『あきらめかけた肌』を魅せたくなる素肌へ導くフェイシャルエステと黄土よもぎ蒸し

JR鶴見駅徒歩およそ5分の路面店サロン。【完全予約制】【女性専用】1日2名限定。肌本来の機能を整え魅せたくなる素肌へ導く
◆フェイシャル専門エステ
◆黄土座器漢方ヨモギ蒸し
◆セラピスト向けカウンセリング講座

NEW !
テーマ:


魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)


最近のメイクの傾向として、

ナチュラル

素肌っぽい

ノーメイク

こんな傾向があります。



お客様達は口々に、


朝が楽になった。

隠すメイクをやめた。

化粧崩れに悩まなくなった。

そう言えば化粧直しもしない。

リピーター様達のメイク事情です✨



私たち40代の若かりし頃は、

しっかりメイク派でした。



化粧は社会人の

見出しでもありました。



ところが、


いつのまにか

シミや毛穴を隠す

メイクをしている・・滝汗




隠すベースメイクは、


ファンデーションの色ムラや
毛穴の詰まり・・
粉っぽい浮いた感じ悩む 

そんなお悩みを

さらに増やしていきます。



なぜなら、

メイクは悩み多き素肌を

隠すためにする意識に

なっちゃったから




ちなみに私は、
シミをカバーする

発想はポイしました。




年齢という記号が

増えるごとに

本来は
ナチュラルを好むらしいです。



30代で年々、

「美容部員さんは特殊メイク」って

思っていたのに



私もいい感じに

近づいてました。

恥ずかしいニヒヒ




『すっぴんですか?キレイですね』デレデレちょっと嬉しい


みんな、

素肌がこんなにキレイなら

メイクはしたくない。



本当は、

隠すメイクなんてしたくない。


だったら、

やめちゃえばイイのにポーン

意識が変わると行動も変わる!



もし、

本当は...って

思うのなら

お手伝いをいたします。

思い込みとしがらみを

バシッと捨てる。


鏡を見るときは、

化粧崩れを直すときではない。




 



 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
突き抜ける変態セラピスト澤居がお届け
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座

スマホ・携帯からはこちら


 

セラピスト向けカウンセリング講座
100%体験談!サロンワークには全て仕組みがある
3月24日(金)10:30-16:00  フェイシャルエステのカウンセリング講座
4月 7日(金)10:30-12:30  【無料】お肌を読み取り術カウンセリングセミナー
Sawaiゼミはこちらhttp://tkb-semi.com

あなたの強みをみつけるきっかけになればこれ幸い
『裏』澤居の「化けの皮をはいでブランディング」
メルマガはこちら
http://fukamail.com/10490/

 

YOKOHAMAでリアル交流♪

澤居主催の女子力を上げたい&女子力を上げられる起業家交流
次回 4月24日(月)12:00~15:00 
ランチ会:横浜マリンタワー4F  人数:8名満席  費用:2,600円
 

興味のある方は、グルっぽページ


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

☑シミ・にきびで悩んでいる
☑更年期間を健やかにすごしたい
☑元気で健康な身体を保ちたい
☑生理に関するお悩みに
☑子宮に関する婦人科系のお悩み
☑妊活中で、できれば自然に授かりたい
☑薬に頼らず身体を健康にしたい

初めての方でも安心、【女性専用】しっかりサポートいたします。

 


黄土よもぎ蒸しの全貌まるっと全部出しメルマガ購読

 

TKbeauty詳細

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日は、

鴨居の黄土よもぎ蒸し姥様が

 

黄土座器漢方よもぎ蒸しとは!

 

を、ずばり詳しく説明しております。

毎日チマチマと

私のメルマガを読むのは

 

「めんどくさーーーい」と言う方は、

こちらで一気に購読くださいニヒヒ

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

 


もともと、

よもぎ蒸しは

 

産後の子宮管理ケアに用いた

スチームセラピー

なんだそうです。

 


私は、

出産経験がありません。

 


 

そんな私が

なぜ、

よもぎ蒸しを取り入れたのか?

 



現在、

妊活さんの

『自然に子宝に恵まれたい』

 

という目的から、

よもぎ蒸しがブームになっています。

 


しかし妊活だけではなく、

 

子宮に関するお悩みは、

複合的に

よもぎ蒸しがおススメです。

 


子宮を温める

 

そんなシンプルなことで、

整っていく事が多いのです。

 


 

アラフォー独身

 

アラフィフ独身

 

既婚でも子供なし。



 私のカラーが出ちゃうんですかねー滝汗



うちのサロンでは

珍しくありません。




「黄土よもぎ蒸しで検索して来ました」

そんなご縁も増えました。


 

黄土よもぎ蒸しは、

カラダの芯から温め続ける事で、

 

『出産経験ないし、

そもそも、子供にご縁がなかった』

 


私達のような

 

女性も集まる!

 


子孫繁栄に

使わなかった子宮と

 

折り合いをつけながら

生活をしています。


 

出産しなかったから、

更年期が早いかも?


 

若干の不安を抱えています。

 


女性として生まれながら、

子供を産まなかった代償は?

 

 

 

そんな、

 

子供はいないですけど

なにか?

 

というお話。


 

私たちが、

 意図して

子供がいなくても

 

意に反して

子供にご縁がなくても、

 

多かれ少なかれ、

 

様々な場面で、

複雑な感情を抱き、

 

精神的な

バランスをとっています。

 

自分ばかりを責めず、

 

「私は私」と生きています。

 

 

「子供はいいよ、産んだ方がいいよ」

という言葉の

シャワーを浴びて、

 


「できたら産んでるよ」

 

って不快な気持ちに

なったことがあるでしょう。

 


「他人の子供だから

興味がないんだよ、

自分の子供なら絶対溺愛するよ」

 

って言われても

シミュレーションができないんだって。

 


「まだ大丈夫だよ」って

なぐさめられて、

 

「何がだよ!」って

思う自分がいる。

 

「老後ひとりでどうするの」

 

って、

これからの人生を

不安にさせられるしね。

 



私を思って

助言してくれる言葉だから、

 

無下にもできないし、

 


あからさまに

イヤな顔もできないし、

 


さしさわりなく、

 

「あー、そうだね~」

とか、

 

「できなかったんだよね」

なんてサラリと言ってみる。

 

これは、

「これ以上触れないでね」のサイン。

 

「欲しくない、

子供はあまり好きじゃない」

そんなことを言ったら、

 

「人間としてどうなの?」って、

思われちゃう。

 

 

職場では、

「子供が熱出しちゃって」に

快く対応し、

仕事を変わってあげて、

 

自分は独身だから、

全力で仕事に打ち込み、

 

でも、

 

ママでも仕事をがんばる

 

がんばるママを応援。

 

いつしか世の中は、

 

子育てママが

仕事とプライベートを

充実させることが

 

輝いている女性に

なっていった。

 

確かにすごいなーって

思うのですけどね。

 


子供を持つ苦労が

私に実感できないように、

 

子供がいない既婚女性が

不自由に感じる時が

あることも

 

知ってほしい・・・。

 

自分にお金が使えるから、

 

自己投資をして、

贅沢をしているように

見える女性が、

 

お気楽なわけではなく、

 

子供がいて普通とか、

 

不快になる

言葉のシャワーから、

 

精神的なバランスを保ちながら

 

がんばっているんですよね。

 

正直、

40歳ぐらいになると、

 

「本当に子供がいなくてもいいの?」

って、

自問自答だってしますよ。

 

「頭で考えるモノではない」って

言われますけど、

 

現実的に、

ご縁がないからしょうがないでしょ!

 

って思っているんです。

 

 

更年期に、

健やかな生活がしたくて、

 

子宮筋腫とか

 

上手に付き合って

 

生理周期が乱れ始めて、

 

「くる」とか「こない」に

振り回されちゃうけど、

 

なんとか

バランスをとりたくて、

 

 

 

おのおの

 

よもぎ蒸しを

するのでした。


 

黄土よもぎ蒸しの全貌を

まるっと全部出し 

無料メルマガはこちら

http://fukamail.com/10502/

上矢印上矢印上矢印

登録も解除も簡単


 

 

 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
スキンセラピストであり、コスメコンシェルジュの立場から
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
少ないお客様でもリピーターづくりで安定サロンを目指す
お客様から求められるカウンセリングの魔法
Sawaiゼミはこちら:http://tkb-semi.com


YOKOHAMAでリアル交流♪

女性力を上げたい人と、女子力を上げられる人の出会いの場
次回 4月24日(月)12:00~15:00 
ランチ会:横浜マリンタワー4階レストラン
定員 8名参加表明いただき満席 
費用 3.000円程度
 


興味のある方は、
詳しくはこちらです

 

 


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

☑冷え性で辛い
☑免疫力をあげてアレルギー症状を軽くしたい
☑原因のわからない頭痛やめまい
☑生理前後のイライラや不快な痛み
☑子宮に関する婦人科系のお悩み
☑妊活中で、できれば自然に授かりたい
☑肩こりや腰痛、むくみが慢性的


初めての方でも安心、【女性専用】しっかりサポートいたします。

 

 


TKbeauty詳細
◆メニュー
◆アクセス
◆お客様の声
◆サロン情報
◆予約空き状況を確認
◆こだわりの化粧品

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

あいにくのお天気でしたが、

サロンは久しぶりに

お花をバケツアレンジしてみました。

 

{3B45AC48-C03D-4A71-A7B7-58B220DF1DF0}



そう、

春を感じながら

第1回美容雑穀ランチ会in TKbeauty

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

お料理担当は、

ブログでもおなじみ

食べて健康レシピ考案人の

タマオさん

 

{3202AD21-6C68-49FE-A930-F08B182A3DA1}

こちらがいつも全力投球の

タマオさんです。

 

私は、

『なぜ現代の食文化に雑穀が必要なのか』

ちょっと説明させていただきました。

 

あとはねぇ~

たべるでしょーーーニヒヒ

 

{3AAC108F-EF55-4031-8D19-9C108F44353D}



参加者全員で

目を疑いましたね。

 

{E33FA522-777E-4AD6-B07C-C505128D8EAB}

開いた口が塞がらず・・・

 

{DEF7A099-848A-41C2-8597-26FC9727DB68}

手書きのおしながきに

書かれた本日のお料理、

ざっくり10品以上ですポーン

 

{7B2465D7-73ED-447A-940B-5582CF914998}

 

こ・こんなに!!!

 

まさか店内開催で

仕出しスタイルで

このようなおもてなし・・・

 

{A4CFECC0-BA3A-4A5D-84D2-BFA6D52B8240}

手作りの箸袋・箸置き・おしながき

アロマのおしぼり

手作りランチョンマント

(購入させていただきました)

 

日頃のおうちサロンの

おもてなしを

そのまま持ち込んでくれました。

 

{6DA5B6C1-BD13-4C9C-9539-683F6B0B5117}

一つ一つに雑穀を使った
こだわりのレシピ。

鶏ガラやシーフードで
深く煮込んだ雑穀スープニヒヒ

ジャパニーズハーブつみれ

梅酢でピンクになった
うずらのたまご

諸々...

美容雑穀と玄米甘酒を使った

{0FC3D382-43FF-42E5-BB07-37A966A1988C}


旬野菜のお品は、

まさに薬膳料理です。

 

{045645BA-623C-4807-9344-900981133C58}

雑穀とキュウイのジャムを
ONしたプルプルプリンラブ
※キュウイ嫌いなのにガッツリいただきました。

【心もからだも歓ぶ】

{1C2CA186-3704-44E3-9CE5-ACBA55E3A021}

 

とどめに、おみやがありますよん。

もうタマオさんの愛情たっぷりデレデレ

{6EE8C8BB-6BAC-4B90-88EB-1A72DAAFEA35}

 

開催できたことに

本当に感謝でございます。

 

次回は5月22日(月)12:00-14:30

定員5名

申込みは info@tkb-v.com

お知り合いの方はSNSでもLINEでもどうぞ。

 

初夏の旬レシピでお迎えいたします。

※ちなみにその次はもう10月までありません。

 

そして、

4月はタマオハウスで

単独開催するそうです。

 

手作りランチョンマット&心とからだが歓ぶお家ごはん


 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
突き抜ける変態セラピスト澤居がお届け
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
100%体験談!サロンワークには全て仕組みがある
3月24日(金)10:30-16:00  フェイシャルエステのカウンセリング講座
4月 7日(金)10:30-12:30  【無料】お肌を読み取り術カウンセリングセミナー
Sawaiゼミはこちらhttp://tkb-semi.com

あなたの強みをみつけるきっかけになればこれ幸い
『裏』澤居の「化けの皮をはいでブランディング」
メルマガはこちら
http://fukamail.com/10490/

 

YOKOHAMAでリアル交流♪

澤居主催の女子力を上げたい&女子力を上げられる起業家交流
次回 4月24日(月)12:00~15:00 
ランチ会:横浜マリンタワー4F  人数:8名  費用:2,600円
 


興味のある方は、グルっぽページ
詳しくはこちらです


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

☑シミ・にきびで悩んでいる
☑更年期間を健やかにすごしたい
☑元気で健康な身体を保ちたい
☑生理に関するお悩みに
☑子宮に関する婦人科系のお悩み
☑妊活中で、できれば自然に授かりたい
☑薬に頼らず身体を健康にしたい


初めての方でも安心、【女性専用】しっかりサポートいたします。

 



黄土よもぎ蒸しの全貌まるっと全部出しメルマガ購読
 http://fukamail.com/10502/

 

TKbeauty詳細

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。