最高な気分

テーマ:
わたしってニンジン嫌いじゃないですか? わたしの好きなたべものはメロンです。 この間うなぎと思って食べたらアナゴでした。 もしかしたら少し風邪ひいたかも とりあえず今日はがんばろ! あなたは嫌いな食べ物ってありますか? しかしなにかと話題ですよねー 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いんですよ たまには雨も悪くないですね。 最近は天気がわるいですねー 話かわるけど、運動音痴ってどうやったら治るんですかね? そういえば、スティーブジョブズが亡くなりましたね どう思います? 明日ははれるかなー 太らない体質になりたいです バイブ
AD

最高な気分

テーマ:
明日ははれるかなー 最近は天気がわるいですねー 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いんですよ わたしってニンジン嫌いじゃないですか? 話かわるけど、運動音痴ってどうやったら治るんですかね? 太らない体質になりたいです とりあえず今日はがんばろ! どう思います? しかしなにかと話題ですよねー もしかしたら少し風邪ひいたかも たまには雨も悪くないですね。 そういえば、スティーブジョブズが亡くなりましたね あなたは嫌いな食べ物ってありますか? わたしの好きなたべものはメロンです。 この間うなぎと思って食べたらアナゴでした。 オナホール
AD

ブログ

テーマ:
今日は久しぶりの大雨です。 どう思います? 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。 もしかしたら少し風邪ひいたかも とりあえず今日はがんばろ! ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。 話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー たまには雨も悪くないですね。 でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです 最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです 嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。 しかしなにかと話題ですよねー 逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。 脱毛ならこれで決まりノーノーヘア
AD

TENGAとは

テーマ:
こちらはTENGA
TENGA

ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。実は、料理を勉強しようかなと思ってるんですよ、難しそう。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。

毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。

少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。

昨日ネットで見つけたブログがとても面白かったんで読んでるうちに朝になってました。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。

好きな食べ物

テーマ:
今日は久しぶりの大雨です。 もしかしたら少し風邪ひいたかも とりあえず今日はがんばろ! たまには雨も悪くないですね。 でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。 嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。 逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです しかしなにかと話題ですよねー 話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー 最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。 どう思います? こちらはヤーマンのノーノーヘアとは

だめだぁ

テーマ:
でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです 嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。 じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです 最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね 今日は久しぶりの大雨です。 ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。 しかしなにかと話題ですよねー 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです どう思います? ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。 たまには雨も悪くないですね。 話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー とりあえず今日はがんばろ! もしかしたら少し風邪ひいたかも 逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。 掛川茶のサイト掛川茶 通販

1

テーマ:
とりあえず今日はがんばろ! ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。 じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです 最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね 今日は久しぶりの大雨です。 たまには雨も悪くないですね。 逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。 しかしなにかと話題ですよねー どう思います? 話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。 もしかしたら少し風邪ひいたかも 嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。 でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです 。

1

テーマ:
じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです しかしなにかと話題ですよねー 最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね 嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。 どう思います? 話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー 今日は久しぶりの大雨です。 でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです たまには雨も悪くないですね。 とりあえず今日はがんばろ! 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。 もしかしたら少し風邪ひいたかも 逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。 ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。 。

ちょっと風邪

テーマ:
毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。音楽っていいですよね、心が洗われます。

なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。

時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。昨日ネットで見つけたブログがとても面白かったんで読んでるうちに朝になってました。

偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。
TENGA

遠慮

テーマ:
でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。みんなはカタツムリクリームをしきりにすすめてくるけど、わたしはカタツムリなんていやです。ほんまでっかTVってみなさんみてます?あれで紹介されたカタツムリクリームがすごく良いんです。

保湿効果がものすごいらしいですよ、カタツムリクリーム。だって、子供のころでさえキモチワル!って思ってましたからね、カタツムリ。

なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。

フランス料理ではカタツムリ食べるらしいし、肌に塗っても悪いことはないとはおもうんですが、ちょっと抵抗ありますね。カタツムリっていうとネバネバでべちょっとしてて気持ち悪いイメージですよね。
カタツムリ クリームとは カタツムリ クリーム