名古屋/八事のブライダルフォトサロン te-ra BRIDES COLLECTION(テラブライズコレクション)

名古屋/八事のブライダルフォトサロン te-ra BRIDES COLLECTION(テラブライズコレクション)

te-ra BRIDES COLLECTIONでは前撮りやロケーション撮影のお手伝いをしています。フォトスタイリストがコーディネートするアルバムは1つ1つがオーダーメイド。
サロンにはこだわりのデザイナーズドレスやオーダースーツなどウェディンググッズを多数揃えてお待ちしてます。

2011年 名古屋市八事本町にOPENしたブライダルフォトサロン

te-ra BRIDES COLLECTION では、

オリジナルドレス&スーツでの前撮りや様々なロケーション撮影をお手伝いしています。


撮影からデザインアルバム制作までをフォトスタイリストがふたりだけに作る

オーダーメイドフォトは世界に1つしかないオリジナルアルバムです。


サロンにはクリエイターが1つ1つ想いを込めて作る

こだわりのウェディングアイテムも多数取り揃えています。

イベントなどの詳細は随時Blogをご覧下さい。



Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

今年も残りわずかとなりましたね。
暖冬で年末感があまりなく、今頃になって少々慌てふためいている
chouchouの面々。。。

さてさて、今年もたくさんのカップル様とのご縁を頂き
ブライダルフォトやファミリーフォト、結婚式のヘアメイクなどのお手伝いを
させて頂けたこと、スタッフ一同とても幸せに感じております!
来年もたくさんのカップル様の笑顔に出会えますように
“大好きなもの 大切なもの しあわせな気持ち”をたくさんお届けできたらいいなぁ。
日々、精進していきますので、来年もどうぞよろしくお願い致します^^

そして、いつもブログを読んでくださっている皆様にご報告です。

te-raのブログが移転します◎

今、te-raのHPを新しくしているのですが
それに伴い、ブログも移転することとなりました。

読者登録、アメンバー申請をして下さった皆様、
そしていつも読んでくださっていた皆様、
コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。

新しいブログは
こちらからご覧頂けます。


HPの公開は、年内を予定しています^^
(間に合うか??)

こちらも楽しみにしていてくださいね!




kataoka