毎日毎日、晩ごはんのメニューに困る。
どうしても創作意欲が沸かず。
そんな時は自分が食べたいものを作ることに決めると気が楽になる。


昨日の晩ごはんは、
豚玉お好み焼き
真鯛と〆鯖の刺身
ブロッコリー
なめこのみそ汁

…なんじゃこりゃ(笑)
いいの。
自分が食べたいものだったし。

映画『夏への扉』公開延期…

仕方がない。

公開まで1か月切っても盛り上がってこないなと思っていたところ。

改めて公開日が決まったら、プロモーションも試写会も舞台挨拶も、楽しみにしてます。

 

公開延期する映画と延期しない映画、何が違うのかな…なんて考えてもしょうがない。

安心して映画を見られるために、今は感染拡大防止のために日々やることはやろう。

アメリカの大都市が、供給ワクチン不足で接種が止まってるらしい。

同じメーカーから供給してもらう予定の日本も、スケジュールが遅れるかも?って報道が。

そして、筋肉注射らしい?Σ(゚д゚lll)ガーン

 

↑三が日だけTwitterのアイコンにしてました。
 
あけましておめでとうございました。
今年もゆるーく、よろしくお願いします。
インスタと連携したので、もう少しここも活発になると思います(目標)。
 
緊急事態宣言発令中につき、ブラスの練習も中止でステイホームしてます。
練習できなくても譜読みとか譜読みとか譜読みとか、できるんですけどねー('◇')ゞ
結局TVer見たりアメブロをいじったりしてます。
来月7日まで?
また解除が延長されるんでしょうね。
映画『夏への扉』、延期になることもあるのかな。
すでに何本か公開延期になった映画もあるし。
いろいろなお仕事に支障が無ければいいのだけど。
まずは色々と気を付けて、来年の大ジャンプに向けて『しゃがみ込む年』も期待してます。.
 
五輪、半ばあきらめモード。
もし強硬開催しても、制限だらけで心から楽しめないと思うのですが。


イノセンスの秋保さん、色気ダダ漏れ❤️