昨日無事に親知らずの抜歯を終わらせてきました。

麻酔の効きにくい花樹はかかりつけの歯医者から、はるばる北大の歯科センターで抜歯するように医者に命じられ…
まぁ、どっちの病院も近いからいいんだけど。
結果。
おかげさまで痛むことも腫れることもなく、無事に親知らずとバイバイしてきましたよにゃ
さすが抜歯のプロ!
ここまで何事もなく抜いて頂けるとは…。
北大紹介してもらって良かった♪





レジンなネックレス。
今回はセッティングに流したものをネックレスに仕上げました。

実はワタクシ、完成したセッティングを加工するのが嫌いです(爆)

レジンが固まって「完成したー!」ってだけで満足してしまうので、その先に進みたくなくなっちゃうんですよねあせる

そんな訳で、毎回そこからの作業は難航するのでございます。。。
でも今回は割と手際よくできたと思う。

ので。お写真どーん。
Cheep Cheepのちっちゃな部屋
若干セッティングトップのデザインが見えにくいですが…汗
チェーンに四角のピンクシェルと王冠パーツなどをジャラっとさせてみました。
レジンパーツの中にはシールとモチーフで、実際の商品を見てみると割と華やかな仕上がりになってます。




こっちのセッティングは今回一番のお気に入りwハート☆
Cheep Cheepのちっちゃな部屋
グリーンベースにてんとう虫のチャームとネイルシールのバラと蝶を詰め込みました。
今までベースのカラーはぜんぶマニキュアで着色していたのですが、今回はマスキングテープを使ってみたんです。
初めての試み☆
結果、私好みの色味を出すことに成功したのですキャッ☆
マスキングテープを重ね貼りしたりして頑張って微調整してみましたよ。

こっちのチャームはパッと目を引くデザインなので、敢えてシンプルにチェーンには手を加えておりません。


今回のレジンはきれいにぷっくりつやつやにできたのでとりあえず満足ですにこっ

しかし。
レジン作品が売れないという私のジンクス。
今回はジンクスを破ってくれることを期待しております…。


今紹介しているのは月末にムジカホールカフェさんに納品予定の品々です。

ちなみにお値段はまだ決めておりません。
納品したあかつきには店頭にてご確認くださいませ~☆




あー…最近全くCreemaさんに商品アップしてないや…ガクリ
お盆も終わってようやくリズムが戻ってきたので、そちらもぼちぼち再開します!



委託先***********

ムジカホールカフェ
札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル3階
011-261-1787
営業時間11:30~22:00
月曜定休(月曜祝日の場合のみ翌火曜休み)
http://www.musica-hall-cafe.com/

SOZAI-STORE*
Produced by a.d.o LLC
〒940-111 新潟県長岡市町田町622-7
090-3980-9567
blog: http://adollc.blog136.fc2.com/
web-mail: sozai_store@msn.com

harmony
札幌市中央区大通西12丁目4-98西ビル2階203
営業時間12:00~19:00
月曜定休
http://ameblo.jp/pp-okame2/

Creema(ハンドメイドソーシャルマーケット)
https://www.creema.jp/c/cheepcheep

ペタしてね 読者登録してね