懐かしいクルマが来店
こんばんは、TEZZO BASEのAyaです。
今日も沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。
その中で、懐かしいクルマが来店されました。
Renault 5 GT-T です!
上のガンメタは当時の愛車です。
とても好きなクルマで2台乗りました。
シンプルながらも存在感のあるガンディーニデザインはすごいです。
以前、輸入車乗りとなるきっかけになったクルマとして、AlfaRomeo 75をご紹介しましたけど、5(サンク)は、この後続くフランス車生活のきっかけとなったクルマです。
当時、足クルマを探していて、なんとなく出合った5 ATに乗ることになったのです。
3速ATの、なんてことないコンパクトカーと思ったのですが、乗ってビックリ。
それまでAlfaRomeo、FIATとイタリア車に乗り継いでいて、同じコンパクトカーとして乗っていたPANDAと比較してしまうと、その乗り心地の良さったら驚きでした。
恐るべしフランス車!って感じでした。
そうして5にハマった私は、より高性能を求めてGT-Tに乗るようになりました。
手放したくなかったんですけど、1台しか所有出来ない環境で、しかも走行距離が半端なく伸びてしまう生活だったので、泣く泣く手放し、MEGANEに乗り換えたのです。
こうして色々なクルマに出会えて、オーナーとのクルマ談義をしてると本当に楽しいですね!
この後も、2CVも持っているというお客様もいらっしゃって、とても濃い一日でした。
みなさまお気軽にTEZZO BASEへ遊びにいらして下さい。
今日も沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。
その中で、懐かしいクルマが来店されました。
Renault 5 GT-T です!
上のガンメタは当時の愛車です。
とても好きなクルマで2台乗りました。
シンプルながらも存在感のあるガンディーニデザインはすごいです。
以前、輸入車乗りとなるきっかけになったクルマとして、AlfaRomeo 75をご紹介しましたけど、5(サンク)は、この後続くフランス車生活のきっかけとなったクルマです。
当時、足クルマを探していて、なんとなく出合った5 ATに乗ることになったのです。
3速ATの、なんてことないコンパクトカーと思ったのですが、乗ってビックリ。
それまでAlfaRomeo、FIATとイタリア車に乗り継いでいて、同じコンパクトカーとして乗っていたPANDAと比較してしまうと、その乗り心地の良さったら驚きでした。
恐るべしフランス車!って感じでした。
そうして5にハマった私は、より高性能を求めてGT-Tに乗るようになりました。
手放したくなかったんですけど、1台しか所有出来ない環境で、しかも走行距離が半端なく伸びてしまう生活だったので、泣く泣く手放し、MEGANEに乗り換えたのです。
こうして色々なクルマに出会えて、オーナーとのクルマ談義をしてると本当に楽しいですね!
この後も、2CVも持っているというお客様もいらっしゃって、とても濃い一日でした。
みなさまお気軽にTEZZO BASEへ遊びにいらして下さい。