$10十むしママのぶんぶん日記-登場人物最新


WELCOMEチューリップ赤1児の母ベビであり、GLAYpure soulファンであり・・・GOOFYグーフィー大好きな私音譜

主に息子との生活をメインに綴っておりますが・・・時々趣味の世界にドップリつかる自由気ままなブログですグーフィー

楽しく穏やかに更新していきたいと思ってますので、暖かく見守ってやってくださいグーフィー

(ちなみに『ぶんぶん日記』の『ぶんぶん』は、息子が楽しい時、不機嫌な時・・・いつでも息子が『ぶんぶん』言っていた0歳児時代があったので、ソコからチョイスしましたチューリップ赤・・・ダサダサタイトルでスイマセン土下座あせる

親バカっぷりがかなり濃いですが、どうぞ宜しくお願いしますリサとガスパールてんとうむし

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月24日(金) 21時57分28秒

安納芋の…

テーマ:★日記
{077CD856-FCA0-4B79-90E0-58DAB2F38D3E}

ハーゲンダッツ

芋そのものも入っていて…ヤバ〜〜い


最初の1口目は、イマイチなのですが…食べ進めていくと…この美味しさにハマります


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月23日(木) 23時46分15秒

寝癖

テーマ:★日記
勤労感謝の日なのに…普通に仕事の身の私

でも、午後からの出勤なので…なんかラッキーな気がしてしまった、多忙慣れしすぎて感覚が麻痺している私がいました

仲良くしている仲間が誰1人居ない中での勤務となりまして…完全アウェイ状態

こんなにも仲間が居ないとつまらないもんなのかーっと、久しぶりに淋しさを感じてしまいました



まぁ、そんな日もあるさっ


そんな今日の朝…起きてきたまーたんの頭は大噴火メラメラ
{74CCA811-1399-47BE-BB1B-28D675D242ED}

また…凄い寝癖ですの〜滝汗


ここまで激しいと、寝癖フェチとしては好みではありません

ほどほど寝癖がベストですよね

AD
2017年11月22日(水) 22時55分50秒

個人面談

テーマ:★小学校@イベント行事
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。