意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
インダストリアルデザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。


テーマ:

 

箱根のお土産にいただきました!

 

箱根には何度も足を運んでいますが、

大涌谷なんて、小学校の遠足以来、行ってません(^_^;

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横須賀美術館で買わずにいられなかった、くまさんビスケット!

 

 

このパッケージに釘付け!

 

 

ん〜かわいい(^o^)/

 

27%のバターを使用、人工着色料や保存料を使っていない安心のビスケット。(ただし、小麦粉は使っています)おいしいよ!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

 

パッと思い浮かんだのは、薬局の店頭にいたコルゲンコーワのカエル。

http://kr2.kowa.co.jp/history/h_1978

世代的には二代目なのかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、今週末20日(土)、三之宮比々多神社のまが玉祭に、オオヤマンブースを設置しますよ!

時間は、13:00〜16:00

まが玉祭は日曜日もありますが、

オオヤマンブースを設置するのは土曜日だけなので注意!

 

前回、大山登山マラソンのイベントに来られなかった皆さん、チャンスですよ!比々多神社の場所はホームページでチェック!

 

ぜひ、遊びに来て下さいね!<#:D

※グッズは在庫限りですよ〜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店頭での販促が半端ないwプチクマですが、

プレゼントキャンペーンが始まったようです。

 

 

抽プレなので、お楽しみなのですが、

プチクマ3体が単なる色違いではなく、

口の表情が違うところにも注目!

 

 

かなり小さそうで、これはこれで可愛いですね。

当たるといいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。