- 前ページ
- 次ページ
かなり遅れて更新
開催されたのは4/13~14の二日間でしたけど
二日目の14日に行きました。
新静岡IC「新東名高速道」
↓
三ヶ日JTC「東名高速道路」
↓
豊田JTC「伊勢湾岸自動車道」
↓
四日市JTC「東名阪自動車道」
↓
亀山JTC「伊勢自動車道」
↓
伊勢IC「伊勢二見鳥羽ライン」(通行料¥200-)
↓
パールロードシーサイドライン
↓
パールロード鳥羽展望台
ほとんど高速道路の走行で退屈でした
無事に到着したけど
来場者多くて駐輪できる場所を探すのに苦労しました
国内にこんなにバイク走ってるの?
なんて思えるくらい来てました
既にトークショーは終わり撤収かな?
DUNLOPの出店ブースではコーヒー(無料)をいただきました
そろそろタイヤの交換の時期なので
スタッフの方からタイヤの説明を聞き相談したのですけど
結果、現在の「a12」から「ロードスマート2」へ変更と
この時点まではそのつもりでしたけど・・・
サーキットステーションで実際にサーキット走行されてる
BMW-S1000RR
その隣には
元HRCワークスライダー木下恵司さんの
ZX10R
トークショーは聞き逃したけど
直接、お話しをする機会をいただき充実しました
とても気さくな方で、またお話ししたいです
ようこそ、牡蠣の国、浦村町
ではなく、帰路なので、お疲れさまかな?
この看板の正面の食堂で遅い昼食で海鮮丼食べました
海上保安庁の巡視艇とツーショット
フェリーの待機所では満車状態で
こちらのカートも乗船待ちです
公道を走ると楽しそうです
欲しくなりますね
おおあさり
かなり大きいけど
昔、同じ場所で食べたけど
その時より小さくなったような気がします
フェリー入港
伊良湖まで、この船に乗ります
満車でもバイクなら省スペースなので便利です
運賃は750cc以上で¥4000-金額だけ聞くと高いと感じますけど
実際は高速道路と燃料代を考えると陸路より安くて早く移動できます
もっといいことは仮眠している間に移動します
紀伊半島とお別れ
何度も乗ってる伊勢湾フェリー
起きて景色を眺めるよりも仮眠を優先
往復500キロでした。
開催されたのは4/13~14の二日間でしたけど
二日目の14日に行きました。
新静岡IC「新東名高速道」
↓
三ヶ日JTC「東名高速道路」
↓
豊田JTC「伊勢湾岸自動車道」
↓
四日市JTC「東名阪自動車道」
↓
亀山JTC「伊勢自動車道」
↓
伊勢IC「伊勢二見鳥羽ライン」(通行料¥200-)
↓
パールロードシーサイドライン
↓
パールロード鳥羽展望台
ほとんど高速道路の走行で退屈でした
無事に到着したけど
来場者多くて駐輪できる場所を探すのに苦労しました
国内にこんなにバイク走ってるの?
なんて思えるくらい来てました
既にトークショーは終わり撤収かな?
DUNLOPの出店ブースではコーヒー(無料)をいただきました
そろそろタイヤの交換の時期なので
スタッフの方からタイヤの説明を聞き相談したのですけど
結果、現在の「a12」から「ロードスマート2」へ変更と
この時点まではそのつもりでしたけど・・・
サーキットステーションで実際にサーキット走行されてる
BMW-S1000RR
その隣には
元HRCワークスライダー木下恵司さんの
ZX10R
トークショーは聞き逃したけど
直接、お話しをする機会をいただき充実しました
とても気さくな方で、またお話ししたいです
ようこそ、牡蠣の国、浦村町
ではなく、帰路なので、お疲れさまかな?
この看板の正面の食堂で遅い昼食で海鮮丼食べました
海上保安庁の巡視艇とツーショット
フェリーの待機所では満車状態で
こちらのカートも乗船待ちです
公道を走ると楽しそうです
欲しくなりますね
おおあさり
かなり大きいけど
昔、同じ場所で食べたけど
その時より小さくなったような気がします
フェリー入港
伊良湖まで、この船に乗ります
満車でもバイクなら省スペースなので便利です
運賃は750cc以上で¥4000-金額だけ聞くと高いと感じますけど
実際は高速道路と燃料代を考えると陸路より安くて早く移動できます
もっといいことは仮眠している間に移動します
紀伊半島とお別れ
何度も乗ってる伊勢湾フェリー
起きて景色を眺めるよりも仮眠を優先
往復500キロでした。
また行ってみたい場所の1つである
奥秩父の・・・
滝沢ダム
まで行きました
その道中の山梨県内に・・・
岩を積み上げたような外観のロックフィルダムで休憩・・・
用途は治水や発電なので多目的ダムになるのかな?
・
・
・
・
・
休憩を終えて、再びバイクを走らせると・・・
雁坂トンネル有料道路
一般国道の山岳トンネルでは日本最長らしいです
全長は6キロ以上で長く、景色も変わらないので少々つまらないです
残念ながら画像は撮れず
・
・
・
・
・
滝沢ダム到着
重力式コンクリートダムです
ここへ来たかった理由は・・・
画像の奥に見えるループ橋を走りたかったからです
ファインダーに収まらなかったけど・・・
ダムから見下ろすとループ橋まで目視100M以上は離れているけど
ループ橋を走ると、間近に見えます。
放水したら水をかけられると思えるくらい近く感じます
もう少し歩けば迫力ある画像を撮れたと思うけど・・・
めんどくさいからやめました
・
・
・
・
・
予定より早い到着だったので・・・
もう1カ所、行ってみたい場所を思い出して・・・
碓氷のめがね橋
かなり遠いけど現在時刻10:30
勘で行けるかな?
不安もあったけど碓氷を目指しました
途中で休館の小鹿野モーターサイクルミュージアムだっけ?
やはり休館・・・
寂しいですね
・
・
・
・
・
なんだかんだありましたけど・・・
なんだかんだ旧中山道を走り
なんだかんだで碓氷のめがね橋到着
早速バイクと橋を撮りました
正式名称は・・・
碓氷第三橋梁らしいです
レンガ造りで国鉄信越本線の一部です。
アプト式でなければ列車は登れない高さです
次回はいつ来れるかな~
奥秩父の・・・
滝沢ダム
まで行きました
その道中の山梨県内に・・・
岩を積み上げたような外観のロックフィルダムで休憩・・・
用途は治水や発電なので多目的ダムになるのかな?
・
・
・
・
・
休憩を終えて、再びバイクを走らせると・・・
雁坂トンネル有料道路
一般国道の山岳トンネルでは日本最長らしいです
全長は6キロ以上で長く、景色も変わらないので少々つまらないです
残念ながら画像は撮れず
・
・
・
・
・
滝沢ダム到着
重力式コンクリートダムです
ここへ来たかった理由は・・・
画像の奥に見えるループ橋を走りたかったからです
ファインダーに収まらなかったけど・・・
ダムから見下ろすとループ橋まで目視100M以上は離れているけど
ループ橋を走ると、間近に見えます。
放水したら水をかけられると思えるくらい近く感じます
もう少し歩けば迫力ある画像を撮れたと思うけど・・・
めんどくさいからやめました
・
・
・
・
・
予定より早い到着だったので・・・
もう1カ所、行ってみたい場所を思い出して・・・
碓氷のめがね橋
かなり遠いけど現在時刻10:30
勘で行けるかな?
不安もあったけど碓氷を目指しました
途中で休館の小鹿野モーターサイクルミュージアムだっけ?
やはり休館・・・
寂しいですね
・
・
・
・
・
なんだかんだありましたけど・・・
なんだかんだ旧中山道を走り
なんだかんだで碓氷のめがね橋到着
早速バイクと橋を撮りました
正式名称は・・・
碓氷第三橋梁らしいです
レンガ造りで国鉄信越本線の一部です。
アプト式でなければ列車は登れない高さです
次回はいつ来れるかな~