1人1人のお客様のお時間を大切にしたいため、施術中はお電話に出られない事があります。

完全予約制で、丁寧なカウンセリング、施術を心がけております。

お問い合わせはメールで頂くと確実だと思います。

予約制になっておりますので、お早めのご予約をお勧め致します。



注意事項


注意10分以上遅刻をされますと、ご希望のデザインが出来ない場合がございます。

注意20分遅刻された場合は自動キャンセルとさせていただいております。予めご了承ください。
 遅れる場合は、店舗までお電話頂けますようお願いいたします。

注意
アレルギー、爪に疾患がある方の施術をお断りさせていただく場合がございます。



【お子様連れのお客様へ】

注意平日は、施術中サロン内でおとなしく待機していられる2歳以上の

お子様に限らせていただきます。

(不安な方はお友達等と一緒にご来店いただいてもOKです)

日曜日は我が家の息子2人と、パパベビーシッターがお子様のお相手をさせて

いただきます。


注意サロン内にはたくさんのネイル器具や薬剤などがあります

万が一、誤飲や接触による怪我などに関しまして一切責任を負いかねます。



注意お子様の機嫌が悪く施術が進まない場合、やむを得ず中断させていただくか

メニューの変更をして頂く場合がございます。



注意おもちゃや絵本は当店でもご用意させていただいてますが

お気に入りのおもちゃ等の持ち込みが可能です。



注意ご予約の際、お子様同伴であることをお伝えください。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




Tiary Nail

 


ご予約はこちらから


電話080-9212-8788


手紙tiarynail7@gmail.com

〒999-4132
山形県北村山郡大石田町大字駒込

※自宅サロンにつき詳しい住所はご予約確定時にご説明致します。