Ameba な実験室 (u_u* )

Ameba の楽しい機能に惹かれて、まずは新規登録~♪



走り始めてから、内容は考えましょうね(笑)

Ameba な実験室 (u_u* )

Ameba な実験室 (u_u* )-icon_t Ameba な実験室 (u_u* )-icon_h Ameba な実験室 (u_u* )-icon_a Ameba な実験室 (u_u* )-icon_i Ameba な実験室 (u_u* )-icon_empty Ameba な実験室 (u_u* )-icon_o Ameba な実験室 (u_u* )-icon_t Ameba な実験室 (u_u* )-icon_o Ameba な実験室 (u_u* )-icon_d Ameba な実験室 (u_u* )-icon_o



テーマ:

 

 ↑ 大本営ふうに言うと 転進(笑)。。。ですが、

 

本来は。。。撤退、 退却 です(笑)

 

今月下旬、 日本から撤退して・・・ 一旦 タイ へ戻ることに

なりそうです。

 

 

一時的に。。。 ここへ引っ越し~~(^^♪笑い泣き

           ↓

 

 

電気も水道もありません (;´д`)トホホ びっくり

 

 

しかも~~~ 私の 部屋 は、2-1

                     ↓

ここね(^^♪ ↓ 独房??(笑)

 

狭~~~い (笑) 滝汗

       ↓

 

電気が無いから・・エアコンもなく、蒸し風呂 (笑) 笑い泣き

 

 

 

ま。。。ここで 寝起きするわけではないので、皆さま、ご安心を~(^^♪

 

 

20フィート コンテナ の半分 を借りて、 

 

断捨離 結果の・・残った宝物(笑)を 

 

一時保管するもので、当初は、「 狭くて、直ぐ満杯じゃん! 」。。。と、

 

思ったのですが、意外と沢山収納できました。

 

 

 

撤退。。。に伴い、ネット環境が・・・ 当分の間 スマホ のみ

 

になりますので、 Pigg はオヤスミ させて頂きます。

 

 

 

7月 21日(金)  19日(水)頃から 撤退開始の予定です。

当分の間。。。スマホ からのみのアクセスで

さ迷えるオランダ人  (タイ人、いや、日本人(笑) )

・・になります(^^♪ グラサン

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。