シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
中絶された瞬間から、それは間違いをしたことになります。

いいですか、あなた方人間には生命を創造する力はないのです。

あなた方は生命を、霊界から地上に移す役しかしていないのです。

その生命の表現のチャンスを滅ぼす権利はありません。

中絶は殺人と同じです。

妊娠の瞬間から、魂はその女性の子宮に宿っています。

中絶されればその魂は、たとえ未熟でも霊的身体に宿って生き、成長しなければなりません。

中絶によって、物的表現の手段をなくすことは出来ても、そこに宿っていた魂は滅んでいないのです。

霊的胎児の自然な成長を阻止したことになります。

これも動機によって事情が違います。

常に動機が考慮されます。

私の住む霊界の高級霊で、人工中絶を支持する霊を一人も知りません。

が、動機を考慮しなければならない特殊な条件はあります。

行為そのものは絶対にいけないことですが。

あなた方が生命を作るのではありません。

従って、その生命が物質界に表れるための手段を、勝手に滅ぼすべきではありません。

もしも中絶をしている人たちが、それは単に物質をなくして済む問題ではないこと、いつの日かその人たちは、中絶によって地上に誕生できなかった霊と対面させられることを知れば、中絶は少なくなると思います。

妊娠の瞬間から霊としての誕生があり、それは決して死ぬことなく、霊界で成長を続けるのです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。