こんばんは 星空
アクセスありがとうございます 音譜

先日も告知しました渋谷ハンドメイドフラワーショウ、只今開催中です。
月曜日までです。是非足を運んで下さいね。

__.JPG

渋谷西武A館の7階です。
Ruby Skyのお花畑の様子です。

__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG

これらのキャンドルはお好きなお色、香りでお作りできますので、お問い合わせはお気軽にこちらまで rubysky☆live.jp ☆を@にしてくださいね。

こんばんは夜の街

アクセスありがとうございますラブラブ


一つ前のブログで告知させていただきました、渋谷西武で開催されるハンドメイドflower show に出品するお花キャンドルのご紹介をさせてくださいね。


昨日のサクラと小花に続きまして、花柄シリーズです。



__.JPG


こちらはピンクからパープルの土台にバラを描いてみました。



__.JPG

それからこちらはイエローからグリーンの土台にひまわりをたくさん描きました。

どれも一点ずつの販売です。


開催は2/9から2/15です。 お近くにお立ち寄りの際はぜひ7階まで足を運んでみてください。


また、お好きなお色、お好きな柄、お好きな香りでのセミオーダーも承っております。


お問い合わせはお気軽にこちらまで


rubysky☆live.jp (☆を@にしてくださいね。)

こんばんは 星空

アクセスありがとうございます ラブラブ

今年も早くも1ヶ月過ぎてしまいました。またまたお久しぶりブログになってしまいましたが、1月は制作に専念しておりました。

こちらのイベントに参加しますニコニコ


渋谷 ハンドメイド flower show

渋谷西武店A館7階で2月9日から2月15日まで開催されます。

お花だらけのハンドメイドイベントです。

今日は持って行く作品の中から、花柄の円錐キャンドルをご紹介させてくださいね。

こちらです。



__.JPG


こちらはサクラ柄黄色い花

土台はピンクのグラデーションです。

__.JPG


こちらはピンクの小花柄、土台は白からブルーのグラデーションです。

もう2種類あるので近日中にアップします。

これらは全てお好きな色、お好きな香りでお作りできます。

お問い合わせはお気軽にこちらまで。

rubysky☆live.jp ☆を@にしてくださいね。