2015-04-05 10:48:35

ミシガンエリアの営業・アマゾンエリアエリアチェンジ・持ち帰り制限匹数について

テーマ:告知
◆ミシガンエリアの営業について


毎シーズン、4月中にミシガンエリアの魚達をナイアガラ・アマゾンエリアに移動させて

一足先にクローズさせていたのですが、今シーズンは魚の移動・クローズは致しません。


今シーズン最終営業日の2015月5月6日(水)まで営業致します。


ミシガンエリアの最終放流日は、4月21日(火)になります。
※その他のエリアは、通常通り、毎週火曜日、GW中にも放流する予定です。(GW放流の日程は未定)


また、
5月1日(金)からミシガンエリアのルアー釣りのレギュレーションが
一部変更になります。


4月末日までは、今までどおり、スプーンとプラグのハードルアーのみですが、


5月1日(金)から「としまえん式攻型マ式」「市販のフェザー系ルアー」が使えるようになります。
※マ式:としまえん受付で販売している、釣れ釣れルアー。
※市販のフェザー系ルアー:アラベスク、クレイジーボム、オクトパス等

※禁止ルアー:ワーム、自作のフェザー系、トレーラー、6g以上のルアー。
  注:マ式のオモリを換えたもの、ガン玉(おもり類)をつける事も禁止です。必ず市販されている状態でご使用ください。
  
詳細はスタッフ迄お問い合わせ下さい。


◆アマゾンエリア フライエリア終了とエリアチェンジについて


現在エサ釣りとルアーフライで区分けしているアマゾンエリアですが、
ルアー・フライ釣りエリアとエサ釣りエリアの入れ替えを5月1日(金)より行います。

★アマゾンエリアのフライエリアは、4月30日(木)を以って終了とさせて頂きます。誠に勝手ではございますが、ご理解ご協力お願い致します。

 

※5月からのフライエリアはミシガンエリアのみになります。



現在のエサ釣りエリアにいる魚はほとんどエサしか見ていない魚なのでルアーには高活性です!


逆にルアーフライエリアの魚たちはエサに飢えていると思いますのでどちらも好釣果が期待できると思います!


この機会に是非遊びに来てください!


ただし現在のエサ釣りエリアは対岸は人の通り道になっているので安全の為、


ルアーは1.0グラム以下のもののみ使用可能

まっすぐ対岸へのキャスト禁止(上流、下流への斜め方向はok)

とさせて頂きます。

皆様が楽しく釣りが出来る様、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。



◆持ち帰り制限引数について

2015年5月1日(金)から通常サイズのお魚の持ち帰り制限匹数を変更させて頂きます。


現在

★通常サイズ(49cm以下の魚)・・・ 全てのエリア
1時間券…3匹
2時間券…6匹
3時間券…10匹
6時間券…20匹

★練馬サーモン・イトウ等 (50cm以上の魚)… 全てのエリア
1時間券…1匹
2時間券…1匹
3時間以上6時間券未満…2匹
6時間券以上…3匹

変更後(2015年5月1日から)

★通常サイズ(49cm以下の魚)… 全てのエリア

持ち帰り制限匹数・・・ お一人様、当エリアの魚籠(ネット)一袋に入る限り。
それ以上の場合は1kg2000円で購入して頂きます。

※個人としての常識の範疇での制限解除ですので、仕入れ業者など大量仕入れなど
は禁止です。


★練馬サーモン・イトウ等 (50cm以上の魚)… 全てのエリア
変更なし
上記の今まで通りです。

:魚のキープに関して
魚篭(びく)やストリンガー等に一度キープした魚の再放流は禁止となります。
万が一発見した場合、罰金1匹に付き2000円頂きます。





5月から変更事項が多々有りますが、ご理解・ご協力お願い申し上げます。
今期もTFAスタッフ一同最後まで楽しいつり場づくりを心がけて営業致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


お問い合せはとしまえんフィッシングエリアまでお電話下さい。
TEL:03-3577-9978


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。