1:ぐるぐる

テーマ:


photo:どらどら


こんなに細い糸なのに、
がんじがらめ。



御苗場関西に、速水土岐文さんの被写体として参加しております。
mixiとIGでは告知したのだけれど、FBとアメブロではノータッチでした。

何か感じて頂けたら、幸いです。




















AD

3:おもいで

テーマ:


photo:速水土岐文


今日は、↓
HASEO個展
に行ってきました。



あのね、なにもいえないのです。

なにも、なにもいえない。
言葉を紡げば間違いなく「電波」になるから、なにもいえない。

ハセオさんの個展、是非行きましょう。





















AD

1:ポートレート専科2013

テーマ:


photo:コバヤシケンジ


結構前の話になりますが、終わりましたね。
健司くんが解説を書いてくれたので、よければどうぞ。


pale blue girlfriend


いつか落ち着いたら、今度は、展示とか作品とか関係なく、
撮りたいから撮る、とか、
意味はないけれど撮る、とか、
ただその時間を一緒に過ごしたからなんとなくシャッターを切る、とか、
そんな風に向き合いたいなぁ。


この、一連の作品たちは
わたしにとって、とても大切な御写真です。















1:

テーマ:


photo:速水土岐文


超お久しぶりです。

突然ブログ記事を消したので、何人かの方に心配されてしまいましたが
わたしは元気ですよー。

ブログとtopmodelの御写真を削除しました。
アカウントは消していません。
今後更新するかはわかりません。
被写体を続けるかもわかりません。
撮るのはずっと続くと思います。
家族や友人を写すの、だいすきです^^

それでも、9月までは撮影予定が入っているので、のーんびり考えて、のーんびり決めようと思っています。

そんなわけで、
此処のブログを消したのでした。