このブログのタイトル通り、

 

ゆるゆるふわふわ生きていたら、あらあら、2年も更新してないじゃん?

 

いや、驚くなかれ。 あたしってこーゆー人間じゃん。。。

 

この間の変化、書きます。

 

はい、息子、24歳。

大学卒業を待たずに、卒業単位が満たされたところで渡米。

それが2015年春ぅ~

 

最初はTexas、次にNew Jersey、そしてついに、トライアウトに合格しましたわよ。サッカーの。

 

彼は4歳からサッカーを始め、それはアメリカでワールドカップがあってからアメリカにサッカーブームが巻き起こり、

ご近所の方から、4歳のチームを作るけど、やってみない?と声をかけられて、

考えてもみてください、4歳の子供がサッカーするって、どないなると思いますぅ?

はい右にどどどど~、はい左にどどどどぉ~って集団で移動する感じ。

せっかちなウチの息子は、すぐに手でボールを触ってしまうことから

ポジションはGKに (;'∀')

 

そして5歳で帰国してからも、地元サッカーチームに入り、

小中高大と、勉強そこそこにサッカー三昧。

 

ついにアメリカで下部リーグだけどトライアウトにパス!

\(^o^)/ Seattleへ・・・

 

そして娘は、Dallasで、バイトしながらcommunity college をようやく卒業、ついに念願のUTD(Texas州立大学Dallas校)に編入!

来月一時帰国の予定。

 

夫は、昨年秋にライザップ2ヶ月コースで、なんとメタボ体系から脱却し、体脂肪率10%を切ったのだった!

おなかも6packsになっとるよぉ( ̄▽ ̄;)

 

そんであたしはというと、相変わらず駄々太りの日々。 とほほ

ヒマさえあれば、ⅾTVで韓流ドラマにハマっとりま。

 

・・・とこぉんな感じの2年でした。(^◇^)

 

 

 

 

AD