中野たむ official blog

中野たむのオフィシャルブログです


テーマ:
🐼💭💭

{0A455E71-1C55-4A72-BD90-D4E325352F58}


最近皆様に頂いたものたちを
載せそびれていたので…🎁💭✨

{B6584CD1-868E-47FF-8DC7-BF531973D168}

{A40BDA8A-1BD1-4AC6-BAD9-0B71953E337A}

{72A3C5C9-D0E9-4EF9-AF2E-8E46239F2168}

{5567C909-B58E-427A-B920-8F4AA82917A9}

{5A8D28F1-9FC4-47C2-9152-CCCD93AE93B2}

ほんとに、ほんとに、、
私はしあわせものです


今試合していないのに

会いに来てくれて
勇気の出る言葉をかけてくれて

不安でしょうがない時も
どれだけ皆さんに助けられてるか、、、


会いに来てくれて顔を見れるだけで
本当ーーーっに最高のプレゼントなんだよ


皆さんがいなかったら
耐えきれなかったかもしれない


ドクターストップがかかった時
もうプロレス辞めなきゃいけないのかもって
絶望のどん底に突き落とされた気分だった

でも皆さんの事考えたら
涙が止まらなくって
このままじゃ絶対終われないって思ったの


大江戸隊のサポートは全力でさせて貰えるけど
試合を間近で見てると余計に
自分が何も出来ない事に苛立って
どうしようもない気持ちに
押しつぶされそうになる


でもそんな時も
皆さんがいつも勇気をくれるから
俯かずに前を向いていられます



苦しみを分け合って
勇気に変えてくれて
本当にありがとうね



、、、


今日だけ、弱音!!



今だけ、少しだけ、、、
甘えさせてくれてありがと



邪念を取り払うために
明日もトレーニング頑張るぞー!!



とにかく
大好きだってこと!


私に預けてくれたぶんは
まだ預けっぱなしにしておいてね


寝かして、寝かして、

おっきく咲かせるからね


{69B9A09D-618F-4CC1-A3EA-B2E8ABD800F2}

スターダム・ドリーム

輝かせてみせますよ





共に闘おうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。