1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

HAPPY?

テーマ:店主の独り言
2007年01月30日
今日の記事は
甘い物が苦手な方はどうぞスルーして下さい。

プッチンプリン♪
小さい頃から、よく食べていたプリンですし
今でも好きなプリンのひとつです^^
その親?とも言えるプリンが置かれてあったのです。



プリン
   HAPPYプッチンプリン

って、ただのプリンやんか!!
って、上の写真を御覧になられて感じられた方も
多いのではないかなって思うのですが、
もう一枚の写真を御覧下さい。

プリン比較
350mlの缶ビールとのツーショット^^;

実はこのHAPPYプッチンプリン
400g!!入っています。
そして気になるカロリーはなんと

568Kカロリー!!
_| ̄|○<ガクリト ソレクライ アルワナ コノリョウダカラ

コンビにでは1週間限定!!の文字が・・・
その言葉に弱い私ですから、
両親の分も併せて買って帰りました。

きっと、バカにされるだろうなぁ(^^ゞ
そんな風に思いながら、両親に差し出すと

秀人、そのプリン欲しかったんだ?
えっ、よく見てよこの大きさ!!
知っているわよ。
んな訳無いヤン!!コンビニで限定ってなってたのに。
そう言われても、スーパーで山積みで売ってたわよ。
ねぇ、お父さん。

300円ちょっとやろ?母さんと凄いなって
話していたから覚えているぞ^^



が~


く~


り~


と~


確かにコンビにでは限定だったのかも知れませんが、
普通にスーパーで売っていたんですね(;´▽`A``

味はいつものプッチンプリンでしたが、
1人で食べるには多すぎる量でした(^^ゞ
何人かでワイワイ言いながら食べる
プリンなのでしょうね^^

皆様も見かけられたら、その大きさ
是非確かめてみて下さいね☆
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

行って来ました

テーマ:BASS&LURE
2007年01月28日
遂に行って来ました(^_^)v

☆初釣り☆

勿論、魚の姿を見る事は出来ませんでしたが、
それは私自身も解っていた事なので^^;

でも・・・
楽しかったぁ(≡^∇^≡)
水辺に立って良かったぁ^^

って思えた時間でした。

ちょっと最近、何故だかイライラすることもあった私
だからこそ、水面を見ながらぼけぇ~って
したいなって思っていました。

私の他に釣り人はいませんでしたが、
この時期って水も済んでいて
(プランクトンが関係しているかと)
浅瀬などでは底を見ながら
ルアーの動きをチェックしているだけでも
なんだか気持ちが解きほぐされていくような
気分になりました^^

勿論、釣りをしているのですから
この時期に釣れるとなると
でかいよな!!

なんて、スケベ心もありましたが(^^ゞ
頬に当たる風の冷たさを感じながら
体を温めるかのように
キャスティング繰り返しているのが
無性に楽しかったです^^

そういえば、コーヒー買ってあったよな・・・
って、ホットがコールドになっているし(;^_^A


って、自分自身にバカだなって突っ込みながらも
良い気分転換が出来た2時間程でした^^

良い気分転換が出来て釣れなかったにも関わらず
今日のあの感じだと、来週はアレとアレを持って行けば
もしかしたらもしかするかも?

なんて、早速次回の釣行の事を考えている私って(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

携帯電話

テーマ:店主の独り言
2007年01月27日
ラジオ番組で聞いた内容です。
以下はパーソナリティー(P)と
アシスタント(A)の方の会話です。

P:僕の携帯電話って何年も
機種変更していないから
まだアンテナついてるんですわ^^;

A:そういえば、その電話長い期間
使っていますよね。

P:それでね、先日知り合いと会った時に、
Pさんの携帯電話って
最新のTV見れる機種ですか?って(^^ゞ

P&A:爆笑


上の内容の会話を聞いたときの私の感想は
そういえば最近の携帯って昔みたいに
アンテナ付いていなかったな
って(;^_^A

私が携帯電話を初めて買った時って、
着信音もメロディーなんて有り得ませんでしたし、
結構な重量がありました。
そして携帯電話にはアンテナが絶対に付いていました。
皆様、携帯のアンテナって通話の際には
必ず引き伸ばされていました?


私は引き伸ばしたりって普段はしませんでしたが、
通話状態が悪くなると、気休めだったのかも
知れませんがアンテナを引き伸ばしていました^^;

そして、お店とかでも通話状態を良くする為の
グッズって売っていましたよね^^;
携帯に貼ったら、通話状態が良くなるシール
とか車に貼って走行中でも
通話状態が良くなるシール
とか・・・
(ってシールばっかりですが)
携帯電話が一般に普及して10年強、
たった10年程で今や
通話機能がおまけの機能であるかのように
進化した携帯電話。

トークの内容を聞きながら
懐かしいなって思ったり、
最近の携帯の進化に1人驚いたりした
昼休憩の出来事でした^^
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

来月中旬

テーマ:店主の独り言
2007年01月25日
来月中旬、私秀人は
海外逃亡致します
   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


って言っても何も悪い事していませんが^^;

実は会社の社員旅行で
海外の地へと行く事ができるんです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

南国の地・・・
ハワイ
     ☆HAWAII☆

秀人の会社儲かっているんだ!!
って思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、
親睦会費で十分ハワイ旅行できる位
お金を貯金していたりするんですよね(;^_^A

個人的には2年前に、妹の挙式で両家の両親のガイドとして
ハワイに連れて行って貰いましたが、
今回は個人的に色々と見て来たいと思います^^

結構雨が多かった2年前のハワイ
今年は良い天気が続きますように☆

そして、あの場所であの子達が
私を迎えてくれる事を期待したいと思います。
気付いたら同じ場所に
通いこんでいそうな気も・・・(;^_^A

画像
あの子達の正体・・・
アラモアナショッピングセンターにあった
「頭文字D Ver.3」(^^ゞ


そして旅費は出して貰えても
中身は貧乏旅行ですから
たいした事は絶対にできないとは思いますが、
何かお土産を買ってきて
プレゼントさせて頂こうかなって思っています。
くだらない物になるのは必至ですが_| ̄|○

ハワイで浮かれる気持ちの前に
ノ・ル・マ・・・
なんとかしないと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

あれ?おかしいなぁ

テーマ:BASS&LURE
2007年01月23日
今年の冬は例年と比べ
寒いとはいっても過ごし易いように感じる私です。

比較的温かいとなると、ついつい考えてしまうのが
水辺でも我慢できるのでは?
と、釣竿に目が行く私(;^_^A

釣りに行かなくなってから2ヶ月程となり
禁断症状が出てきた私、
今度の週末には行くぞ(b^-゜)
と、まずは備品の購入に行きました。
シンカー
シンカー(おもり)とシンカーストッパー買えば
後はアレとアレを持って釣りに行こう☆
ってなると1000円あれば十分足りるな^^

そう思いながら商品をカゴに入れて
会計を済まそうとするとカゴの中には
ジョイクロ&ダイナゴン

オサ&キラーコンパス
何故か予定外の物が・・・(^^ゞ

┐( ̄ヘ ̄)┌ イツモノコトトハイエ
イッタイドレダケルアーガイルノカ・・・


レジの横には特売品コーナーが・・・
5000円近いルアーが1500円!!
他にも40%OFFのシールが貼られたルアー


見事にそのルアーをカゴに入れて
レジへと向っていたのでした(;^_^A

気付けば1000円が10000円近くかかってしまいましたが、
やっぱり欲しい!!って思って再度お店に行ったら
見事に売り切れていた・・・
_| ̄|○<ガクリト コウカイサキニタタズ
そう考えたら、かなりお安く買えて得した(^_^)v
って喜んでいる私でした。

あっ!!勿論今回購入した分は
使用する為のルアーですので^^;

買ったルアーで釣れたら良いなぁ^^
釣れなくても水面で糸垂らす事出来たら
それだけで十二分に大満足ですけれど^^;
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。