なんとなく徒然。ver5.1

気ままに更新中。
@petit_murmur

コメントは承認制を採用しています。
記事と関係ないコメントは判断してこちらで削除させていただきます。
ご了承下さい。

テーマ:
 寂しがり屋さんなのは少し当たってるかな。

ハピネスさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一昨日の水上バスに乗る前に寄り道。
新橋駅から日テレタワーへ向かう通路
全部で8台?
圧巻。

動く広告


3つの日テレ新ドラマの電子広告も。



そういえば日テレタワーのロビーに大きなタペストリータイプのポスターがあったんだよね。
ところが営業時間前で入れず。
私としたことが!(+_+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月2日(日)
 
ここ2か月くらいずっと日曜日に予定が埋まっていて、この先も6月末まで予定が埋まる予定。
お花見するならこの日しかない!
花より団子の我が家だけど(笑)、今回は桜を求めて出かけよう。
♪春のうららの隅田川♪
そうだ、隅田川からお花見しよう。
 
水上バス初/体/験。
お花見シーズンで大混雑。
ネットで予約しとけばよいのに、行き当たりばったりの私。
日の出ふ頭→浅草
団体さんが優先乗船で、一般客は1階のしかも窓際でもない真ん中。
座るスペースを確保しただけでもいいか・・・良くない!
しょうがないからビール(笑)
時々外を見やると、桜ちらほらの下でお花見ピープル。
(勝手に)想像していたのとは程遠く、約40分の船旅で浅草に到着。
浅草もすんごい人。
日本語よりも外国語の方が耳に入ってくる。
浅草はずいぶん前からよく行ってる街だけど、ほんと国際都市になったなぁ。
あ、水上バス内の案内アナウンスも日本語より外国語が先に流れてたし(;^_^A
 




ちょうど着いたのがお昼時で、水上バスに乗ってお花見という大目標を終えた我が家は六区方面へ。
今回からG1に昇格した大阪杯で勝負すべく。←ダー様
その近くに最近オープンしたっぽい牛カツのお店でごはん。




 
レア具合が絶妙で美味♡
大量のワサビを乗せて、だし醤油でいただくのが好き。
赤だしのお味噌汁にスマホをダイブさせてしまう悲劇があったけど、さすが防水スマホ(爆)
 
デザートに濃厚な抹茶ジェラートを求めて街を徘徊。
グーグル先生に翻弄されて同じところをグルグルしながらもやっとこさ見つけたら、1時間待ちで断念。
咲いている桜の木を何本か見つけてお花見。

{BFB9FF6E-C1CE-4787-9430-296DEA500A21}

 
早々に浅草を後にして御茶ノ水。
行きつけの楽器屋さんで衝動買いしそうなものを我慢して、
またまた大混雑の東京駅で晩ごはんとスイーツを買って帰宅。
 




これ、食べたかったんだよね。
鯖寿司好きなうえに、これまた好きな明太子が入ってるなんて。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。