すかw

11/23 新種のうさぎさんBDガヤ撮

11/24 はらまき撮個



[2014分]

5/18 新種のうさぎさん枠個撮

5/24 ちあちゃん個撮

5/24 美月さん個撮

5/25 はらまき個撮

5/25 勝手に桜祭 | 復帰したので、一部だけ曝すかw

8/3  れんくんガヤ撮

8/3  新種のうさぎさんガヤ撮@JKG

9/22 ぴらの氏ガヤ撮

9/22 ちち川ガヤ撮、、、、が個撮状態w

9/22 こーさか枠個撮、つか、単なる散歩www

9/22 新種のうさぎさん@FACE

10/11 ミリガ来福イベ | よーやっとこの絆さん逢えたw

11/22 SIR@カレイド新宿、、、使える撮れ高少ないけど(汗

11/23 新種のうさぎさんタコパ | たこ焼きは存外に美味かったww



[2015分]

2/21 にっぽりにぃる。@ニコ生

2/22 新種のうさぎさん@ラストFACE

4/14 きずぽん来熊イベ | 初来熊、おいでませでした。 ……○州www

4/26 ちち川枠個撮、特筆項無しww

7/18 はるの姓枠個撮 | これまたよーやくの初めましてでしたw

7/19 Mafドル@池袋BBB | 色々とはじめましての日。 が、、、、兎に角移動が暑かった、以上w

7/21 はらまき個撮 | 結局、この年はこの1回だけに、、、無念(涙



去年後半は遠征無しという、、、、なってこったいあせる

今年はどうかな、、、、諭吉さん次第か(苦笑



以上、防備録。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)
2016-01-17 09:55:19

10年目突入。

テーマ:ブログ

えーーー、とうとう10年目に突入してました(汗


去年なんか両手の指で余るほどしか更新してませんし、うさぎの「う」の字も見えないww

(しかも、下半期なぞ1回の遠征も無い。。。。滝汗)


ま、こんなろくでもないブログですが、これからも、こんな調子でぼちぼち行くかと思います。

どうぞヨロシク仲良くしてやってくださいませデス。(構ってくれないと拗ねますwww)



※古めのコメントのお返事、滞ってます(_ _)、っか、無い、、、と思われ。

※ご訪問・コメント、ほんのちょびっと復活してますf^_^;

※本復活、………ありえないかもしれませんm(_ _)m




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-02 20:34:14

今年も恒例、初詣。

テーマ:ブログ

例年より早め(今年は休みが短い。。。)ですが、朝からノコノコと行って来ました、初詣。

毎度の如く ご近所 阿蘇神社へ。



P1025484R1.JPG


P1025485R1.JPG


P1025487R1.JPG


例年通り、朝は渋滞もなく、人出も少なく、すんなり駐車場入場 300円也w

っても、1月2日にしては人出が少なすぎ(な気がする)。


そして、これまた例年通り、まずは去年のお守り・お札を返納して、お参りして、新しいお守りを貰ってきて、

P1025490R1.JPG

毎年恒例のおみくじ引いて。

…………今年も末吉。。。。

まぁ、悪くないと思うことにしるけど、、、、、、また厳しい一年になりそうだショック!


その後、今年も えんむすびの松 を回って、例年通り、滞在時間15分………ではなく、


P1025489R1.JPG

美味しそうだったので、牛串(何故が佐賀牛だったw)1本食して、

ちょっと長めの滞在時間40分弱の、今年の初詣でした。



※古めのコメントのお返事、滞ってます(_ _)、っか、無い、、、と思われ。

※ご訪問・コメント、ほんのちょびっと復活してますf^_^;

※本復活、………ありえないかもしれませんm(_ _)m




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


Video chat rooms at Ustream お嬢様お嬢様2の日常を配信中(^^;
スティッカムで簡単ライブ動画配信

ジオターゲティング

title-friend

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。