1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-18 14:40:34

昨日の六時半の男、、、パート1

テーマ:ブログ
脚が腐ってた脚立から落ちて、肋骨四本骨折したヤーマン💦

{1C348178-0200-41ED-AF9F-A2AAE097A088}



{3F937524-9C2D-491B-80F6-4763F791187C}


かなり痛そうだ、、、、


{BB7C3108-1988-470C-A304-A62BFE839297}



誰だ?飲ませたのは、、、、、

でも、土産はありがとう!


{5CE0D549-2AE0-414B-B315-516844110FEE}



peace‼️


Dr.T
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-17 14:46:57

surf, surf, beer,beer, fireworks!

テーマ:ブログ
少しづつ世田谷豪徳寺にも人が戻ってきたかな?

てな感じの夏休み!

社会復帰してますよ!

しかし、南房総 黒地蔵下は、まだまだ北東からのウネリが届き、良い波来てますよ‼️

{E51DA676-A8DD-4E06-93ED-3E07BAD471DA}


{47EFA8DA-D855-4A8F-8DCC-9D0529473569}


週末まで、もってくれ!

今年の夏休みは、連日の花火大会のハシゴ!

中でも、黒地蔵浜で貸切で見た江見の花火もきれいでした!

{02CDD08E-0304-43A3-BCAD-DAB0371E2238}


千倉もきれい〜〜〜!だった💦

あんまり記憶ないけど、、、💦


{F20B1596-DCD1-4AC3-AF80-B11CFC19562D}


{3D54940D-0383-403C-A72D-1365F5E8FA3C}


少し風食らっても全然平気〜〜〜

この特等席は、黒地蔵様の専用シート!

まだまだ続く 南房総の夏‼️

よ〜〜い処です!

{D93A441A-095F-43F5-A996-C067DD20FEAD}


では、午後診療も頑張りましょう!

本日、六時半には、あの人が、、、?

Dr.T
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 12:37:30

今日から通常診療しております!

テーマ:ブログ
今朝も波良かった‼️

後ろ髪引かれるように、朝一に帰京〜〜💦

さて、社会復帰できるのか?いや、しなければいけません!当たり前です💦

予想に反して、、、、

午前外来、めちゃ混みであります。

雨天の中、来て頂き、待ち時間も長くなり誠に申し訳ありませんでした。

本日は、研修生一名含めますて、オールスタッフで診療しております。

午後の診療も、二時からです。

比較的早い時間がお勧めです!

では、今週もよろしくお願い致します。


Dr.T
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。