11月26日 札幌 桜井塾塾長ブログ | 月収8桁生活で物心ともに豊かな人生を送るために

月収8桁生活で物心ともに豊かな人生を送るために

やりたいことを楽しみながら月収8桁にするために役立つ思考の使い方や感情のコントロール法、計画や戦略の立て方なども含め、思いを形にするために役立つ情報を発信していきます。

本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございました。

 

塾長ブログへようこそ!!

 

 

本日は自己暗示について少しお話しをしたいと思います。

 

 

最近は情報があふれていてどこからでも入手できるようになってきたかも知れません

 

 

『なりたい未来のイメージをありありと感じて』などもよく聞く言葉ではないでしょうか?

 

 

ここでも自己暗示を取り入れているようですね

 

 

自己暗示で大切なことのひとつに『意識』するということがあります。

 

 

 

意識して癖付けをしていくことが大切です

 

 

先日お伝えした『あたりまえを減らしていく』も意識する価値がありそうですよね

 

 

そして『自分の思い通りを減らしていく』これも意識する価値がありそうです

 

 

できることなら『する必要のない判断をしない』

 

 

これも意識して取り組んでいく価値がありそうです。

 

 

 

『比べるもの』がなければ悩みもなくなりそうですね

 

 

image

 

 

大きな目標を立て毎日イメージをするのも素晴らしいことだと思います。

 

 

 

今に意識を集中して毎日取り組むことも素晴らしいことだと思います。

 

 

生きやすい毎日をおくるうえで自分自身の思考のコントロールはとても重要なカギとなってきそうです

 

 

 

日々できることから実行していき、自分自身の思考や感情を良い状態にしていき保っていきたいものですよね

 

 

 

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

明日も良い一日となりますように