The Deep Okinawa -2ページ目

The Deep Okinawa

美ら海やアメリカンビレッジが沖縄じゃない!?ディープな沖縄情報や映像を配信していきます♪




ものすごい人数でせめてきますw

『キャッチ、客引きの多さは国内でも随一!!』

沖縄には那覇市松山、沖縄市中の町、名護市緑街など繁華街がいくつかあるのですが、とにかく・・

”キャッチの数がものすごい”

タクシーから降りようものなら、トランシーバー持った兄ちゃんがわんさか集まってきます。

あまりの多さにキャッチ同士をジャンケンさせる様子も。

ちょっとだけ人気者になった気分を味わえますw

はじめての方は、あまりハメをはずさないように注意しましょうね~w(^^)!



沖縄に行く前に知っておきたい10のこと NAVER


沖縄移住生活:ここが変かも?沖縄人


沖縄旅行那覇市内でのよるの繁華街では客引きやぼったくり ...




ランチが大人気の割烹居酒屋!

『割烹 幸村』

ランチタイムは要予約な、知る人ぞ知る沖縄市の超人気店がこちら「割烹 幸村」

とにかくリーズナブルなお値段でとっても美味しくボリューム満点なのです(^^)

夜は割烹居酒屋なので一品一品の料理もネタも文句なし。

天ぷら、煮物、もずく、ご飯、みそ汁、茶碗蒸し、サラダ、刺身、そばにデザートとまさにフルコースで980円!

ランチにがっつりと満喫したい方には絶対のオススメ。

もちろん夜も最高です♪

ただし・・いつも混んでいるので「予約」は必要ですよ~^^;



割烹 幸村 - 沖縄市/割烹・小料理 [食べログ]


【割烹 幸村】知る人ぞ知る沖縄市の超人気店!


割烹 幸村。:沖縄移住日誌




なんと、ついに沖縄に進出が決定したそうです!

■沖縄に新テーマパーク建設 USJのCEOが方針
 大阪市の米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」の運営会社のグレン・ガンペル最高経営責任者(CEO)は18日、新たなテーマパークを沖縄県に建設する方針を明らかにした。具体的な場所や時期は示さなかった。

 大阪市で報道陣の取材に応じたガンペルCEOは「映画をテーマにしたパークではない。沖縄の場所に合うものをつくる」と説明。一方で「あくまで初期計画の段階。(新テーマパークの計画が)うまくいくかは分からない」とも話した。(共同通信)
-沖縄タイムス-

あくまで初期計画の段階という事ですが、これは衝撃のニュースでしたね~

いったいどんなテーマパークになるのでしょうか?

いまから楽しみですね!(^^)



政府、USJの沖縄進出を支援 官房長官「インパクト大きい」


USJが沖縄に新テーマパーク (沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース


沖縄にできるUSJがなんだか凄そう…! - NAVER まとめ