やっと暖かくなってきたので、週末ごとにボンジョ君とおでかけ。


途中でボールをゲットしたり

ボンジョ日記


むかわ町まで足を伸ばしたり


ボンジョ日記
途中で休んでなでなでしたり



でも5時間もドライブしていると、ボンジョ君、「もう、勘弁して」と言っているかも


ボンジョ日記

助手席でへーへー言ってます。

やっと暖かくなってきたので、ボンジョ君とロング散歩。

家から歩いて30分以上のふるさと海岸までやってきました。

ボンジョ日記

特に、海に興味がなさっそうだったので、無理矢理、波打ち際まで連れていきました(^^)

ちょっと波が足にかかると、「なにすんねん!」って波にかみついてました。

でも、「しょっぺ!」って顔ブルブルさせてました(笑)
やっと北海道も桜です。

これは苫小牧より一足早く満開になった千歳の桜
ボンジョ日記


ボンジョ日記
こっちがやっと咲いた苫小牧。


ボンジョ日記

札幌の平岡公園に行ったら、花が満開でした。初平岡公園のボンジョ君、広くてお気に入りのようでした

狩り犬のボンジョ君。

家の中でもオモチャをひきちぎって遊ぶのが大好き。


でも散歩中に誰かがサッカーとかしていると大変。参加したくて、参加したくて、ヒーヒー言っております。


で、朝の散歩中、社宅の庭というか、空き地に置いてあったボール。動いていないので、興味がないのかな、と安心しておりましたが、そんなことはありませんでした。


ボンジョ日記

見てください。この満足そうな顔。「2個もゲットしちゃった!」って顔です。

もちろん、ボールは置いてきましたが、本人は未練たらたらでした。

ボールの持ち主さん、ボンジョがちょっと遊んじゃいました。すみません。

特殊体型=ずんぐりむっくりのボンジョ君。

なかなか合うレインコートがありませんでしたが、千歳のアウトレットでありました。


ボンジョ日記

なんと、スヌーピー柄です。

慣れないのか、このコートを着ると、動作が緩慢になります。


ボンジョ日記