ホンワカ日記~クローン病?乗り越える!~

ホンワカ日記~クローン病?乗り越える!~

はじめまして、クローン病と闘いながらも夢を追い掛ける達郎です( *・ω・)ノ
心機一転!ブログを一新して書くことにしました♪目指せ、毎日更新!!
日々の喧騒などを書くつもりはねぇ…目指すはただ一つ…ゆるりとホンワカした記事だ~!!!!ι(`ロ´)ノ

Amebaでブログを始めよう!


おひさしぶりだYo♪(σ・ω・)σYo♪


読者登録して更新を楽しみにしてくださっていた皆さまの気持ちを代弁させていただきます。



(読」゚Д゚)」「どんだけ空けとんねん!!!!!!」




でしょ?(*´-ω・)笑




自分でも驚いている次第であります。( ̄▽ ̄;)



本当にすみませんでしたm(*_ _)m




ジョジョに、徐々にではございますがブログの更新を復活して行けたら良いな♪
の願いを込めて、このようなタイトルにしました!!\(^O^)/



某・宇宙の帝王の復活みたい……(笑)



もう言っちゃおう。
『ドラゴンボール~復活の『F』~』のパロディっす♪( ゚∀゚)o彡゜笑






さてさて、今日は病院へ。


今回の飲み物






今さらながら、僕の中では大ブームが来てましてね♪♪



僕の通院は先週でして、異常なしでパパッと済みました(*^^*)



健康に感謝!!!!!



(´-`).。oO(そう言えば、先週もヨーグリーナ飲んだな(笑))





というわけで、僕の通院ではなく


週末は別件があって行けないので、たまたま有給取れたので友人の御見舞に行って来ました( *・ω・)ノ




ブログにもちょいちょい出る、(・∀・烏)の見舞いです。



先週末に事故ってしまったようで(*´•ω•`*)…




よりにもよって、僕の通院している病院に運び込まれるとは…




世の中、狭いですな~(´-ω-` )笑







話を聞くと、彼女を送った帰りに事故に遭ってしまったそうな。



あ。
(・∀・烏)のやつ、恋が成就しましたよ♪*\(^o^)/*


この報告はサラッとで良いかな( *・ω・)笑




では、病室へ行った時の会話をどうぞ。



|達´-`)ノ「ん。」



( ´△`烏)「誰だよ~?寝ようとしてる時に……」



(達´-ω-)「じゃあ、帰るね。」



(*'ω' *烏)「おー!たつろー!?今日はなんで来てくれたの??」



((((達;゚Д゚))))「え?昨日の夜にLINEで明日行くって話したじゃん!?サプライズでも何でもないぞ?笑」



(烏o-´ω`-)「そうだっけ??」



(*´•ω•`*達)「やっぱり無事じゃなかったか……頭をやられたか……」



ι(烏`ロ´)ノ「異常なしだよ!!笑」



(・∀・達)「そっか、頭ヤバイのはいつもだもんね、ごめん。笑」



(烏*-∀-*)「まぁね♪♪」



(*゜д゜*達)「良いのかよ!!笑」




そして、事故った経緯を全部聞いてからの




( 烏*・ω・)ノ「たつろー、コンビニでなんか買って来て。」



(´・ω・`達)「フルーツ送ったし、ヨーグリーナも買って来たのに他に何が欲しいんだよ~??」



( -ω- `烏)「ヒマつぶしの雑誌とか。」



(達・・)σ「そこに積んであるのは?」



(烏つω`*)「もう読み終わったの♪♪」




(達´-ω-)「可愛く言えば良いってもんじゃない(笑)」



(人'∀'o烏)「出来るだけ面白いもので頼むね♪♪」



( 達*・ω・)ノ 「はいよ、俺のセレクトに任せろ♪♪♪」



(人'∀'o烏)「あと、炭酸とお菓子もお願いな!!」



(´・д・`達)「病院でご飯出てるだろ~??」



(烏・д・)「I want ジャンク!!笑」



(達*´艸`*)「使い慣れてない英語使うなよ(笑)」


(´・д・`烏)「いいから、早く買って来いよ~」



d('∀'*達)「いいよー」




コンビニへ買出しに行き、頼まれていた雑誌とジャンクな物を買って来てあげました。




一見、ここまではいい子だと思うでしょ?(*´-ω・)




ただで済ませないのが僕ですよ!!( ̄m ̄*)




5~6冊買って来た雑誌の中に、1冊だけエ〇本を忍ばせておきました♪♪♪( ゚∀゚)o彡゜←どアホ(笑)





そりゃね、入院している友人には優しくするさ。
でもね、あんな言い方されたら……



というのが2%!



あとの98%は何かって??




見つかった時に慌てふためけ!!ι(`ロ´)ノ



の思いを込めて(笑)




老若男女の『老』と『女』だったら、なーーーーんにも変な事はしない。


むしろ、花束の1つでも持って行くズラ(・ω・)ゞ





『若』かつ『男』には徹底的に厳しく行きますから。これがポリシーですから!!(・∀・)笑



あ。子供は別。  ちょー愛でます!
うっとおしいと思われても良いくらい愛でます!!(笑)





さてさて、こんな事とは露知らず



(達*ゝω・*)ノ「ヘイ、お待ち♪♪」


(烏・∀・)「サンキュー♪♪♪」






僕が買って来たと知れば、(・∀・烏)の彼女さんならわかってくれるはずだ……



喧嘩にはならないだろう、たぶん。(達*´・ω・)(・ω・`*郎)ネー←久々の分身!笑





このブログを読んでくれている良い子は真似しちゃダメだぞ!
史上まれにいる、アホだと思われちゃうから( ‘-^ )b笑




色々とは話しをし、帰ろうとしたら



(´-ω-。` 烏)「今日は泊まって行けよ~」



ヾ(・ε・達)「自分ん家の感覚で誘うな(笑)」


(´;ω;`烏)「そんな殺生な!!」



(・ε・` 達)「遠いし、せっかく休めたから、僕もハニーに会いたいのだ♪♪笑」




あ、そうそう。
僕は通院に一時間半以上かけて電車で通ってまんねん( *・ω・)ノ

実家の近くだし、何度も転院するのは嫌なので。
すっごい今さらな情報ですけど(笑)




ι(達`ロ´)ノ「彼女が来たら寂しくなくなるだろ!!」



と言った瞬間、(・∀・烏)の彼女さんが到着




絶妙すぎるタイミング(笑)





(烏*'ω' *女)「あ、たつろーくん!見舞いに来てくれたの??」



(達´-ω-)「あ、この度は(・∀・烏)とのお付き合いおめでとうございます。」



(烏*´艸`*女)「ありがとう♪なんでそんなに硬い挨拶なのかわからないけど(笑)」




またしばらく話していたら


(烏*'ω' *女)「もー、こんなに雑誌を重ねて~♪♪」


(烏o-´ω`-)「ごめん♪♪」



(烏 *・ω・女)ノ「いいよ~♪これくらい整理するよ♪♪」



(゜∀゜達)「ヒューヒュー♪♪春通り越して、夏が来るくらいアツイねー♪♪笑」




この時、ついさっき仕込んでいたエ〇本の存在を忘れてしまっていた達郎……



(烏*'ω' *女)「わっ!何これ??」



(・_・;烏)「え?…………」



(・ε・達)「どーしたの?ゴキブリでも出たの??」←本当に忘れていたアホ(笑)




(烏*'ω' *女)「こんな本が……」



(烏 ゚д゚)「たつろー!てめぇ!!」



( ̄▽ ̄;達)「あ、忘れてた(笑)」



(烏*´д`*女)「たつろーくんが仕込んだの??」



(烏;`皿´)「なにしてくれてんだー!!」



(・ε・` 達)「ごめんなさい……俺が帰ったあとに見つかったら面白いかなって思って。てか、忘れてた。笑」



ヾ(・ω・`;烏)ノ「たつろーは完治したらぶっ飛ばす!!  それよりハニー、これは本当に違うからね……その……俺が頼んだなんて事はないからね??」



(烏o-´ω`-女)「ちょっとビックリしちゃっただけ♪♪」



( 達´・ω・`)「本当に、ごめんなさい。やっぱりこういう冗談はよくないよね……」



(烏*'ω' *女)「お笑い的には、アリじゃない??」



( '-'* 達)?「はい?」




(烏*´-ω・女)「どうせなら、一冊じゃなくて全部にした方が面白いでしょ~??」




はい、予想外でした。
思っていた以上に、お笑いに厳しい方でしたね(笑)




僕が病室に到着してから二時間くらい経った頃。



彼女さんも到着した事だし



あとはお若い2人だけにして、ワタクシは退散いたしました♪♪(*´艸`*)←お見合いの仲人か(笑)





何はともあれ、命があって良かったよ(´-ω-。` )







全然ブログが更新出来ずにいて、モヤモヤしていました。



そして!!



病院へ行く準備をしている最中に気付いたのです。



(達 ゚д゚)「って、今日こーしん出来るやないかい?!」


ってね。(笑)



締めは、更新出来る事に気付いた直後のコーデでお別れしたいと思います(・ω・)ゞ


あ、髪伸びてますよ~




まずは、上着なしVer.





ん?髪がはねて、発芽米みたいになってないか??(笑)




発芽米ならぬ、『発芽men』なんてのはどうだ!?
X-MENみたいに発音して下さい♪♪(*'ω' *)





…………(・_・;)





こんな空気、関係ない。締めよう(笑)





それでは、次の更新まで
『発芽men~上着ありVer.~』の笑顔でサラバ♪♪(^ー^)ノ






この後、ちゃんと髪型は治せました!!





……はず( ・ε・)笑



~達郎~