1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 05:36:36

ネイルサロン❗️

テーマ:かけろまの海

先日のオドリカクレエビ
いつもは、フグがいるんですが今日は、
爪をクリーニング❗️
こそばいこそばい❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-23 05:43:48

うんこ!!

テーマ:ブログ

砂地にギボシムシ(ゴカイの仲間)のうんこ!

なぜかついつい見ちゃう!!

先日は、まさにニョロニョロと出てるところ!

見入っちゃいました!!(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 06:18:11

冷たく冷やした!

テーマ:ブログ

朝から、冷たい1杯!!

動画を投稿したいのですが

なかなかうまくいかずくじけました!!

いらいらです!!

冷たいコーヒーでも飲んで落ち着こう!!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 05:53:45

ん~~ん?

テーマ:ブログ

先日、TUTAYAにいったら

目についたので、借りてきました!!

ん~~ん!!

岡田君頑張ってました!

ん~~ん!?

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 05:43:16

サガリバナ!

テーマ:ブログ

昔、島のガイドさんに初めて、教えてもらった!

「え!?これ裏に咲いてる」

なんと、畑に、いろんなところで咲いてた!!

夜咲いて、朝方には、落ちてしまう!!

サガリバナ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 05:50:35

楽しも!!

テーマ:ブログ

暑い暑い!と言ってますが、

そお言っているまに、また、寒くなるんですよね!!

8月になると、寒ささえ感じる。

今のうち、暑いのを楽しまなきゃ!!

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 05:52:28

暑い!

テーマ:ブログ

暑い日が続いていますね!!

まだ前線も残っていますね!!

内地の梅雨もまだ、開けてないですよね!!

こちらは、相変わらずの暑さですが

日陰に入ると、涼しく感じるようになってきました!!

内地の気温がこちらより、高い日が

目立ちます!!

避暑に来てくださいね!!

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 06:36:21

バカ飼い主とバカ犬!

テーマ:ブログ

 

暑いので

あんまり、嬉しくなさそうですが・・・・

色が似てるな!

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 05:25:15

色合い!!

テーマ:ブログ

なんか、いつも撮っちゃいます!!

この色合いが何とも言えません!!

どこにでもあるので、時間ができると

パシャリ!!

皆さんも!!狙って!!

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 06:36:02

お抹茶!

テーマ:ブログ

先日のゲストさんから

お抹茶を立てていただきました!!

コーヒーの苦いものと、甘いお菓子を食べるのが

好きな私は、

お抹茶大好きです!!

抹茶のほろ苦い味とお菓子がたまらない!!

しっかりした、お茶の「~~家」なのに

抹茶を立てていただきました!!

ありがとうございました!!

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。