あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:
友達の妹の子供が.亡くなった。

喉の奥になにか詰まったような、
胸に息が入ってこないような、
そんな感覚。

16年の人生に幕を閉じた彼女。
思い出すのは、
幼き頃の無邪気な笑顔。
まだまだだよ。
これからだよ。

家族の哀しみは、
どれだけの深さだろう。

心からご冥福をお祈りします。
安らかに...

Youが生きたことを、
私は忘れない。

きれいな青空を思うよ。
風の流れにあなたを思うよ。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スマホからの初投稿\(^o^)/

昨日、次男が阿蘇の合宿から帰ってきたよクラッカー
雨がすごくて大変だったけど、阿蘇神社に行ってきたよグッド!ニコニコ

おみくじしたら、





無事かえるさんと金かえるさんクローバー

いいかえるさんと出逢えましたラブラブ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

同級生って、やっぱりいいなー^^

昨日は、たーことたーこの姫ここちゃんと、しいらんと、

女4人で飲み会^^


ここちゃん、ライオンのものまね上手だったよ^^

「ガオ―ッはライオンさん^^」

それって、当り前のことのよーで、

すごく大事なセリフだよ!^^

ちゃんと、ライオンさんを知ってるんだもの^^

すごいぞー^^ここちゃん^^


たーこは、相変わらずキレイだった^^

やはり、きれいなキラキラオーラを感じたよ^^

ママ業もすごく頑張ってて、

素敵だよー^^

体調崩さないよーにね!

無理をせずにね!

子供たちと旦那と楽しくね^^

家族の中心の輝く太陽でいてね^^


しーらんは、キレイだし、優しいねー^^

あの雰囲気ってのは、

しーらんの武器だねー^^

とっても居心地がいいオーラ^^

素敵な出逢いがたくさんたくさん降り注ぎますように^^


いつも思う。

高校を卒業してからの生き方。。。

自分は、これでいいのか。。。。


これで、いいのだ。。。^^(バカボンパパ^^)

おんなじ人生なんてないんだもの。

みんなちゃんと自分の道を進んでる^^


ありがとう^^

わーかと出逢ってくれてありがとー^^

これからも、ずっと、友達^^


さてさて、夏休みも後半突入^^

長男は明日から佐賀へ^^

金曜日からは、次男が阿蘇へ^^

それぞれの合宿^^

頼もしいなー^^


「お母さん、お友達に逢う時間を大切にして^^

 楽しい時間をすごしてきてね^^」

そんな言葉をくれるようになった子供たち^^

成長が嬉しいね^^


みんなのパワーをたくさんもらったから、

お仕事がんばるぞー^^

わーかもわーかの場所で、

わーか色のマイライフ^^


また、逢える日を楽しみ^^

それまで、自分を磨くとするねー^^



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます^^

お久しぶりの更新です^^;


今日は、長男が2泊3日の愛媛遠征に出かけます。

手がかからなくなったなぁ・・・とつくづく。

しゃんしゃんと、自分で用意して、

しゃんしゃんと、担いで持っていく姿。

「いってきます」の声。

「お母さん、ありがとうね」の声。


いつも感じるんだけど、

子供の世話をするっていうのを、

今まで当たり前にしてきた親の立場としては、

子供の成長は「ぽかんと空いた穴」を感じます。


小6のまだ次男がいてくれるので、

まだ良い^^


最近、成長に喜ぶ機会が増えてます。

友達の子供が大きくなって、

あいさつに来てくれたり・・・

「わー、大きくなったねー」

なんて、180㎝以上の頭を見上げる。

すごくうれしい。

われわれも、歳をとったなぁ・・・^^


が・・・

それと同時に、今まで子育てしてきたご褒美?も^^

外出しても、

「お母さん・・・」の電話もなく、

心して母友たちと語りあえる^^

いつもだったら、

「まだ???」の声がかかり始めるころ、

母友たちとは解散。

子供のくれた出逢いの中での友達は、

一緒に子育てし合ってきた宝物^^

子供に感謝しつつ、

語り合う時間^^


みんな成長してるんだ!

成長は嬉しい^^

たくさん喜んで、

たくさん笑って、

その成長を楽しむことにしよう^^

一緒の時間は流れない・・・

その瞬間を大切に・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。