THE ROSEBUD MOUTH Official Weblog

THE ROSEBUD MOUTHメンバーによるOfficial Weblog.


テーマ:
◆Keep movin' on.






遅ればせながら今月頭の大阪2days Gig、お越し頂いた皆様方ありがとうございました。
もうだいぶ昔の様に感じてしまうけどまだ10日ぐらいしか経ってないんだなー。


{C53F63F0-3C14-4910-A523-A764BE74293A}

{74FFB7B2-6405-43C7-8941-ED294485318A}

{13CF88C8-F7A2-415B-8AAC-2F36BEC76469}

{D1973C03-FCDF-4164-AA15-A62D7AB024E9}



五月末のLIVE以降、Tomoさんとのサウンドを固めるべく思い切って全くLIVEを入れずにひたすらスタジオワークしてきたけど、やっぱりこれが大正解だったなーと、LIVEして改めて思う。
この期間でバンドのギアが上がった事は間違いない、実感出来る嬉しさね。
間違いなくバンドの音だ。

Tomoさんのタイコは、個人的にはHANOIのラズルの様なスウィング感とAC/DCやZZTOP的な真っ直ぐなフィーリングがあり、重さと軽さのバランスがサイコーに俺好みなんです。
ちゃんとROLLしてて、パフォーマンスもサイコーに楽しいし、流石です。
早く東京のみんなにも体験してほしいな〜!



LIVE自体ももちろんサイコーだったな、サイコーしかしない。
LIVEに関しては毎度それ以外の感想はないので(だってサイコーなんだもの(笑))大阪でのくだらない話と、お知らせあれこれを。









◆今回、新幹線のこだまを使って西へ行きました。  初めて乗ったこだまは、新幹線というより "速い電車" もしくは "超速い深夜バス" みたいな感覚でした。(笑)
俺、好きです、こだま。

俺自身、関西方面へ新幹線を使って行くのは初めてでした。 流れて行く景色も北へ行く時の雰囲気とは違くて面白い。







◆2days終了後、ガンの串カツへの熱意に押されて(笑)初めて打ち上げ(?)的なものに参加。 
俺抜きでは何度かやってたらしいけど、全員で打ち上げやるの初めてだったみたい。
ローズバドやり初めてかれこれ長いけど、俺は1度も参加した事がなかったらしい。自覚はないが、言われてみればそうだ。
...俺、酒飲めないし。(笑)

世の中の食べ物で揚げ物が1番好きらしいガンは、普段のアイツからは想像も出来ないほどテキパキとみんなを仕切りまくりーの食いまくりーので目を輝かせていました。

念願叶って良かったね、ガン!
串カツ食いに行く時はお前がバンマスだ!(笑)








◆そして、先日SNS等ではアナウンスしましたがGt.Takaがしばしの間LIVEをお休みします。
詳しくはコチラを見てね。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

...とまぁそんなわけで、帰京後は色々とバタバタでした。(笑)
あんだけTakaさんが単車単車言ってた後だったので "バイク事故?!"  と心配の声多数頂きましたが単車の事故ではありません。
...それなら単車を真っ先に心配してしまう!(笑)

先日、お見舞いに行って本人とも会って話して来ました。
無事なのでみなさま御心配なさらずに。
お知らせにも書きましたが、一応、まだ本人へのメッセージ等はお控えくださいませ。

Takaさんが居ないROSEBUDなんてマジであり得ないので、しっかり休んでもらわねば。  ロックンロールのバディである前に家族みたいなもんだからね。
人間、休む事も大切。


 






...でも寂しいからなる早で復帰しろよ〜!!(笑)









◆そんなわけで9月のLIVE 2本は元The Rosebud Mouth・現Red Ball BulletのEiさんにスーパーヘルプしてもらってブッ放します。
懸賞金かけたらTakaさんと同じぐらいのギターリスト、元相棒とあって信頼度もハンパなく、この短期間でちゃんとサウンドをまとめるにはEiさんしか思い浮かばず。
急なお願いにも関わらず快諾してくれて本当に感謝です。

9月のLIVE、すでにチケット予約してくれてた方々にはTakaさんとのLIVEを観せらんなくて申し訳ないんだけど、
"Takaさんがいない間の場繋ぎ" 的なLIVEには絶対しないので、引き続き楽しみにして来てネ。
アンガスお休みの間、ペイジとロックンロールします!(笑)







◆TOKYO GUITAR FIGHT vol.4も情報公開されて、SNS等で沢山宣伝してます。
ウザいぐらい宣伝してますがそれだけの音を聴かせるバンドばかり揃えたので、試しに折れて来てください。(笑)(笑)
今後、各バンド紹介やメディア情報もありますので、お楽しみに。
自分の輝く場所は自分で創るのだ!うおー!!





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



【NEXT LIVE】


◆9/3(日)西川口Hearts

Open/Start 17:00-17:30
Ticket/ adv¥2500+1d/door¥2800+1d

マルベリーズ/CHEAP STAR/ELIZABETH.EIGHT/THE ROSEBUD MOUTH/O-S17:00-17:30/adv¥2500/door¥2800/+1d

※ROSEBUDは【20:15〜】の出演になります。


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【Ticket Reservation】

チケット予約はコチラから⚡️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【LIVE Schedule】


◆9/3(日)西川口Hearts
◆9/16(土)静岡 富士Animal Nest
◆10/1(日)新宿サムライ
◆10/8(日)大塚Hearts+
(TOKYO GUITAR FIGHT vol.4)
◆10/21(土)下北沢ろくでもない夜
◆12/3(日)高円寺High



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【TOKYO GUITAR FIGHT 2017 vol.4全詳細】




{00D6C3B7-7DA1-4024-AD59-FC0397E07C83}

THE ROSEBUD MOUTH presents
『TOKYO GUITAR FIGHT vol.4』
〜世代を超えた4つ巴!with 新星ルーキーズ!〜

•日程:2017年10月8日(日)
•会場:大塚Hearts+ http://hearts-web.net/plus/
•開場16:00  / 開演16:30
•前売 ¥3,000+1d(¥600)  / 当日¥3,500+1d(¥600) / 地方割&学割¥1,500+1d
•出演:THE ROSEBUD MOUTH / 外道 / QUORUM / Wire Stripper / BOOOOZE / The Troublesome East Band

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

◆チケット発売日(情報公開日)/2017年8月5日15:00
•チケット取り扱い:イベントメール予約 / Hearts+電話予約 / イープラス / 各バンド予約(※バンド予約はイベント予約扱いになります。共通のファンの方はどのバンドで入ろうか...  と悩まずにOKです。w)

•入場順 :イベントメール予約→店頭予約→イープラス→当日&バンド予約

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

【地方割り】
TOKYO GUITAR FIGHT vol.3では、東京・埼玉・神奈川・千葉を除く都道府県から御来場の方につき、現住所を確認出来る身分証提示でチケット代が¥1,500+1ドリンク¥600 になります。
(※尚、地方割りはTOKYO GUITAR FIGHT専用の予約フォームのみでの受付になります。)

【学割】
18歳未満の方は当日受付にて身分証&学生証提示でチケット代が¥1,500+1ドリンク¥600になります。
(※尚、学割りはTOKYO GUITAR FIGHT専用の予約フォームのみでの受付になります。)


•TOKYO GUITAR FIGHT専用メール予約フォーム
(※地方割り&学割りはコチラから)


•イープラス販売ページのURLです。
•THE ROSEBUD MOUTH


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




◆"TOKYO GUITAR FIGHT" とは?


THE ROSEBUD MOUTHのVo.SEKUが立ち上げ・オーガナイザーを務める純度100%R&R/HRイベント。(たまにHMも)

いわゆる "古き良きロック(クラシックロック)" の血を受け継ぎ・昇華している若い世代のバンド達にスポットを当て、低迷にあるシーンの活性化を図る。

過去に開催した同イベントvol.1・vol.2・vol.3は共に動員100人をゆうに超え、その熱量は今まさにじわりじわりと東京のインディーロックシーンを巻き込みつつある。



◆vol.4となる今回はイベントレギュラー組の【THE ROSEBUD MOUTH】【QUORUM】【Wire Stripper】を軸としたスリーマン形式に、スペシャル"LEGEND"ゲストとして日本のロック創設者達の一角である正にレジェンド・カリスマ加納秀人率いる重鎮【外道】(vo&g.加納秀人/ba.満園庄太郎/dr.そうる透)を招集し、世代を超えた本物の音と音のガチンコ対バン。

更にスペシャルOAとして、北海道発20代前半の4人組若手ハードロックバンドのブライテストホープ【BOOOOZE】、そして20代前半にして土臭い70'sサザンロックサウンドを奏でる【The Troublesome East Band】が激熱下克上参戦!

若きロックバンド5組とレジェンドによるロックンロールの真剣勝負!


同イベントが目指すはO-EAST!!

(ド本気!!!)

"時代・世代・ジャンル・理屈" を超越した決して風化しないロック魂を持つ若武者達&LEGENDの音にヤラレロ!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





◆最後にちょこっと音楽ネタ。


先輩に教えてもらったバンド、Greta Van Fleet がカッコよくて最近ヘビロテします。


"Highway Tune" ーGreta Van Fleet

"Safari Song" ーGreta Van Fleet



カジュアルなゼッペリン? Zepよりかったるく無くて(笑)俺、すごく好き!
若い才能、沢山出て来てほしいなぁ〜♪♪





ロックンロール!

Seku

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【TOKYO GUITAR FIGHT 2017 vol.4全詳細】


==公演概要===

{CC9EEE42-F916-47CB-AD7A-7CB43872C64E}

タイトル:THE ROSEBUD MOUTH presents【TOKYO GUITAR FIGHT vol.4】
〜世代を超えた4つ巴!with 新星ルーキーズ!〜

•日程:2017年10月8日(日)
•会場:大塚Hearts+ http://hearts-web.net/plus/
•開場16:00  / 開演16:30
•前売 ¥3,000+1d(¥600)  / 当日¥3,500+1d(¥600) / 地方割&学割¥1,500+1d
•出演:THE ROSEBUD MOUTH / 外道 / QUORUM / Wire Stripper / BOOOOZE / The Troublesome East Band

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

◆チケット発売日(情報公開日)/2017年8月5日15:00
•チケット取り扱い:イベントメール予約 / Hearts+電話予約 / イープラス / 各バンド予約(※バンド予約はイベント予約扱いになります。共通のファンの方はどのバンドで入ろうか...  と悩まずにOKです。w)

•入場順 :イベントメール予約→店頭予約→イープラス→当日&バンド予約

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

【地方割り】
TOKYO GUITAR FIGHT vol.3では、東京・埼玉・神奈川・千葉を除く都道府県から御来場の方につき、現住所を確認出来る身分証提示でチケット代が¥1,500+1ドリンク¥600 になります。
(※尚、地方割りはTOKYO GUITAR FIGHT専用の予約フォームのみでの受付になります。)

【学割】
18歳未満の方は当日受付にて身分証&学生証提示でチケット代が¥1,500+1ドリンク¥600になります。
(※尚、学割りはTOKYO GUITAR FIGHT専用の予約フォームのみでの受付になります。)


•TOKYO GUITAR FIGHT専用メール予約フォーム
(※地方割り&学割りはコチラから)


•イープラス販売ページのURLです。
•THE ROSEBUD MOUTH


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




◆"TOKYO GUITAR FIGHT" とは?


THE ROSEBUD MOUTHのVo.SEKUが立ち上げ・オーガナイザーを務める純度100%R&R/HRイベント。(たまにHMも)

いわゆる "古き良きロック(クラシックロック)" の血を受け継ぎ・昇華している若い世代のバンド達にスポットを当て、低迷にあるシーンの活性化を図る。

過去に開催した同イベントvol.1・vol.2・vol.3は共に動員100人をゆうに超え、その熱量は今まさにじわりじわりと東京のインディーロックシーンを巻き込みつつある。



◆vol.4となる今回はイベントレギュラー組の【THE ROSEBUD MOUTH】【QUORUM】【Wire Stripper】を軸としたスリーマン形式に、スペシャル"LEGEND"ゲストとして日本のロック創設者達の一角である正にレジェンド・カリスマ加納秀人率いる重鎮【外道】(vo&g.加納秀人/ba.満園庄太郎/dr.そうる透)を招集し、世代を超えた本物の音と音のガチンコ対バン。

更にスペシャルOAとして、北海道発20代前半の4人組若手ハードロックバンドのブライテストホープ【BOOOOZE】、そして20代前半にして土臭い70'sサザンロックサウンドを奏でる【The Troublesome East Band】が激熱下克上参戦!

若きロックバンド5組とレジェンドによるロックンロールの真剣勝負!


同イベントが目指すはO-EAST!!

(ド本気!!!)

"時代・世代・ジャンル・理屈" を超越した決して風化しないロック魂を持つ若武者達&LEGENDの音にヤラレロ!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎






断固ロックンロール!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆日々、目まぐるしく過ぎて気がつけばブログ久々。  最近の色々書きなぐりドン!














◆今週末はいよいよ大阪。
THE ROSEBUD MOUTH with TOMOとして5月末のLIVE以降ずーーーっとスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオスタジオ...  の、日々。  

俺達、雑草なもんでバンドマジックなんてもんは信じません。
練習練習練習!練習で培ったモノこそ自信になるタチ。
そしてやっぱり音を出して人間同士も馴染むのよ、マジで、ロックンロールを創るのは結局人だからね。スタジオワーク中の些細なくだらない会話が音を育てたりもするんです。ロックンロールはライフスタイル。


...


...うん!でもさすがに、
"もうスタジオいいわ!LIVE演らせろーー!!!うがーーー!!!!"   と言うぐらいTOMOさんとはガッツリバッチリとスタジオはこなした(笑)(笑)
おかげで自分の中で "バンド" として納得行く音になった。 TOMOさんありがとう、大好きな4人と早ようLIVEしたい!!

大阪GIGを皮切りに下半期はLIVEが沢山あります。
ゴキゲンでブ熱いロックンロールでブギーしまくるぞー⚡️

ってな感じでTHE ROSEBUD MOUTH with TOMO、週末は大阪にロックンロールしに行きまする。
楽しみです、楽しみます、楽しませます!


早くLIVEしてぇえーー!!












◆大阪行くにあたり、New物販持って行きます。
NewカラーのロゴTと、スタンダードカラーのノースリーブとキャミソール。
詳しくはOfficial Webの "Goods" を見ておくんなまし。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{244FB6C5-A892-45BF-ADBC-AE811EE18A70}
...中坊の頃は学ランの下には赤Tが定番でしたな。(笑)
世の中学生諸君と、中坊をもつ親のみなさま、是非オススメですぜ⚡️
カットTにするの失敗しそう! とビビってる貴方にはノースリーブ良いかも。 コレ、めちゃカッコ良い。なんかムラサキスポーツとかに売ってそう!(笑)夏にサイコーです。











◆おまけにROSEBUDタオル!
いつもROSEBUDの物販を製作してくれている業者さんの御好意で頂きました。
お気持ち、本当にありがとうございます!

{E8A44FCC-8C11-4B40-8777-51FB02A2EC69}
限定2枚なので、大阪2days両日来てくれた方に無料で差し上げます。
複数居た場合は女子供優先であしからず!







◆そして大阪GIG Day1と時をおなじくして、【8/5(土)15:00〜】我が主催のスーパーホットなロックンロールイベント "TOKYO GUITAR FIGHT 2017 vol.4" の全情報公開とチケット販売が開始されます⚡️
チケットの販売方法についてはいつもと同様に、【TGF専用予約フォーム・イープラス・ハーツ店頭・各バンド予約】です。
(※バンド予約の際は、こちらもいつも通りイベント予約扱いになります。共通のファンの方はどのバンドで入ろうか...  と悩まずに大丈夫です(笑))

チケットの買い方で入場順だけ変わりますがそちらも8/5 15:00〜の情報に全て載ってます。

今回も楽しませる自信アリアリのメンツを揃えました。死ぬほどロックンロールしてください(笑)
伝えたい事は山ほどあるけどまたそれは追々。
とりあえず、情報公開されたらチケット買いましょう!誰が出ようが誰が出まいが200%楽しませるから。(笑)
興味がない奴でもとりあえず買いましょう、絶対にロックンロールの道に引きずり込むから。(笑)(笑)
とにかくこのイベントは騙されたと思って来なはれ!

とどの詰まり "良いモノ" 。
そんなとこに拘りたいんです、このイベントは。






◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【NEXT LIVE】


◆8月5日(土)・6日(日)
阿波座 BIG JACK!

•OPEN  17:00/ START 17:30
•TICKET ¥2000+1drink¥500

【ACT】
•8/5  ドレインズ/百裂軒/THE ROSEBUD MOUTH

•8/6  TSP/HETALLICA/Whitesnack/THE ROSEBUD MOUTH

※ROSEBUDの出演は
両日共に"19:40〜"の予定です。


Day1はオリジナルバンドオンリー、そしてDay2はHRカバーバンド祭りの中に参戦です⚡️





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎


【LIVE Schedule】

◆8/5(土)・6(日)大阪 阿波座BIG JACK 2days!
◆9/3(日)西川口Hearts
◆9/16(土)静岡 富士Animal Nest
◆10/1(日)新宿サムライ
◆10/8(日)大塚Hearts+
(TOKYO GUITAR FIGHT vol.4)
◆10/21(土)下北沢ろくでもない夜
◆12/3(日)高円寺High


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





◆ワタクシゴト。いや、ワタクシタチゴト?(笑)
先日、Takaさんが単車買いーの、俺までテンションぶち上がり。
{DAC8A7A8-BFB0-4304-83F4-E448712278D6}
まさかのCBナナハン!with Taka。
ここ最近では圧倒的に1番の興奮だった。(笑)


{B42262E3-4D74-4816-A52D-2E650AAB02D6}
キャロルの有名なアー写。俺的にCBナナハンといえばこの写真のインパクトが強い。もしくは750ライダーの早川光(笑)

70年代の日本の若者達を熱狂させたジャパニーズモーターサイクルのKING OF KINGS。 生まれは69年、約50歳の単車から放たれるオーラはハンパなく、まさに王者の貫禄でした。 俺の400ccカワサキが子供に見えた。(笑)
音楽にしろ単車にしろ釣りとか、お互いに好きなものが一緒な俺とTakaさん。 出会った頃から "いつかCBナナハンか古いハーレーに乗ってやる!"  といつもリハ後の単車置き場で言ってました。
1つ、夢を叶えたTakaさんを見て、俺もすごく嬉しい! 一生モンの漢の買い物だ。Takaさんは物を超大切にする人なので旧車もサイコーなオーナーと出会えたと思うな。
デカイ買い物すると、男のギアも自然と上がるから、これからのTakaさんに更に期待⚡️

"次はSekuもダブサン(カワサキの旧車)だね!"  
なんて冗談まじりに話していたが、やっぱり俺は今の400ccのカワサキなんだな。
23の時に金貯めて貯めて貯めて(笑)現ナマ一括で買った俺のカワサキ。 排気量やスペックではなく7年間の思い出が全て詰まってるんだよね。
{A0B325B6-2279-4645-94BA-95C2F9DF5FD7}
これでまた更にTakaさんと遊ぶ時間が増えそうだ(笑)(笑)

イェー!ロックンロール!









◆一か月前ほど前、元バンドメイトのギタリストと偶然街中で出会った。ROSEBUD以前にやっていたバンドのね、5〜6年ぶりに会ったよ。
目と鼻の先の距離に住んでるのに、人は "繋がり" が無くなるとこうも会わなくなるのだねー。
お互い軽く近況を話したよ。彼は結婚し、名古屋へ戻ると言っていた。(今頃もう名古屋)  
ハノイロックスが大好きな奴でね、アンディーみたいなナリで、テキトーだけど(笑)カッコいいギターを弾くギタリストだったよ。
俺より6個上で、当時ガキンチョだった俺は彼に沢山のバンドや音楽を教えてもらったっけ。

"バンド" は、俺の人生の大切な部分を占めている存在なので、それに関わってくれたバンドメイト達はたとえどんな別れ方をしようが、みんなちょっと特別な存在なんだよね。
20代前半、夢中でやっていたバンドで約4年ぐらい一緒にプレイしてきた彼。なんか、ありがとう!、だ。
名古屋に帰るほんの2週間前に再会できて嬉しかった。
 お互い、人生悔いなく、楽しく!だね。  いつか名古屋へLIVEしに行くよ!















{7308D260-523B-43BF-A78B-ECA846AFC1F0}
若ぇー!  21とか22ぐらいだ、俺。(笑)
















でもあの頃より今の方が俺は楽しく熱くロックンロールやってるよ⚡️



ロックンロール!

Seku

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。