1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 08:29:40

3月31日(土)

テーマ:コンディション
天候 : 曇り
気温 : AM7:00計測17.3℃
混雑度 :祝日にしては空いております。
 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・11.5℃
・ナイアガラエリア・・・・13.8℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・12.3℃

おはようございます。
本日はかなり気温の高い朝を迎えておりますが、
何分風が少し強く吹いております。。。
そのためか、祝日にしてはかなり空いております。
こんな陽気のなかでの釣り是非一度体験してみてはいかがでしょうか?
元気な魚たちとともにお待ちしております

リョオ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-30 16:15:16

釣果速報3月30日

テーマ:釣果速報

こんにちはスタッフのリョオです。


お昼頃から暖かくなってきたものの、


とてつもない風が吹いておりなかなか厳しい状況となっております。


そんななかデカニジ釣れてますのでご報告したいと思います。


先ずはこちら



TFA/釣果情報!!

コチラはエサ釣りにて。


56㎝ニジマス!


久しぶりにエサ釣りで釣れましたデカニジくん。


ボッテリと太っていてとてもおいしそうです。


美味しく食べて頂きたいですね!


そしてそして・・・



TFA/釣果情報!!


ミシガンエリアからお届け、


65㎝デカニジ!


コチラのデカニジはWBFR暫定3位にランクインです。


なんと今週のWBFR1位から3位まですべて65㎝という


なんとも驚きなWBFRとなっております。


65㎝以上のニジマスまだまだガッツリと入っております。


後3日間チャンスありますので是非是非頑張ってみて下さい!


お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-30 07:31:15

3月30日(金)

テーマ:コンディション
天候 : 曇り
気温 : AM7:00計測12.5℃
混雑度 : 空いています。
 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・10.8℃
・ナイアガラエリア・・・・12.0℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・10.6℃

おはようございます。
現在曇っておりますが、
だいぶ暖かくなっております。
最高気温は20℃近くまで上がる予報ですので、
比較的薄着で釣りを楽しむことができると思います。
初めての方も是非この機会に釣りデビューなんていかがでしょうか?
TFAにてお待ちしております。
リョオ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-29 18:24:32

釣果速報3月29日(木)

テーマ:釣果速報

どうも!


本日の釣果速報は私ゴウがお送りします!


今日も暖かくて気持ちのいいお天気でしたね。


薄着で釣りをするお客様も増えてきて春が近づいてきたのを感じました。


春休みのお子様たちが沢山遊びに来てくれました。


と言う訳で本日の釣果もエサ釣りのお子様をターゲットにお送りしたいと思います。


早速写真いってみましょう!


まずはこちら!

TFA/釣果情報!!

お父さんと遊びに来てくれました!


大漁ですね~。


これだけついてると結構な重さになるのでお父さんが持ってくれました。

TFA/釣果情報!!

こちらのお子様は両手持ち!重そう!


これまた大漁です!


TFA/釣果情報!!

こちらのお子様は「ヒモがすべる~」といって手にぐるぐる巻きつけて気合いでパシャリ!

ここ最近は春休み効果で連日エサ釣りが賑わっておりますが中々の釣れっぷりで安心です。


もしどうしても釣れない!


という方がいましたらスタッフまで気軽にお声かけください。


相手も生物なのでそんな時もあるかとは思いますが極力釣れる様お手伝い致します!



皆様のご来場お待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-29 07:24:59

3月29日(木)

テーマ:コンディション

天候 : 晴れ
気温 : AM7:00計測7.9℃
混雑度 : 空いています。
 
各エリアの水温
・アマゾンエリア・・・・・・9.3℃
・ナイアガラエリア・・・・9.6℃ 
・ミシガンエリア・・・・・・9.2℃


おはようございます。
本日もこことしまえんフィッシングエリアには気持ちのいい日差しが届いております。
お子様たちは春休みということで遠方に行っている方も多いかと思いますが
近場でも本格的に釣りを楽しめるTFAへ是非ご来場下さい。

(ゴウ)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。