センター北・綱島 Private Beauty Salon  tiare      オーナーブログ KUMIstyle

センター北・綱島にPrivate Beauty Salon  tiare を経営してます。
美容の事・お店の事・私の思いを沢山詰まったブログです(^^♪

NEW !
テーマ:

センター北・綱島 tiareオーナーブログ KUMIstyle

原 久美子 です。

 

引っ越し前のブログはこちら

センター北店はこちら

スタッフブログはこちらこちら

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

 

 

 

私はスタッフの成長は自分の

おかげとは一切思いません!

 

私が育てたから

こんなに立派に成長した

と思っている、上司がいたら・・・

たぶん、その人そんなに仕事できないニヤニヤ

(でも、自分の手柄にしたい気持ちは

分かりますニヤリ

 

確かに、教育で時間も費やすし

自分の仕事もぜんぜんできなくなるし

イライラすることもある

 

でも、成長してほしいと思うから

時間も費やすし

自分の持ってる知識も教える

そんな子が立派に育ったら


そりゃ自慢もしたくなる

自分のおかげと

声を大きくして言いたくもなる

 

 

でも・・・

そこまで成長したのは

本人の努力なんです!

{148E0B6A-734A-485C-8379-A935C0E38E01}


 

 

私は何十人とスタッフを

教育してきました。

そして、皆に同じことを教えてきて

時には同じように厳しくもしてきました。

 

でも、成長する子って

全員ではありません汗

 

本人の努力ヤシの木

本人の気持ちヤシの木

次第なんです

 

自分で成長したいと思っている子は

凄い努力もするし

吸収しようとする!

 

私は、そんな子たちを

沢山見てきましたウインク

 

時には、涙を見せるほど

悔しかったりえーん

涙を見せるほど嬉しかったりえーん

そして、私も一緒になって泣いたり汗

{944494D0-8FB2-424A-8E16-E7EF69F426EE}


 

努力してるからこその涙だし

成長するための涙も沢山見てきましたお願い

 

そんな涙を見て

私のおかげ!なんて

言えませんニヤニヤ

 

スタッフの成長は

スタッフ次第モンステラ

 

 

{87F9A967-FFA1-4BE0-8C4B-2706148B48FC}

 

 

 

私のインスタ→kumi.tiare 

プライベート満載ですが

気軽にフォローしてくださいやる気なしピスケ

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリア
  ホームページ http://salon-tiare.com/
  綱島店
image
 
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
   045-642-5798
  

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  センター北店
image
  地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
  045-642-5791

   

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 個人セッション(毎月人数限定)

image

 

※女性限定
対象→開業予定の方・サロンオーナーさん・女性経営者さん・現役エステティシャンの方
料金:2時間 20000円(期間限定価格)
場所:横浜・みなとみらい周辺
詳細はこちら
お申込みはこちら
6月は限定2名です!~受付終了しました。
~7月は限定2名です~受付終了しました。
~8月は限定3名です~受付終了しました。
~9月は限定3名です~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。