コミックマーケット97が楽しかったお話

令和最初の1年が過ぎ去ろうとする年末のビッグイベント。

 

 

コミックマーケット

 

年末の過ごし方は人それぞれかと思いますが、僕にとっては近年コミックマーケットで1年を〆るのが基本となっております。

 

 

最初に言っておくと。

 

 

スゲ――――――楽しかった!

 

いや、サークル参加云々以前よりコミックマーケットは参加しているのですが。今回の内容は実に充実したものでありました。

 

サークルとして参加して通算4回目のコミケ。知り合いの方も少しづつ増えてきて、差し入れや温かいお言葉を頂いたりと素敵な時間を過ごさせていただいています。

 

いやもう感謝しきれないくらい。

 

今回はお隣さんと初対面にもかかわらず、まるで地元の友人の如き賑わいで大盛り上がり。最終的にはお互いのサークルの本をお互いがアピールするという謎な展開に。

 

正直お隣のコミュニケーション能力が神がかっておりました。

 

そこに引っ張られていく感じで新刊無事完売!

 

…………いやはや、本当にお世話になりました。

 

次お会いしたら奉らなければならないと思った(確信

 

そんなこんなであっという間のコミケも終了。

次回は5月のコミケへと参加を予定しております。

 

楽しかった今日という日を忘れずに、そして次回に向けてもう一度襟を正し新たな気持ちで新しい年とともにイベントに参加していきたいと思っております。

 

 

次回もよろしくお願いいたします!