1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月20日 12時16分07秒

天命パーソナルカウンセリング受けてみませんか?

テーマ:天命カウンセリング
「天命パーソナルカウンセリング」受けてみませんか?

大金持ちだから幸せと感じているとは限りません。
家族がいるから幸せを感じているとは限りません。


収入が安定しているから幸せと感じているとは限りません。かっこいい旦那さんや、きれいな奥さんがいるから幸せと感じているとは限りません。


人は他人が持っているものを見て「いいなあ」というけれど、幸せを感じているかどうかはその人の本心を聴かないとわかりません。


他人のものを自分が身に付けても幸せになれる保証なんてどこにもないのです。


あなたは毎日幸せを感じていますか?もし、そうでないとしたら…。


では、本当の幸せ感はどこにあるのでしょうか?


結局、幸せかどうかは、自分の【天命】に沿っているかどうかなのです。


「天命」とはなにか?


「天の意思」でしょうか?


いいえ。実は「天命」とは、あなたの本当の欲望のことです。


天から命を頂き生きているあなたが、自分らしくあるために抱く欲求のことを「天命」といいます。


「天命」に沿うと毎日がイキイキします。物事がうまく回り始めます。困ることが少なくなります。心から満たされます。


あなたの「天命」ってなんでしょう?


あなたは自分の「天命」を知りたいですか?



「天命」に沿うと毎日がイキイキします。物事がうまく回り始めます。困ることが少なくなります。心から満たされます。


あなたも「天命カウンセリング」受けてみませんか?

天命パーソナルカウンセリングとは?

天命パーソナルカウンセリングとは、インド占星学(注1)と、コアメンタル(注2)を使い、あなたの生まれながらに持つ気質や、行動傾向を読み解くと共に、あなたの人生の波の的確な予測からこれからの生き方を提案するものです。

(注1)インド占星学
5000年前にインドの聖者が伝えたとされるプログラム。的確な未来予測が出来ることが特徴。

(注2)コアメンタル
算命学や四柱推命のタイプを基に、現代風にタイプ表現をアレンジ。収集した人のあらゆる側面のデータベースを基に的確に個性を読み解くためのプログラム。


◆天命パーソナルカウンセリング内容

☆「天命カウンセリング」を受けると

自分自身の持って生まれた傾向性がわかる!
自分の生き方が明確になる!
自分の向いている職業が明確になる!

☆こんな人に必要です!

・転職、就職を考えている方。
・離婚、結婚など人生の分岐点にいる方。
・生き方を変えたいと本気で願っている方。
・自分のことを深く知りたい方。
・納得行く人生目標を立てたい方。
・最近様々なトラブルが多い方。
・的確な未来予測を望んでいる方。

☆カウンセリング方法

診断チャート作成(初回のみ)
チャートに基づきカウンセリング
(直接面談及びスカイプ)
現状を変える課題提案


☆天命カウンセリング料金と時間(税込)

・カウンセリング時間 60分

・生まれ時間の修正:20.000円

※生まれ時間の修正が要らない方、20.000円は不要です。

・診断チャートに基づいたカウンセリング:
 25.000円
 

◆生まれ時刻修正ありの60分カウンセリング

45000円

◆生まれ時刻修正なしの60分カウンセリング

25000円

◆30分お試しカウンセリング

口頭のみでチャートは付きません!

・10.800円 30分


※生まれ時刻の修正をするメリット

生まれ時刻を修正すると、未来予測などにおいてより正確な鑑定が可能となります。


☆診断結果納期

約1カ月

現在、多くのお申し込みを頂いており悪しからずご了承ください。

☆お申し込み方法

下記フォームよりお申し込み下さい。



天命パーソナルカウンセラー 久保俊博












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月17日 14時40分18秒

【起業するためのコミュニケーション術を学ぶためのランチ会】

テーマ:ランチ会
【起業するためのコミュニケーション術を学ぶためのラン
チ会】
……………………………………………………………………

▼お申し込み方法

下記フォームよりお申し込み下さ

い!



https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTiylTEvAo

……………………………………………………………………

「コミュニケーション」って、あなたは得意な方ですか?

「めちゃくちゃ得意で誰とでもコミュニケーションが取れ
て全く問題点ない!」というならこのランチ会は必要あり
ません!

しかし、「コミュニケーションが苦手だよなあ!」と思う
なら、このランチ会が、あなたの「コミュニケーション苦
手意識」を克服するきっかけになるかもしれません。

特に、「特定のタイプが苦手!」という人にとってはかな
りヒントになるランチ会です。

起業すると、苦手なタイプとも交渉事をやらねばならない
時があります。そんな時に攻略方法が分かると業績にもつ
ながりますよね?

このランチ会では、「コアメンタル」という人の生まれな
がらの気質から人の多面性を分析する手法を使いタイプ毎
の攻略方法をお伝えするプチセミナーも開催します。

これから起業する人。または、既に起業している人はぜひ
ぜひご参加下さい!

■ランチ会内容
名刺交換会
ランチ
コミュニケーション力を上げるプチセミナーなど

■開催日時

2016年9月14日 (水)11:30~14:00
(開場11:15分)

■会場

英国屋カフェ 難波店 3階会議室

地下鉄御堂筋線なんば駅1号出口、近鉄難波線近鉄難波駅
、南海本線難波駅から、徒歩1分

〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-7-10
TEL:06-6633-5360

■参加費

3000円
(ランチ代と2ドリンク、プチセミナーテキスト代含)

▼限定20名様

▼お申し込み方法

下記フォームよりお申し込み下さ
い!


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTiylTEvAo

▼一旦頂いた参加費はご返却出来ませんので、悪しからず
ご了承下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月09日 17時01分17秒

他人の性格を知る本当の意味

テーマ:コミュニケーション力アップ・人間関係改善
他人の性格を知る本当の意味

「他人の性格を知る本当の意味」なんて意味深なタイトルですが、「他人の性格を知る」というと、当たっているとか当たっていないということがすぐに話題になりますね。

もちろん、それも大事ですが、もっと大切なことがあります。

それは、「相手がどんな風に接してあげたら楽でいられるのか?」ということ知ることでもあるのです。

「性格」とは、今までの生活環境によって出来てくるものですから、「性格」を知るとは、ちょっと難しくいうと、相手の生きて来た歴史を知ることでもあるのです。

その人が、どんな物を食べて、どんな人に育てられて、どんな学習をして、どんな友達と付き合って、どんな恋をして、どんな仕事をして…。

と、深く深く相手のことを知ることだと、私は想っています。

過去の積み重ねが、「今」ですから、今のその人を知ることで、いろんなことが、見えて来るんですね。

例えば、これが同じ職場の人や、お客様ならどうでしょうか?

まず、「相手の性格」を知ろうとした時点で、相手に関心を寄せることになりますから、もうその時点で実は、人間関係に良い影響を与えやすくなっているんですよ。

なぜなら、人は誰でも、「自分に関心を寄せてくれる人」に、好感を持つからです。

つまり、「他人の性格を知る」とは、相手に関心を寄せて、人間関係を良くしていくための手段なのです。あなたも、他人の性格を的確に的確に読めるようになりたいですか?

久保俊博

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月09日 12時11分00秒

起業するとは?

テーマ:起業サポート
起業するとは?

こんにちは!久保俊博です。

あなたは、「起業」してみたいですか?
又は、既に「起業」していますか?

私は、30年ほど前に完全独立しました。
起業してみて感じたのは、当時はひとりでやっていたので、雑用を処理する時間と、営業する時間をどう取るかでした。

会計や事務処理をする時間を多くすれば、営業に行けないので売り上げが上がらない。

営業ばかりしていると、事務処理する時間がなく、いずれ事務処理に大きな時間が掛かる…。

その板挟みにあって、最初は思うように行動出来ませんでした。

そんな時に、感じたのは、「任せれるところは外部に任せる」ということです。

経理などもそうです。

もし、パートナーがいるなら役割分担で、自分は営業して、奥さんには経理をやってもらうのもありですね。

パートナーがいないなら、税理士に依頼したりも出来ますよね。

自分が苦手なことを、積極的に外部にお願いして当面は、売り上げ確保に努めるのもひとつの方法です。


そこで、必要になるのが「コミュニケーション力」なのです。


この「コミュニケーション」だけは、人任せには出来ないものです。

自分でしっかりコミュニケーションを取っていかないと人間関係を築けませんよね!


どんな仕事においても、コミュニケーションは必要になります。


ひょっとしたら、起業において「コミュニケーション力」は、最も必要な能力かもしれませんね。



起業するために必要な能力とは?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月09日 09時15分05秒

ストレスってなに?

テーマ:自分嫌い 心のブレーキ解除 内観
『ストレス』って『悪いもの』と思っていませんか?   果たしてそうでしょうか?  

実は、人は適度なストレスがないと生きていけません。そもそも『ストレス』って何でしょうね?

   簡単にいうと、刺激に適応していく時の反応と過程をストレスといいます。   例えば、気温が変わると体は体温を調整しようとします。その時に寒さや暑さを感じますよね。   

また、何か心理的ショックを受けると、それに適応しようとします。   というように、生きていれば、必ず何らかの刺激を受けるので、ストレスのない人はいないのです。

   また、ストレスには『プラスのストレス』と『マイナスのストレス』がある事を知っていますか?

   『プラスのストレス』とは、夢や目標に向かって高揚してる時に感じる刺激や、楽しい状態の時に感じる刺激をいいます。   

『マイナスのストレス』とは、疲れている時、後ろ向きの気持ちや、否定した気分の時に感じる刺激をいいます。

    こう考えると、人生を豊かにするには『プラスのストレス』を感じて『マイナスのストレス』を和らげると良いのが分かります。

   では『マイナスのストレス』を和らげるには、どうしたら良いのでしょうか?   状況や出来事にもよるので、一概にはいえませんが、一番簡単な方法は、適度に体を動かす事です。

   体を動かして、適度に汗をかく事で、人は前向きな気分になれるものです。    二つ目は、いつも話している『自分への言い聞かせ』です。プラスの言葉の口癖を付けていく事ですね。

   三つ目は、人生に目標を持つ事です。プライベートでも仕事でも、ワクワクするような目標が欲しいと想いませんか?    

「目標が見つからない」「何をしていいかわからない」という人は『自分』を知れば、あなたに相応しい目標が見えて来ます。   

『自分』という存在を漠然としかとらえてない時は、目標も漠然としています。

四つ目は、悲しい時や、辛い時は、その気分に合わせた音楽を聞いて、出すものを出してしまう事です。   

最後に、マイナスのストレスを和らげるには、マイナスのストレスを感じている『自分』を、責めたり否定しないで、そんな私もいる事を認めて上げる事です。   今日も最後までお付き合いありがとうごさいました。

起業するために必要なコミュニケーション術を学ぶランチ会やります!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。