1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月16日

熱し易く…

テーマ:スタッフ日記
{67D86C61-50F8-472B-87D7-5712C3309362}

《江頭2:50ポストカードセット》 SCE-L1

昨晩、眠る直前に思い立って…

{9331D152-4D3F-4260-B6E8-DDBF7046BFA8}

家にあるのによく買ってしまうものを買わないよう自制するための貼り紙を書きました。
筆が乗ってきて、文言を変えて4、5枚書いて部屋の各所に貼りました。
「服」と「ズボン」を分けてるあたりよくわからないですね。

これは1枚目なので字の大きさも言い方もまだ「おしとやか」なんですが、後半は毛筆か?というくらいすごいでかい字で殴り書きだったり、プレゼンなどで使用するパワーポイントの画面みたいになってたり、言葉遣いも「節約しろ」「貯金しなさい」「もう買うな」など穏やかじゃないです。
でも、そういえば「縦書き」は無い!
縦書きも書けばよかった!

部屋がちょっとした取り立てに遭ってるみたいになっちゃってるんですけど、「筆が乗ってきた」だけなので、心配しないでください。
本当にただ楽しくて書いただけだなって今思います。
ハワイに行きたいので貯金したいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月15日

おいしいい匂い

テーマ:スタッフ日記
{3EB92D27-1480-4049-9FC4-D833E462EA50}


私はおそらく、地元にお金落とす芸人です。
今回のお盆も、地元でカバン買ったりしました。
(帰宅後、古いカバンを捨てることができた)
とはいえ、ちょっと買い過ぎちゃった気もするので、服飾品はこれ以降一切買わずに越冬します!宣言させて!

で、岐阜でこんなものも買ったんですよ〜。

{192F9D6E-58E8-4858-8934-25F6DF772017}

この、小顔な猫が座ってるイラストの付いたちっこいケース、なんだと思いますか?
これは練り香水なんです。

{1DD491A4-09E3-43B2-8EFF-32A21D73ACFA}

開けると鮮やかな赤ピンク!
普段トリミングくらいしかしないので、オバみの感じる画像加工ですみません。

「わ〜いい匂い〜[花][花][花]」
花散らしといて、花の匂いでもないです!

「ラズベリームースの香り」です😆
超超超いい感じ、好きな匂いで幸せな気分になります。
持ち歩いて、フタを開けてはニヤつくの必至。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年08月15日

雨音すごい

テーマ:スタッフ日記
{2C6F1911-E0FA-443B-8470-F93F9BBC522E}


寝て起きたらけっこう雨降ってる…。

雨止んだら買い物に行きたいのに、止まないから行けません。

また昼寝しちゃう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。