危機と活路

地球危機からの活路を示す


テーマ:

アクセス数: 838877     
5ブログ計: 5259469           
 

[新情報]
レプティリアンによる替え玉:オバマの米政権による
台風16号日本襲撃
2016.9.20
  創造主らからの知らせによれば、9.13オバマ死亡後のトカゲ座レプティリアンによる替え玉:オバマの米政権は、前述したように気象改変・地震兵器HAARP-1~4が創造主らによって一掃されたあと、カリフォルニア州ロサンゼルスの東南郊外にHAARP-5を新設した。台風16号は、これによって増強され、操作されて、日本列島を襲撃するコースを進んでいる。
  それゆえ、創造主らは日本からの要請に応じて、台風16号のコースと威力を変えて、日本列島への破壊的作用を減殺し、または威力半減か解消する措置をとったが、創造主らの世界にいる邪悪な保守反動根元-8(8は地球担当者)の解消後の残存分子らと同残存思凝霊団の妨害を受けた。しかしHAARP-5は創造主らによって一掃された。
  台風16号は、鬼畜レプティリアン支配の米帝による操作で日本列島襲撃コースを進んで、和歌山県へ上陸したが、その後創造主らのお蔭で温帯低気圧に変って、暴風域がなくなった。しかし暴風と大雨で気象庁は約63万人に避難勧告と一部避難指示を出した。創造主らの制裁で脳ガンによりオバマが死亡したあと、レプティリアンによる替え玉:オバマの米政権による日本襲撃は、遺憾なことに半ば成功した。  


ロシアのプーチン大統領は
米と共謀したイスラエルによって暗殺された

2016.9.15
  創造主らからの知らせによれば、ロシア大統領プーチンは、ロシア時間2016.9.7の23:00頃にイスラエルの暗殺チームによって暗殺された。暗殺は、米・イスラエルの共同作戦に従い、イスラエルの謀略機関モサドが実施したと。これは、対露WWⅢ:第3次世界大戦の強行が創造主らによって決して許されない情勢下での彼らの新犯罪作戦だった。
  その後のプーチンは替え玉(the double)で、イスラエルが操っていると、創造主らから知らせがあった。
  これを発表すると、前述したように、福島1原発の契約保安担当者:イスラエルのMagna BSP社が同原発の設計者:米GE社との共謀で、福島1原発を2011.3.14に核爆破した程の邪悪さから、イスラエルからの報復攻撃の犯罪がありうると考えられた。
  このことから、創造主らに問い合わせたところ、イスラエルの政府機関と謀略機関モサドの機関は、創造主らによる制裁措置で2016.9.15の日本時間07:00am過ぎ:イスラエル時間同日00:00過ぎに、壊滅的な打撃を受けたと知らせがあった。
 なお、オバマとヒラリーは、創造主らによる制裁措置で日本時間2016.9.13の23:00頃:米東部時間同日09:00am頃に、脳ガンの病状激化で死亡した。ヒラリーは9.15に記者会見したが、それは替え玉の芝居だった。その後のオバマの言動も同様に替え玉の芝居であると、創造主らから知らせがあった。
  また、日本の安倍晋三首相、小池百合子東京都新知事も、創造主らによる制裁で脳ガンの病状激化で9.14の午前中に死亡した。その後の安倍晋三の言動も、小池百合子の9.15記者会見も、替え玉による芝居だった。しかし、世界的に一掃されたあと、なお残存している邪悪な保守反動根元-8の一部思凝霊団が妨害を働く可能性があるので、彼らの映像/写真のbefore/afterの比較で替え玉を確認する必要がある。
  なお、彼らはいずれも、古来の地球侵略・支配者であるトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者で、龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下である。
  彼らは、幼少年時代に拉致した被害者の意識を奪って円盤内で殺し、生血を飲んで、死体を分解したあと殺人被害者とそっくりに変身している惑星間殺人犯罪者である。
レプティリアンと変身者の映像:

https://www.youtube.com/watch?v=sC6p1HHZ2Io 
https://www.youtube.com/watch?v=Tielwebmvi8


警世短歌 2016.9 たつまき
2016.9.16;更新:9.23
創造主らの天命伝えブログ書きアクセス数が500万超え
イルミナティ・ボスのクイーン・エリザベス 脳ガン死亡は天命の果て
オバマ、ヒラリー、安倍も小池も脳ガン死 地球大掃除実施進んで
レプティリアン変身者たる蓮舫も 野田も死にけり制裁の果て
彼らみな 地球支配者レプティリアン・ヒューマノイドの変身者達
レプティリアン 人を殺して生血飲み 死体分解 変身芝居
レプティリアン死亡者替え玉でっち上げ 人を騙して支配続行
地球人 金権奴隷生活の埋没精神障害者なり
それはそもレプティリアンら邪悪なる遺伝子設定したる結果ぞ

約2万先進文明惑星に金権奴隷支配はないぞ
地球人金権奴隷生活の埋没悪夢に目覚め闘え!
プーチンを暗殺したるイスラエル 政府とモサド壊滅されぬ
レプティリアン変身者たる各国の支配勢力一掃近し




オバマが世界的な破局に備えよと米国市民に呼びかけた
2016.9.10
  ロシアのサイト"Newsland.ru"2016.9.9によれば、オバマはホワイトハウスの公式サイトで、世界的な破局に備えるよう米国市民に呼びかけた。日本のマスゴミはこれを隠蔽している。

Обама призвал граждан США готовиться к глобальным катастрофам
Сентябрь 2016 года объявлен в США «месяцем подготовки к глобальным катастрофам». Такое сообщение появилось на официальном сайте Белого дома. 11:24 Вчера

https://newsland.com/user/4297832678/content/obama-prizval-grazhdan-ssha-gotovitsia-k-globalnymkatastrofam/5434045

  筆者のブログで既に書いたように、創造主らからの知らせによれば、オバマもヒラリーも脳ガンの症状激化で間もなく死亡する。創造主らによる地球の大掃除で、米国のNYC,Washington DCを含む東部と西部のカリフォルニア州が海中へ沈没する。次いで英国のBritish Islandsも海中へ沈没する。その海中沈没で起きる100m以上の津波でEU諸国は壊滅する。
  他方、中國産業地方の東部と南部が海中へ沈没する。ロシアのSt.Petersburgと、地下約500mに大海があるMoskvaが海中へ沈没する。
  それらの地殻大変動のあと、邪悪で腐敗した地球の人間社会が一掃される。
  生き残った一部地球人は5次元へ進化して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、約20000の先進文明惑星から成る銀河連合と、約4億年前の地球最初の先住民:日本人の先祖の惑星: 近隣宇宙の極めて高度に発達した文明惑星エラーンの支援の下に、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らとボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) による邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制から解放された、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。


北朝鮮が最近発射した新ミサイルは米ペンタゴン指導部の一部が  対日攻撃扇動目的で技術供与した結果だ  
2016.9.9
  北朝鮮は2016.9.5に射程1000kmのミサイル発射実験をして、日本の排他的経済水域内へ落下した。そのあと2016.9.9に朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)地下でM5.3の強い地震を起して核弾頭の地下核実験を強行して成功した。
  それは、毎年20万人の米韓合同軍が北朝鮮との国境間近で強行している第2朝鮮戦争への軍事挑発と、金正恩殺害、政権打倒の上陸作戦演習等の強行による国家存亡危機に対する北朝鮮の反撃行動だった。それは、人口比で60万人の米韓合同軍が新潟沖や東京沖で戦争挑発の占領軍事演習を強行することに等しい。
  創造主らからの知らせによれば、この北朝鮮の従来より進歩したミサイル技術は、米ペンタゴン指導部の一部が密かに北朝鮮指導部に供与したものである。その目的は、北朝鮮に日本を攻撃させる戦争扇動の試みにある。ビル・クリントンの大統領時代以来、米帝国主義は「日本はUSAの最大の経済的ライバルで脅威である」というテーゼに従って、秘められた対日攻撃政策を推進している。その一環が今回の事件である。
  創造主らからの知らせによれば、地球からの要請に応えて北朝鮮の全核弾頭を一掃する措置がとられた。
  米国の全核兵器は、既に2008.7.24に創造主らによって一掃されて以来、既に存在していない。再配備阻止の措置がとられている。
  それに続いて英・仏・NATOの核兵器は2008.9.22に一掃された。イスラエルの核兵器も2008.10.5に一掃された。その後イスラエルが近年に再配備した核兵器も一掃された。露、中の核兵器も、インド、パキスタン、北朝鮮、在南朝鮮等の核兵器も一掃されて存在していない。先般の米・露戦略攻撃兵器制限条約START-2は、核兵器なき彼らが国際舞台での覇権維持のためにやった政治的パフォーマンス:芝居に過ぎなかった。一掃されて核兵器を持たない米帝大統領オバマは、CIAの無能で確認できていないことから、露・中の核兵器存在の惰性的盲信に基づいて、国際的な核兵器先制不使用の実現を偽善的に呼びかけている。
  その核兵器を失ったオバマから「核兵器廃止運動協力金」の名目で、2009.12末に来宅した米大使館員から100万ドルを受け取った日共委員長の志位和夫は、こうして米帝国主義に買収された。2010.1月の日共党大会で志位は金権腐敗のアメリカ民主主義とオバマの礼賛演説をして、それを党大会決議に盛り込んだ。それは、日本政治の売国腐敗の一環になった。
  米帝国主義はアラスカ配備の気象改変・地震兵器HAARPで1995.1.17の神戸・淡路大地震を起した。また2011.3.11の東北大地震を起した。福島1原発の契約保安担当者イスラエルのMagna BSP社が事前に仕掛けていた3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を同原発設計者の米GE社との共謀で、3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆発させた日本人大量殺人の巨大犯罪ーこれにより、創造主らからの知らせによれば、いずれ数千万人の日本人が死亡する上に、極東と米・カナダでも各数千万人が死亡の結果に至る。さらに米帝は、本年の台風1~13号をHAARPで起して多数の日本人を殺した上に、日本経済と社会に打撃を加えた。
  米帝国主義によるそうした戦争挑発と大量殺人の国際犯罪を止めさせなければならない。日本人は米日安保条約を廃棄して、113ヵ所の在日米軍基地を撤廃し米軍を撤退させて、自主・独立の国防体制を実現すべきである。 
  太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイドで、世界中の各国家支配層は殺されて被害者そっくりに変身したレプティリアンの変身者である)と、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の地球支配本部は、チベットのラサ市地下深い地球地下世界のアガルタにあったが、彼らの本国惑星支配層と共に、2014.8.17に創造主らによって一掃された。しかし彼らの変身者らがあらゆる種類の悪事を続行しているので、地球大掃除が推進されている。
 上記の米帝による連続的犯罪を創造主らが黙認するわけはない。犯罪多発、絶え間ない戦争続発で惑星規模の行詰りを起している邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の地球大掃除が、創造主らによって今推進されている。米東部とCA州は近く海中へ沈没する。英国のBritish Islandsも海中へ沈没する。さらに地球人社会が一掃される大変動が近く起きる。
  地球と一部地球人は5次元へ移行して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、先進文明惑星から成る銀河連合の援助の下に、暴虐の金権奴隷支配体制から解放された万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
  約4億年前に創造主らによって創生された地球最初の先住民だったのは日本人だったが、彼らの大部分は空気中の酸素希薄の理由で約3億8000万年前に別宇宙の惑星へ移住した。彼らの子孫らの極めて高度に発展した文明惑星エラーンも、新地球社会建設の支援にあたる。
  彼らは、2011.3.11東北大地震後の大津波襲来の前に、福島1原発の前の低空に宇宙船で滞空して、事態の経緯を観察していた。その場面の写真がある:

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/83.html
   
     
イルミナティのボス英国女王エリザベス2世が
創造主らによる地球大掃除で死亡した 次は・・・

2016.8.29;更新:9.7
  英国ロンドンのバッキンガム宮殿からの新聞発表によれば、エリザベス2世女王は英国時間2016.8.28の3時15分pm頃に死亡した。米サイト”Before It's News"が2016.8.28付けで発表した。Queen Elizabeth Ⅱis dead:

http://beforeitsnews.com/politics/2016/08/breaking-news-queen-elizabeth-is-dead-2836529.html 
  エリザベス2世女王の死因は、既に書いたように、脳腫瘍の激化だった。
  エリザベス2世は、創造主らに敵対した地球侵略・支配者らのトカゲ座レプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) らの変身者らから成るイルミナティのボスで、地球の資本制金権奴隷支配体制の維持とあらゆる悪事の続行・拡大を主要課題として働いてきた。
  その結果、創造主らによる地球大掃除の一環として、日本の神戸・淡路大地震、東北大地震
(米・イスラエル連合による福島1原発核爆破を来たした)、日本襲撃台風1~11号を起した米国の気象改変・地震兵器HAARP-1, 2, 3の一掃に続いて、エリザベス2世は一掃された。
[新情報] 2016.9.7
  次いで、米オバマ政権はCA州東南郊外に新設したHAARP-4で台風13号を発生させて、日本襲撃操作を強行した。しかし、これも米東部時間2016.9.6に創造主らによって一掃された。台風13号は温帯低気圧へ弱められた。大平洋を東北東へ進む。
  創造主らによる地球大掃除は続く。創造主らからの知らせによれば、レプティリアン・ヒューマノイドの変身者ら:B. オバマ米大統領、ヒラリー・クリントン米民主党大統領候補、安倍晋三日本首相、小池百合子東京都新知事らも、脳ガンの症状激化で間もなくこの世を去る。


[新情報]  
台風10号のUターンによる日本襲撃を操作した米気象改変・地震兵器HAARP-3も   一掃された
2016.8.26;更新: 8.28; 8.29

  台風10号が沖縄付近の南大東島近辺から西南へ向かったあと、日本列島へ接近し、関東地方などに上陸して大打撃を与えるだろうと、気象庁が予想を発表してマスコミが報じた。これは台風の前代未聞の明白な人工Uターンである。
  これは、創造主らからの知らせによれば、 米オバマ政権がカリフォルニア州ロサンゼルス市郊外に配備して、対日攻撃のため台風1~11号を発生させた気象改変・地震兵器HAARP-2が、創造主らによって一掃されたあと、オバマ政権が同地に新設したHAARP-3による台風10号の対日攻撃を目指すUターン操作の結果である。
  しかしこのHAARP-3も、創造主らによって8.26に一掃された。米CIAとペンタゴンの米国防総省は、創造主らによって2016.8.26に制裁の大打撃を受けた。米マスコミはオバマ政権の報道管制で報道していない。日本の売国マスコミも無視している。
この記事の読者は、この米オバマ政権の対日攻撃の大事件を報道せよと、マスコミに要求すべきである。

[重要情報]  
英国女王エリザベス2世もオバマとヒラリーも脳腫瘍で間もなく死亡する
2016.8.25;更新:8.29
  創造主らからの知らせによれば、古来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らから成るイルミナティのボスである英国のエリザベス2世女王[ElizabethはEl Lizard Birth] と同様に、同類のオバマとヒラリーも脳腫瘍を発病していて、創造主らの天命で本2016年8月末に死亡を迎える。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風1~11号を起した米気象改変・地震兵器HAARP-2は一掃された
2016.8.21; 更新: 8.21;8.22 
 台風11号までの全台風は、創造主らからの知らせによれば、米オバマ政権がカリフォルニア州ロサンゼルス市郊外に配備した気象改変・地震兵器HAARP-2の反日犯罪の結果だった。
  しかし創造主らは地球からの要請で関東地方への襲来を防止する措置をとったので、台風9号の実害回避の見通しだったが、創造主らの世界の邪悪者らの妨害で水害があった。東北、北海道に被害が出たのは遺憾であった。
  米帝国主義は、ビル・クリントン時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで脅威である」とのテーゼに基づいて、隠蔽した反日攻撃を強行して、アラスカ東南部に配備したHAARP-1で1995.1.17の神戸・淡路大地震、また2011.3.11の東北大地震、最近の熊本大地震と西日本の度重なる大雨を起こした。このHAARP-1は,地球からの要請に応じて、創造主らによって一掃された。
  台風1~11号と東北、北海道の大雨を起した今回のHAARP-2も、一掃された。
  こうした国際犯罪を繰り返し強行している米帝国主義と、それらを黙認している日本の売国自公政権が永続きするわけはない。
  創造主らからの知らせ: オバマとヒラリーは脳腫瘍を発病していて、激しい頭痛をモルヒネ注射で抑えているが、病状はどんどん進んでいて、8月末に死亡する。このことをブログに書いてよい。CIAと日本のJCIAによるその方に対する暗殺チームは、これまで9回暗殺を試みたが、いずれもこの方らが解消措置で一掃した。10回目も試みるならば、一掃するまでであると、知らせがあった。
  米国では、新内戦が本2016年9月上旬に起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。それはドル崩壊と世界金融恐慌、世界的に相次ぐ新人民革命の勝利を来たす。それは、創造主らの世界にいる邪悪な保守反動根元と同-8(地球担当者)、彼らの思凝霊団と彼らの妨害を解消する措置の実現に懸っている。


米の新内戦と新人民革命が切迫した 
地球革命へ
 
 
2016.8.20
   創造主らからの知らせによれば、米国で新内戦が本2016年9月下旬に起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。

   ドルが崩壊して、世界金融恐慌が起きる。
   世界各国の人民生活が未曾有の生存の脅威に直面して、新人民革命が相次いで起きて、地球革命が勝利する。 

   この地球革命は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、銀河連合の約2万の先進文明惑星が実現している万事無償奉仕社会への移行を地球で実現しなければならない。
  さもないと、地球へ急速に接近している5倍大の惑星ニビルの破壊的作用で、前述した地球の新破局を来たす。  

   地球革命の実現は、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪者:保守反動根元と同-8(地球担当者)による妨害の排除と、彼らの解消・消滅措置の実現に懸っている。彼らによる多様な日常的悪事の解消と同様に、それが最大の困難になっていることを、これまでの経緯は示している。 
 
  

安倍改造新内閣の破壊的役割
2016.8.3
  創造主らからの知らせによれば、太古以来の地球侵略・支配者:世界各国の支配者らと同様な、安倍晋三ことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らの安倍改造新内閣は、金権奴隷支配体制の成長戦略破綻を一掃深刻化し、デフレを拡大・深化することになる。
  他方、EUの金融センター:Deutsche bankの破綻は世界金融恐慌に発展して、 日本でも金権奴隷支配体制の崩壊危機を起す。
  創造主らの天命と惑星発展法則に従い、万事無償奉仕社会への移行を目指せ。
  さもないと、急速接近中の5倍大惑星、別名第2太陽:ニビルの破壊的影響が新地球破局を来たす。
  米3州規模のYellowstone SupervolcanoとMt.Rainier(4392m) が大噴火し、世界中で40以上の火山が大噴火し、M9.1以上の大地震が続発する。
  米国は3m以上の火山灰堆積で壊滅する。
  世界中が火山灰で暗黒化して植物が枯死し、空気中の酸素が希薄化して、地球人の90%が死滅に至る。
  その過程で、米国東部とカリフォルニアが海中へ沈没する。
  次いで英国British islandsも、日本列島も、中國東部と南部も、露のSt.ペテルブルグと、500m直下に大海があるMoskvaも海中へ沈没する。
  それらは、恐竜絶滅時代以来の新地球破局になる。
  5次元へ移行して生き残った7億人は、創造主らの天命と惑星発展法則に従い、 約2万の先進文明惑星から成る銀河連合の援助で、万事無償奉仕社会を建設する。



[新情報]
正常な万事無償奉仕の社会へ移行するためには
5次元社会への移行が必要である

2016.7.24
  既に書いたように、創造主らからの知らせによれば、保守反動根元と保守反動根元-8(8は地球担当者)が創造した3次元世界と3次元地球人間社会は悪の世界である。
  だから、今の資本制金権奴隷支配体制を変革して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、新地球人民革命によって万事無償奉仕社会への移行を実現しても、その新社会が腐敗・堕落生活の社会になる可能性が極めて大きい。
  これを解決するためには、今の地球その他の約2万の惑星の邪悪で腐敗した3次元社会を5次元社会へアセンション(次元上昇)させなければならない。しかしそのためには、創造主らによる地球等の大掃除を経なければならない。
  地球の大掃除は切迫している。地球の大掃除が約2万惑星のアセンションの突破口になる。



創造主らによる地球大掃除が切迫した
2016.7.15
  創造主らは万事無償で与えたが、地球は邪悪で腐敗した、犯罪多発、戦争絶え間なき資本制金権奴隷支配文明の暴虐支配の惑星と化して創造主らに敵対している結果、地球大掃除が実施される。
  米国東部、西部CA州の海中沈没が2016年9月の前半に、英ブリテン島と日本列島の海中沈没が2016年9月の後半に起きる。 EU諸国は英国沈没の100m津波で壊滅する。中国の東部と南部は海中へ沈没する。ロシアのS.ペテルブルグと500m下に大海があるモスクワも海中へ沈没する。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元[Kongen]と同8(8は地球管理者)は約20,000の邪悪・腐敗文明惑星の温存を目指して横車を押して、激烈な抵抗を頑強に強行しているが、上記の指導・管理界の能力増強により彼らは間もなく解消措置で一掃される見込みである。
  ちなみに、米国では根元はThe sourceと呼ばれているが、キリスト教の架空のGod迷信の影響から単数で、誤っている。

  

参議院選挙の結果と地球大掃除
2016.7.10 21:40;更新:7.11 02:04
  2016.7.10投票の参院選の結果、自民党が改選過半数を占めた。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界による事前の見通しだった自民党大敗は、遺憾千万なことに外れて逆になった。
  それは、創造主らからの知らせによれば、保守反動根元-8(8は地球担当者)による有権者のマインド・コントロールの結果だった。
  しかし他方、邪悪な保守反動根元と同-8の解消措置が7.10中に実現する見込みであると。
  創造主らは万事無償で与えたが、地球は邪悪で腐敗した、犯罪多発、戦争絶え間なき資本制金権奴隷支配文明の惑星と化して創造主らに敵対している結果、地球大掃除が実施される。
  米国東部、西部CA州の海中沈没が2016.9の前半に、英ブリテン島と日本列島の海中沈没が2016.9の後半に起きる。 
  これらは、保守反動根元-8らの大部分が一掃されたあとの残存分子らの解消措置が今回実現するかどうかに懸っている。
  彼らの解消措置は彼らの激烈な抵抗で遅れてきた。2016.7.11の01:00過ぎに遂に実現したと見られたが、激烈な抵抗で実現しなかった。しかし創造主らの能力増強で間もなく実現するとされている。 
 
  この記事は、創造主らの承認に基づいて発表した。


EUの金融センターDeutsche Bankの金融崩壊が起きている 
それは世界金融恐慌へ発展する 

2016.7.9
  米サイト"Before Its News", July 9, 2016によれば、EUの金融センターDeutsche Bankの金融崩壊が起きている。
http://beforeitsnews.com/economy/2016/07/chart-the-epic-collapse-of-deutsche-bank-2838867.html
  創造主らからの知らせによれば、ドイツ銀行の金融破綻はEUの金融崩壊を起して、それが世界金融恐慌に発展する。邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制の世界的な崩壊が必至である。それは創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新地球社会への移行革命に向かう。


米体制危機: 米ドル崩壊、食糧危機、新内戦が間近で、米軍が全国大演習を開始した
2016.7.4
  米軍は全国で大演習を始めた。米国で60日以内に米ドル崩壊が起きて、全国で食糧流通網が崩壊して、食料品店の棚が空になりかねないことを、米軍指導部が懸念しているからだと、米サイト"Before It's News"が2016.7.3に書いた。約1000万人を独房に収容する全米約800のネオナチ的なFEMA強制収容所が、現在収容OKの状態にあるという。米軍大演習はドル崩壊、食糧暴動と弾圧からの新内戦になる想定から開始している。
http://beforeitsnews.com/military/2016/07/huge-army-exercise-begins-today-2477324.html
  創造主らからの知らせによれば、それは、英国のEU脱退に次いでドイツのメルケル政権がEU脱退を近く決定して、EU、NATOとユーロが崩壊する連動で、米国でドルが崩壊するからである。米新内戦が起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。世界金融恐慌が起きて、新地球革命に発展する。それは、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新地球社会への移行革命になる。
  そうしないと、急速に地球へ接近している地球の5倍大の惑星ニビルの破壊的作用で、既に書いたように、地球のポールシフトと大地殻変動が起きて、恐竜絶滅以来の新地球破局を来たす。


壊滅的大地震を起す米国横断と貫通の2大断層地割れが発見された
2016.7.8
  米国のCA州から東南へ1700マイル:2735.3kmの巨大な米国横断の断層地割れと、東部ニューイングランド州西北からミシシッピー州辺りまでの2200マイル:3540kmの米国貫通の巨大な断層地割れが、科学者によって発見された。北海道北端から九州南端までが1888kmだから、これらは巨大だ。これらは、巨大地震を起すという。米サイト"Before It's News"が2016.7.7に発表した。
http://beforeitsnews.com/strange/2016/07/scientists-found-a-1700-mile-crack-across-the-usa-heres-what-you-need-to-know-2464310.html  
  創造主らからの知らせによれば、米大地震はM9.2になる。これらの巨大な断層の激烈な活動が突発すれば、世界的な支配的帝国主義国米国の邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明は壊滅必至である。 
  他方、創造主らからの知らせによれば、米国のNY、ワシントンを含む東部と、西部のCA州は2016.9の前半に海中へ沈没する。そのあと、日本の九州が海中へ沈没すると。
  これらも、創造主らによる地球大掃除の一環である。 


米上院女性議員が米帝のシリア暴動推進を遅まきながら暴露した
  K.Ward議員の暴露:テロ勢力ISを創設し、武装し、資金供給した上に、シリアで暴動を起こしたのは、パートナーの共和党上院議員トップのマケイン、大統領オバマとヒラリーである。
  2011年にマケインは、カダフィー打倒のためリビアの暴徒らを武装するよう呼びかけた。彼らはリビアをテロリストらの活動地に変えた。彼らはシリアでアサド政権に対する反体制派の武装に注力した。
  その米側は$13億を武器調達のため彼らのジハード(イスラム聖戦)勢力のために与えた。これで、先住民主義者、アルカイダ、ムスリム同胞団の大勢力がシリアでの暴動を推進している。マケインは秘かなシリア旅行で暴徒らと会談して扇動した。西側諸国、湾岸諸国、トルコがシリアの暴動勢力を支持して間接侵略を推進していて、露、中、イランがシリア政権を支持している。IS支援がフロリダのオーランドでのクラブ銃撃事件を来たしたと糾弾した。マケインは、オバマがこのオーランド大虐殺に直接責任があると言った。

http://stateofthenation2012.com/?p=41664
ヒラリーの犯罪歴暴露: http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12142855625.html  
他方、D.TrumpもHillaryもイルミナティのメンバーである:
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/07/donald-trump-is-a-member-of-the-illuminati-video-proof-david-vose-2541654.html  



英国のEU脱退決定、ドイツの脱退でEUとNATO、ユーロと米ドルも崩壊
世界金融恐慌から新地球革命へ 
 

2016.6.25
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪な保守反動根元と同8(地球担当者)らは、2016.6.23の12:30頃に創造主らによる解消措置で一掃された。そのあと、彼らの思凝霊団も12:50頃に一掃された。解消漏れで悪事を続ける若干の保守反動根元と同8ら、彼らの思凝霊団も、速やかに一掃される。
  そのあと英国でEU脱退が2016.6.23の22:00締切の国民投票で勝利した。英国のEU脱退決定の影響で、EUでは加盟国の国家主権制限と支配への反対から脱退気運が高まりつつある。創造主らからの知らせによればEUの中心国ドイツではメルケル政権がEU脱退の決定を発表する。ユーロとEUもNATOも崩壊する。
  同時に、75兆ドル以上の国家債務で国家財政が破綻していて、財政破綻した192都市が国連の管理下にある米国では、ユーロ崩壊と連動して遂にドル崩壊が起きる。
  それらで世界金融恐慌が起きる。資本制金権奴隷支配体制の崩壊危機が高まる。世界的に勤労人民の生存の脅威が前代未聞の規模に高まる。1億5000万人のライフル銃等の保有者が3億丁の銃を持っている米国では、オバマ政権の銃規制が挫折し、新内戦が起きて、米国内200ヵ所のネオナチ的なFEMA強制収容所が破壊され、新アメリカ人民革命が勝利する。
  それは、約2万の先進文明惑星から成る銀河連合が地球の行き先を示しているように、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新社会へ移行する地球革命に発展する。新地球革命は勝利する。
  古来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドら(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者から成るイルミナティのロックフェラーらと各国支配層、彼らのボス:龍座ドラコニアンら(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) は、この地球革命を金権奴隷支配体制の改良主義形態だった旧ソ連型の国家資本主義体制に歪曲するため策動している。
  しかしそれは挫折する可能性が大で、挫折させなければならない。そうしないと、急速に地球へ接近中の地球の5倍大の惑星ニビル、別名第2太陽の破壊的影響で、地球は恐竜の絶滅時代以来の新破局に直面することになる(前記事参照)。
 
英文版を世界中に知らせて下さい:
https://my.over-blog.com/write/80977749  

http://ameblo.jp/tatsmaki   



熊本連続大地震と大雨は米HAARPの犯罪だ
ユーロとドルが崩壊、世界金融恐慌が勃発する

地球革命へ
2016.6.23
  熊本で2度の震度7等の連続大地震が続いていて、熊本県、大分県、宮崎県、長崎県等で67万5000人以上に避難勧告が出ている。非常事態だが、安倍自公政権は見るべき対策を殆ど何もやっていない。
  米歴代政権は、クリントン政権以来「日本はUSの最大の経済的ライバルで脅威である」との対外政治評価に立って反日隠蔽政策を実施してきた。アラスカ東南部に配備していた米気象改変・地震兵器HAARPは、1995.
1.17の神戸・淡路大地震と2011.3.11の東北大地震を起した。だがそれは、創造主らによって一掃、消滅されたあとオバマが再配備した。だが、そのあと2013.7.12に再度一掃・消滅された。補充生産と再配備が阻止されていたが、しかし、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪者らの妨害で、今度はオバマ政権が新HAARPを米北西部オレゴン州のクレーターレイク国立公園から北の地点へ再配備した。
  創造主らからの知らせによれば、米オバマ政権はその新HAARPを使って、今度は熊本大地震と連続地震を起こしている。熊本、大分、宮崎、長崎、山口その他の長い大雨は、このHAARPによって起こされている反日国際犯罪である。
  米日安保体制による対米従属は亡国への途である。沖縄始め日本の独立は米日安保体制の廃棄、在日米軍基地撤廃、侵略目的の在沖縄米海兵隊等の在日米軍撤退で初めて実現できる。
  他方、創造主らは地球にも万事無償で与えたが、古来の地球占領支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドら(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らの変身者らから成るG20諸国支配者らを始め世界中の各国支配層、彼らのボスの龍座ドラコニアンら(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式エンブレム:紋章) が、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制で地球人を金権奴隷と化し、金権奴隷生活に埋没させて悪事を続けている。
  そこで、創造主らによって地球の大掃除が断行される。今度の参院選で売国自民党は大敗北を喫することになる。英国の世論調査も示しているように、国民投票でEU脱退が勝利する。EU諸国では英国に続いてEU脱退へ向かい、EUとユーロは崩壊する。さらに米ドルが崩壊して、それらから世界金融恐慌が起きる。世界中で勤労人民の生存の脅威が前代未聞の規模に高まる。
  米国で新内戦が起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。イルミナティの米独裁支配者ロックフェラー一派は、上記悪の宇宙勢力の指導・援助で、この新米国革命を資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義体制だった旧ソ連の国家資本主義体制型に留めようと策動している。しかし新アメリカ人民革命の勝利が、万事無償奉仕社会への移行を目指す地球革命の始まりになる可能性もある。
  だが、目下は米国で悪の体制が続いている情勢で、創造主らによる地球大掃除が切迫している。新たな地球破局が、急速に地球へ接近している地球の5倍大の惑星ニビル、別名第2太陽による破壊的作用で起きる。富士山など40以上の火山が大噴火し、大地震と大津波が世界中で起きる。
  米国では火山灰が3m以上積もって、世界最大の帝国主義国USAは壊滅する。NY、Washington DC等の東部と西部カリフォルニアは海中へ沈没する。次いで英ブリテン島も海中へ沈没する。大陸との至近距離34kmのドーバー海峡で起きる100m以上の大津波で、EU諸国は壊滅する。日本では九州と東北の海中沈没から続いて、日本列島が沈没する。中国東部・南部も海中へ沈没する。朝鮮半島も沈没する。
  火山灰で世界中が暗闇化し、植物が枯死し、火山から出る致死性硫化水素が世界中に広がり、空気中の酸素が希薄化して恐竜絶滅以来の新地球破局になる。90%の地球人が早ければ1996年8月にも死滅に至る。  
  生き残った7億人は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、先進文明惑星から成る銀河連合の援助で、邪悪で腐敗した、犯罪多発の、戦争絶え間なき金権奴隷支配体制の暴虐支配:Tyrannyから解放された新地球社会を建設することになる。
  しかし、地球の悪の体制の温存を図る創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級管理界での極く少数の邪悪者らが妨害行動に出る可能性もあることは遺憾千万で、これら邪悪者らの解消措置による解決が推進されている。だから、地球大掃除は不可避で切迫している。



米 Orlando 銃撃103人殺傷は、死体と出血跡の証拠がなく
でっち上げだったと米で暴露された

2016.6.18;更新:6.20

  Before it's Newsサイト (2016.6.17)が暴露した: the Orlando shooting is a hoax.: Orlandoの銃撃はでっち上げだと。現場に死体と血の証拠がない。証拠なしに103人を銃撃することは出来ないという。ベテランによれば、AR-15ライフルで103人を銃撃するには4回弾の再装填が必要で、5秒ずつで20秒かけて103人銃撃で殺傷することも疑問視されている。再装填の際に、弾が銃に入らなくて下へ落ちることもあって、20秒以上かかることもあると。
  これにはオバマ政権によるニセ旗作戦の疑いも指摘されている。つまりホワイトハウスを乗っ取っているイスラム同胞団に米市民の大量銃撃殺傷の犯罪を転嫁する作戦で、そのため1人のイスラム教徒が同性愛集会銃撃のため利用されたことになる。
http://beforeitsnews.com/survival/2016/06/no-blood-no-bodies-in-orlando-103-people-cant-be-shot-without-real-evidence-2623743.html
  このOrlando銃撃事件は、ベトナム沖で米駆逐艦プエブロ号を自作自演攻撃して、北ベトナムの攻撃だとでっち上げてベトナム侵略戦争を始めたのと同様に、またロックフェラー一派独裁支配下の米国政権の邪悪な伝統になっている自作自演作戦だった米世界貿易センター倒壊事件、でっち上げ口実によるアフガン、イラクへの侵略戦争とも同様に、自作自演だったことになる。それが今回は国内に向けられて、没落過程にある体制危機への反撃を試みる作戦だったことになる。
  その後日本時間2016.6.20の発表で米サイトBefore It's Newsは「CIAは、ウィルス性[の凶悪者]になってオーランド銃撃をやった」と暴露した: CIA Did Orlando Shooting Going Viral. 
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/06/report-saying-cia-did-orlando-shooting-going-viral-3371801.html
  日本のマスコミでは、当初この事件での死亡が50人、負傷が53人と報道していたが、その後死亡が49人、負傷が53人(計102人)と訂正した。しかしその後に最新の上記米サイトで、死傷103人と発表している。



米フロリダ州オーランドで起きた米史上最大の新テロ事件の意味と 今後の展望
2016.6.14
  米フロリダ州オーランドで6.12未明(日本時間6.12午後)に起きたIS支持者による銃乱射事件で、49人が死亡し、53人が負傷した。ISは13日に犯行声明を出した。これは米国史上最大のテロ事件になったと言われている。
  創造主らからの知らせによれば、米国のホワイトハウス上層部を支配下においたイスラム同胞団とテロ組織ISは友好関係にある。今回のテロ事件は、最近ホワイトハウスを支配下においたイスラム同胞団に今後米国民が反抗すると、今回のテロ事件を拡大した規模の事件が各地で起きるぞという、イスラム同胞団による脅しになった。そのために起こした事件だったと。
  従ってこれは明らかに、米支配層とイスラム同胞団の新戦争の始まりになったと言える。それは、米国での新内戦勃発の加速作用を及ぼす。近く米新内戦が勃発して全国に波及し、アメリカ新人民革命が勝利する。
  そうなると、米新革命政権とイスラム同胞団の間に和解が成立する。その上イスラム勢力は、創造主らによる革命的規制でコーランの金権奴隷支配体制温存路線を乗り越えて、米革命勢力と共に、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕社会への移行を目指して政治的、社会的に質的に発展することになる。アメリカ新人民革命の勝利は新地球革命の始まりになる。
  しかしアメリカ社会がロックフェラー一派の策動で、万事を無償で与えた創造主らの天命と宇宙発展法則に背いて敵対して、旧ソ連の社会主義が実証したような国家資本主義という資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義に留まると、創造主らによる地球大掃除で地球破滅の途へ直進することになる。それは、地球の5倍大の惑星ニビル、別名第2太陽の急速な地球接近が示している。時間が切迫している。


イスラム支配進行でアメリカの体制変質が進行中
イスラム自体も今後変革され 万事無償奉仕社会へ

2016.6.5
  米オバマ政府、ホワイトハウス、国土安全保障局等はイスラム同胞団の支配下に移行している。
  米サイト"Before Its News", 2016.6.4が暴露した:
Muslim Radicals Are Taking Over the White House
http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/06/muslim-radicals-are-taking-over-the-white-house-2475666.html  
  しかし、創造主らからの知らせ(2016.6.5) によれば、イスラム同胞団自体の現総路線は、コーランに従って邪悪な金権奴隷支配体制の枠内に留まっているが、今後創造主らによる創造的規制で変化が起きて、万事無償奉仕社会への移行を目指すことになると。
  そうなったら、SPGBとCPGB: 英国社会党と共産党が貨幣制度廃止の戦略目標の実現を目指している英連邦でも、勤労者らが"Abolish Money!"の横断幕でデモを挙行した先進的快挙の戦略目標実現へ向かって、貨幣制度廃止、万事無償奉仕社会への移行を目指すことになると。
  また対米従属国で、国際的大勢順応主義の日本でも、自公政権後の政権の総路線が変更を余儀なくされて、万事無償奉仕社会への移行を目指すことになると。
  日本では、悪名高い新自由主義の強行実施で、大企業は勤労大衆への搾取と収奪の拡大・深化で3000兆円の内部留保を抱え込んでいる。他方では、社会的格差拡大、勤労人民の貧困拡大・深化の加速度的進行で、若者らは結婚して住宅を建てて子供を育てることが極めて困難になっている。少子・高齢化が加速されて、人口減が起きていて、日本社会が末端から崩壊しつつある。大企業での僅かな賃上げ、同一労働同一賃金の実施策、10%への消費税引上げ延期等の目先の弥縫策では、そうした社会的内部矛盾の激化と社会崩壊を解決できない。金権奴隷支配体制温存を目指す悪名高い所謂「アベノミックス」は破綻している。
  最近NHKは、フィンランド、スイス等の西欧諸国でのベーシックインカムの導入への動きを報道した。日本でも、ベーシックインカムの導入は万事無償奉仕社会への移行の突破口になりうる。またそうしなければならない。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス数:822611
5ブログ計:5158446



月面上に巨大な建造物が発見された
それは切迫した地球の巨大な地殻変動からの避難準備だ 
 

2016.5.29
  米サイト"Before it's News"は月面上の巨大な建造物の映像を発表した。
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/05/huge-structure-found-on-the-moon-in-google-earth-3359035.html (写真付き)
May 29, 2016
  創造主らからの知らせによれば、この巨大建造物は高さで富士山と同等な大きさで、10万人の地球人を収容できる。それは、惑星ニビルの急速接近による月の大地殻変動に耐えうる。
 それは先進文明惑星から成る銀河連合によって建造された。
 この巨大建造物は、地球の切迫した地殻変動破局での地球人らの援助とサポートのために使用されている。
創造主らの天命に従って、地球の5倍大の惑星ニビル、別名所謂第2太陽が急速に地球へ接近しているせいで、地球は今や大掃除による壊滅的な打撃の脅威に直面しているからだ。
  この大掃除による大地殻変動で、金権奴隷支配の邪悪で腐敗した資本主義文明下にある地球の人類の90%が死滅に至ることになる。創造主らは地球人らにも万事を無償で与えたのに、これと敵対している結果である。  
  今なお野蛮状態にある世界最大の悪の帝国主義国USAは、対露WW3:第3次大戦を計画していて、そのうえ野蛮人の身の程知らずな「宇宙征服」の国家目標を掲げている。だが、我々の宇宙への邪悪な暴虐支配の拡散を目指す地球の邪悪な活動継続は、創造主らと銀河連合指導部によって決して許されない。
  生き残った約7億人の地球人らは、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
投稿したコメント:
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/05/david-wilcock-5-29-16-full-disclosure-and-ascension-the-war-has-gone-hot-3361151.html?currentSplittedPage=5
  



富士山など世界の40火山が相次いで噴火する
それは創造主らによる地球大掃除の一環である

2016.5.23
  米国西部の3州(Idaho, Wyoming, Montana) 規模のYellowstone Supervolcanoの巨大噴火が切迫していて、その直後に、その西にあるMt. Rainier, 4392mも大噴火を起す。
  さらに米サイト"Before It's News"によれば、Mt.Rainierの南方にあるMt.Hood, 3429mも大噴火を起すという。
  同サイトによれば、世界中で40の火山が近く噴火を起すという。
http://beforeitsnews.com/economy/2016/05/40-volcanoes-are-erupting-right-now-as-the-crust-of-the-earth-becomes-increasingly-unstable-2825439.html
  
  
創造主らからの知らせによれば、それらの火山の相次ぐ噴火の発生は真実である。Mt. Hood:フード山もレイニア山の噴火直後に噴火する。富士山も含めて、
世界中で40の火山の相次ぐ噴火発生は、創造主らによる地球大掃除の一環である。
  米国のYellowstone, Rainier, Hoodを始め、世界の40火山の噴火で起きる火山灰が偏西風に乗ってまず全米に降下し3m以上積もって、世界最大の悪の帝国主義国USAは壊滅する。世界中が暗闇化して、植物が枯死し、酸素が希薄化して、地球人の90%が死滅する。
  生き残った7億人は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、先進文明惑星から成る銀河連合の援助の下に、今の邪悪な文明の暴虐支配体制から解放された、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
  創造主らは万事を無償で与えたが、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の変身者らから成るイルミナティと各国大統領ら、首相ら、支配層、与野党党首・幹部らが地球を金権奴隷支配体制の悪文明の惑星と化して、腐敗し犯罪多発で、戦争絶え間なき生き地獄と化している。そうして創造主らに敵対している地球は宇宙で有名になっている。
  それが地球大掃除を来たした。
画像 写真はMt. Hood, 3429m (Netから) 



[新情報] 
地球大掃除は保守反動根元と同8の妨害で予定通りに実現しなかった 彼らは一掃される 
2016.5.19
  地球大掃除のYellowstone超大火山大噴火は、予定通りに5/19午前中に実現しなかった。それは、邪悪体制の温存を目指す創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数多段階上級指導・管理界にいる保守反動根元と同8(地球担当)が妨害した結果だった。
  地球大掃除は彼ら保守反動根元と同8の解消実現に懸っている。彼らの解消措置が推進されている。創造主らからの知らせによれば、それは間もなく実現する見通しである。 


米3州規模のイエローストーン超大火山が噴火目前 近くの川が沸騰した
大噴火が新地球破局を起す 30億人が死亡する

惑星ニビルの地球接近が重なり 地球人の90%
が死滅へ そのあと・・・

2016.5.12;更新:5.16新情報
  米サイト"Before It's News"によれば、米西部の3州規模(Idaho, Wyoming, Montana) のYellowstone Supervolcano:イエローストーン超大火山があるイエローストーン国立公園の火山東部:Wyoming州北西部を通るショショーネ川が、最近数か所で人の意識を失わせて死亡させる大量の硫化水素ガスを発しながら突然沸騰を起こ
した。    

  それは数日後に止まったが、イエローストーン超大火山の火道地帯での出来事で、研究者らは、それが差し迫った破滅を起す大噴火の前兆でありうるし、何時の日でも噴火しうるだろうと指摘している。
The Shoshone River, which runs just east of Yellowstone, suddenly began boiling in certain areas. Not one of us are guaranteed a “tomorrow”.  
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/05/big-big-major-alert-this-boiling-river-in-yellowstone-is-not-a-good-sign-important-video-shtf-comes-3350873.html
  創造主らからの知らせによれば、Yellowstone Supervolcanoの大噴火は5/19までの1週間以内にも起こりうると。これが起きた直後に、米西部ワシントン州のシアトル市南東のMt. Rainier, 4392mも大噴火を起す。これらからの火山灰は偏西風に乗って全米に降下して2m以上積もる。米帝国は壊滅する。火山灰は大西洋を越えて降り積もってEU諸国その他も壊滅的打撃を受ける。
  火山灰で日光が遮られて地球中が暗闇になって、穀類と野菜を含めて植物が枯死し、空気中の酸素が希薄化して、30億人が死亡に至る。それは、恐竜絶滅以来の新たな地球破局になりうる。
  創造主らは万事を無償で与えたが、古来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) と、大多数はレプティリアンらの人間への変身者から成る悪名高いイルミナティと世界中の各国支配層と中堅層有力者らは、地球を邪悪で腐敗した、犯罪多発で戦争絶え間ない資本制金権奴隷支配文明の暴虐支配体制と化して久しい。だがそれは遂に一掃される。
  生き残った40億人の地球人らは、創造主らの天命に従い、銀河連邦の援助の下に資本制金権奴隷支配の暴虐体制から解放された、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
  ベルギーのKeshe財団は創造主らの天命と銀河連邦の援助で(1)放射能除去技術、(2)特殊アンテナで空中から無尽蔵の電力を得る技術、(3)反重力技術の3大テクノロジーを開発して、世界中の政府に無償で供与したが、各国政府はレプの変身者ら:イルミナティの指図で大資本の利益のためそれらを実用化しないで封印・死蔵している。日本では民主党野田政権と後継の安倍自公政権がその巨大犯罪を犯して、創造主らに敵対している。それは地球大掃除実施を来たした。
  創造主らからの知らせによれば、3次元世界と3次元人間社会は悪の世界であると。古代の哲学者ヘラクレイトスは言った: 万物は流転すると。プレアデス・ヒューマノイドらは言った: 現象世界は陽炎の如きものであると。悪の
3次元地球社会は創造主らによる大掃除で一新される。   
[新情報]
2016.5.16
  米サイトBefore It's Newsでは、惑星ニビルの地球接近とイエローストーン超大火山の大噴火とで人口の90%が死ぬと書いている:
http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2016/05/preparing-emergency-bunkers-before-planet-x-nibiru-planet9-worm-wood-yellowstone-eruption-martial-law-pay-attention-its-happening-this-will-kill-90-percent-of-human-population-2504532.html
  創造主らからの知らせによれば、Yellowstone 超大火山噴火の結果30億人が死亡する。それに地球の5倍大の惑星ニビルの地球接近が重なって、地球人口の90%が死滅することになると。
  地球人が反省して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新地球社会へ移行しないで敵対しているから、そうした地球大掃除の大惨事を来たすことが避けられない。 
 生き残った7億3000万人は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、銀河連合の援助の下に、邪悪で腐敗し犯罪多発、戦争絶え間ない金権奴隷支配体制から解放された万事無償奉仕の新地球社会を建設する。    
  
    
 

米大統領選のトランプ勝利を阻止するオバマの秘かな戒厳令実施に対抗、米軍がオバマを打倒し非公開戒厳令を実施した
Coup in U.S.: Army Has Overthrown Obama! Double Secret Martial Law Activated:米サイト"Before It's News"
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/05/coup-in-u-s-army-has-overthrown-obama-double-secret-martial-law-activated-josh-tolley-show-2536514.html  

  創造主らからの知らせによれば、米軍トップのダンフォード将軍らがオバマを打倒して、非公開の戒厳令を実施したのは、共和党の大統領候補選出で他の2候補が不利で立候補を撤回したため、トランプの勝利が確定したので、オバマが米大統領選挙でのトランプの勝利を阻止するため、密かに戒厳令を実施したので、米軍トップがオバマを打倒し、非公開の戒厳令を実施した。軍の支配で連邦政府は機能を停止する。軍事独裁の戒厳令下で言論・出版・集会の自由が禁圧され、米国憲法は事実上廃絶される。こうした出来事で、米国はファシスト国家に転化した。
  そうした情勢下で、創造主らからの知らせによれば、地球大掃除でNYではM9.1の壊滅的大地震が起きる。
    他方、"Before It's News" site は、NY沖に仕掛けられたブイの大爆発で高さ108フィート: 32mの大津波がNYCを襲うと書いたが、それは事実で、M9.1の大地震の後に起きる。
  そうしたブイを仕掛けたのは、創造主らの地球大掃除によるNY大地震と海中沈没に関する記事を読んだロックフェラー一派が、無意味な自己保身を図って試みた破壊行為である。

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/05/preplanned-tsunami-will-hit-nyc-obamaqueen-elizabeth-ii-joke-about-nuking-the-united-states-2475141.html

画像
写真はNYCを襲う大津波(上記Before It's Newsサイトから)





[新情報]
M9.1の巨大地震がNY, CA、ロンドンで起き、南海トラフでも発生、さらに沈没へ 
2016.4.18;4.19;4.27
  創造主らからの知らせによれば、米国NY, CA州、英国ロンドンでM 9.1の壊滅的大地震が近く起きる。M 9.1の南海トラフ巨大地震の突発も近い。これが発生したら、愛媛の伊方原発と鹿児島の川内原発、佐賀の玄海原発が爆発して、放射性物質が偏西風に乗って九州、四国から大阪、名古屋、東京、千葉以北まで降下して壊滅を起す。その作用で中央構造線が巨大地震を起して、日本壊滅に至ると。それは更に下記海中沈没に至る。

[追加情報]
2016.5.3
  創造主らはその後地球からの要請に応じて、M9.1の南海トラフ大地震が起きても、上記の一連の原発の爆発が起きないように措置がとられた。但し、無数上級ランク根元界の残存保守反動根元-8による妨害の可能性がありうる。  


米2原発で福島1原発以上の放射性物質が大量漏れ

大惨事へ
2016.4.29;更新:5.1
  米サイト"Before Its News"(2016.4.28) によれば、米フロリダのマイアミ市南の「トルコ・ポイント原発」と、200万人に電力供給をしているNY市北の耐用年数40年を大きく超えた老朽原発:「インディアン・ポイント原発」で大量の放射性物質漏れが起きている。   
  マイアミ原発では福島1原発事故以上の最悪のトリチウム漏れで、大惨事になると学者が警告している。漏れは、その他放射性ストロンチウム-90, セシウム-137, コバルト-60とニッケル-63に及んでいる。上記NY原発では、監視井戸での放射能増大は正常値の65000倍に及んでいる。これは、恐らく福島1原発のレベル以上に悪いという。ビスケーン湾では正常レベルの200倍だから、漁業も打撃だ。   
  反原発の諸グループは、NY州が大惨事をもてあそんでいたと警告した。つまり無能で無為無策だったという。オバマ政権の核規制委員会は、両原発の稼働継続のため州の調整を繰り返し弱めてきたという。
  NY州知事
A. Cuomoは遂に、この放射性物質の漏れが惨事に拡大しつつあると主張するよう専門家らに促して、原発の稼働全面停止を呼びかけた。 こうして、これは米国の新たな大惨事になりうる。
http://beforeitsnews.com/terrorism/2016/04/two-nuclear-leaks-in-the-united-states-one-is-likely-worse-than-fukushima-2458466.html
  福島1原発の2011.3.14の大爆発は、契約保安担当者イスラエルMagna BSP 社が3号機に2発、4号機に1発ミニ核爆弾を仕掛けていたのを、同原発設計者:米GE社との共謀で3.14にインターネット・ウィルスの遠隔操作で爆発させた結果だった。また東西冷戦時代に起きた旧ソ連のチェルノブイリ原発の爆発は、アラスカ東南部に設置されていた米地震兵器HAARPの旧世代によって引き起こされた直下大地震の結果だった。それが元で、David RockefellerとZbigniew Brezinskiの手先で旧ソ連最初で最後の大統領だったM.S. ゴルバチョーフが解体宣言してソ連は解体に至った。
  創造主らからの知らせによれば、ソ連では1905年革命、1917年革命に次いで、ソ連共産党第20回大会と22回大会のスターリン独裁支配糾弾・批判後の課題だった新革命と民主化の可能性があった。ロシアは新革命により、今日で言うベーシック・インカムに相当する変革から、さらに発展して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って万事無償奉仕社会へ移行する可能性があった。だがゴルバチョーフによる売国的裏切りで反革命へと体制が破壊された。現在85歳のゴルバチョーフは、創造主らからの知らせによれば、死後に下級人霊界の下の番外人霊界行きになる。
  また、1995.1.17の神戸・淡路大地震はアラスカ配備の米地震兵器HAARPによるビル・クリントン政権の国際犯罪だった。2011.3.11の東北地方大地震も、オバマ政権下の米帝国主義が日本海溝に仕掛けた地震装置による反日人工地震だった。それらは、クリントン大統領時代以来「日本はアメリカ経済に対する最大のライバルで脅威である」というテーゼに基づいた地下での卑劣な対日攻撃政策の結果だった。歴代の売国自民党政権と売国自公政権は、それらを知っていながら黙認し続けている国家反逆の犯罪政権である。
  それらの大国際犯罪が世界最大の悪の帝国USAへブーメランとして跳ね返って来たのが、今回の米国における大核惨事である。諺に言う:「天網恢恢疎にして漏らさず」と。今や創造主らは地球の大掃除を推進している。
  近く米NY,Washington DCを含む米東部と西部のCA州でM9.1の大地震が起きて、それらは海中へ沈没する。同様にM9.1の大地震のあと英ブリテン島も、イスラエルも、日本も海中へ沈没する。
http://ameblo.jp/tatsmaki

熊本で大地震が起きたあと
まず米国東部とCA州、さらに英国ブリテン諸島が近く海中へ沈没する
次いで日本列島が近く海中へ沈没する

2016.4.14;更新:4.15;4.26;4.27

 先ず新情報。米B.オバマ 政権による対露WW3の計画が米サイトで暴露された:
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2016/04/russian-war-coming-bo-requests-eu-support-for-possible-war-against-russia-2461124.html

  米帝国主義とNATOによる対露第三次世界大戦:WW3は創造主らにより決して許されない。
―これは地球からの質問に対する創造主らからの回答である。
  創造主らからの知らせによれば、メルケル首相のドイツ政府は近くNATOから脱退する。これでNATOは壊滅的打撃を受ける。 WW3では、露のEMP:電磁パルス弾頭のミサイルで米、EU諸国は壊滅するからだ。
さて、本論へ。
  熊本県中部の益城町で2016.4.14の21:26に震源深さ10 kmで震度7の地震が2度起きた。建物の全壊約1700棟、半壊1610棟、一部破壊2349棟、死亡49人、重傷275人、軽傷1100人、熊本県と大分県の避難民48,000人等が出ている。次いで震度6、5、4等の余震が続いている。稼働中の川内原発では事故がなかったと、当局が発表しているが、問題は差し迫っているM9.1南海トラフ大地震による複数原発の下記大惨事だ。
  創造主らからの知らせによれば、既に書いた世界的大地震のあと、地球大掃除の実施時期繰り上げで、まず米国のNY、Washington DCを含む東部と、西部のCA州が近く海中へ沈没する。
米紙NY Timesは、米東部沿岸地方も沈没しつつあると書いた。
http://www.salon.com/2014/01/13/its_not_just_sea_level_rise_the_east_coast_is_sinking_too/  

次いで英国のブリテン諸島が海中へ近く沈没する。大津波でEU諸国が壊滅する。 そのあと日本の九州、次いで東北地方が海中へ近く沈没し、さらに日本列島が海中へ沈没する。
  いずれも1瞬間の海中沈没惨事で、避難の時間的余裕はないと。
  これらの発生時期の宇宙情報は、分かっているが、嘲笑して信じない惰性思考の安倍自公政権と与野党、無数の洗脳愚者の反応予想から、複数ブログへの発表はしないでおこうと思ったが、「理解する者らがいるから、やはりブログにも発表した方がよい」と、創造主らからの指摘があったので、ブログへ発表することにした。
  これらの惨事は、創造主らが万事を無償で与えたが、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の古来の地球侵略・支配下で、人間へ変身したレプティリアンらから成る各国支配層が、地球を万事金権支配体制の惑星にして、邪悪で腐敗した犯罪多発、戦争絶え間なき邪悪文明を深め、続けていて、万事無償奉仕の新社会へ移行せよとの創造主らの天命と惑星発展法則を無視して敵対している結果である。
  創造主らからの知らせによれば、銀河連邦加入の無数の先進文明惑星では、地球のような邪悪で腐敗した貨幣制度がなくて、創造主らの天命に従った万事無償奉仕の社会が急速な発展過程にある。
  レプティリアンとドラコニアンの地球支配本部は、以前に書いたように、地球のチベットの首都ラサの地下世界アガルタにあったが、創造主らによって2014.8.17に一掃された。同時に彼らの本国惑星の支配層も一掃された。しかし彼らの無数の変身者らが地球で悪事を続けているので、地球大掃除を招いた。

このロンドン市エンブレムにはこう書いている:Domini Nos dirige=Gods not otherwise specified dirigo:神々が別様ならず特定目的で導く。つまりこれは、Gods:神々を僭称する
ドラコニアンらが地球を支配する、という宣言である。それが、ロンドン市の公式紋章になっている。

地球の5倍大の第2太陽ニビルが2016に地球から1400万kmまで接近 新地球破局
2016.4.10
  米サイト"Before It's News"によれば、ミニ星座の中心を成す赤い星:第2太陽、別名デストロイヤーのニビルは、地球の56倍の大きさで、3600年毎に超大軌道で地球に接近して来た。それは、地球の重力場より大きい重力場を持ち、今回地球から1400万km迄接近して、小氷河期を来たして、地球人口の2/3が死亡するという。
  ニビルは2012に世界中で肉眼で見られたが、米NASAは情報を隠蔽した。
  二ビルは地軸の傾き、ポールシフトと地磁気のシフトを起す。次いで地球は前例のない規模の竜巻、強力な大洪水と大地震、各地火山の噴火を起す。
  ニビルは過去にも、他の惑星を破壊した。ニビルは火星と木星の間にあった惑星ファエトンを粉々に粉砕した。その破片がアステロイド帯(小惑星帯)になっている。ファエトンはDeyaと呼ばれていて、それは龍座のアヌンナキ・ヒューマノイドを破壊した。ニビルは天体法則に従わないという。それは奇想天外な動きをする。それが、今度は地球へ接近して肉眼で見ている間に地球を破壊するという。
http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2016/04/russia-news-two-suns-planet-x-is-coming-in-2016-2502925.html

[新情報]  
 
プレアデス・ヒューマノイドらは日本人の新遺伝子設定を行なった だが時既に遅し
 前回からこれまでさらに4回、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級管理界にいる邪悪者らの妨害で、2016.3.29に筆者のPCの稼働停止が起きた。しかし創造主らによる彼ら邪悪者の解消措置が実現して、今回は早めに2016.3.31の01:00過ぎにPCの稼働が再開した。
2016.3.28  
  創造主らからの知らせによれば、プレアデス・ヒューマノイドの現世代は、邪悪体制に対する革命が起きた約5万年前までの彼らの先祖が、日本人に邪悪な遺伝子設定を行った惑星間犯罪に対する批判と反省から、補償として2015年4月に先進的な新遺伝子設定を、北海道、東北、関東、中部、近畿、中國、四国、九州、沖縄で各数人ずつの少年、少女らに実施した。

  これで、新しい日本人らが出現する。日本人らは世界に冠たる所謂「天才的」能力を得て発揮することになる。アインシュタインことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者がおどけた写真の中でべろっと舌を出して、地球人をさげすんで嘲笑したが、彼の理論は歴史的に低いレベルの過去の理論と化する。
  しかし時既に遅し。プレアデス・ヒューマノイドらは2015年4月の時点では、創造主らによる地球大掃除の実施方針を知らなかったようだ。
 

創造主らによる地球大掃除が切迫している
2016.3.14;更新:3.18
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級管理界にいる邪悪者らの妨害で、前回以後さらに3回、筆者のPCの稼働停止が起きた。しかし創造主らによる彼ら邪悪者の解消措置が実現して、PCは2016.3.14の01:38頃に稼働が再開した。筆者のPCは創造主らの無数上級管理界の大掃除の触媒に事実上客観的になっているようだ。
  米国ではPrisonPlanet[監獄惑星],comサイトが働いている。3次元地球は監獄惑星の生き地獄である。それは、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) と、彼らの地球人への変身者ら:イルミナティことロスチャイルド一派と彼らの部下ロックフェラー一派による太古以来の地球侵略・支配の結果である。
  彼らの地球支配本部は、中國チベットの首都ラサの地下深い別世界:所謂アガルタにあった。しかしそれは、彼らの本国惑星支配層と共に創造主らによって2014.8.17に殲滅・一掃された。
  しかし、彼らの人間への変身者らは、イルミナティことロスチャイルド一派とロックフェラー一派、彼らの支配下の各国指導者と幹部ら(大統領、首相、与野党指導者と幹部ら、あらゆる分野の有力者ら)を始め、各国社会の広範な分野の活動家らに至るまでが、邪悪で腐敗した、犯罪と戦争の絶え間ない資本制金権奴隷支配体制を温存しながら、あらゆる悪事を続けている。
  そうした地球の大掃除が創造主らによって近く断行される。創造主らからの知らせによれば、そうした邪悪・腐敗文明の惑星は、我々の宇宙に約20000ある。それらが大掃除される。
  創造主らからの知らせによれば、米国3州規模(Idaho, Wyoming, Mintana) のYellowstone Super Volcano:イエローストーン・超大火山が近く巨大噴火を起す。米国でも日系3世のDr. M. Kaku(加来道夫博士)もそれを予言している。彼はこれを絶滅レベルの大事件と呼んだ(an extinction level event: ELE)。.
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2016/03/america-is-under-attack-by-weather-and-earthquake-weapons-2460570.html
  創造主らからの知らせによれば、その巨大噴火の直後に、米西部シアトル市南方のMt. Rainier (4392m)も巨大噴火を起す。
  その結果、偏西風で大量の火山灰が全米に2m以上積もって、世界最大の悪の帝国USAは壊滅する。
  それは更に、太古の恐竜絶滅以来の新たな第2の地球大破局になる。M. Kakuも指摘したように、このELEで地球全体が暗黒化し、植物が枯死して、空気中の酸素の希薄化と食料危機で大量の死者が出る。
  創造主らからの知らせによれば、それは、早ければ本2016年4月にも起きうる。

[新情報] 
2016.3.18

  創造主らからの知らせによれば、M. KakuがYellowstone Super volcanoの大噴火は4月初めと発表して、ドル相場が暴落し、$1=¥90台になってドルが崩壊する。そのあと、4月半ばに同スーパー火山が大噴火する。米帝国壊滅から新地球破局に至ると。

English version: http://tatsmaki.blogspot.jp

米東部とCA州は海中へ沈没 次いで英ブリテン諸島が沈没 大津波でイスラエルやEU諸国が壊滅 そのあと日本列島も海中へ沈没する: 2016
2016.4.3;更新:4.8;4.27
  創造主らからの知らせによれば、米国ではNY、Washington DCを含む東部と、西部のCA州が、近く海中へ沈没する。CA州の沈没により100m前後の大津波が日本列島その他に襲来する。しかし創造主らは、この大津波の高さを約半分に制限する措置をとる予定である。
  次いで、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) のボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の地球侵略支配本部がロンドン銀行の地下にある英国のBritish Islands:ブリテン諸島が海中へ沈没する。これで100m以上の大津波が、フランスとの距離34kmのドーバー海峡を越えて襲来して、EU諸国は壊滅する。次いでイスラエルもM9.1の大地震のあと海中へ沈没する。
  そのあと、日本列島が海中へ沈没すると。
  創造主らは万事を無償で与えたが、地球人はトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の侵略・支配下で、彼らの変身者らから成る各国支配層が地球を金権支配惑星に変えた。その結果、地球は邪悪で腐敗した、犯罪多発、戦争絶え間なき悪の惑星として宇宙では有名になっており、世界最大の悪の帝国米国は「宇宙征服」の目標を掲げている。野蛮で邪悪な通貨制度のない多数の先進文明惑星から成る銀河連邦は、地球の金権邪悪体制の資本のウィルスが宇宙へ拡散することは許さないと言明している。
  それらが、創造主らによる地球大掃除を招いた。
  その結果が、米3州規模のYellowstone Super Volcano: 超巨大火山の大噴火と、その直後のMt. Rainier, 4392mの大噴火による米国壊滅、恐竜絶滅時代以来の新地球破局になる。
  米国東部、CA州の沈没は、Yellowstone、Rainier山の大噴火が、創造主らの宇宙ブロックス管理界の多段階上級指導・管理界に残存している邪悪者らの妨害を受ける可能性に対する備えだったが、沈没プロジェクト最優先に変更された。創造主らから知らせがあった。
 

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス数:807938


5ヵ所計:5082382


北朝鮮制裁の国連安保理決議の一面性と偽善性
米韓は北朝鮮侵略・占領、政権幹部皆殺しの大演習

2016.3.5;更新:3.7
  米英、露中、独仏、NATO、イスラエル、南北朝鮮、印パ等の核兵器は一掃されている。
  世界中の核兵器は、米:2008.7.24、英仏、NATO:08.9.22、イスラエル:08.10.5に、その他もその後に、創造主らの命令で銀河連邦指導部の宇宙船により消滅・一掃されている。
  再配備も阻止されている。北朝鮮の核実験以後のミサイルへの核弾頭装着も阻止されている。
  米露の戦略攻撃兵器制限条約:START-2は双方の国際的な覇権維持のための政治的パフォーマンス:芝居に過ぎなかった。
  北朝鮮の核実験は、毎年米韓合同軍が20万人規模で南北朝鮮国境近くで強行している第2朝鮮戦争と北の米植民地化への軍事挑発に対抗する国家存亡の危機への対応だった。20万人規模は、北の人口2489万との人口比率で100万人の対日軍事演習を新潟沖や東京沖で強行する戦争挑発に等しい。それを米韓合同軍は2016.
3.6から31万人規模で強行する。それは、日本沿岸で155万人規模の軍事演習で戦争挑発するに等しい。
  米軍は北朝鮮へ上陸して金正恩ら政権幹部を皆殺して殲滅する侵略・占領
演習を強行する。国連安保理構成諸国は、安保理会議招集の要求をしないで、異議・反対・非難の声を上げないで、北朝鮮占領反対決議案を提出していない。国連安保理は事実上米帝国主義の侵略道具になっている。
  北の人工衛星打上げは、米、露、中も日本もやっていることで、日本の安倍自公政権とマスコミが北朝鮮を一方的に米側の受売りで非難攻撃するのは偽善的宣伝である。しかし北朝鮮のロケットの射程が米国東部まで達することは、武器として使用する可能性から、米の第2朝鮮戦争挑発への抑止警告になっている。
  この問題でロシアと中國の指導部が北朝鮮を一方的に非難して北朝鮮制裁の国連安保理決議で米帝国主義の戦争挑発路線を事実上援けていることも、一面的、
偽善的で遺憾である。
  WW1、WW2で米本土は無傷だったが、今は露・中・北朝鮮のミサイル装着EMP: 電磁パルス弾頭をICBMで、または大西洋やメキシコ湾から潜水艦発射弾道ミサイル: SLBMで発射して、NYやワシントンが壊滅する現実的可能性に米国は直面している。それでも、米国は南支那海へ空母を派遣して軍事挑発を拡大しつつある。
  売国安倍自公政権は米追従で国連安保理決議に賛成した。またCIAコントロール下にある日本のマスコミは、この問題でも公正な報道をしないで、売国世論誘導をやっている。
  しかし宇宙情報によれば、米国では第2の新内戦が切迫している。これで、米新人民革命が勝利する。
  この記事は、創造主らからの承認に基づいて発表した。 

第2朝鮮戦争は許されない
2016.3.7
  北朝鮮外務省は2016.3.6に、3.7から米原子力空母、米空軍、米海兵隊揚陸艦などと韓国軍による南北朝鮮国境沿いでの30万人規模の米韓合同軍事演習の実施を非難して、「敵に対する軍事対応を先制攻撃方式に全て転換する」と発表した。また、朝鮮人民軍最高司令部が2月下旬の「重大声明」で韓国大統領府や米本土への攻撃を警告したことに言及して「米国の先端兵器や特殊部隊の奇襲攻撃を無力化し自国を守る道は断固たる先制攻撃だけだ」と言明した。

  こうして、米帝国主義と米植民地韓国による戦争挑発と北朝鮮の先制攻撃方針表明で、第2朝鮮戦争勃発の危険が急速に高まっている。この戦争のため、米軍が出撃する沖縄、岩国、横田、横須賀、佐世保その他の在日米軍基地が反撃を受けて、原発も、米・イスラエル連合が3号機と4号機で核爆破を起した福島1原発の核爆発に次いで、危なくなる。        

  米大統領候補選出過程にある共和・民主両党は北朝鮮への侵略戦争にOKを出すのか、ベトナム反戦運動以来の反戦運動が起きるのか、注目される。
  創造主らは、第2朝鮮戦争を起させない措置をとる方針である。同時に米国で新内戦と米新人民革命の勃発開始が加速される。
 


2016春警世短歌
2016.2.29
  当方のPCは、2016.2.18の23:13頃から2.29まで11日間、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数段階上級管理界にいる邪悪者の妨害で受電停止が起って、遺憾千万にも使えなくなった。2.29の22:45頃にPCへ電気が来て使えるようになった。それは、前記邪悪な勢力がさらに上級の創造主らによる解消措置で一掃された結果だった。
警世短歌を送る:
2016春警世短歌
★ 創造主ら万事無償で与えたが
    人は地球を金権星化

内戦と人民革命迫りけり 
   悪の帝国USAに
ロックフェラー米革命をソ連型
   金権国家へ歪曲図る
 金権の邪悪な腐敗文明の
   地球に近し大掃除の日

金権の奴隷生活埋没が
   日本沈没来たすとぞ知れ

 天命を妄想として嘲笑し
   無視する金権地球亡ぼす
小惑星米国北部へ衝突し
   地球の破局突発起す
 地球人30億人犠牲出し
    無償奉仕の社会創りへ


創造主ら宇宙ブロックス管理界の無数段階上級管理界によって
地球の邪悪な体制の温存を図っていた同管理界の邪悪な勢力が一掃された
その結果、米国新内戦と米新人民革命の勃発開始が切迫した 地球革命が実現へ

2016.2.19
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の上級管理界の邪悪な勢力による筆者のPCの稼働停止妨害は2016.2.7~2.18の間続いたが、2.19の01:00少し前に一掃されて、稼働が可能になった。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界とその無数ランク上級管理界の一部邪悪な勢力は、地球の邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制を温存するため執拗に抵抗を続けて来たが、日本時間2016.2.19の01:00少し以前に創造主ら宇宙ブロックス管理界のさらに無数段階上級管理界によって一掃された。その結果、米国での新内戦と米新人民革命の開始を妨げる邪悪な勢力が消滅したので、米国での新内戦の開始が切迫した。米新人民革命は勝利する。
  しかし米独裁支配者ロックフェラー一派こと太古以来の地球侵略支配者・トカゲ座レプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らは、以前にも書いたように、資本制金権奴隷支配体制温存のため、国家資本主義体制だった旧ソ連型の体制へ米国新革命を歪曲するため策動している。
  SPGB:英国社会党とCPGB:英国共産党は貨幣制度廃止の戦略目標を掲げていて、英労働者らはロンドンでG8サミットに対抗して"Abolish Money!"(貨幣を廃止せよ!)の横断幕を掲げてデモを挙行したが、米国でも日本でも、EUでも、中國やロシアでも、金権奴隷支配体制への埋没と僅かな改良主義で何の反応も示していない状態である。
  米国新革命は、創造主らの天命と、先進文明惑星から成る銀河連邦が実証している惑星発展法則とに従って、万事無償奉仕の新地球社会への移行を実現しなければならない。地球革命は実現へ向かう。

  さもないと、創造主らによる地球大掃除で小惑星が米国北部へ衝突して、米、カナダの壊滅と地球の新破局を来たすことになる。  



米帝国主義がZikaウィルスの生物兵器で対露攻撃した
WWⅢ:第3次世界大戦が始まった 
米国新内戦と新アメリカ人民革命が起きる

2016.1.28; 更新: 1.29;2. 5
米"Before It's News"サイトは2016.1.25に世界的な重大事件を暴露した。
米国はロシアを生物兵器で攻撃した。攻撃する。死者多数と。
ロシアは米国を生物兵器で間もなく攻撃すると。
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/01/gen-dunford-wtf-us-attacks-russia-with-biological-weapon-many-dead-3287392.html
AMERICA, DO YOU NOT UNDERSTAND THAT THIS ATTACK AGAINST RUSSIA MEANS THAT RUSSIA WILL BE ATTACKING AMERICA – YOU AND ME AND OURS - WITH BIOLOGICAL AGENTS SHORTLY?
  米帝国主義による対露攻撃の生物兵器は、宇宙情報によれば、NYの生物兵器研究所で開発したZikaウィルスだった。 これは、ロシアの防衛態勢不備だけではなくて、防衛目的の上海協力機構が機能していないことを示している。それは北京指導部の対米帝協調主義路線の結果だろう。
  これはWW3:第3次大戦の始まりである。それは、米国の新内戦と米新人民革命の勃発を加速した。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界は、第3次大戦を絶対に許さない。本2016.3月の小惑星の米国北部への衝突は、1月末に繰り上げると、一旦は決定された。
  しかし、切迫した米国新内戦で勝利する新アメリカ人民革命の結果内容を確認するため、小惑星の米国北部衝突は先送りされた。
  ロックフェラー一派は、米国新人民革命を旧ソ連型の金権奴隷支配体制温存の国家資本主義体制へ歪曲するため策動している。しかしそれは創造主らによって許されない。
  新米国革命は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って万事無償奉仕社会への移行を実現しなければならない。さもないと、いよいよ小惑星が米国北部へ衝突することになる。それは米国発の新地球破局の到来である。
[備考] 筆者のPCは、2016.1.30の03:15am頃に通電停止で使えなくなった。それは邪悪な第8の新保守反動根元・8による妨害の結果だった。しかし、次々と新しい保守反動根元と同・8を発生させて来た創造主らの宇宙ブロックス管理界の上級管理界にいる邪悪な反対者が解消措置で一掃されたので、PCは2.4の21:50pm頃に通電再開で使えるようになった。だからこの記事が書けた次第である。


惑星ニビルより早く小惑星が米国北部へ2016.3月に衝突する
2016.1.27
  米"Before It's News"サイト、2016.1.25は、惑星ニビルが地球と衝突するコースにあると発表した。
http:// beforei tsnews. com/blo gging-c itizen- journal ism/201 6/01/ni biru-is -on-a-c rash-co urse-wi th-eart h-astro nomer-c altech-planet- x-updat e-2016- 2529006 .html
  宇宙情報によれば、その衝突は2016.7月初めになる。
  しかし、創造主らからの知らせによれば、ニビルより早く、小惑星が2016.3月に米国北部へ衝突する。
  それは、地球人のあらゆる生活分野での万事無償奉仕の新社会へ移行せよとの創造主らの天命に敵対している金権奴隷支配の邪悪で腐敗した文明の状況下にある地球の創造主らによる大掃除である。
  米Infowars.comサイトが2015.6.11に暴露した: 309人の米ドル百万長者らは、米3州規模のYellowstone Super volcano:イエローストウン超大火山の噴火切迫のせいで、避難のため宇宙船で近隣惑星へ地球から脱出したと。しかし創造主らからの知らせによれば、彼らはその惑星の希薄な空気のせいで死亡した。
  本年3月に切迫した小惑星の米国北部衝突による地球の新たな破局に関するこの情報を世界中に伝えよ。
http://tatsmaki.blogspot.jp (English version)
http://tatsmaki.blog.ru (Russian version)



[新情報]
2016.1.25
  悪の第6の保守反動根元-8が発生してまた妨害した結果、2016.
1.25の10:00am頃にPCの稼働がストップしたが、その悪の6-8の一掃で18:00pm頃にPC の稼働が回復した。発生から解消までの時間が短縮された感じだ。新トップの能力が増強されている。


[新情報]  
邪悪な第4の新保守反動根元と同・8の発生と妨害  
2016.1.22
  創造主らの宇宙ブロックス管理界で、邪悪な第4の新保守反動根元と同・8(地球担当者)が発生した。筆者のPCは、彼らの妨害で2016.1.20の22:50頃から1.22の21:20頃まで通電停止で動かなくなった。それは、宇宙ブロックス管理界の情報と地球大掃除の情報の発表に対する邪悪な第4の新保守反動根元・8による妨害だった。
  しかし彼らは一掃されて、PCの稼働が回復したので、ここに記録した。
  米国での新内戦の勃発が切迫した。  


[新情報]
2016地球大掃除と地球革命
2016.1.20
  筆者のPCは、創造主らの宇宙ブロックス管理界の邪悪な第3の新保守反動根元と同・8(地球担当者)の妨害で2016.1.14未明から1.19の23:30頃までの6日間通電停止が起きて動かなくなった。これで、ブログ活動もSNSの活動も出来なくなって困った。しかし創造主らの宇宙ブロックス管理界・最高指導根元界による解消措置で彼らが消滅した結果、PCが動くようになった。今後もこうしたことが繰り返される可能性がある。
  改めて特筆する。創造主らからの知らせによれば、米国では、近く新内戦が始まって、NY州からFL州、中部諸州、TX州、CA州へ急速に広がり、新アメリカ人民革命: The New American People's Revolutionが勝利する。それは世界金融・経済恐慌と資本制金権奴隷支配体制の存亡危機へ発展する。米国に続いて世界的に新人民革命が連発する。それらは、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、金権奴隷支配体制の廃絶と万事無償奉仕社会への転換を強く命じられている。
  しかし太古以来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)による飛行円盤を使った拉致・殺害・飲血・死体分解・そっくりの変身による人間への変身者から成るイルミナティのロックフェラー一派は、金権奴隷支配体制温存のため、この米国新人民革命を旧ソ連型の国家資本主義体制へ歪曲するため策動している。しかしその実現は許されない。
  米国新人民革命が、万事を無償で与えた創造主らの天命と惑星発展の法則に従って、万事無償奉仕社会への移行を目指さないならば、創造主らからの知らせによれば、NY,Washington DCを含む米国東部とFL半島、西部のCA州が海中へ沈没する。英ブリテン島も海中へ沈没する。これらによる大津波の襲来でイスラエルも西欧も壊滅する。日本、朝鮮半島、中國東部・南部も壊滅が不可避である。
  この記事は、宇宙ブロックス管理界を構成する創造主らからの承認に基づいて発表した。


北朝鮮の水爆実験を来たした毎年20万人の米韓合同軍による第2朝鮮戦争への国境軍事挑発を止めさせよ
米国で新内戦が勃発し、新アメリカ人民革命が勝利する しかし… 
  

2016.1.7
  北朝鮮の小型水爆実験強行は極めて遺憾であった。しかし新核弾頭の製造とミサイルへの装着は、創造主らにより許されない。世界中の核兵器がすでに一掃されている。米ロ戦略攻撃兵器削減条約START-2は、米ロの国際的な覇権維持の政治的パフォーマンスに過ぎなかった。
  他方では、米国と米国の植民地韓国の合同軍は南北国境で20万人規模の軍事演習を毎年強行して、朝鮮半島の米植民地化を目指す第2朝鮮戦争へ挑発している。それは北朝鮮にとっては国家存亡の脅威だろう。それは人口比で60万人の米韓軍/中韓軍の新潟沖演習/東京沖演習に相当する。国連はこの米韓の戦争挑発を止めさせる責務があるが、やってることは戦争挑発の幇助だ。
  中國・ロシアが賛成した国連決議は一方的な米帝国主義への賛同だった。中國政府とロシア政府はCIAとのなれ合いから独立した公正な政策に転換せよ。
  しかし、戦争が起きたら、ロシアが技術移転したEMP:電磁パルス弾頭のミサイル攻撃で米・韓・日の軍事・政治・経済・文化・社会生活が崩壊する可能性が大である。
  日本の売国マスコミはCIAの管理下から独立して、公正な報道に転換せよ。
[重要] 創造主らからの知らせによれば、米国で近く新内戦がNY州から始まって、FL州、中部諸州、TX州、CA州へ広がる。それは新アメリカ人民革命になって勝利する。しかし米国独裁支配者:ロックフェラー一派は、この革命を金権奴隷支配体制温存のため旧ソ連型の国家資本主義体制へ歪曲しようと策動している。
  創造主らによる地球大掃除で小惑星が近く米国北部へ衝突する。米国、カナダは壊滅し、30億人の地球人が死亡する。生き残った40億人は創造主らの天命に従い、惑星の発展法則に従って、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制への反省から、銀河連邦の援助で公正な万事無償奉仕の新社会を建設する。地球の新しい歴史が始まる。

[新情報]
創造主らの宇宙ブロックス管理界に発生した邪悪な新勢力が一掃された
2016.1.7
  当方のPCは、邪悪な保守反動根元・8の妨害で2015.1.7未明に電流停止で動かなくなった。しかし創造主らの援助のお蔭で11.30頃にPCの豆電球が光って電流再開で、動くようになった。
  最高指導根元界の邪悪な新トップと邪悪な保守反動根元、邪悪な保守反動根元・8は、2015.1.7の06:00AM頃に創造主らの宇宙ブロックス管理界の最高指導根元界によって一掃された。これで、万事順調に事が運ぶことになる。
  新しい小惑星が米国北部へ衝突する地球大掃除の実施が目前に迫った。  


[新情報]
創造主らの宇宙ブロックス管理界で革命的な転換が起きた 
2016.1.5
  当方のPCが2016.1.1に敵対勢力の妨害で受電ストップにより動かなくなった。3年8か月でPCの寿命が切れたと感じて、新たなPCを2016.1.3に買った。それが配達される1.5の夕方の配達時間より前の1.5未明に至って、創造主らの援助のお蔭で作動再開が可能になった。これは嬉しい驚きだった。
  最高指導根元界の総意によるトップ最高指導根元と悪根元、悪根元8の解消措置が日本時間2015.12.30の24時近くに実現した。トップ最高指導根元の更迭が実現した。創造主らの宇宙ブロックス管理界は一新された。そのことによってトップ最高指導根元における平和的、協力的で創造的な新たな矛盾の弁証法的統一が実現した。それは、創造主らの宇宙ブロックス管理界の一種の革命で、創造主らの宇宙ブロックス管理界、無数の宇宙、我々の宇宙と地球の歴史上極めて重要で画期的な記念すべき出来事になった。
  ところが2016.1.4に、邪悪な新保守反動根元と邪悪な新保守反動根元・8が発生した。彼らの上位に邪悪な新トップが発生した。しかし、これらは間もなく一掃される予定である。地球大掃除が切迫した。


 
今回の地球大掃除は時期がずれた
創造主らの宇宙ブロックス管理界の真相

2015.12.24;更新:12.27 
  これまでも悪創造主:悪根元・8は、自分が創造した地球での悪の体制を温存するために、創造主らの宇宙ブロックス管理界による地球大掃除の妨害を図ってきたが、今回の小惑星2003SD202の2015.12.25の米国北部衝突による地球大掃除は、その横車で時期的にずれた。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界では、彼らの解消措置がとられて、妨害を克服して地球大掃除を実現するとされている。
  悪創造主と悪創造主・8(悪根元と悪根元・8)は、創造主らの宇宙ブロックス管理界の最高指導根元界トップの最高指導根元において悪の要素が増大した状態の分身・コピーである。従って彼らの解消:消滅はこれまで困難に遭遇してきた。
  最高指導根元界の総意でトップ最高指導根元と悪根元、悪根元8の解消を目指した闘いが推進されている。彼らが一掃されると、トップ最高指導根元の更迭が達成されて、創造主らの宇宙ブロックス管理界は一新される。そのことによってトップ最高指導根元における平和的、協力的で創造的な新たな矛盾の弁証法的統一が実現する。それは、創造主らの宇宙ブロックス管理界の一種の革命である。それは必然的に地球革命を来たす。
  この記事は、宇宙ブロックス管理界を成す創造主らの承認に基づいて公表した。これは、地球と地球が属する我々の宇宙での無数の惑星の歴史上で初めて公開された、創造主らの宇宙ブロックス管理界の重要な真相である。
 



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス数:794887

5ヵ所計:5012711

小惑星が米東部時間2015.12.25明け方に米国北部へ衝突する
2015.1.12;更新:12.13;12.15
重要情報-1:
  宇宙情報によれば、小惑星2003SD202が2015.12.25前後に地球へ衝突する見通しである。衝突したら、地球の資本制金権奴隷支配体制の悪文明社会は壊滅的打撃を受けることになると。
  宇宙情報によれば、我々の宇宙には地球の同様な後進邪悪文明の惑星が約2万個あって、宇宙の進化に否定的影響を及ぼしている。地球は諺に言う「百匹目の猿」の巡り合わせになるだろう。
☆ 新重要情報:
2015.12.13;更新:12.15
  宇宙ブロックス管理界を構成する創造主らからの宇宙情報によれば、小惑星2003SD202が地球へ衝突するのは、米東部時間の2015.12.25明け方で、米国北部に衝突/落下する。これで、米国とカナダは壊滅する。地殻破壊の大量の土砂塵が偏西風で大西洋を越えて英国、EU諸国等と、東半球諸国を覆い、また100m以上の大津波も襲来して、太古のマンモス絶滅のように、30億人が死亡すると。 
  生き残った40億人の地球人は、超生き地獄の諸条件下で無償の助け合いから出発して、資本制金権奴隷支配体制下での邪悪な腐敗した社会の反省を広げながら、先進文明惑星の銀河連邦による援助で社会生活のあらゆる分野での万事無償奉仕の新地球社会建設を目指して働き始める。 
 
重要情報-2:
  他方では、クリントン時代から米帝は「日本は米国の最大の経済的ライバルで最大の脅威である」のテーゼに従って対処している。TPPによる日本乗っ取り戦略は米国内で難航中で、米ドル崩壊に間に合わない。だから米帝は、日中のアジア人同士を戦わせる戦略を推進している。新日中戦争へ日本を誘導する策動である。米海軍イージス艦による南沙諸島での中國人工島周辺の挑発的な強行航行は、米帝による日中戦争誘導の序曲に過ぎなかった。
  米帝国主義の指図で、日本海軍のイージス艦が南沙諸島の中國人工島の周辺を強行航行することになると、日中軍事衝突の大事件突発が起りうる。安倍政権が「戦争法」に従って新日中戦争へ踏み出す脅威が増大する。しかしロックフェラー独裁支配下の米帝は、日本を援けて中國と戦わない局外中立路線を以前から決めていて、米日安保体制は隠然と崩壊に向かっている。
  そこで、公明党が自公連立内閣から脱退して野党になる可能性が増大する。自民党は単独与党になって売国性丸出しで、売国新日中戦争の軍国主義路線を暴走すると、自民党の分裂、少数与党化、野党連合加速の新たな可能性が生じうる。自民党は次の選挙で2度目の大敗北を喫しうる。
  しかし、こうしたことは、前記小惑星の米国北部への衝突という巨大な地球の破局危機と比べれば、取るに足りない些細な出来事と化して霞んでしまう。 安倍自公政権による大衆収奪の消費税引上げをめぐる自・公の邪悪な醜態は、地球大掃除の必至を感じさせている。
[新情報] 
米北部へ衝突する小惑星への米ミサイル攻撃は機能マヒ
2015.12.20
  米ペンタゴンとNASAは、米北部へ衝突する見通しの小惑星を地上からのミサイル攻撃で破壊する準備を進めている。
  しかし、宇宙情報によれば、そのミサイルは、発射の時に発射機能がマヒして発射できなくなる。その結果、小惑星は不可避的に米東部時間12.25明け方に米北部へ衝突する。
  創造主らの知らせによれば、この「3次元世界は悪の世界である。3次元人間社会も悪の世界である」と。それらを創ったのは、宇宙ブロックス管理界を成す創造主らの中の悪の創造主と悪の創造主-8(8は地球担当者)である。その結果、野蛮で邪悪な腐敗した資本制金権奴隷支配文明、犯罪多発で絶え間ない戦争、米帝国主義による広島、長崎への核攻撃、米GE社・イスラエルMagna BSP社連合による福島1原発の2011.3.14核爆破、世界中に原子炉800基in2030で、地球は自滅へ向かっている。これが地球の現状である。それは創造主らによる地球大掃除を決定的に必至にした。
  宇宙情報によれば、米謀略機関CIAと日本の売国JCIAは、筆者暗殺作戦のために4人ずつから成る暗殺チームと5人の防衛ユニットを結成したが、結成直後の2015.12.20の18:30頃に彼らは創造主らによる消滅措置で一掃された。彼らは素粒子に還元された。これは、創造主らに敵対する懲りない彼らの反抗の挫折で、これで7回目の出来事だった。


米国発世界金融恐慌が近い

世界各国で地球革命が勝利する
2015.12.2
  宇宙ブロックス管理界を成す創造主らの知らせによれば、近く米国では金融恐慌が起きて、米ドルと米経済が崩壊し、世界最大の侵略的帝国主義国家:米帝国主義は壊滅する。
  それは世界金融恐慌に発展する。世界中の通貨が紙切れ化し、勤労人民の生存の脅威が曾てないほど高まる。米国で内戦が勃発して新アメリカ人民革命が勝利する。
  金権奴隷支配体制温存のための改良主義形態だった旧ソ連型の国家資本主義体制へ米国を移行させるロックフェラー一派の妨害は許されない。世界各国で、創造主らの天命に従い万事無償奉仕社会へ移行する地球革命が進展し実現する。地球の新時代が始まる。


宇宙情報:日本人は世界に冠たる能力の新地球人になる
2015.11.29;更新:11.29
  創造主らの宇宙ブロックス管理界を構成する創造主らからの新しい知らせによれば、10万年以上前に当時邪悪だったプレアデス・ヒューマノイドらは「将来の脅威排除」の利己的目的で、日本人の邪悪な遺伝子設定を行なった。
  プレアデスでは約5万年前に革命が起きて、悪の社会体制が一掃された。
  現世代のプレアデス・ヒューマノイドらは、以前に書いたように、先祖のこの惑星間犯罪について反省を表明して、地球人へ補償の用意ありと表明していた。
  4年前の2011年に、彼らは北海道、東北、関東、中部、四国、九州、沖縄で日本人に対する新たな是正の遺伝子設定を行なった。
  その結果、日本人は世界に冠たる能力をもった新地球人になる。
  日本は、創造主らの天命に従って、万事無償奉仕社会へ移行することになる。
  しかし、この新たな遺伝子設定は切断後残された今の2条DNAへの措置で、12条DNAの繋ぎ直しではなかった。これでは、現世代のプレアデス・ヒューマノイドらによる前記の償いとは言えない。
  従って、創造主らからの知らせによれば、さらに日本人の12条DNAの繋ぎ直しを現世代プレアデス・ヒューマノイドらにさせる予定である。それは、5次元の光体人間への進化をもたらす。
  なお、米、英、露で超太古に邪悪な遺伝子設定を行なったのは、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)らだった。彼らは龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下である。中国人は超太古日本人の子孫で、朝鮮半島人は超太古中国人の子孫である。

  超太古ETらによる邪悪な遺伝子設定: 筆者の各ブログ 
  日本人のルーツ:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/61.html  
  
  

IS一派のパリ同時多発テロはロックフェラーのヤラセ策謀だった
パリの次にNYCで起きる理由

2015.11.19;更新:11.22
  創造主らからの知らせによれば、IS一派によるパリでの同時多発テロ事件は、米独裁者ロックフェラーによるヤラセ事件であった。それは、フランスを米国への依存・従属へ転換させるためだった。IS一派は米国が創設して支援してきたCIAの手先である。
  IS一派は「パリの次はNYだ」とネットで予告した。これまで米オバマ政権は世界政策に関する米独裁者ロックフェラーの指図に対して是々非々の態度をとっているが、今回は、ロックフェラーによるISを使ったパリ同時多発テロの指図をオバマが無視したので、オバマのスポンサー:ロックフェラーが自分でISを使ってパリ・テロを強行した。次はロックフェラーがNYでISを使って同時多発テロをやって、オバマ政権を制裁して窮地に追い込む策謀である。目指しているのは、オバマ政権の任期前の崩壊である。
  それは、1億300万人以上の貧困者を含む米国人民による変革圧力に押されて、資本制金権奴隷支配体制の枠内での若干の改良主義路線を目指している民主党の大統領候補サンダースと、共和党の大統領候補 トランプが有力になるのを阻止して、ヒラリーを新傀儡大統領にするためロックフェラーが推進している策謀の一環である。
  しかし、宇宙情報によれば、米国では新内戦が切迫していて、米新人民革命の勝利が近い。ロックフェラー一派は内戦の過程で銃撃で殲滅される。


露国防省の報告書: 露による米・NATOへの先制攻撃の戦争で米・EUは壊滅と発表 一面的
2015.11.3;更新:11.12
Newsland.ru, 2015.11.1が報じた:

  露国防省の報告書「ロシアは米国とNATOの軍隊を3週間で殲滅する」によれば、ロシア軍の先制攻撃計画をプーチンが実施すれば、米国とNATOの全軍隊は3週間で完全に殲滅される、と主張している。これは日本にとっても、世界的にも衝撃的ビッグニュースだろう。
http://newsland.com/news/detail/id/1633272/  
  それは、19隻の米国全空母の急速な殲滅と故障、米国全軍事衛星の殲滅乃至は故障、ノルウェイとドイツに配備された重軍備の空挺部隊特殊作戦兵力による占領、英国にある全米軍事基地の一掃、特殊軍事技術と500tの核弾頭の戦闘準備突入によるEU空域の占領で始まるという。
  但し、世界中の核兵器は既に銀河連邦指導部の宇宙船隊と創造主らによって一掃されている上に、補充生産と再配備も阻止されている。だから、露国防相のこの報告書が、核兵器の存在と使用を前提にしている限り、架空の所産である。
  米・NATO軍の全損害は35000人に達し(戦死、負傷、捕虜、消息不明)、軍備の喪失は艦船、軍機その他で、少なくとも15兆(ドル)になる。
  最初の24時間の初戦で米・NATO軍への優勢が達成されると、軍事行動停止の条件になるのは、在欧の全米軍、核兵器、軍事設備の即時除去の要求で、そのあと露軍は占領地に留まるという。
  拒否の場合、厳しく警告しているのは、在欧米・NATO軍基地への戦術核攻撃の開始、同時に米国とカナダに対する無線電子攻撃*の開始、ICBMの戦闘準備突入になるという。
  * 引用注 - EMP:電磁パルス兵器のミサイル攻撃で軍事・政治・経済・科学技術・教育・文化等の現代社会が壊滅する。露が中国、北朝鮮へ供与して、実戦配備されている。米MDシステムは、露の超音速ICBMを撃墜することが出来ないと、Newsland.ruが先般
書いていた。その上、大西洋、メキシコ湾、カリブ海に常時潜水配備中の原潜等が巡航ミサイル、IRBMを全米の主要攻撃目標に照準設定している。米韓連合軍は北朝鮮との国境間近で毎年20万人規模の合同軍事演習を実施して、第2朝鮮戦争への軍事挑発をかけている。小国北朝鮮にとっては国家存亡の危機だろう。いずれはEMP兵器による反撃で米韓も壊滅的打撃を受けるのに。これは、人口比で60万人の大軍が新潟沖や東京沖で軍事挑発するのと同じだ。
  さて
EU、特に米国では、温暖化信奉者や環境保護活動家その他の活動で、戦争開始直後から世界的核戦争への恐れから戦闘意思が直ちに失われ、即時戦闘停止の運動が起きるという。米国のキリスト教徒らは露のキリスト教徒らを支持して、反戦の「第5列」になるという。
  米軍の戦闘能力は歴史的な最低状態で、米海兵隊は戦闘行動に必要なレベル以下にあると。  
http://newsland.com/news/detail/id/1633272/
  露国防省のこの報告書が、核兵器の存在と使用を前提にしている限り、架空の所産である。しかし露のEMP兵器による米・EUへの攻撃が決定的な役割を演ずるだろう。露が戦争に突入すれば、上海協力機構で中國が露を支援して参戦することになりうるだろうが、それも見通しから除外している。中国は対米戦争に慎重で消極的だからだろう。
  これは露側からの先制攻撃の場合の報告書で、米・NATO側からの先制攻撃の場合の戦闘見通しになっていないことが、大きな欠陥で、報告書を一面的にしている。これは、Newsland.ruサイトが最近暴露したWW3を準備している米オバマ政権とNATOに対する警告の政治的パフォーマンスだろう。これは、米・NATO連合軍による対露戦争強行の決定に関する諜報情報が入った場合には、実施する先制攻撃計画だろう。
  日本は、安倍自公政権が暴走している売国的米日安保体制から独立・自主路線へ転換する必要が強まっている。米日安保条約を廃棄して、日・露・中・朝・韓による東北アジア集団安保体制の樹立を目指す対外路線の転換を目指せ。
  いずれにせよ、WW3の勃発は創造主らによって決して許されない。WW3は起きない。

  米オバマ政権がWW3の準備から強行へ決定的に転換するならば、創造主らによる地球大掃除でNY、ワシントンを含む米国東部と、西部のCA州がイスラエルと共に海中へ沈没することになる。没落途上の米帝国は壊滅する。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国家奴隷番号制度:マイナンバー制度は米帝による日本人の超略奪制度だ  
マイナンバー制度を葬る全国運動を起せ 
 

2015.10.27;更新:10.30

  マイナンバー制度は、安倍晋三らこと太古以来の地球侵略支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らの自公ネオナチ権力による国家奴隷番号制度であって、各人の個人情報を全部盗み取り、一挙手一投足を365日監視する。
  戦後の歴代自民売国政権が対米貢納したドルは35兆ドルだと、ベンジャミン・フルフォードがブログで暴露している。米財務相発表で日本の米国債保有額は2014に1兆1860億ドルだった(1位の中國保有額は1兆3150億ドルで日本は2位)。米国の国家債務は
75兆ドル以上に達していて(Infowars.com,
2015.10.29)、デフォルトが近い。オバマ政権は2015.10.27に債務上限を引き上げて、2017までデフォルトを先送りする苦肉の緊急策をとったが、ドル減価でバブル・パフォーマンスに頼る。バブルは崩壊する。

  米帝は米国債売却阻止の圧力を日本にかけていて、事実上の没収状態化している。しかし中國は最近、米中央銀行FRBを買収して乗っ取った。中国の米国経済支配が進むと、情勢の新展開がありうる。
  だが、米帝要求と売国安倍自公政権の受け入れによるマイナンバー制: 奴隷番号制の強行で、全国民の財産、預貯金、投資金等々を完全に把握して、安倍売国自公政権のさらなる売国で、米帝国主義による日本人の超大規模の収奪が加速度的に強化されうる。
  またマイナンバー制は、数千万件の犯罪の温床になる。
  デフォルトと米ドルの崩壊が近い米オバマ政権が安倍売国政権に要求したマイナンバー制度を、先に実施している米国では、1760万件のなりすまし犯罪が起きている。
http://news.yahoo.co.jp/feature/53
  暗愚な日本人多数が対米売国安倍自公ネオナチ政権による奴隷番号制度を受け入れると、米帝国主義と安倍売国自公ネオナチ政権による大衆収奪で日本人の生存の脅威が加速度的に高まる。日本人多数は、保守全体主義の盲従で、闘わないで自殺へ向かうのか。
  マイナンバー受取拒否、売国安倍自公政権の打倒を目指し全国運動を起せ。40~50%以上の日本人が受取り拒否をすれば、活路が開ける可能性があるだろう。
☆ 創造主ら地球を無償で与えたが 人は金権悪星にした
☆ 通貨なき先進文明惑星が地球の行く手明示している
☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対英国でデモ 
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え
☆ 天命と惑星発展法則に敵対すれば地球は破滅
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの天命無視で地球大掃除



米帝が準備しているWW3は創造主らによって許されない 決して起きない
2015.10.22
Newsland.ru Site, Oct. 20, 2015は「米国はWW3の準備を示している」と発表した。
http://newsland.com/news/detail/id/1626881/  
  米国発の世界金融恐慌が切迫している。米国独裁支配者ロックフェラーはあせっている。
  西側の陸上と海洋のMD(ミサイル防衛)システムは、米国主導のNATO連合軍による先制攻撃後のロシアによる反撃に対する防衛として機能することが出来る。彼らは英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、カナダ、オランダ、ノルウェイの参加で近く大規模な軍事演習を行う。
  創造主らからの知らせによれば、WW3(第3次世界大戦)は許されず、決して起きない。
  その代り、米国では近く新内戦が起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。
  さもないと、米CA(カリフォルニア)州でスーパー火山とMega火山が大噴火を起す。その上、米3州(アイダホ、ワイオミング、モンタナ)規模のYellowstone スーパー火山とシアトル市近くにあるMt. Rainier(4392m) も大噴火を起す。全米が火山灰で覆われる。
  CA州は2分され、海中へ沈没する。NYとワシントンを含む米東部は、イスラエルと共に海中へ沈没する。
  これらの巨大な地殻変動の結果、邪悪な米帝国は壊滅する。それは、宇宙ブロックス管理界を成す創造主らによる地球大掃除の一環である。


20, 21世紀の世界的な遺伝子発見:   邪悪な遺伝子設定が暴露された
ダーウィニズム、ネオダーウィニズムも  キリスト教その他の宗教の創造論、その亜流ID理論も破綻
 
[再録]
2007.3.5;更新:2013.2.21;10.20; 2015.11.1
 前田 進 
 理解の門は狭く、信じないでこの悪の惑星の闇を彷徨う人が多い。信じることの出来る人は周波数が高く、アセンションへの途を見出す可能性がある。
 地球人の生活は、政治から経済、社会的行動の基本的方向に至るまで遺伝子の支配下にあるという説が次第に有力になりつつある。朝日新聞でもそうした米国学者の説が最近紹介された。そこで、近年世界で発見された遺伝子についてまとめてみた。遺伝子の数は約32,000個だから、これは無論ごく一部にすぎないので、今後補充する必要がある。ご存知の人は広く発表してほしい。
  不死遺伝子:03.5.30 英国エジンバラ大幹細胞研究所、奈良工大が発見、Cell誌に並行発表した。この遺伝子の作用は対立遺伝子:老化遺伝子、致死遺伝子、半致死遺伝子などの作用によって妨げられているようである。
  長生き遺伝子:NYのアインシュタイン医大が発見。不死遺伝子と同様な目に会っている。
  老化・短命遺伝子:2001.6に 東大分子細胞生物学研究所が発見(日経01.7.19)。発表は「短命遺伝子」だった。02.11に MIT(マサチューセッツ工大)も発見。老化遺伝子と名付けた。
発病遺伝子
 致死遺伝子 (人間を死なせる遺伝子)
 半致死遺伝子:(人間を衰弱させ他の原因で死ぬ確率を高める遺伝子)
 情報蓄積遺伝子:03.10 スイスのチューリッヒ大学が発見。
 これとの関連で言えば、クローニングで人間を再生して、パソコン・ソフトの切取り/コピー&貼付と同様に、情報蓄積遺伝子を移植すれば、これによっても事実上の不死が実現するだろう。それは科学技術の飛躍的発展と人口問題の解決と、居住可能な異星への移動・発展に途を開く。サモンコール銀河惑星連合では、超微粒子である"霊粒子"が発見されている。それは情報蓄積遺伝子の本体であろう。「Soul(霊体)でさえ遺伝子コードの中に組み込まれている」という6次元の知的存在・テオドールの指摘は、その意味であろう(文献は下記)。
 スタミナ(持久力)遺伝子
緑内障発症遺伝子、頻尿発生遺伝子: 創造主らによって2015.10に指摘された。
 平静・優しさ遺伝子:03.1 米国で発見。
 無償奉仕遺伝子もある。しかし利己主義遺伝子が無償奉仕遺伝子の活性化と働きを妨害している。それもレプティリアン・ヒューマノイドその他による太古の邪悪な遺伝子設定の結果である。
  新生児の出生直後最初の自立的深呼吸遺伝子Foxa2: 04.9 米国で発見。
  これらから見て、人間の生活は遺伝子の規定的作用なしでは成り立ちえない。個体全体を完全な状態に保つために必要な遺伝情報のワンセットとしてのゲノム総体であるDNAの一部を成す、個々の遺伝形質の原因である単位としての遺伝子は、あらゆる分野の人間の生活の設計図として、環境と生活の一定の諸条件下でそれらに影響されながら、人間の行動の基本的特徴を決定し、基本的方向づけをしている。
  運動競技遺伝子:
 性同一性遺伝子:カリフォルニア大ロサンゼルス校医学部が発見。
 日本人の俳優美輪(丸山)明宏その他の性同一性障害は、この遺伝子の障害から発生したものだろう。
ダーウィニズムの利己的な遺伝子説:Richard Dawkins“Selfish gene 利己的な遺伝子”(遺伝子の利己性理論)とID理論の破綻
  人間を含めた動物とは、誕生から死までの全行動と生活様式を基本的に規定しコントロールする遺伝子情報の総体としてのゲノムをプレインストールされた結果活動することができる有機体=生体である、と定義することができる。「遺伝子によってプログラムされた利己的生存機械」というドーキンスの「機械」概念は正しくない。
  R.ドーキンスの著書は1976年と1989年に書かれたが、その後プレアデス反対派その他の先進文明惑星の異星人グループからのメッセージをバーバラ・マーシニアクが伝えた著書「Bringers of the dawn」が1992年に米国で出版されてベストセラーになった。ダーウィニズムとネオダーウィニズムを信奉するドーキンスの著書は世界的に著名だったが、これで壊滅的打撃を受け、陳腐化した結果、根本的に書き直さなければならなくなっている。筆者は何度も異星人らの巨大な宇宙船を目撃、挨拶を送った経験と、彼らとのコンタクト経験があるので、バーバラが伝えたメッセージを理解できる。
  バーバラの本では地球人類史上初めて暴露された―「将来ありうる脅威の排除」という利己的な理由で太古地球で行われた地球人の12条遺伝子の切断、残された2条遺伝子の95%の配線の切断と、悪の遺伝子設定による地球人の霊的、知的、肉体的な無力化という画期的な情報は、ダーウィニズムとネオダーウィニズムの野蛮レベルの狭い経験主義的/実証主義的な帰納・演繹思考の認識論上と遺伝子学説上での誤りを、また他方、キリスト教の虚構の「神による創造」説のドグマの誤りを、決定的に明るみに出した。(詳細は後述)。
  また近年米国で台頭している遺伝子の高度な知的設計を主張するID (インテリジェント・デザイン) 理論も、何者が遺伝子設定したかという決定的なことを指摘できないで、事実上キリスト教亜流で親キリスト教的な観念論の域を出ていない。だからそれは破綻している。現に米国キリスト教原理主義的福音派のネオコン一派はID理論を宣伝している。また渡辺久義京大名誉教授は、キリスト教統一協会系の『世界思想』誌に誤ったID理論宣伝の連載記事を執筆している。
 しかしウクライナのヤロスラーフ・ヤツキーフ総天文台長が04.8.23に、宇宙の発展過程を管理している知的エネルギー(それが宇宙と生命の創造主だ)の存在が実証されたと発表したことからも*、ID理論はバーバラ情報へ到達する潜在的可能性の内包という観点で見るべきだろう。
*
http://www.inauka.ru/discovery/article49424.html
 そのうえドーキンスの著書より以前にすでに、ドーキンスが現在でも信奉しているダーウィニズムとネオダーウィニズムは、猿や人間のような比較的高等動物では突然変異による進化が不可能なことが、地球の現代科学で実証されていて、ドーキンス理論はそれだけでも破綻している。またそれは、アリ、シロアリ、ミツバチ等の社会性昆虫の広範な協力行動と利他主義の発揮も、遺伝子操作の結果である可能性が極めて大きいことも暗示しているが、しかしドーキンスにはそうした目的論的な認識もない。ドーキンスは比較的に高度な行動能力を持つトビケラの眼と肘の関節について<「設計された」ものである>と書いて、ダーウィニズムの野蛮レベルの単純性、矛盾と破綻を示唆したが、またそのことによって彼がアウフヘーベン(揚棄)してダーウィニズムから離れる可能性を客観的に暗示したが、しかし彼は惰性思考で自分を「熱烈なダーウィン主義者」と書いた。こうして、ドーキンスは「信仰は精神疾患の一つ」だと書いたが、彼は自分の「遺伝子機械」理論をダーウィニズムの信仰と化している。
資料
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2989/selfish.html
  恐怖遺伝子
 暴力傾向・攻撃性遺伝子
 心配・攻撃性遺伝子
 攻撃性遺伝子 これらの攻撃性遺伝子の作用のせいで、日本軍の南京大虐殺や、トルーマンによる原爆投下が起ったり、ブッシュと米国キリスト教右派のネオナチ一派「ネオコン」のように国際法無視の無法な侵略と劣化ウラン弾など大量破壊兵器の使用を平気で強行することになる。他方では、攻撃性遺伝子が除去されたり作用が一定限度を超えて弱まると、ハイチのアリスティド前大統領らのように、軍隊を廃止して外部からの侵略に対して無力になる。また困難と闘って社会革命を実現することも出来なくなりうる。肝心なことはバランスであるが、地球人では侵略性、残虐性、暴力性に遺伝子設定が大きく傾いていることを、歴史的事実が示している。
 精神分裂症(統合失調症)発症遺伝子:04.8 インドの学者が発見。 
  鬱病発症遺伝子:創造主らの知らせによれば、社会的諸条件の悪化、特に資本制金権奴隷支配体制下でのTyranny(暴虐支配)による生活諸条件の悪化から、人間の社会的・精神的困難と行き詰り感が深まる過程で、それがTrigger(引き金) になってこの遺伝子が作動する結果、鬱病が起きる。
  恐怖遺伝子
 突然死遺伝子(1歳未満児)
 発ガン遺伝子 腸ガン、肝臓ガン: 04.7 東大で発見。肺ガン:英国の学者が発見。
 ガン発症・増殖の抑制遺伝子:それが心不全を起こすことを2007.3に千葉大医学部で発見。そこには遺伝子設定者の未必の故意という悪意を見てとることもできる。
 慢性骨髄性白血病、急性骨髄性白血病、急性リンパ性白血病、骨髄異形成症候群等の遺伝子:すでに遺伝子治療中である。
 糖尿病発症遺伝子
 脳梗塞発症遺伝子 07.1に東大医科学研究所と理化学研究所などの研究チーム、九大大学院医学研究院と東大医科学研究所の共同研究グループが発見。
 アルコール中毒遺伝子
 心不全発症遺伝子:米国ハーバード・ヒューズ医大が発見。
 骨粗しょう症発生遺伝子:スペインで発見。 
 肥満発生遺伝子:米国、スエーデン、フィンランドで発見。      
 痩せる遺伝子:英国で発見。
 自閉症遺伝子:米国、カナダ、EUの学者らが発見。       
 白内障発症遺伝子
 クロイツェル・ヤコブ病(痴呆症:認知症)発症遺伝子:01.12 英国 Welcome Trust Sanger 研究所が発見。
 喘息発症遺伝子:01.11 佐賀医大が発見。
 近視素質遺伝子
  子宮内膜症発症遺伝子 NHKTVが2013.2.20に報道した女性の凶悪な敵たるこの病気の発症は、それに特化した遺伝子の仕業であって、その存在は創造主らの無数宇宙ブロックス管理界によって確認された。太古のトカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)と15万~10万年前の邪悪なプレアデス・ヒューマノイドによる遺伝子設定の結果である。プレアデスでは約5万年前に革命が起きて、今は善良になっていて、現世代が先祖の犯罪に反省して、補償の用意ありと表明した。
  そのうえ絶望遺伝子、自殺志向遺伝子も存在していると、創造主らは指摘した。楽天的な気分と絶望的な気分の頻繁な入れ替わりを経験している人々の実例が暗示している。
  これらの否定的な役割の遺伝子以外に、色欲遺伝子、物欲遺伝子、蓄財欲遺伝子、出世欲遺伝子、支配欲遺伝子、権力欲遺伝子、残虐性遺伝子、好戦性遺伝子その他の否定的意義を持った遺伝子がある。創造主らは、それらもやがて地球人らが発見するに至る、と教えた。
  こうした数々の否定的な遺伝子は、自分自身で根拠なしとの結論を出していたダーウィンの野蛮レベルの進化論に従って、自然発生的に発生したものではない。進化論は、進化過程が低レベルの生物から高度化するに従って、進化が突然変異では益々実現しないことが実証されている。まして人間の場合はとくにそうである。現代プレアデス人は、17代前までの宇宙を突き止めたが、人間はその最初の宇宙から存在していたという。人間型生命体は、宇宙創生の初期に独自に創造されたというのが、先進宇宙文明の異星人らの見解である。
  しかしいまだにダーウィンの進化論とネオダーウィニズムを、破綻しているのに基本的に支持する野蛮レベルの学者、研究者が多い事実は、形式論理と惰性思考の恐ろしさを示している。とはいえ近年米国ブッシュ政権とキリスト教右派カルトのネオコンが推進している「神による創造」説については、聖書の「God:神」がエロヒム:古代ヘブライ語のエロハの複数形で「天空から飛来した人々」の意で、実際は異星人のことだったのを、単数に変えてさらに「神」と書き変えた偽造の所産だったので、根拠がない。
  マグダラ(地名)のマリアを拉致し、上空の円盤で人工授精して生ませたJmmanuel:イマヌエルの少年時代にメッセージ(のちの所謂「聖書」)を与えたのは4人の女性プレアデス人グループだったが、主要内容は創造主に関する情報だった。12使徒中で唯一の読み書き出来たイスカリオテ地方のユダが書いた、キリストことイマヌエルの言行録を、イハリオテのユダに盗ませてイマヌエルを処刑した当局と、凡人パウロらの弟子達が当局に受入れられるように改竄した。85%の改竄で統治の精神的支柱として偽造を集大成したのは、後世のローマ皇帝コンスタンティヌスだったことが、1960年代以来暴露されている。
  地球悪導の試行錯誤の否定的結果を清算する核ハルマゲドンを予告した「ヨハネの黙示録」を与えたのは黒犬顔のシリウス・ヒューマノイドらだった。
  (2)へ続く:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/39.html


創造主らの天命の実践の先駆けになった
大村智さんの偉業
2015.10.7
  大村智(サトシ:80歳)北里大学特別栄誉教授が2015.10.5に、ノーベル医学・生理学賞を受賞した。
  彼は、熱帯諸国で寄生虫が人間の失明を起す病気の薬剤「 イベルメクチン」を創って3億人に無償提供し、数千億円に値する特許権も放棄した上に、薬関連の特許料約250億円も、大半を研究助成や病院建設などに使ったと報道された。
  彼のこうした貢献は、万事無償奉仕社会への移行を目指せとの創造主らの天命の実践の先駆けになった。
  日本中で一点突破・全面拡大を目指して全国運動を起して、大資本連合の経団連からの年間190億円の賄賂で収賄犯罪を繰り返して、手先の政策を強行している自民党と、その自民党と結託している憲法第20条1項違反の犯罪政党:公明党との安倍晋三らことレプティリアンの変身者らの対米売国ネオナチ政権を打倒して、万事無償奉仕社会への移行へ突破口を開くべし。

米CA州でM10強の大地震が起きてCAは2分され、さらにMega大地震で南北米大陸が分断される   
2015.10.3
  米"Before It's News"サイト, 2015.10.1によれば、イラン生まれでロンドン大のクイーン・メアリー・カレッジ卒の核技術者で、現在Keshe財団の代表Keshe氏が警告した。
http://beforeitsnews.com/earthquakes/2015/10/scientist-warns-of-imminent-10-magnitude-earthquake-to-split-california-in-half-2547010.html

 
 米カリフォルニア(CA)州で、CA湾のようにCAを2分する程のM10強の大地震発生が切迫している。また、海中発生の場合大津波の発生も切迫している。それは日本にも大災害を来たす。
  そのCA大地震より大きなMega:巨大地震も起こって、南北アメリカ大陸が分断される。日本は、それをスタートさせた小地震だった。諸大陸は互いに絡み合っているからだという。それは早ければ本年秋に起きるという。冬になる場合もありうると。
  創造主らからの知らせによれば、上記の情報は真実である。それは本年11月に起きる。これは、創造主らによる地球大掃除の一環である。
  これで、米国経済は壊滅的打撃を受けて、世界金融恐慌が起きる。世界中の通貨が紙屑と無意味な数字と化する。人民の生存の脅威が飛躍的に増大する。
  創造主らの天命と宇宙での惑星の発展法則に従って、地球も進化の途を前進しなければならない。

  創造主らの天命に従った万事無償奉仕の社会への移行が世界的に目前の緊急課題になる。



生き地獄からの解放を目指すべき

地球遺伝子工学、社会科学と解放運動の戦略的課題

2015.9.20; 更新: 9.25
  創造主らの宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、超太古の約4億年前に創造主らによって地球人が創生された。それは日本人だった。その日本人は地球最初の先住民だった。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/61.html
 
  彼らは12条のDNAを持った5次元の光体人間で、限られた範囲で物質の創造と消滅の能力を持っていた。
  インドのサイババがその一端を示したように、手のひらを下へ向けて左右に数回動かすと、Seikoの腕時計やマグロ丼、その他の物体を出現させることが出来た場景の映像が、TVで放映されたことがあった。
  5次元光体人間だった超太古日本人らの大部分は、地球の空気中での酸素の割合が小さいことから、約2000万年経った3億8000万年前に近隣の宇宙の惑星エラーンへ移住した。
  彼らは、2011.3.11の東北大地震の直後に起きた大津波襲来の直前に福島1原発前の至近距離の低空に滞空した宇宙船から、爆発直前の原発を観察していた。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html (写真あり)  
  上記太古の残留日本人らは、3次元の地球に合わせて3次元まで次元降下の措置をとった。しかし12条DNAはまだ保有していた。
  ところが、地球人が野蛮状態で少数だった10万年以上前に、宇宙で遺伝子工学の権威と見られているトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らのボス・龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章)を始め、リラ星、プレアデス、シリウス、レティクル座等のヒューマノイドらが「将来の脅威排除」という利己的目的で、地球人の12条DNAを切断して、残した2条DNAの95%の配線を切断した上に、レプティリアンに倣って邪悪な遺伝子設定をした。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html  
  地球で遺伝子が発見されたのはやっと1960年代で、1970年8月にやっと東大分子細胞生物学研究所が短命遺伝子を発見した。遅れてその半年後に米MIT(マサチューセッツ工大)も同じ遺伝子を発見して老化遺伝子と名付けた。
  地球人の老化、老衰と短命は、遺伝性疾病、食害、環境悪化、紫外線、放射線、伝染病その他の老化・短命を促進する諸条件の作用下でも何より決定的に、この老化・短命遺伝子の作用の結果である。それは科学技術の進歩を限定し、歪め、進歩速度を抑制してきた。
  人工衛星を打ち上げた米国で「宇宙征服!」を唱えたのは、太古ETらの「将来の脅威排除」のための地球人のDNA切断理由を想起させた。レプティリアン支配による地球の資本制金権奴隷支配体制の邪悪な体制ウィルスが宇宙に広がることは、創造主らにより絶対に許されない。自己責任の環境破壊による他の惑星への移住も、万事を無償で与えた創造主らの天命と宇宙の発展法則に従って、万事無償奉仕社会への移行を地球で実現しない限り、許されない。米"Before It's News"サイトによれば、米国の309人の100万ドル長者らが、地球の地殻大変動切迫で、居住可能と見た近隣惑星への移住を目指して先般地球から去ったが、自然条件が極めて厳しく、宇宙情報によれば、彼らはすでに全員死滅した。
  地球人の細胞の核にある2条DNAの間近にかつて切断された10条DNAの小山が存在していて、それが電子顕微鏡で発見されている。
  地球の遺伝子工学と地球社会発展の戦略的課題は、この切断されて放置されている10条のDNAと現存の2条DNAを全部繋ぎ直して、12条DNAを回復することによる地球人の5次元への進化にある。
  しかし、当該学会でも日本学術会議でも、遺憾千万なことに、惑星間犯罪の結果として邪悪な遺伝子設定状態にある2条DNAの現状を克服して、地球人の生き地獄からの解放を目指すべき12条DNA繋ぎ直しの戦略的課題を、今なお野蛮な暗愚状態で提起していない。
  この課題の解決が、若い世代の歴史的任務になっている。
[関連論究]
  20世紀の人類史に大きな影響を与えて挫折に至った所謂「科学的」社会主義こと非科学的ニセ社会主義の創始者だったK. Marxは、父親がドイツの弁護士で、太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者だった。息子カールの妻もレプティリアンの変身者だった。だから、レプティリアンの変身者だったF. Engelsと共に創設した所謂「科学的」社会主義は非科学的ニセ社会主義で、レプティリアン・ヒューマノイドによる地球支配の資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義形態だった。所謂共産主義への移行も、それの自然成長主義的展望の偽りの欺瞞だった。ロシア、中國だけでも14億数千万人が騙された。
  それらの偽善的イデオロギーの創作は、レプティリアンの地球支配体制を温存するため、レプティリアンとボスのドラコニアンの地球支配本部による指導結果だった。その地球内部世界のアガルタにあった彼らの地球支配本部は、トカゲ座レプティリアンの惑星支配層と龍座ドラコニアンの惑星支配層と共に、2014.8.17に至ってやっと創造主らによって一掃された。これは、地球の歴史上画期的に重要な出来事であった。それは、創造主らによって2015.9.25に再確認された。
  なお、K. MarxとF. Engelsがパリとロンドンにいながらも不思議なことに同時に、生産力と生産関係、それらの統一としての生産様式、社会の経済的下部構造と政治的上部構造等に関するマルクス著「経済学批判序説」の主要な諸カテゴリーと内容を思いついたことを、同序文で述懐したことが、それを実証していた。20世紀ロシアの10月革命で成立したソ連は、レーニンとスターリンがレプティリアンの変身者だったから、Marxismを具体化した改良主義形態の国家資本主義体制だった。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/11.html

  創造主らの宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、米国では近く内戦が起きて、新人民革命が勝利する。世界金融・経済恐慌が起きて、世界中の通貨が紙屑化し、資本制金権奴隷支配体制の最初の壊滅的打撃になる。
  米日安保体制が崩壊し、在日米軍は撤退、沖縄始め全米軍基地は撤廃される。世界中で自衛隊が米軍の侵略戦争へ手下として参戦する所謂安保法案こと売国戦争法は、参院で強行採決されたが、無に帰する。安倍晋三ことレプティリアンの変身者らの自公政権による売国ネオナチ軍国主義抬頭は破綻する。
  SPGB:英国社会党とCPGB:英国共産党は、貨幣制度廃止の戦略目標を掲げている。それは、マルクス主義のニセ社会主義理論の弁証法的なaufhebung:揚棄になっている。
  邪悪で腐敗した貨幣制度のない先進文明惑星から成る銀河連邦の円盤と宇宙船が地球各国へ飛来して、地球と地球人の将来を暗示している。
  英国労働者らは"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてロンドンでG8サミット反対デモを挙行した。彼らは地球と地球人の解放運動の旗手になっている。
  1億300万人以上の貧困者が独裁支配者ロックフェラー一派によるTyranny:暴虐支配下で新自由主義政治により益々生存の脅威に直面している米国では、宇宙情報によれば、新内戦が近く起きて、The New American Revolution:新アメリカ人民革命が勝利する。あの
"Occupy Wall Street!","We Are The 99%"の米労働者らは、英国労働者らが呼び掛けた戦略目標を実現するため闘え! 日本では、SEALDs
の国会前集会・デモの闘いをこの方向へ発展させよ。
  日本でも、世界中の国々でも、英国の革命的労働者らと米国新人民革命に呼応して決起し闘え!
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
[重要] さもないと、創造主らによる地球大掃除の大地殻変動で米国のNY、Washington DCを含む東部、西部CA州とイスラエルが海中へ沈没する。次いで英ブリテン島も海中へ沈没する。日本の九州に次いで東北のあと、全日本列島が海中へ沈没する。地中海北岸沖で巨大地震と大津波が起きて、EU諸国の有力部分が海中へ沈没する。
 
http://ameblo.jp/tatsmaki

http://tatsmaki.blogspot.jp  (English version)

http://tatsmaki.blog.ru  (Russian version)








インターネット・サイト抹殺、民主主義と言論の自由圧殺、創造主らへの敵対のネオナチ国際協定:
TPPを挫折させよ

2015.10.12;更新: 10.13
  TPPは、その内容も国際交渉での審議内容も秘匿した民主主義圧殺の結果「大筋合意に至った」と、安倍晋三らの対米売国自公政権が発表した国際的なネオナチ協定である。
  TPPは、言論の自由の圧殺、インターネットでの言論の圧殺とサイトの削除により国際的に真実が広まる自由を圧殺するネオナチ国際協定である。それは米、加、日、豪、その他の環太平洋諸国での超憲法的な成立を目指している。米"Before It's News"サイトと"Infowars.com"が内容を暴露した:

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/10/warning-alternative-media-is-about-over-tpp-copyright-will-decimate-our-internet-freedoms-video-3227154.html
http://www.infowars.com/tpp-will-restrict-internet-punish-whistleblowers/
  TPPは、筆者のブログ日本語版、英語版、ロシア語版、米"Before It's News"サイトや米"Infowars.com"サイトその他、世界情勢の真相を暴露しているサイトの抹殺を目指している。ロシアの"Newsland, ru"サイトは、TPPが日本で受信出来なくするだろう。
  そうしたTPPは、筆者が複数のブログで発表している創造主らの天命による万事無償奉仕の社会への移行を目指す呼びかけに対する米帝国主義と対米売国日本帝国主義の敵対である。それは、創造主らに対する反逆と敵対である。
  それゆえTPPは創造主らにより決して許されない。TPPは国際的に成立することなく、挫折する。
  創造主らの知らせによれば、米国では近く内戦が起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。
  戦争法と秘密保護法を国会強行可決した上に、このようなTPPでネオナチ的暗黒国家を目指す安倍晋三ら自公政権を打倒し、憲法が保証を定めている言論の自由を守るために、60年反安保闘争、70年反安保闘争を上回る全国的運動を起せ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクセス数:776828
5ヵ所計:4930503


3000万~3500万人の難民が欧州へ向かっている EU諸国は新社会革命へ向かう可能性がある
米国でも同じ 米内戦と新革命の追加的インパルスだ

2015.9.20
  Newsland.ru, 2015.9.18によれば、欧州へ30 million~35 millionの難民が向かいつつあると、ハンガリー外相Peter Siyartoが言明した。
http://newsland.com/news/detail/id/1609131/
  米国へもメキシコ難民、ヒスパニック難民が大量に押し寄せて入国すると、米"Before It's News"サイトが書いた。それは切迫した米国内戦と新米国人民革命への追加的インパルスになる。
  ドイツの人口は8094万人(2015.4末)、仏の人口は6632万人(2015.1.1), イタリアの人口は6080万人(2014.1)である。
  人手不足のドイツの首相メルケルは、人口の1割=80万人の難民受け入れ [による低賃金労働者確保と搾取] の用意ありと表明しているが、それどころではない。欧州が3000万~3500万人の難民受入れを拒否して、国境を閉鎖しても、難民は押し寄せるだろう。彼らを秋~冬に餓死・凍死させることは出来ない。国連提訴での解決は時間がかかって、解決にならない。。
  これ程の難民を受け入れると、EU諸国の政府は彼らの最低生活を保障しなければならないので、最低生活費の無償供与か、奴隷制復活か、選択を迫られる。
  奴隷制復活は大規模な社会的闘争と暴動を来たし、革命へ向かいうる。
  だから結局、難民の最低生活費の保障に向かわざるをえないだろう。それには、各国勤労者と受入れ難民への政府支出による最低生活費無償供与のBasic Income:ベーシック・インカムの実施が不可避になるだろう。金権奴隷支配体制の欧州経済は金融・経済恐慌に向かい、破綻する可能性がある。
  それは、万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの天命に従った社会革命に至る可能性がある。



創造主らからの知らせ:
米内戦が本2015年9月に起きて新アメリカ人民革命が勝利する   
 
2015.9.7;更新:9.10
  創造主らの宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、本年9月の後半に米ドルと米経済の巨大な崩壊が発生する。米国発世界金融・経済恐慌が起きて、世界中の通貨が紙屑化する。1億300万人以上のアメリカ人が生存の脅威に直面して新たな内戦と新人民革命が発生することになる。前に書いたように、以前からペンタゴン・トップの有力将軍グループはクーデターを準備していたが、今度いよいよ連邦軍は、下から崩壊して、末端、中堅と上層で有力部分が新革命の武装勢力の側へ移る。
  こうして、新米国人民革命が勝利する。在米国連軍は諸国の内部問題への不干渉原則を堅持しなければならない。それは国連安保理での拒否権によって保証されている。さもないと、国連は崩壊する。NATO軍のオバマ・ネオナチ政権支援の公然たる対米軍事干渉も許されない。NATO軍の小部隊によるウクライナへの軍事干渉が失敗したことは、EU諸国への教訓になっている。新米国革命を巡るWW3:第3次世界大戦は創造主らによって決して許されない。
  太古以来の地球侵略・支配者でトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者たる米国独裁支配者ロックフェラー一派は、宇宙情報によれば、レプティリアンの変身者だったレーニンとスターリンがロシア革命で推進した、あの資本制金権奴隷支配体制の改良主義形態たる国家資本主義体制だった旧ソ連型に、この新米国革命を歪曲するため策動している。しかし、宇宙情報によれば、彼らは内戦と革命の過程で銃撃により殲滅されることになる。
  新アメリカは、創造主らの天命に従って、人民の社会生活のあらゆる分野で万事無償奉仕の新社会への移行に向けて進むことになる。上述した別の途の強行は、創造者らに対する敵対行動として許されない。
  野蛮で邪悪な腐敗した貨幣制度のない銀河連邦の先進文明惑星から地球各国へ飛来している円盤や宇宙船は、創造主らの天命と宇宙の発展法則に従って進化すべき地球と地球人の将来を暗示している。
  英国では、SPGB(英国社会党)とCPGB(英国共産党)が貨幣制度廃止を目指す戦略目標を掲げており、英国労働者らは"Abolish Money!"(貨幣を廃止せよ!)の横断幕を掲げてロンドンでG8サミット反対のデモを決行した。これら英国の革命的労働者らは、地球人と地球の解放運動の旗手になっている。
   "Occupy Wall Street!", "We are The 99%!" の米国労働者ら、益々生存の脅威が拡大している1億300万人以上の米勤労者らは決起して、これら英国の革命的労働者らと連帯して闘わなければならない。   
  日本の勤労者らも彼らと連帯して闘うべきである。地球はその歴史を変える。人間解放の新しい歴史が地球上で始まる。
  しかし、宇宙情報によれば、地球が現状のままで創造主らの天命に逆らって邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制を続けて、絶え間ない戦争を続けるならば、創造主らによる地球大掃除で、米国東部と西部CA州、イスラエルの海中への沈没が起き、英ブリテン島が海中へ沈没する。次いで日本では九州と東北地方の海中沈没が起き、さらに全日本列島の沈没が起きる。また地中海北岸沖で大地震が起きて、大津波が発生し、EU諸国の部分的な海中沈没が起きる。



米新人民革命切迫と、米国で活動拡大中のイスラム教徒らの進路
2015.9.4
"Before It's News",Sep. 3, 2015では、イスラム教徒らが米国のあらゆる都市へ侵入しつつある、と書いている。
http://beforeitsnews.com/politics/2015/09/unscreened-muslims-are-invading-every-city-and-u-s-taxes-are-paying-for-it-2739198.html
  イスラム教の「コーラン」では、野蛮で邪悪な腐敗した金権奴隷支配体制の土台たる貨幣制度について、低金利の主張に留まっている。それは、イスラム教もキリスト教と大同小異に、太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者ら、現代ではイルミナティによる金権独裁支配の枠内での極く僅かな改良主義の邪悪な総路線に留まっていることを示している。
  しかし、米新人民革命が切迫した情勢下で、米国で活動と影響を拡大しつつあるイスラム教徒らが、金権奴隷支配体制温存のため、新米国革命を旧ソ連型の国家資本主義体制への移行に歪曲するレプティリアンの変身者・ロックフェラー一派の策動に合流することは、創造主らへの敵対として許されない。
  創造主らからの知らせによれば、米国で活動を拡大しているイスラム教徒らは、革命の流れに乗って進む過程で米国人民との交流を通じて、創造主らの天命と指導により自分らの路線を質的に発展させて、貨幣制度の廃止戦略目標の実現へ、万事無償奉仕社会への移行を目指して進むようになる。
  英国では、SPGB:英国社会党とCPGB:英国共産党が貨幣制度廃止の戦略目標を掲げており、英勤労者らは"Abolish Money!"(貨幣を廃止せよ!)の戦略目標スローガンの横断幕を掲げてG8サミット反対デモをロンドンで決行した。こうした英国の革命的勤労者らは地球人と地球の解放運動の旗手になっている。
  資本制金権奴隷支配体制の自公政権による新自由主義政治で社会の両極分化、多数人民の生存の脅威が増大している日本でも圧倒的多数の勤労者らは、創造主らの天命に従って、上述した世界の先進的歩みに合流して決起しなければならない。



米国の内戦が目前に迫った
2015.9.2
   "Before It's News", Aug.30, 2015によれば、ケリー米国務長官は国連小規模軍の米国駐留条約に、米議会の承認なしで米憲法に違反してサインした。
国連部隊の兵員輸送の長い車列が鉄道でテキサス州へ入っている。連邦脱退を知事が決めているテキサスから、内戦が始まるからだ。同サイトは短絡思考で「国連軍の米国侵略」と見出しを付けている。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/08/un-military-forces-invasion-of-the-united-states-is-imminent-2458140.html
  これは、米国で差し迫った内戦への対策でオバマ政権がとった国連軍利用策である。オバマは内戦勃発の際に在米国連軍に鎮圧を要請する心算だろう。しかし国連軍は加盟国内部問題への不介入で、米内戦に不介入・中立の立場をとる可能性が大きい。
  他方では、オバマ政権は内戦を前に米軍の武装解除を進めていると、同サイトが書いている。オバマらはこうした混乱した対応をとっている。
  宇宙情報によれば、内戦予防策は無力で、内戦では連邦軍が下から崩壊して、決起した新人民革命軍が勝利する。
  人口3億5410万人の29%:1億300万人の貧困者(国家自殺防止局発表)が生存の脅威に直面している米国では、”Occupy Wall Street!" の"We are the 99%"の人民が決起し、米新人民革命が勝利して、創造主らの天命に従った万事無償奉仕の新社会への移行を目指すようになる。  
  


中國は米FRBと経済を乗っ取った 米・英・EU諸国、日本を属国化し、世界支配者に
だが中共は党内革命で万事無償奉仕の地球社会革命へ進む

2015.8.22;更新:8.25;9.4
  米"Before It's News"サイト, 2015.8.21によれば、中國が米国経済を支配する過程が進行している。
  中國は、没落過程にある米国の国家債務の世界最大の債権者である(第2位は日本)。その上中国は、米中央銀行FRBが保有している米国の国家債務の多くの部分も、彼らの協力者であるスペインの銀行2行、ドイツ大銀行1行と共に保有していて、中國はFRBの買収過程も進めている。中国はまた、FRBの大部分のオーナーであるBank of America, 世界最大級の米Wells Fargo Bankと資産を買収しつつある。そのことによって中国は、FRBを買収している。中国による米国経済の乗っ取りは静かに、否定し難く進んでいるという。米国経済は最後の息を引き取りつつあるとしている(Our economy is breathing its last breath.)。
  中国は2013年にマンハッタンのJP Morganを買収したが、それは、WW2で米軍が硫黄島の摺鉢山の山頂に米国旗を掲げたのと同様な象徴的出来事だったという。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/08/the-chinese-plan-to-occupy-america-2458034.html?currentSplittedPage=2
  NYC、同マンハッタン、デトロイト、ロス、フィラデルフィア、ヒューストンその他の都市の市民生活は第3世界諸国より悪化していて、ホームレスがあふれていると、第3世界諸国から来た人達が指摘している。
http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2015/08/nyc-worse-than-third-world-countries-2487198.html  
そうしたTyranny:暴虐支配下で米ドル金融システムと米国経済は既に事実上崩壊している:
1.米国は18兆ドルの赤字を抱えており、それは良いニュースだ。
2.米は(例えば社会保障、メディケアなど)240兆ドルの財源なき負債の債務を抱えている。
3.米国の銀行システムは、市民優遇措置、銀行家や彼らの手先の政治家に渡された1.5兆ドルのクレジット·スワップ·デリバティブの債務を有している。この債務に関する利権だけで年間505兆ドルである。
  所謂エリートらは彼らのペーパー通貨を「どぶに捨て」て金を選んでいるが、ドイツがFRBに預けた巨額の金インゴットの現物返還要求をFRBは拒否した。巨大略奪犯罪だ。
  こうして、宇宙情報によれば、中国は米、英、EU諸国、日本を属国化して、世界の支配者になるという。
  しかし、ここが肝心な点だが、この過程で中國共産党(中共)が既に変質して資本主義化反革命路線を強行して、新たな中華帝国主義の抬頭を来たしている。その結果中共高官らの汚職と腐敗が横行し、人身売買が広がって、米国と同様に奴隷制が復活している。7億人の貧困者と1億6000万人の貧困水準以下の生存の脅威直面者が(数字はNewsland,ruサイト)、新たな人民解放の途を求めている。既に上海では新たな人民革命の党が活動している。
  こうして、創造主らの宇宙ブロックス管理界からの宇宙情報によれば、中国では変質した中共の党内革命が起きて、中共は新しく生まれ変り、13億人の革命的エネルギーを発露して、創造主らの天命に従って、万事無償奉仕社会へ移行する地球革命を推進するようになる。それは、弁証法の法則に従った、古代の原始共同体社会の否定の否定による地球の最終革命になる。中国では伝説的な太古原始共同体の堯舜時代への憧れが語り継がれてきたが、それが高い新発展段階で実現することになる。
  地球の資本制金権奴隷支配体制の経済的土台である貨幣制度が存在しない先進文明惑星の銀河連邦指導部の円盤と宇宙船が世界中へ飛来して、地球と地球人の将来を暗示している。
  英国では勤労者らが"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてG8サミット反対デモをロンドンで決行した。創造主らの天命に従い、米国でも、EU諸国や日本でも彼らと連帯して地球革命へ決起しなければならない。
  宇宙情報によれば、米国では、The New American People's Revolution:米新人民革命が近く起って勝利する。そこで、現米独裁支配者ロックフェラー一派こと太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らは、レプティリアンの変身者だったレーニン、スターリンが推進した資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義形態だった旧ソ連の国家資本主義体制型へ、この米新革命を歪曲するため策動している。しかしそれは創造主らにより許されない。彼らはこの米新革命過程で新人民革命軍の銃撃により殲滅されると。
[新情報] 2015.8.25
  米国経済が中国に乗っ取られた結果、宇宙情報によれば、オバマ民主党政権は任期途中で崩壊して、新しい民主党政権が出現し、ヒラリー・クリントンがオバマの残りの任期の新大統領に就任する。ヒラリーもオバマと同様な邪悪なレプティリアンの変身者だが、上記の米国情勢激変の結果、中國天津への侵略的攻撃その他の帝国主義的な侵略的対外政策を放棄して、内向き路線に戻ることを余儀なくされる。
[新情報-2] 2015.9.4
  米国情勢が変った。米"Before It's News"サイト, Sep. 3, 2015によれば、"Hillary Clinton should be brought to justice. Her open crimes of Benghazi, Watergate, Fast and Furious, IRS-gate" と、ヒラリー・クリントンはベンガジ事件、ウォーターゲイト事件、IRSゲイト事件での一連の犯罪関与で社会的糾弾を受ける。
http://www.infowars.com/newsletter-content/
宇宙情報によれば、ヒラリーは告発され起訴されて、法的処罰を受けることになるので、オバマ政権が任期途中で倒壊したあとの残りの任期の新大統領になることはない。


中国の天津で起きた大爆発事件は
米帝の戦争だった 
米中露のWW3:第3次世界大戦の危機

2015.8.19
米Before It's Newsサイトの2015.8.18の記事によれば、
(1)中國の天津で起った大爆発事件は、中國の人民元切下げによる通貨戦争に対する米国の報復の戦争行為として行われ、米宇宙配備の兵器による攻撃の結果だったという。
(2)しかし中國は同盟国ロシアから入手したEMP:電磁パルス兵器の大保有国で、彼らの傀儡代理人は北朝鮮であると書いた。そして、米中戦争が起れば、全アメリカ人の90%が死ぬことになるだろう、と書いている。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/08/chinese-retaliation-for-tianjin-would-kill-90-of-all-americans-2458000.html  
  世界中の核兵器は創造主らと銀河連邦指導部の宇宙船によって既に一掃されているが、それに代わる強力な新兵器:EMP:電磁パルス兵器が露・中によって既に実戦配備されている。大西洋、メキシコ湾とカリブ海から露中の潜水艦が攻撃したら米国は終りだ。政治・経済・軍事・技術・情報の電力網、それらのコンピューターと情報のシステム、行政機構と企業網、商業網は電磁パルス兵器に対して無防備、脆弱で壊滅する。社会とインフラが崩壊し、コレラの大流行、食糧、飲用水の焼尽、汚染、病院の壊滅で大量の死亡が広がる。全人口の90%が死亡するという。90% of all Americans would be dead. そして、Tianjin will not go unpunished. と。
  さらに、沖縄その他の在日本米軍基地から米軍が中國を攻撃すれば、日本は中国軍の攻撃を受けて、55基の原発の中の幾つもが爆発、放射線破局に陥る可能性が大きい。その場合は、朝鮮半島と中國、露極東にも放射線破局が広がるだろう。
  米中戦争は、米国と電磁パルス兵器の大保有国:中・露同盟との戦争、WW3:第3次世界大戦になる。それは地球の破壊になる。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界は、(1)と(2)は事実である。しかしそうした本格的米中戦争は絶対に起こさせないと言明された。



首相安倍晋三の2015.8.14談話は抽象的フレーズの羅列による実際の歴史のフェイクFake:捏造で
所謂歴史修正主義による歴史の偽造である

2015.8.15;更新:8.16
  閣議決定による2015.8.14の首相安倍晋三の談話は、抽象論に終始した。それは、朝鮮の35年間の植民地化と日本の工場への数十万朝鮮労働者らの強制徴用と搾取、暴力支配、1931の所謂「満州事変」こと中國侵略、傀儡国家「満州国」のでっち上げ樹立、1937の本格的な中國侵略戦争、広大な中国領の占領と中国人民の大量虐殺、植民地支配、汪兆銘の傀儡政権樹立(1940-45)、
  さらに、その他の東南アジア諸国への侵略と支配、それによって米帝国主義が中國等アジア諸国の植民地支配に失敗した報復として実施した石油、鉄鉱石、鉄屑の対日禁輸実施、そうした経済的脅威を受けて宣戦布告なき真珠湾奇襲攻撃で日本帝国主義が始めた対米英戦争、それを通信傍受で事前に知っていた米ルーズベルト政権は、ニューディール政策が効果なく、戦争経済への移行で景気上昇を目指したように、日米戦争は実際上双方の側からの帝国主義戦争だった―これらの事実について安倍談話は全然言及せず、無視して、抽象的フレーズ羅列の詭弁で覆い隠し、世界と日本人民を騙そうと政治的パフォーマンス:芝居を試みた。 それが、2015.8.14の安倍晋三こと太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者の談話である。
  安部談話が村山談話を継承しているとのマスゴミ宣伝は、全くの偽りと騙し(だまし)である。
  それは抽象的フレーズの羅列による実際の歴史のFake:捏造で、実際上、所謂歴史修正主義による歴史の偽造である。日本人も国際社会も抗議して安倍談話を撤回させよ。
  安倍晋三と安倍内閣によるこうした歴史の偽造は、現在彼らが推進している違憲・違法:憲法第9条廃棄の「解釈改憲」による米侵略戦争への参戦を目指す戦争法案の衆院強行可決、それと両輪の秘密保護法の強行可決と実施による今の対米売国軍国主義の抬頭と表裏一体である。日本は新たな売国戦争へ向かっている。
  そうしたことはすべて、大資本連合の経団連からの巨額献金という贈収賄犯罪で成り立っている自民党と、憲法第20条1項違反の創価学会一体支配・公明党との売国連立政権から発している。 
  自民党元幹事長の野中広務が暴露して発覚したように、内閣官房機密費からマスゴミ幹部と記者らは、年間500万円ずつ買収金を受け取って収賄罪の犯罪者になっている。その結果、彼らは自公政権寄りの報道で日本人の洗脳と世論誘導の犯罪を推進している。
  安倍自公政権の打倒とマスゴミの解体以外に日本の活路はない。
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 通貨なき先進文明惑星が地球の行く手明示している
☆ トカゲ座のレプティリアンの植民地悪文明を地球革命! 
☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対英国でデモ 
☆ 日本人無償奉仕の社会へと英人民と共に闘え
☆ 米国で人民革命近く起き勝利するぞと創造主達



近く桜島の大噴火で川内原発が大核事故を起こし
九州、四国、中國地方、近畿地方で放射線破局
  

2015.8.12
  川内原発は再稼働を始めた。
  しかし、宇宙情報によれば、鹿児島湾の桜島で昭和火口が2014.12.8に噴火した規模を上回る大噴火を数ヵ月以内に起す。
  その影響で桜島から約50km西北の川内原発が大核事故を起こす。
  その結果九州、四国、中國地方から近畿地方へ放射線破局が広がる。
  これも、邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の愚劣な政治の貧困と、日本人多数の邪悪政治への愚鈍な忍従全体主義の結果だ。ロシア人曰く「火山列島の日本で、何故55も原発を創ったのか?」と。EUでは「日本の政治は4等国」と言っている。
  しかし最近の世論調査で再稼働反対と安倍自公政権不支持が多数になっていて、それは希望を持たせているが、社会変革を目指す大規模な人民決起の大衆運動がないことからも、安倍晋三ことレプティリアンの変身者は世論に刃向って第3次安倍内閣を目指して自民党次期総裁選挙に唯1人立候補を表明して、日本の前途を暗くしている。創造主らによる地球大掃除が近い。


宇宙情報: 日本では福島1原発からの放射線で、近く毎月数百万人が死亡し、合計数千万人が死亡に至り、朝鮮半島、露極東、中國でも各数千万人が死亡し、米国、カナダでも数千万人死亡の破局を来たす
2015.8.5;更新:8.7
  福島1原発は、契約による保安担当者のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾により、同原発設計者米GE社との共謀で2011.3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆破された。その事実を米NSAのJim StoneがAFR(American Freedom Radio)で暴露した。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  その3.14には、3号炉地下で核弾頭の製造に従事していた陸自特殊兵器製造隊員らと地上の防護隊員らが死亡したと、英Daily Mail紙が電子版で報じた。SNSがそれを伝えて広がった。安倍晋三らネオナチ自公政権による秘密保護法の国会強行可決はそれらの結果でもあった。EU諸国が指摘しているように、日本は法治国ではなくなっている。
  宇宙情報によれば、福島1原発から今も日本全国へ飛散している放射性物質の内部被爆の蓄積量が臨界点を超えて、近く毎月数百万人の日本人が死亡し、総計数千万人が死亡に至るという。
  クリントンの米大統領時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで、最大の脅威である」とのテーゼに基づいて、歴代米政権が対日政策を裏で推進して来た結果が、これである。また、安倍自公政権が米誘導で新日中戦争路線に乗せられているのも、その結果である。広島、長崎と福島への3度の核攻撃にも拘わらず、今も売国政策を続行している安倍売国自公政権は、米帝国主義による日本民族殲滅への反逆共犯者である。「日本の政治は4等国だ」というEUの評価は当たっている。
  福島1原発から飛散し続けている放射性物質による日本での死亡者が前記の通り数千万人に達するだけではなくて、宇宙情報によれば、周辺の朝鮮半島、ロシア極東、中國でも各数千万人の死亡を来たすことになると。さらに、飛散中の放射性物質は太平洋を越えて、米国とカナダにも大きな放射線破局を来たして、数千万人が死亡するに至ると。
  活路は、国連による米国とイスラエルへの制裁、日本の安倍政権への制裁、日本人民による安倍売国自公政権の打倒と、ベルギーのKeshe財団が創造主らの天命により銀河連邦の援助で開発して世界中の政府に無償供与したが、イルミナティの反対と妨害で実用化していない画期的新技術:(1)放射能除去技術の実用化を始め、(2)アンテナで空中から無尽蔵の電力を得る技術、(3)反重力技術の実用化にある。これらによって地球社会の変革を始めることにある。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html 
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え ☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対英国でデモ ☆ 日本でも無償奉仕の社会へと英人民と共に闘え
 



創造主らの天命に反抗したローマ法王フランシスコことレプティリアン変身者の運命
2015.8.6
  ローマ法王フランシスコは、世界中のキリスト教徒に命じて、既存通貨の使用中止、新世界通貨の決定と流通実施、それに基づくNWO(New World Order)の成立を2015年9月に宣言し、10月に実施すると、米"IT'S BEFORE NEWS"サイトが最近書いた。
リンゼイ・ウィリアムス(Lindsey Williams)もそう書いた。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1980.html
  しかしフランシスコも、イルミナティ、G20リーダーら、各国支配層と同じ太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者で、彼らの支配継続のため貨幣制度の温存と世界通貨の流通、レプティリアンの変身者たるイルミナティによる世界の直接支配体制:NWOの樹立を目指している。
  これは、銀河連邦の先進文明惑星に見習って貨幣制度廃止、万事無償奉仕の社会へ移れとの創造主らの天命に対する敵対と見なされている。
  創造主らの天命で銀河連邦指導部の援助によりベルギーのKeshe財団は(1)特殊アンテナで空中から無尽蔵の電力を得る技術、(2)放射能の除去技術、(3)反重力の技術の画期的な3大テクノロジーの開発に成功したあと、世界中の政府に無償供与した。しかし、イルミナティことレプティリアンの変身者らによる実用化反対の妨害で、実用化されていない。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  宇宙情報によれば、フランシスコは近く素粒子に還元される。



米誘導で日中戦争へ情勢は複雑化し悪化している
2015.8.5
  礒崎首相補佐官の法的安定性否認、日本無法化と安倍政権独裁の対米売国戦争強行に関する公言と開き直りは、安倍晋三の方針を代弁したものである。安倍の総路線は、時の1首相の「解釈改憲」による犯罪的な憲法の放棄、つまり違憲・違法の憲法廃棄の犯罪行為である。
 それは、米国が誘導している新日中戦争へ暴走する対米売国軍国主義の抬頭である。
(1)福島1原発は契約による保安担当者のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾により、同原発設計者米GE社との共謀で2011.3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆破された。その事実を米NSAのJim StoneがAFR(American Freedom Radio)で暴露した。
  その3.14には、3号炉地下で核弾頭の製造に従事していた陸自特殊兵器製造隊員らと地上の防護隊員らが死亡したと、英Daily Mail紙が電子版で報じた。SNSがそれを伝えて広がった。安倍晋三らネオナチ自公政権による秘密保護法の国会強行可決はそれらの結果でもあった。EU諸国が指摘しているように、日本は法治国ではなくなっている。
  宇宙情報によれば、福島1原発から今も日本全国へ飛散している放射性物質の内部被爆の蓄積量が臨界点を超えて、近く毎月数百万人の日本人が死亡し、総計数千万人が死亡に至るという。
  クリントンの米大統領時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで、最大の脅威である」とのテーゼに基づいて、歴代米政権が対日政策を裏で推進して来た結果が、これである。また、安倍自公政権が米誘導で新日中戦争路線に乗せられているのも、その結果である。広島、長崎と福島への3度の核攻撃にも拘わらず、今も売国政策を続行している安倍売国自公政権は、米帝国主義による日本民族殲滅への反逆共犯者である。「日本の政治は4等国だ」というEUの評価は当たっている。
  創価学会の支配下で一体の公明党は、「宗教団体は政治上の権力を行使してはならない」と定めた憲法第20条1項違反の違憲・違法の犯罪政党である。それは安倍ネオナチ政権から排除されるべきである。そうなれば、総選挙で創価学会の支援でやっと第1党になっている自民党はそこから転落し、売 国軍国主義路線は破綻する。
(2)明治軍国主義政権は、宣戦布告なき奇襲攻撃で始めた日清戦争で台湾、澎湖諸島と釣魚諸島を奪取した。日本軍国主義の敗戦後に台湾と澎湖諸島は中国へ返還されたが、小さい釣魚諸島は未解決状態だ。釣魚諸島は周辺石油資源の見込みで脚光を浴びた。
  情勢が悪化し複雑化した。中共は12中全会で2013.2.28に釣魚諸島の奪還作戦計画を決定した。その上台湾、韓国と日本の占領・併合の戦略計画を多数決で決定した。数十人が「侵略だ!」と反対したが、多数決で押し切った。反対派がこの情報を国際的に漏らした。米・日はそれを入手して知っている。新中華帝国主義の台頭だ。決定した計画の実施で日本は最大の国難に直面する。
  米国は中国軍の釣魚諸島上陸作 戦実施の場合、米独裁者ロックフェラーの決定で不介入・中立を決めている 。オバマ政権による「日中間での領有権問題不介入」の表明は、その結果だ。日米安保体制は崩壊する可能性がある。
  日本の55基の原発の中の幾つかへ中國又は北朝鮮がミサイル攻撃をかけたら、日本と世界は最後だ。米国が誘導している新日中戦争回避の途は、釣魚諸島の対中返還にある。
  しかし対米売国軍国主義の途を目指している安倍晋三らのネオナチ自公政権は、第2自民党の民主党と共に、売国帝国主義路線で「尖閣諸島は日本固有の領土だ!」と繰り返し宣言して、対中戦争へ挑発をかけた。だから、新日中戦争回避の途は、釣魚諸島の対中返還と共に、売国安倍自公政権の打倒にもある。 


邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の悪文明からの地球人の活路
―動物園も水族館も、拉致した野生動物や魚類の監獄展示場:
2015.7.20NHKTVでの低劣議論へのコメント

2015.7.20 
 動物園も水族館も、拉致した野生動物や魚類の監獄展示場だ。
 そうした人間も、宇宙の下等動物と見られていて、拉致されて先進文明惑星の動物園で男女が展示されている。
 超太古に地球人は12条DNAを持った5次元の光体人間で、姿を自由に変えることが出来たし、限られた限度で物質の創造と消去の能力を持っていた。インドのサイババがその一端を示した。
 しかし当時の邪悪なETら(トカゲ座レプティリアン、龍座ドラコニアン、リラ、プレアデス、シリウス、オリオン等)が、宇宙で遺伝子工学の権威と見られているレプティリアンの優位・指導的影響下で「将来の脅威排除」の利己的目的で、地球人の12条DNAを切断、残した2条DNAの95%の配線を切断した上に、邪悪な遺伝子設定をした。人間の細胞の核の中にあるDNAの間近に切断された10条DNAの小山があって、電子顕微鏡で発見されている。それを野蛮人らはJunk(屑) DNAと呼んで済ましている。
 その結果が、現在の邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制下で生体ロボット化した金権奴隷らの苦難生活と絶え間なき戦争の現状である。 
 先進文明惑星の動物園で地球人の男女が展示されているのは、現在地球で動物園や水族館を運営してるのと同じだ。
 チェルノブイリ原発は、東西冷戦の中で米国の地震兵器HAARPの旧世代による直下大地震によって引き起こされた。福島1原発は保安担当者のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾で、同原発設計者米GE社との共謀により3.14に核爆破された。米NSAのJim StoneがAFR(American Free Radio)で暴露した。その3.14には3号炉地下で核弾頭の製造に従事していた陸自特殊兵器製造隊員らと地上の防護隊員らが死亡したと、英Daily Mail紙が電子版で報じた。SNSが伝えた。秘密保護法の国会強行可決はその結果でもあった。
 米国の全核兵器は銀河連邦指導部の宇宙船によって2008.7.24に一掃された。その後英・仏・NATOの核兵器が2008.9.22に、イスラエルの核兵器が2008.10.5に創造主らによって一掃された。その後露、中、印、パ、北朝鮮等の核兵器も創造主らにより一掃された。補充生産と再配備が阻止されている。しかし福島1原発では遺漏があったことを上記の事実が示した。
 原発は世界中で増設されていて、稼働停止後の原発も再稼働されている。
 宇宙情報によれば、福島1原発から今も全国へ飛散している放射性物質の内部被爆の蓄積量が臨界点を超えて、近く毎月数百万人が死亡し、総計数千万人が死亡に至るという。
 2030年には地球の原発数が800基になる。地球は米、NATOが目指すWW3:第3次世界大戦、原発と核廃棄物で自滅へ向かっている。
 地球の活路の1つは、遺伝子工学による12条DNAの繋ぎ直しにある。
 地球の決定的な活路は、太古以来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) とボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) による地球の資本制金権奴隷支配体制の廃絶、そのため、レプティリアンの変身者らから成るイルミナティとG20リーダーら、各国支配層、各社会分野の有力支配層による現支配権力の打倒、創造主らの天命に従った万事無償奉仕社会への移行にある。

[新情報] 
6回目の無法な米・日殺人権力犯罪も事前に一掃された
2015.7.25  

http://www.freeml.com/tatsmakijp/topics  
 


宇宙情報:
米帝国が近く壊滅し、
次いで福島県などの東北地方が近く海中へ沈没する
次に、口永良部島、屋久島、種子島と九州が海中へ沈没する
 

2015.7.10  
この宇宙情報は、日本にとっては事が余りにも重大なため、ここへの発表が数日遅れたが、創造主らからブログへ発表すべきであるとの指示があったので、ここに発表する:
  創造主らは地球とその万物を無償で与えたが、地球人は創造主らの期待を裏切って、地球を金権支配悪星にした。邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制のない銀河連邦の先進文明惑星から飛来している円盤や宇宙船は地球の将来を暗示している。ロンドンでは"Abolish Money!"の横断幕を掲げて英国勤労者らがG8サミット反対のデモを決行した。しかしそれに続くデモも社会革命も起きていない。地球人は資本制金権奴隷支配体制下での金権奴隷生活に埋没して、一部が精々極くわずかな改良主義を唱えているだけである。同時に地球の資本制金権奴隷支配体制は地球の破壊を続けている。
  それゆえ、創造主らはマグマ活動の画期的な活発化と地殻大変動で地球の大掃除を推進しつつある。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、福島県等の東北地方が近く海中へ沈没する。次いで、 口永良部島と屋久島、種子島のあと九州が近く海中へ沈没する。
  2015.7.10の03:22に岩手県内陸部で起きたM5.7の地震は、その予兆だった。
  しかし、それより前に、既にここで書いたように、米国アイダホ州、ワイオミング州、モンタナ州の3州に及ぶ大規模なYellowstone Supervolcano: イエローストウン・スーパー巨大火山が近く大爆発し、その直後にワシントン州のシアトル南方にあるMt.Rainier:レーニア山(4392m)も大噴火を起こす(写真:USGS)。











 これで、火山灰が偏西風に乗って全米へ降り積もって、世界最大の侵略的テロリスト国家・帝国主義的略奪国家:米帝国は壊滅する。
 米ドルと米経済が崩壊し、世界金融大恐慌が起きる。世界中の通貨と国債等の有価証券が紙切れ化する。世界中で人民の生存の脅威がかつてない程に高まる。創造主らの天命に従って、万事無償奉仕社会への移行を目指す地球革命が続々と起きる。
 英国勤労者らは"Abolish Money !":(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてロンドンでのG8サミット反対デモを決行した。
 彼らはこれで、太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らの変身者から成るイルミナティ、G20リーダーら、各国支配層、各社会分野有力者層、社会末端までの活動家ら、彼らのボス・龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) による支配からの地球解放運動の旗手になっている。
 米国では、The New American People's Revolution: アメリカ新人民革命が起って勝利する。
 米国独裁支配者ロックフェラー一派は、野蛮で邪悪、腐敗した資本制金権奴隷支配体制の温存を目指して、この新革命を旧ソ連型の資本主義の改良主義形態へ歪曲するため策動している。旧ソ連は国家資本主義体制だったからだ。
 中国は既に資本主義化反革命で高度成長路線を推進しながら、7億人の貧困者と1億6000万人の貧困水準以下の生存の脅威直面者らの搾取と収奪、抑圧を推進している。中国の資本主義的Tyranny: 暴虐支配体制も崩壊する。上海では既に中国新人民革命を目指す新党が活動している。地球革命は創造主らの天命による必然性の貫徹で実現する。
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス数: 759586
5ヵ所計: 4852648


地球消滅2015 警世短歌 たつまき  [注:新記事はこの下]  

☆ 創造主ら地球を無償で与えたが 人は金権悪星にした
☆ 3次元人間界は悪の世で制約、苦難、戦争絶えず
☆ レプティリアン地球支配の生き地獄洗脳により永続目指す
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの天命を知れ
☆ 通貨なき先進文明惑星が地球の行く手明示している
☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対ロンドンでデモ

☆ ギリシャでは多種料金の無償化で地球革命へ扉開けたり

☆ 日本人無償奉仕の社会へとギリシャ、英国と共に闘え
☆ 米国で人民革命近く起き勝利するぞと創造主達
☆ ロックフェラー米国革命歪曲でソ連型へと策動してる
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 腐敗した暴虐金権体制の悪文明が地球を破壊
☆ 原発の核廃棄物地下廃棄 世界中での地球破壊へ
☆ ETの太古遺伝子設定で地球人らは自滅に至る

☆ 地球人活路はあるぞ12条DNAの繋ぎ直しに
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 天命無視は地球の破滅
☆ 巨大なる暗黒ガス雲飛来して2015に地球消滅
(「ロシアの声」日本語版が英国宇宙物理学者の発表を報道した)
☆ 巨大なる磁気球体も飛来して地球消滅切迫しけり
☆ トカゲ座のレプティリアンの植民地悪文明の地球消滅
☆ 創造主らサタン類似の邪悪者の妨害排除すべき時なり


ギリシャの電車、バス、高速、電話、携帯の料金無料化を地球革命へ
2015.7.4
ギリシャ政府は電車、バス、高速、電話、携帯の料金を無料化した。
これは地球と万物を無償で地球人に与えた創造主らの天命に適っている。
これは、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制のTyranny:暴虐支配を抜本的に変革する地球革命への扉を開いた。金権奴隷生活への埋没から目覚めて闘え!!
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え
☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対ロンドンでデモ
☆ ギリシャでは多種料金の無料化で地球革命へ扉開けたり

☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 天命無視で地球は破滅
☆ 創造主ら 地球の地殻変動で 悪の惑星大掃除する
これを世界中へ伝えよ:
Greek Gov. decided to make fees of trains, buses, highways, telephones, mobile phones just free. This is adapted to the Destiny of the Creators.
☆ Follow the Destiny by the Creators: "Transit to everything gratuitous services society.”
☆ In London British workers staged a demonstration under a banner of "Abolish Money!" against G8 summit.

☆ Greek Gov. opened the Earth revolution's door by decision to convert various fees into gratuitousness.
☆ The Creators are staging the General cleaning of evil civilization Earth by huge tectonism
.


金権奴隷支配文明地球の創造主らによる大掃除
―太古以来の地球侵略・支配者レプティリアン・ヒューマノイドの
変身者らの運命 
2015.6.26; 更新:6.28;7.1
  米国では、"BEFORE IT'S NEWS" (June 11, 2015)によれば、在米のドル百万長者309人が最近消失した。彼らの車はまだそこにある。預金は引き出されていない。彼らは地表から姿を消したかのようだ。それは騒ぎを起こした。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界からの宇宙情報によれば、それは、米アイダホ、モンタナ、ワイオミングの3州規模の Yellowstone Super Volcano:イエローストーン・スーパー巨大火山が近く大噴火を起すからである。 またその結果米帝国が壊滅するからである。既に2015.5の短期間に60回以上火山性地震が起きたことが報じられいている。
  その上、創造主らからの2015.6.26の知らせによれば、カリフォルニア州シャトル南方のMt. Rainier (4392m) もイエローストーンの噴火直後に大噴火を起す。
  アメリカ人らは脅威を感じている。彼ら米ドル百万長者は、地球周辺の生存可能な惑星への移住に賭けた。しかしそこは厳しい環境で、生存が極めて困難で、彼らの死を来たしうる。
  地球人に万事を無償で与えたが、裏切られた創造主らによる地球の大掃除が世界中で進行中である。
イエス・キリストの真の正体と本質:
  彼の本名はJmmanuel:イマヌエルだった。彼は人々が彼をChrist, i.e. the Messiah:キリスト、つまりメシアと呼ぶことを嫌っていた。
  創造主らによる知らせによれば、イマヌエルに関しては、マグダラ地方のマリアがプレアデス女性ヒューマノイド4人組の円盤に拉致されて、彼らに人工授精された。その結果生まれたイマヌエルは、プレアデス・ヒューマノイドとのハイブリッドだった。
  しかしイマヌエルは少年時代に、新たにレプティリアン・ヒューマノイドらに拉致されて、彼らの円盤の中で殺されて、血液を飲まれ、死体を分解されて、レプティリアン・ヒューマノイドが被害者そっくりに変身した。
  こうして、イマヌエルはトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者だった。
  彼は、"Money is the root of all evil" (I.Tim.6:10):「通貨はあらゆる悪の元である」と指摘したし、悪事に関与しなかったけれども、当時の暴虐支配だった奴隷制に反対して闘わなかった。
  彼は比較的に低レベルの霊体だった。彼の霊体は現在創造主らの地球管理界付属人霊界の最下段にいる。
  レプティリアン・ヒューマノイドの変身者である歴代ローマ法王は、邪悪な社会的暴虐支配体制を温存・強化するために働いたし、また今も働いている。
  米歴代大統領の就任式で「聖書」に手を載せて、忠誠の宣誓をして、キリスト教原理主義の教義に従って、米帝国主義は世界中で侵略戦争と金権奴隷支配のTyranny:暴虐支配体制強制のための政治・軍事総路線を推進したし、また今も推進している。
  イマヌエルは再誕も再臨もしない。すべてのキリスト教信者も、この真実を知るべきである。
  邪悪で腐敗した貨幣制度がない先進文明惑星の銀河連邦から飛来している円盤と宇宙船は、地球人と地球の将来を暗示している。
  ロンドンでは英国勤労者らがG8サミット反対で"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げて、デモを挙行した。
  彼らはこれで、地球人と地球の解放運動の旗手になった。その地球は、トカゲ座の4次元レプティリアン・ヒューマノイドと、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲ:英国ロンドン市の公式紋章) 、またレプティリアンの変身者から成るイルミナティ(ロスチャイルドとロックフェラー)、G20リーダーら、各国支配層、支配下の各種社会分野の支配的有力者層による侵略と邪悪な支配下にある。
  創造主らの天命に従って、あらゆる分野の社会生活での万事無償奉仕の新地球社会への移行を目指して闘え。
  米国では、新アメリカ人民革命が近く起きて勝利すると、創造主らから知らせがあった。しかし、米国の独裁支配者ロックフェラー一派は、新米国革命を資本主義の改良主義形態だった旧ソ連型へ導いて歪曲しようと試みている。旧ソ連は金権奴隷支配体制の国家資本主義体制だったからである。
  しかしいずれにせよ、変革運動開始時期は既に遅かった。地球のあらゆる種類の邪悪で腐敗した資本主義の金権奴隷支配体制は、殲滅される。
  万事無償奉仕社会へ移行せよとの創造主らの天命に地球人が反抗しているので、大地殻変動による地球大掃除が益々進みつつある。米帝国の壊滅に次いで、ブリテン島も海中へ沈没する。日本列島も、口永良部島、屋久島、種子島と九州の海中への沈没から始まって、西日本から徐々に近く海中へ沈没する。

英文版ブログのこの記事を世界中へ伝えよ: http://tatsmaki.blogspot.jp

データ集: 米帝国の経済ハルマゲドンと崩壊が切迫している  
2015.6.24
1.米国は18兆ドルの赤字を抱えており、それは良いニュースだ。
2.米は(例えば社会保障、メディケアなど)240兆ドルの財源なき負債の債務を抱えている。
3.米国の銀行システムは、市民優遇措置、銀行家や彼らの手先の政治家に渡された1.5兆ドルのクレジット·スワップ·デリバティブの債務を有している。この債務に関する利権だけで年間505兆ドルである。
この記事で見られるように、エリートは彼らのペーパー通貨を「どぶに捨て」て金を選んでいる。
[コメント] これらの事実は、米ドル金融システムと米国経済が既に事実上潜在的に崩壊していることを示している。あと一押しで崩壊が現実化する。一押しは、すでに書いたように、ギリシャの2015.7デフォルトとEU金融崩壊から来る。インフォソース:

USA: Economic Armageddon and collapse are imminent
"BEFORE IT'S NEWS":
http://beforeitsnews.com/economy/2015/06/there-is-still-time-for-you-to-survive-the-economic-armageddon-2738040.html

1. The U.S. has an $18 trillion dollar deficit and that is the good news.
2. The U.S has a $240 trillion dollar unfunded liabilities debt (e.g. social security. Medicare, etc.)
3. The U.S banking system has a $1.5 quadrillion credit swap derivatives debt that was passed on to citizens courtesy and the bankers and their political minions. The interest alone on this debt is an annual $505 trillion dollars.
4. As you will see in this article, the elite have “ditched” their paper currencies and in favor of gold. 


ギリシャで2015.7にデフォルトが発生、ユーロ崩壊で世界金融恐慌が勃発し、 創造主らの天命に従い万事無償奉仕社会への移行を目指す人民運動が起きる 
2015.6.19
  宇宙情報によれば、ギリシャは2015.6.30に約16億ユーロ=¥2200億円の債務返済が不可能で返済しないと、7.1にデフォルトになるとの、メディア情報は実現する。
http://www.sankei.com/world/news/150618/wor1506180067-n1.html
 ユーロは崩壊し、世界金融恐慌になる。これで、資本制金権奴隷支配体制は壊滅的打撃を受ける。
  創造主らの天命に従って万事無償奉仕社会への移行を目指す人民運動が、世界各地で起きる。
  G8サミット反対で "Abolish Money !"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてデモを挙行した英国勤労者らが先導の役割を果たす。

309人の米ドル百万長者が地上から姿を消した
http://pros.palmbeachgroup.com/1504PBLMMV4/LPBLR579/?h=true

2015.6.12;更新:6.13; 6.16

  安倍晋三の親分らの米国では、"BEFORE IT'S NEWS"サイト2015.6.11によれば、309人の米ドル百万長者らが地上から姿を消した。彼らの車は放置したままだ。彼らの貯金は引き出されていない。何処へ消えたのか?と騒ぎになっている。

  ところが、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、CIAの圧力でこの暴露記事は早くも一旦6.12に削除された。しかし、言論の自由に対するCIAの禁圧反対で闘う決意をサイト側が通告し、同暴露記事が再度発表された:
CONTRIBUTOR: E. Swan. (E.Swan)  


309 U.S. millionaires recently vanished.Their cars are still there. No savings have been withdrawn. It’s as if they’ve disappeared from the face of the earth. For every millionaire, 7 everyday folks are gone too. Where did these folks go? The answer is surprising—and just might save your…
  
同宇宙情報によれば、その309人の米ドル百万長者の消失は避難行動だった。それは、米モンタナ州、ワイオミング州、アイダホ州の3州規模のYellowstone Super Volcano:イエローストーン超大火山の大噴火が切迫したからだ。これで米帝国が壊滅するからだ。既に5月の短期間に60回以上も火山性地震が起きていることが報じられていた。アメリカ人は脅威を感じている。米ドル百万長者309人は地球周辺の居住可能な惑星への移住に賭けた。しかしそこは厳しい環境で、生存が極めて困難であると。それは彼らに死を来たしかねない。
  太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らから成るロックフェラー一派の独裁支配下にある世界最大の侵略的テロリスト国家で世界最大の搾取者:米帝国主義の壊滅が近い。

CONTRIBUTOR: E. Swan. (E.Swan) 309 U.S. millionaires recently vanished. Their cars are still there. No savings have been withdrawn. It’s as if they’ve disappeared from the face of the earth. For every millionaire, 7 everyday folks are gone too. Where did these folks go? The answer is surprising—and just might save your…

口永良部島噴火後の世界的大地殻変動の見通し 
2015.5.29;更新:5.31

  鹿児島県の屋久島北西にある口永良部島で、新岳が2015.5.29の朝10時前に爆発し噴火が起きて、黒い噴煙が9000m以上の上空まで上った。火砕流が島の岸沖まで達した。113人が屋久島へ避難した。
  宇宙情報によれば、これは、西日本が徐々に海中へ沈没する前兆である。近く口永良部島と屋久島は海中へ沈没する。口永良部島の噴火が米国の大地殻変動より先走りした。それは米帝国の温存を策す宇宙ブロックス管理界のサタン類似者・保守反動根元‐8(8は地球担当)の残存勢力の仕業だった。

  次に、米モンタナ州、ワイオミング州、アイダホ州の3州規模のYellowstone Super Volcano:イエローストーン スーパー巨大火山が不可避的に大噴火を起す。これで、太古以来の地球侵略支配者トカゲ座レプティリアン・ヒューマノイドの変身者らから成るロックフェラー一派のNY本部も、彼らの支配下の米帝国も壊滅する。
  次いで富士山の南側中腹の大噴火が起きる。これで、東京とその周辺・関東地方の日本最大の工業センターは壊滅する。
  さらに英ブリテン島南西部で火山の大噴火が起きる。これで、英国産業は壊滅し、イルミナティの支配勢力ロスチャイルド一派ことレプティリアンのボス龍座ドラコニアン (英国首都ロンドンの公式紋章)の変身者らのロンドンの本拠も壊滅する。
  これらは、地球を破壊している野蛮で邪悪な腐敗したTyranny:暴虐支配体制に対する創造主らによる大掃除となる。
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの天命無視で地球は破滅
☆ 創造主ら地球の地殻変動で悪の惑星大掃除する







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

米国で、スペインとギリシャでも、近く新人民革命が起きて勝利し、世界金融恐慌の中で英・仏・独・伊でも、中、露でも、大勢順応で日本でも、新人民革命が起きて勝利する
2015.4.23;更新:5.2

  報道によれば、スペインでは2014第4四半期に失業率が23.70%、2015第1四半期に23.78%に上昇した。多くの人民が生存の脅威に直面している。 
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、スペインで新人民革命が近く起きて勝利する。その影響でギリシャでも新人民革命が起きて勝利する。
  他方、米国でも、ボルチモアの人民蜂起に続いて、Uprising:蜂起がフィラデルフィア、ワシントンDC、NY:ニューヨークにも波及し、NYでは143人逮捕が反撃行動に発展している。こうして、
宇宙情報によればTyranny:暴虐支配の打倒を目指し、The New American People's Revolution:米新人民革命が近く起きて勝利する。
  ユーロも米ドルも崩壊して、世界金融恐慌に発展する。その過程で、英、仏、独、伊でも新人民革命が起きて勝利する。中、露でもそうなる。日本では、例によって世界的大勢への順応で新人民革命が起きて勝利する。      

  戦後の米植民地日本の歴代売国政権が日本人民の血税から米帝国主義に貢納したのは、Benjamin Fulford (米金融・経済誌Forbesの元アジア太平洋支局長)のブログによれば、5兆ドルから35兆ドルとも言われている。公式発表では、日本の米国債保有は2014.2現在で、中國保有1兆3150億ドルに次いで、2位の1兆1860億ドル($1=¥120で、142兆3200億円)だ。今では150兆円以上だろう。
  これが、ユーロ崩壊、世界金融恐慌で紙切れ化する。官僚の天下り先の特殊法人等へ日本政府が血税から出した貸付金139兆円+出資金62兆円の計200兆円以上も無に帰する。日本の大企業の内部留保200兆円以上も無に帰する。大企業から末端小企業までの資本制金権奴隷支配体制が壊滅的打撃を受ける。人民の生存の脅威が高まる。
  創造主らの天命に従った万事無償奉仕社会への移行にこそ、米、EU諸国、中、露の活路も、日本の活路もある。
  それゆえ、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界で横車を押している邪悪なサタン類似者ら:保守反動根元8(8は地球担当)の残存勢力によるこの世界的革命過程への妨害排除が必要不可欠になっている。


地方議員の僅かな改良主義的役割に埋没しないで、地球革命戦略を目指せ
―4.26地方議選に当たって

2015.4.21 前田 進
  衆・参選挙でも県議選でもマスゴミは共産党の「躍進」を報じた。今度は1週間後の4.26に次の地方議会選が迫った。しかし、議員の僅かな改良主義的役割に埋没しないでほしい。入党した時の初心を貫け。長年、日常闘争に埋没して、共産党指導部には戦略指導が欠けている。
  その上、共産党の戦略目標:民主主義革命が、資本制金権奴隷支配体制の枠内での極く僅かな改良主義に留まっているのは遺憾である。彼らの目指す社会主義も国家資本主義で、やはり改良主義の1形態に過ぎない。21世紀はレーニン、スターリン、毛沢東のニセ社会主義の時代ではない。
  しかも、宇宙情報によれば、JCP委員長志位君は、2009.12末に来宅した米大使館員からオバマが贈った「核兵器禁止運動協力金」100万ドル*を受け取って買収された。翌2010.1の第25回党大会で志位はオバマと米金権ニセ民主主義の礼賛演説をして、大会決議に書き込んだ。日本共産党指導部は米独裁支配者ロックフェラーの手先にされている。
  * 宇宙情報によれば、オバマはCPUSA:米国共産党の党員だった。彼は大統領選立候補の前に同党を離党して無党派になったが、米共産党との協力関係は続いている。米共産党はオバマの大統領立候補を支持した。しかしオバマは米国独裁支配者ロックフェラーの決定と支援で米帝国主義の大統領になって変質した。上述の「核兵器禁止運動協力金」は騙しである。その前に、創造主らの命令で当時のブッシュ大統領のクロフォード牧場へ着陸した銀河連邦指導部の宇宙船代表との会見で、ブッシュは米核兵器と地震兵器HAARPの即時廃棄を約束し協定したが、面従腹背だった。そこで、全米核兵器とHAARPは2008.7.24に創造主らの命令で銀河連邦指導部の宇宙船により一掃された。その後世界中の核兵器が一掃された。米露の戦略攻撃兵器制限条約START-2 (Strategic Arms Reduction TreatyⅡ)は、双方による国際的覇権維持の政治的パフォーマンス:芝居だった。志位が100万ドルでオバマに買収されたのは、それが米帝国主義の大統領オバマからの買収金であるという事実を敢えて利己的に無視して、米帝国主義に屈服した結果だった。  
  宇宙では、貨幣制度のない先進文明惑星が地球の将来を示している。英国では、英社会党が貨幣制度廃止を掲げている。英社会党の方が日本その他世界中の共産党より次元が上だということを、この事実が示している。ロンドンでは、”Abolish Money!”(貨幣を廃止せよ!)の横断幕を掲げて、英国労働者らがG8サミットの時に対抗デモを敢行した。英国労働者らは地球解放運動の旗手、前衛になっている。  
  米国では、人口の29%=1億300万人が貧困者で、貧困水準以下の生存の脅威下の極貧者が人口の16%=5670万人だ(USA国家自殺防止局発表)。米国人民はTyranny:暴虐支配下にある。その米国では、19歳の青年が近年にオバマ政権に対して全人民へのBasic Incomeの実施を要求した。それは日本の生活保護費の全人民支給に相当する。
  リビアのカダフィー政権は赤ちゃんから老人までの全人民に1000ディナール/月(¥75000/月)を国庫から支給していた。家賃、教育費、医療費は無料、外国への留学生には滞在費と授業料等の学費を支給していた。マンション購入費には30%国費を支給していた。
  これを金権奴隷支配体制への重大な脅威と見た米・EU帝国主義連合は、侵略してカダフィー政権を打倒し、カダフィーを銃撃で虐殺した。米帝国主義は世界最大の侵略的テロリスト国家で、世界人民共通の敵である。
  日本の30万人の共産党員は、金権奴隷呆けで目先の僅かな改良主義に埋没するな。当面の戦術として全人民へのBasic Incomeの実施を実現する全人民運動を起こせ。7億人の貧困者がいて1億6000万人が貧困水準以下にある中国(Newsland.ru発表)でも、Basic Income導入を求める人民の世論が末端から起きている。宇宙情報によれば、上海では既に中國新人民革命を目指す新党が地下で結成されている。
  歴代売国自民党政権は米帝国主義に税金から巨額のドルを貢いで、日本の保有米国債は1兆1860億ドル=142兆3200億円以上に達している($1=120の計算。中国保有は1兆3150億ドル:2014.2.11米財務省発表)。しかしBenjamin Fulford (元米金融・経済誌Forbesアジア太平洋支局長で帰化日本人)のブログによれば、戦後の米植民地:日本の対米貢納ドルは5兆ドルから35兆ドルに達していると見られている。
  日本の保有米国債の売却だけでもBasic Income以上の国民生活保障が実現可能だ。米国のデフォルトとドル崩壊が近い。そうなれば、1兆2000億ドルの我が国保有の米国債が紙切れ化してしまう。
  宇宙情報によれば、米国ではThe New American People’s Revolution:新アメリカ人民革命が近く、勝利する。米国独裁支配者ロックフェラー一派は、それを旧ソ連型のニセ社会主義革命へ歪曲して、資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義形態に留めようと策動している。ソ連は国家全一支配の国家資本主義体制だったからだ。だが米国人民も日本人民もそうした歪曲を許してはならない。
  日本でも米国でも、当面の戦術として全人民へのBasic Incomeの実施を実現して、さらに、創造主らの天命に従って、貨幣制度を廃止して万事無償奉仕社会への移行を実現する21世紀地球革命を目指せ。


米Yellowstoneスーパー火山の巨大噴火で
アメリカ帝国壊滅と地球危機が近い

2015.3.30
  資本制金権奴隷支配のTyranny:暴虐体制は、米国主導で地球破壊を加速している。
  創造主らによる地殻大変動で地球大掃除が推進されている。
  北米大陸最大の火山帯:米国モンタナ州、ワイオミング州、アイダホ州にまたがるスーパー・ヴォルケイノ:超大火山と呼ばれているYellowstone火山は、最近4日間に60回地震を起している。巨大噴火は近いと見られている。

  これが噴火すると、アメリカ帝国は壊滅し、世界中が火山灰に覆われて暗闇になって、植物が枯死、空気中の酸素が希薄化し、火山の有毒ガスが蔓延して、地球人類は死滅の脅威に直面する。史上最大の地球危機になる可能性が大である。
http://rt.com/usa/184596-yellowstone-supervolcano-disastrous-eruption/
http://matome.naver.jp/odai/2139678505293993001

  その上、創造主らによる地球大掃除の一環で、NYなどの米国東部と西部CA:カリフォルニア、イスラエルの海中への沈没が近い。ロシアでは、St. ペテルブルグが海中へ、モスクワが露海軍諜報部により発見された地下の大海へ、沈没する。
  さらに、創造主らからの知らせによれば、半径1億6000万kmの有毒ガス球が地球へ接近していて、これが地球を消滅させる。それを英国の宇宙物理学者が発表して、「ロシアの声」日本語版サイトが報じた。地球半径の1.3倍の超巨大磁気球体も地球へ接近中で、地球を消滅させることになる。


Germanwings社ボーイング墜落は米CA州から打ち上げたICBM撃墜用の米空軍のレーザー兵器発射実験失敗の結果だった
2015.3.27;更新:3.30 
  独のGermanwings社ボーイング 4U 9525便が仏南部で2015.3.25に墜落して150人が死亡したのは、米空軍が高エネルギー液状レーザー地域防衛システム(High Energy Liquid Laser Area Defense System:HELLADS) による、米CA州から打ち上げたICBM:大陸間弾道ミサイルの撃墜実験が失敗した直接的な結果だったと、ロシア国防軍の完全に戦闘準備態勢にある北方艦隊の報告が暴露した。Newsland.ruサイトが2015.3.26に報道した。
http://newsland.com/news/detail/id/1520144 /
  地中海で任務遂行中の露軍対潜哨戒艦「セーヴェロモルスク」からの知らせによれば、仏南部、伊西部、スイス南西部の上空で広がった電気的異変が記録された。セーヴェロモルスクが記録した地域は、伊の航空基地アヴィアーノで稼働中の米空軍第510戦闘機大隊の戦闘作戦区域に当たる。報告によれば、英国の民間レーダー・システムが検知出来ないで盲目になった時間は、上記空中の電気的異変発生の時と一致していた。
  上記報告によれば米、英、EUのレーダー・システムは、米空軍爆撃機B1の離着陸の時にしばしば検知できないで盲目になる。今回の演習遊び事件の場合も、英国爆撃機 British B-1 Lancer Bomberの演習展開と一致している。それらの幾つかも米軍 HELLADSが利用している。
  米、英、EUの軍隊は大陸中で民間航空便を軍事行動で脅威にさらしており、1例では去年6月5日~10日の間に約50機がオーストリア、独、チェコ、スロヴァキアでレーダーから消えた。3月3日には、今回失敗した演習遊びの準備中に、正常な高度で飛んでいた151人搭乗のルフトハンザLH1172, エアバス А321機が数分間激しい高度喪失を起したことを、同機のレーダー・ダイヤが実証している。 同機は機長が素早い判断で仏のナントへ緊急着陸した。AirlinerReporter.comの記事"Catching a Lufthansa Airbus A321’s Rapid Descent Live"が指摘している。
  今回の墜落では、副操縦士の飛行不適切の医師所見が実証していた精神障害:鬱病にも問題があって、飛行経路の素早い変更と緊急着陸措置が出来ないで、墜落悲劇になった。トイレへ行った機長を操縦室から締め出して、乗客を道連れに自殺を図った可能性が重なっている。しかし主要で決定的な責任は米軍のHELLADSによる侵略的な演習遊びにある。   
  今回の米軍による演習遊びは、米CA:カリフォルニアの米軍基地から打ち上げたICBMの撃墜用に前日予告した好戦的な軍事行動で、150人の旅客と乗員の犠牲に終った。オバマ政権は「ワシントンの核潜在力に関する世界へのメッセージ」だと声明していた。
  米国のこのミサイル演習遊びに参加したNATOの約37機の中では唯一、イタリアの戦闘機1機だけが、旅客機の墜落を見て、レーダー送受信機をアラーム・コード#7700に切り替えた。
  多くの独パイロットらは、米国のこれらの対露軍事演習のせいで、目下飛行を拒否している。
  仏空軍のトップに語った目撃者らの証言もあって、彼らは、Germanwings機が山へ墜落する少し前に、同機からの爆発音を聞いて、上った煙を見たという。ヘリのパイロットは、同機の墜落現場に続く路上に機体の破片を見た。それは、山に衝突する前に、同機から機体の一部がち切れ飛んだ事実を実証していると言った。
  米帝国主義は世界諸人民の共通の敵である。

  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、最近米CIAとJCIAは筆者に対する4人の謀殺チームを2度も派遣した。ところが彼らは、出発直後に創造主らによる解消措置で消滅して、素粒子へ還元されてしまった。彼らの派遣セクションでは「彼らが行方不明だ!」と騒ぎになった。創造主らに対する敵対行動は絶対に許されない。
英語版:http://tatsmaki.blogspot.jp


米国家債務が2015.3.16に上限の18.1兆ドルに達した 米デフォルト、経済崩壊、世界金融恐慌へ
2015.3.19
  米CBS Newsの報道によれば、米国の国家債務が2015.3.16 (月)に法定上限の18.1兆ドルに達した。Newsland.ruが2015.3.17に報じた。米財務長官ジェイコブ・リューは既に3.13 (金)に、州政府が利用している特殊な財務省証券の発行停止を命じたと、APが報じた。またもや連邦政府機関の閉鎖が迫っている。
http://newsland.com/news/detail/id/1515205/
 
  こうして、米国のデフォルトが切迫した。デフォルトになれば、米ドルと米経済が崩壊する可能性が大だ。それは世界金融恐慌に発展しうる。
  米国でのネオコンその他の極右勢力によるクーデターが起きる可能性が増大しているという情報が流されているが、宇宙情報によれば、それは起きない。
  
The New American People's Revolution:米新人民革命が起きて勝利する。
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 通貨なき先進文明惑星が地球の行く手明示している
☆ "Abolish Money !"バナーでG8首脳会議へ英国でデモ
☆ 米国で人民革命近く起き勝利するぞと創造主達


米帝国主義はウクライナの原発に地雷を仕掛けた (露の声サイト)
―近いウクライナ支配挫折の際に原発を爆破する自作自演計画だ

2015.3.10
  これは、テロ暴動のクーデターでネオナチ諸党を政権に就けた米帝国主義のウクライナ植民地化が、内戦で近く崩壊した場合に、埋設した地雷によりウクライナの原発を爆破するための米帝国主義による自作自演計画である。ウクライナが内戦で勝利してネオナチ政権を打倒して、米・EU連合の支配から独立したら、それらの原発を爆破して、ウクライナ、ロシアを周辺国もろともに殲滅する計画に違いない。それは、宇宙情報によれば、EU諸国の壊滅も来たす。それ故、それは絶対に許さないと、創造主らが言明された。
暴露したロシア政府の「ロシアの声」サイト日本語版:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_10/283254892/  
  日本でも、福島1原発の3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾を、前もって保安担当のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた。それを3.14に同原発設計者:米GE社との共謀でネット・ウィルス遠隔操作で爆発させた。日本人殲滅犯罪だった。それを米NSAのJim StoneがAFR:American Freedom Radio出演で命懸けで暴露した。Jim Stoneで検索して見よ。又は
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  1986のチェルノブイリ原発の爆発も、米地震兵器HAARP旧世代による直下大地震発生の結果だった。広島、長崎の原爆攻撃も米帝の巨大犯罪だった。それを演説会で「人類史上最大の犯罪だ」と糾弾した中川昭一財務相は、米CIAによって謀殺された。 ベンジャミン・フルフォードのブログの暴露によれば、田中角栄、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三等の歴代首相は、僅かな自主政策のせいでCIAに謀殺されたという。
  1960年の日米安保条約反対闘争の集会で演説した社会党委員長浅沼稲次郎は、CIAの指図で19歳の売国青年に刺殺された当時に「米帝国主義は世界人民共通の敵である!」と言明した。宇宙情報によれば、彼は今も上級人霊界で意気軒昂、闘いを呼びかけている。


[補足新版]
露野党のCIAの手先でクーデターを目指すBoris Nemtsovが銃撃で暗殺された事件の真相
[新情報版] 2015.3.7
  米国・EU連合は、キーエフでのデモを起してテロ暴動でウクライナの合法政権を打倒し、ウクライナ植民地化を目指してネオナチ諸党の政権を樹立した(所謂「マイダン」計画)、あの国際犯罪をロシアでも再現する政策を推進している。 
  CIAの手先B.ネムツォーフは、この方針に従ってロシアの政権打倒を目指すデモの実施を呼びかけていた。それは第2のウクライナ・テロクーデターを目指していた。露版「マイダン」だ。   
  彼らは、米・EU連合の帝国主義的策謀による所謂「バラ色革命」の完成へ進んで、ロシアの植民地化で完結する見通しを立てている。それは、マスゴミの世論誘導で意識がマヒしている西側大衆が知らない帝国主義的秘密戦争である。
  だが、宇宙情報によれば、B.ネムツォーフは2.27の深夜に有力者専門のウクライナ人売春婦とモスクワ川大橋を歩いていた時に銃撃で暗殺された(Newsland.ru)。これで、ロシアでの帝国主義的「バラ色革命」は一時挫折した。
  しかし、米帝国主義は諦めていない。米軍はイタリアから300人の米部隊をウクライナへ移動させると決めた。キーエフのナオナチ政権はウクライナ東部全体でのシェール石油掘削の50年間の権利を米石油メジャーに治外法権付きで与える協定を先般締結した。東部殲滅作戦はこのためだ。オバマ政権は露銀行2行の在米預金6億4000万ドルの凍結:差し押さえを決めた。これらはWW3(第3次世界大戦)への途上での好戦的措置である。
  だが、WW3は創造主らによって決して許されない。
  こうした情報をブログや米、露のサイトで発表したところ、米CIAとJCIAの合同チームの4人組が2度も、筆者の謀殺のため出発した直後に、創造主らによって一掃されて消滅したと、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界から知らせがあった。それを発表してよいとの知らせがあったので、ここに発表した。米日の政権はネオナチ化している。米、日での言論の自由と民主主義は見せ掛けで、イルミナティの独裁支配体制が容認できる枠内に限定され、大きく侵害されていて、事実上存在していない。
  なお、ロシアでの売国奴に対する闘いは、時間的余裕がある場合は、米国でのケネディ大統領その他の政治家の暗殺と同様な、暗殺によってではなくて、真相を暴露して国内世論を動員した公然たる政治闘争によって行うべきである。旧ソ連の独裁者スターリンによる大量弾圧と殺人の歴史と教訓も、そうした必要性を示している。


露の野党リーダーの1人Boris Nemtsovが銃撃で暗殺された事件の真相
2015.3.1
  モスクワのクレムリンの近くで2015.2.27に表面ドイツ系ロシア人でユダヤ人のBoris Nemtsov:バリース・ネムツォーフが銃撃で暗殺された事件の真相は、ここに暴露された。
  宇宙情報によれば、彼は世界最大の帝国主義的謀略機関・米CIAのエージェント:手先だった。彼は、米国・EU連合がテロ暴動でウクライナの合法政権を打倒して、ウクライナ植民地化を目指してネオナチ諸党の政権を樹立した国際犯罪を支持していた。 
  B.ネムツォーフは、明らかにCIAの指図で、ロシアの政権打倒を目指すデモの実施を呼びかけていた。それは第2のウクライナ・テロクーデターを目指していた。    
  そこには、米・EU連合の悪の策謀による所謂「バラ色革命」の完成への一歩になって、ロシアの植民地化で完結する見通しがあった。それは帝国主義的秘密戦争である。既に中國では、ロスチャイルドが中國人民銀行(中央銀行)と中国工商銀行(大手)へ巨額の投資をして金融支配していて、中共は党規約を改定して資本家の入党を容認し、経済を資本主義化して高度成長を推進している。ロスチャイルドは中国を新植民地と見ている。
  だが、宇宙情報によれば、B.ネムツォーフはロシアの地下治安組織によって暗殺された。この地下秘密戦争で、ロシアでの帝国主義的「バラ色革命」は目下挫折した。
  しかし、ロシアでの売国奴に対する闘いは、米国でのケネディ大統領その他の政治家の暗殺と同様な、暗殺によってではなくて、真相を暴露した公然たる政治闘争によって行うべきである。旧ソ連の独裁者スターリンによる大量弾圧と殺人の歴史と教訓も、そうした必要性を示している。


[新情報] 包囲されたウクライナ軍の東部拠点:デバリツェボからウクライナ軍、NATO軍等が全部撤退した意味
2015.2.18
  プーチンは滞在中のハンガリーで2.17に、包囲されたデバリツェボのウクライナ軍に武器を捨てて撤退するよう要求した。
それは最後通牒だった。それを受入れないと、、完全包囲されて弾薬、食料が尽きかけてパニックが起きているウクライナ軍、NATO軍、米軍、西側傭兵軍の大部隊5000人以上の殲滅が必至だった。
  このあとポロシェンコは2.18に、デバリツェボのウクライナ軍部隊が戦車、大砲と共に全部撤退したと発表した。これは、WW2: 第2次大戦以後の戦史上でのベトナム戦争での米軍敗退に次ぐ戦果の1つになった。

  ウクライナ東部の新ドネーツク人民共和国とルガーンスク人民共和国の防衛は勝利した。
  ウクライナの合法政権をテロ暴動で打倒してネオナチ諸党を政権に就けた米・EUの侵略帝国主義連合は、民族自決権の民主主義原則に基づく住民投票で成立した東部の新人民共和国2ヵ国の殲滅作戦を推進したが、それは挫折した。米・NATO軍によるウクライナの内部問題への侵略的軍事干渉を通じる第3次大戦の可能性は弱まった。


独、仏、英の脱退でEUとNATOの崩壊が近い
2015.2.10
   日本のメディアも散発的にチラッと報じているが、宇宙情報によれば、EUへの好戦的な米覇権支配を嫌って独、仏、英がEU脱退を推進しつつある。パリ週刊紙の編集局会議へのアルカイダによるテロ攻撃で12人が殺害された事件は、米帝にとって裏目に出た。
   EU大変動は2015年夏から秋にかけて実現する。その結果、EUもNATO軍も崩壊する。これで、米帝国主義によるEU支配は大打撃を受ける。それは、米覇権支配によるNWO:新世界秩序の樹立戦略にも打撃となる。
   米国務長官ケリーは2015.2.8に、ウクライナ紛争の軍事的解決はありえないと言いながら、ウクライナへの経済、軍事援助の意向を表明した。それは、米対外政治路線での動揺の現われだった。
http://newsland.com/news/detail/id/1496555/  
   独首相メルケリと仏大統領オランドは露大統領プーチンと最近会談したが、ドネーツク人民共和国とルガーンスク人民共和国が出現したウクライナ東部に特別の地位を与える以前からの彼らの構想の上に、東部紛争地帯に50~70kmの非武装地帯を創設せよと提唱している。 米帝は孤立しつつある。
   ウクライナ東部での内戦でキーエフのネオナチ政権軍が戦略的敗北を喫しつつあり、その過程の進展過程でのEUとNATOの崩壊も、ウクライナのネオナチ政権の崩壊を来たす。第3次大戦は遠退く。
   既にデフォルトが近づいている米国では、在日米軍基地の対日返還と日本軍基地化、米軍の使用権確保、使用継続、日米地位協定改変という一歩後退の構想が、米軍支配層で提起されている(NHKTV・2015.2.10)。日本では、 日米安保条約を廃棄し、在日全米軍を撤退させて、米国抜きの東北アジア集団安保体制を創設せよ。

  福島1原発を3発のミニ核爆弾で3.14に核爆破して、日本民族殲滅を図った犯罪者は米・イスラエル連合だった。米NSAのJim Stoneが暴露した。それを知っていながら無視している前民主党政権と今の安倍自公政権は、日本の歴史上最大の売国犯罪者である。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=YSU5bP12mH0&feature=endscreen
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html

2015・年頭警世俳句 たつまき

☆ 悪根元8*の解消間近なり

☆ 悪文明地球消滅切迫す

☆ 2015地球消滅間もなくぞ

☆ 穢れなき御魂の者ら5次元へ 


  * 悪根元8とは、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界多段階上級管理界の邪悪な保守反動根元8(8は地球担当)こと所謂サタンの類似者。

  定義が困難だが、根元[kongen]、英語でThe sourceとは、純粋に霊的な、変転自在・無定形な不滅の全能近いエネルギーから成る無数の宇宙と多様な生命体の創造主らである。

  所謂「神」やAllax:アラー等は、太古以来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らのボス・龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物で英国首都ロンドン市の公式紋章) が、地球人支配のためマインド・コントロールで地球人に吹き込んだ地球人の精神的監獄・洗脳道具である各種宗教の所産である。

  それらは、野蛮な地球人が着想した、客観的に実在しない架空の空文句で、その宗教的教義に従って地球では邪悪な金権奴隷支配体制の暴虐支配が続き、戦争の絶え間がなく、地球を破壊し続けている。

  キリスト教の指導的なマザー・テレサは「私は神を身近に感じたことがなく、神に援けられたこともない。神は存在しない」と述懐した(Newsland.ru)。それは客観的な真理である。

  客観的に存在していて、地球人の運命を決定しているのは、上述した創造主らだけである。 


フランスの400万人のデモは抗議と闘いの目標を見失っている
―パリの大テロ事件は米国で計画、米、イスラエルの特務が仕組んだ

世界中に伝えよ:
The demonstration of 4 million people in France was staged in the situation where they lost the true target of protest and struggle from the sight
― The big terrorist incident in Paris was planned in the USA, and the US's and the Israeli intelligence agencies maneuvered it. Newsland.ru announced and the Creators confirmed it.
The US Obama Admin already has turned into the neo-Nazi power. It's of course that the congressman from Texas USA Rndy Weber compared with Hitler Barack Obama, who decided not to go on a protest march against terrorism in Paris, while heads of the EU countries participated in the march. Because Obama is the true
criminal of the terrorism in Paris.

2015.1.12
   イスラム過激派批判との関連でイスラムの開祖ムハンマドのマンガ風刺と誹謗・侮辱を行ったフランスの週刊紙「シャルリー・エブド」の編集部を会議中に銃撃して12人虐殺したタワシ兄弟の弟は「銃撃はアルカイダからの指示でやった」と発表した。そのアルカイダはヒラリー・クリントンが最近証言したように、米国政権が創設したテロリスト集団だ。
米CNNはアルカイダの「シャルリー・エブド」テロ犯行声明を報じた:

http://www.cnn.co.jp/world/35059050.html
   Newsland.ruは、「このテロ事件は米国とイスラエルが直接関与している。このテロは米国で計画された」と指摘した。
   1960年の日米安保反対闘争で演説中に19歳の売国青年に刺殺された日本社会党委員長の浅沼稲次郎が、「米帝国主義は世界人民共通の敵である」と宣言していた警告と呼びかけは、今の世界で益々重みを増している。

[詳細]
フランスの週刊紙編集部に対するテロ攻撃:米国とイスラエルの特務機関が直接関与 Newsland.ru
2015.1.11
  Newsland.ru 2015.1.10によれば、露のレオニード・イヴァショーフ将軍は、フランスの週刊紙編集部に対するテロ攻撃の背後には、イスラム教徒らではなくて、米国とイスラエルの特務機関(CIAとモサド)がいると指摘した。彼の意見では、米国から中東とアフリカ北部へ動いているのは、イスラム文明を破壊する試みで、ウクライナで起きていることも同様にスラブ政教文明の破壊である。そこに起きていることで我々が見ているのは、イスラムに対するイスラム教徒の戦争では決してなくて、洗脳宣伝による傭兵と狂信者らの戦争であって、大部分はカネその他の自分らの利益のために戦っている者らの戦争だからである。イスラム文化と何の共通点も持っていないこのイスラム過激派は、道具として利用されていると。
  予言者の風刺スキャンダルと侮辱は、これらの出来事に何かのイデオロギー的理由付けをする単なる口実に過ぎない。これらのテロ行為の背後には、無論、イスラムがいるのではない。  
  何よりむしろ作戦は、イスラム文化、イスラムの伝統を破壊するために、イスラムを欧州人に対立させるために米国で計画された。「しかし、起きた事件には何よりむしろ、イスラエル特務機関(モサド)が直接関与している。
  今日欧州は、様々な原因でイスラエルに反感を持っている。中東でのイスラエルの行動は米国と共に、難民の流れを欧州に向かわせているからでもある。独立国家としてのパレスチナの承認に対しても米、イスラエルからの打撃に不満をもっている。こうしてウクライナではナチズムが復活した。まさに同一型の超国家的国際ナチズムがイスラム環境で復活している」と。それはCIAとモサドの仕業だ。フランス人民は世界人民共通の真の敵・米帝国主義と闘え。 

  


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス数: 722824
5ヵ所計: 4650288


宇宙と地球の管理で大変動が起きた
2014.12.29
  2014.12.29に創造主らからの知らせがあった。それによれば、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界多段階上級管理界の一部邪悪な保守反動根元8(地球担当)は、一部が既に解消措置で消滅した。彼らの残存勢力は、邪悪文明惑星地球の悪の体制温存の横暴行動の責任を問われて、解消措置による消滅の脅威に直面している。そこで彼らは、そうした誤った邪悪な行動を中止する代償として、解消措置の中止による事実上命乞いの取引を要請した。
  その結果、邪悪な保守反動根元8の残存勢力は、上記の邪悪な横暴行為の中止を誓約し、これまでの悪の総路線を放棄して、解消を免れて、他の圧倒的多数の創造主らと同様な存在に変った。
  こうして、創造主らによる悪文明惑星・地球の正常化のための根元限定措置が、実施・実現可能になった。それは直ちに実施される。これにより前記の巨大な磁気球体と巨大な暗黒ガス雲の地球接近、2015初期の地球消滅の措置が必要なくなったから、中止されることになった。
  地球の万事無償奉仕社会への移行措置が実施されて、米国、ロシア、中国で新たな人民革命が起きて勝利し、EUと日本がこれらに追従することになる


創造主らから重大情報の知らせ
2014,11,8;更新:11.14; 11.22
  創造主らから2014.11.8に重大情報の知らせがあった。
  「3次元世界と3次元人間界を創ったのは、邪悪で保守反動的な根元であった。地球人間界を創ったのは邪悪で保守反動的な根元・8であった(8の意味は地球担当)。3次元世界と3次元人間界は共に、悪の世界である」と。
  地球と同様な後進邪悪文明惑星は、我々の宇宙に200万個以上ある。
  邪悪で保守反動的な根元[Kongen]=サタン類似存在は、解消措置で一掃されるが、目下は難航している。地球大掃除は推進されつつある。それは、多くの先進文明惑星が示しているような万事無償奉仕社会へ移行せよとの創造主らの天命を無視しそれに逆らって、地球人間界が邪悪で腐敗した体制の維持に狂奔している結果である。
  宇宙情報によれば、地球の1・3倍規模の巨大な暗黒色の球状磁気エネルギーが、半径1億6000万kmのガス雲 * と同様に、ブラックホールから発して、現在地球へ接近しつつあり、いずれも2015年初期に地球を破壊し、消滅させる。
  * 英国の天文物理学者アルベルト・シェルヴィンスキーが発表した
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/  

  それは創造主らの無数宇宙ブロックス管理界による地球大掃除になる。他の惑星や惑星連合からの妨害は、創造主らにより許されない。
  その際、創造主らから誰もが分与されている御魂を汚していない者らは、5次元へアセンション(次元上昇)して、他の生存可能な惑星で銀河連邦からの先進文明の支援を受けて、新地球社会を建設する。

[補足説明]
  邪悪で保守反動の根元・8は超太古に、元々12条DNAを保有していた5次元存在の地球人の一部を3次元に次元降下させて固定した。そのあとこの邪悪な根元・8は、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド、当時邪悪だったプレアデス・ヒューマノイド、琴座リラ・ヒューマノイド等々を使って、地球人の12条DNAを切断し、残した2条DNAの95%の配線を切断し、邪悪な遺伝子設定をさせた。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html
 
  その結果が、近・現代地球の邪悪で腐敗した上から下まで犯罪だらけの金権奴隷支配文明社会の行きづまりである。
  米国では、人口3億5400万人の29%=1億270万人が貧困者(国家自殺防止局発表)で、人口の25%=8852万人が精神病患者だ(AMA発表)。宇宙情報によれば、21世紀米国ではNY州、FL州、TX州、CA州で借金返済不能から男女の奴隷制が復活しており、中國、ロシアでも同じ理由で奴隷制が復活している。世界的な状況は悪化している。
地球は自滅へ向っている。


12.14衆院選の結果について
2014.12.15 
  12.14の衆院選では、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の邪悪なサタン類似者: 邪悪保守反動根元8が安倍晋三ことレプティリアンの変身体らが、邪悪な自公政権を温存するために有権者のマインド・コントロールを行った結果、自公で衆院議席の2/3の317を超えた(325)。第2自民の維新は用済みになって、13議席減。
  志位委員長が米独裁支配者ロックフェラーの傀儡オバマから100万ドルで買収された共産党は、金権奴隷支配体制の枠内での僅かな改良主義路線にしがみついて、議席を8から21へ伸ばしたが、イルミナティへの奉仕を続けている。
  安倍は、「これで憲法改定へ進むことになる」と言った。そのため必要な参議院でも自公2/3以上獲得を目指す。
  これで、憲法改悪、対米売国集団自衛権行使確立、自民改憲草案による基本的人権の廃止、秘密保護法と、その他の新立法による報道・世論統制、新売国軍国主義路線の強行へ安倍自公ネオナチ政権が暴走することになる。日本亡国への暴走が始まった。12.14の衆院選は愚劣な亡国の結果になった。次の参院選が決戦になる。
  だから、60年と70年の安保反対闘争を上回る規模の人民闘争を起して、安倍自公ネオナチ政権打倒を目指す必要がある。
  しかしその前に、創造主らによる最終的な地球大掃除で2015初期に地球消滅が勃発しうる。そのため、邪悪なサタン類似者: 邪悪保守反動根元8が近く解消措置で一掃される可能性がある。


小保方のSTAP細胞作製実験で妨害、殺しの脅し、今後の見通し
2014.12.19;更新:12.25
  小保方晴子による理研でのSTAP細胞再現実験は、STAP細胞の存在実証に至らないで、不首尾に終った。それは、宇宙情報によれば、STAP細胞作製の世界的特許を米国に与えるため、日本の製薬大資本の金儲けに打撃を来たさないため、再現実験の妨害が成功した結果だ。監視カメラで犯罪者扱いだったと、理研幹部から非難が表明された。小保方は実験実施の各種制約を指摘した。
  「自宅で絶望に打ちひしがれる中、電話が鳴った。「お前も笹井と同じようにしてやろうか」、「誰!あなたが殺したの!?」、「STAP細胞の再現実験には失敗しろ。さもなくばお前を消す。警察に言っても消す。お前がとれる選択肢はひとつしかない。失敗しろ。」、「ふざけないで!あなたは誰なの!」、ブチッ。電話はきれてしまった」と―「小保方晴子の裏ストーリー~38兆円の巨大利権がSTAP細胞を脅し潰した」:

http://netgeek.biz/archives/27097

CIAとJCIA、製薬大資本連合が策動していた。
  小保方晴子は理研を退職した。
  しかし、宇宙情報によれば、小保方は再現実験の新たな機会を得て、STAP細胞の作製に成功する。そのため、あらゆる妨害が排除され、銀河連邦指導部の援助も行われて、STAP細胞の作製は成功する。


米帝国主義はウクライナでの失敗に続いて香港乗っ取り作戦でも失敗している
2014.12.2; 更新: 12.5
  米帝国主義はドル崩壊による経済崩壊が迫っている情勢下で、リビアのカダフィー政権打倒のあとシリア植民地化のための侵略戦争で失敗して中東から事実上敗退した。ウクライナでは米EU連合が100億ドル使ってネオナチ勢力のテロ暴動による合法政権の打倒クーデターを起こしてネオナチ政権を樹立したあと、南部と東部での民族自決権行使の住民投票で成立したクリミアと東部のドネーツク、ルガンスクの新共和国に対して絶滅戦争支援を続けているが、成功していない。米・EUの対露制裁も目立った成果がない。逆効果が出る。米帝支配下のアフガニスタンでもイスラム・テロ勢力「イスラム国」の粉砕作戦に失敗している。アフガン、イラクへの侵略・占領以来の侵略戦争で米の国家債務は70兆ドル以上に達している(カリフォルニア経済大教授発表)。
  米大資本の支配下にある韓国では、中韓直接決済によるドル決済排除で米国は打撃を受けている。
  そこで、政治的に暗愚な学生らを使って米国式金権「民主主義」の美名の下に香港政庁乗っ取り作戦を展開してきたが、これも、香港政庁の法的規制による反撃で失敗しつつある。それは 、米帝の象徴「自由の女神」の紙の張りぼて像を先頭に政治的に未熟な学生らを使ったデモが粉砕された天安門事件の失敗に懲りないオバマ米ネオナチ政権の国際政策の新たな挫折である。米との連合で英国政府が国会議員団の香港事件調査団派遣で直接学生らと売国勢力を指揮しようと画策したが、入国ビザの発行を拒否されて、これも失敗した。
  米国では悪名高い新自由主義政策の強行で中間層崩壊と社会の両極分化が激化している結果、人口3億5400万人の29%=1億300万人が貧困者(国家自殺防止局 発表)で、生存の脅威下にあり、相次ぐ対外侵略戦争も続いて、人口の25%=8852万人が精神病患者である(AMA:米医学会発表)。
  警官による無抵抗な黒人少年の射殺犯罪で裁判所が警官を不起訴にした司法の人種差別と殺人幇助犯罪事件で、全米抗議デモが盛り上がっている。これに1億人以上の貧困者と"We are the 99%"の米国人民の社会変革運動が合流しつつある。
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、The New American People's Revolutionの勃発が近く、それは勝利する。


米中間選挙: 結果評価と今後の見通し
2014.11.6
  11.4の米中間選挙の結果、上下両院で共和党が圧勝し、民主党は惨敗した。
  オバマ政権の惨敗は当然だった。だが、共和党も民主党も、米独裁支配者ロックフェラーの傀儡で、ロックフェラーが動かしているから、政策は大同小異だ。
  ドルと米経済の崩壊が近く、共和党の路線と、オバマ政権との対立激化はそれを加速する。
  その上、NYの生物兵器研究所が開発してCIAがアフリカ上空からばら撒いたエボラ・ウィルスが祖国の米国へ戻ってきている。2014.11.7の宇宙情報によれば、エボラの大流行がNY州その他で起きて、全米を震撼させることになる。その後全米で1000万人以上がエボラで死亡する、
  宇宙情報によれば、New American People's Revolutionが近い。 
 


ベルギーのケシュ財団が開発し無償供与した
画期的3大テクノロジーを実用化させよ
 

2012.11.10; 更新:2014.11.5
  プレアデスからの転生者(:宇宙情報)ベルギーのKesheケシュをリーダーとする財団=Keshe Foundationは、銀河連邦指導部の援助下で(1)放射性物質と放射線の除去技術、(2)アンテナで空中から無尽蔵の電力を得るクリーンエネルギー・テクノロジーと(3)反重力テクノロジーの開発に成功した。 
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の命令で、銀河連邦指導部は財団リーダーのケシュに命じて、それらのテクノロジーを無償で世界中の政府に供与することを最近決定した。
  これは、前記の創造主らの無数宇宙ブロックス管理界による地球プロジェクトが、成り行き任せの自由放任・自然淘汰主義の路線を主張している各級のサタン類似存在たる保守反動根元[kongen]による妨害回避のため用意されていた1つの抜本的打開策の実施となった。
  宇宙情報によれば、ケシュらが開発したクリーンエネルギー技術は、先般米国の科学者グループが開発したがオバマ政権によって死蔵されているのと同じテクノロジー(生産技術)で、それは、特殊アンテナ装置で空中から無尽蔵の電力を得る画期的な新技術である。その実用化が主要諸国に普及すれば、世界中の産業と人間生活の運営基礎たるエネルギー供給を無償化することが出来て、創造主らの天命に従った万事無償奉仕社会へ地球が移行する突破口になりうる。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/85.html
  最初にこれらの無償供与を申し込んで与えられたのは、日本政府だった。米・英はイルミナティの指図で入手後に封印・死蔵した。首相在任中の野田は目先の利己的な政権延命のために、放射能対策でこれに飛びついた。しかし野田が米オバマ政権に伺いを立てたら反対されたので、封印・死蔵した。次の売国安倍自公政権もそれを引き継いで封印・死蔵している。
  中、露、独、仏、豪、ウクライナ(旧政権)、ベラルーシは無償で入手して実用化を決めた。しかし今回は、中・露・独・仏などが国際競争上の利益から実用化すれば、米国は後進国になるので、米国も実用化せざるをえなくなりうるから、日本政府も大勢に従わざるをえなくなる可能性がある。その上米国では、宇宙情報によれば、ロックフェラー傀儡のオバマ政権の崩壊、前提条件が成熟した新アメリカ人民革命が近く、勝利する。
  これらのテクノロジーの実用化は、グローバルな大局から見て、邪悪で腐敗し行き詰まった地球文明の新たな突破口になりうる。宇宙情報によれば、日本では曲折を経て世界の大勢に屈して、放射能除去技術は東芝と子会社の米ウェスチングハウス社が、クリーンエネルギーのテクノロジーは日立製作所が、反重力テクノロジーは三菱重工が、それぞれ実用化に当たり、いずれその成果を無償で提供することになるという。それは、古来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身体らによる資本制金権奴隷支配体制の崩壊をもたらす突破口になりうる、人類史上画期的な出来事になりうる。
  日本人は、米・イスラエル連合のミニ核爆弾3発により爆破された福島1原発*から日本中に飛散し続けている大量の放射性物質と放射線被曝をこの技術体系で最短期間に一掃して、民族絶滅の可能性から解放される可能性がある。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  東北、北海道、首都圏その他日本全国のほか、アジア全域と太平洋、世界中に、福島1原発から飛散した上に今なお飛散し続けている大量の放射性物質と放射線は、この新技術で早期に除去できる。さらに、反重力テクノロジーの実用化で、大地震に脆く危険な住宅全般が一定の空中浮揚により大地震の被災から解放される住宅革命が起こりうる。  
  こうして、世界的な科学技術革命の新時代が始まる。自・公、民その他の、大資本、経団連の手先による利己的な抵抗を排除できるならば、生産力が一新されて、生産関係=資本制金権奴隷支配体制が変革に向かいうる。
  反重力テクノロジーの実用化で円盤型宇宙船等の新輸送手段の開発と実用化が可能になって、交通手段の技術革命と、過渡期後の交通無償化をもたらしうる。ケシュ財団は自分らが製造した円盤の写真を発表した。
  他方、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の宇宙管理方針に従って活動しているプレアデス指導下の銀河連邦に対抗して活動してきた、反銀河連邦の極少数の惑星から成る「シリウス系銀河連邦」こと反対派惑星間連合は、以前にブログに書いたように、地球乗っ取りの邪悪な対外路線を推進していたが、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の命令と最後通牒、指導で反省し政変が起こり新指導部が成立して、対外路線を抜本的に更新した。
  創造主らの知らせによれば、このシリウス系惑星間組織は、創造主らの指導・管理下にあるプレアデス系の銀河連邦へ吸収合併される。 今回ケシュ財団が開発した新宇宙技術の無償提供情報を、シリウス系銀河連邦新指導部がブログで発表したのは、彼らの功績だった。但し、旧指導部時代と同じブログのデザインは一新した方がよい。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/94e7479ff57eacae9d03929488da5180
  これで、ロスチャイルドと配下のロックフェラーことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身体らによる地球の資本制金権奴隷支配体制下で、政党政治、教育制度、宗教、マスゴミ、文化政策、抑圧社会システム等による洗脳、マインドコントロールと抑圧、投獄刑罰で生体ロボット化した日本人と地球人の金権奴隷生活は、大資本と手先の自公その他の保守政党の邪悪な利己的抵抗を排除できるならば、抜本的な変革へ向かいうる可能性がある。 



重曹でガンは消滅する!
―ガンによる死亡宿命論を止めよ
2014.11.1
創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の承認に基づき発表する:
重曹の20%水溶液を飲めばガンは消滅する
  重曹の20%水溶液でガン細胞を消滅させることが出来る。病院は金儲け施設で、金儲けのため数十種の化学物質の所謂抗ガン剤で患者を薬漬けにして、患者の体に重大な打撃を与えて死に至らしめる殺人工場だ。
  患者は直ちに病院を退院して、4、5日~1週間までの絶食をして、重曹の20%水溶液を飲む必要がある。
  そうすれば、新たな健康体になる。研究機関は検証に当たるがよい。
  しかし、野獣生活に近い人間が哺乳動物を殺した死体の肉:牛肉、豚肉等を食べるな。野菜と魚を食すべし。時に鶏肉を食しても良い。


宇宙情報: エボラによる死者は米で1000万人以上に、中國で3000万人、日本では300万人に達する 
2014.10.30
  既にここで書いたように、宇宙情報によれば、米NYの生物兵器研究所が開発したエボラ・ウィルスをCIAがアフリカ上空からばら撒いた結果、10.28現在約5000人が死んだ。
  そのエボラ・ウィルスがブーメランとして米国へ戻った。1000万人以上が死ぬと。
  中国ではエボラで約3000万人が死亡する。ロシアでは5~600万人が死亡すると。
  日本では、そのエボラで約300万人が死亡することになると。
  豪州では既に国境を封鎖したと、Newsland.ruが報じた。
  豪州が示したように、日本を含めて、各国は緊急の非常措置をとる必要がある。
  国連総会は、地球規模のエボラ殺人犯罪者・オバマ米ネオナチ政権の制裁措置をとれ。しかし国連総会は米国の妨害で然るべき米国制裁措置をとることが出来ない可能性が大である。
  そうした場合は、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中國、南アフリカの連合)がアフリカ、アジア、中・南米を結集して、新国際連合の結成に向かう可能性がある。
  既にBRICSは米ドルによる国際決済の中止、中國人民元、ロシア・ルーブル等による国際決済への移行を決めた。大企業が米資本の支配下で、弱小の中小企業が未発達の韓国でも、中國と共に米ドル決済の中止を協定した。これで、日本の安倍自公政府の売国性が際立った。
  米国はアフガン、イラクの侵略と占領、リビア侵略、シリア侵略、ウクライナ間接侵略、等々で国家債務が70兆ドル以上に達していて(CA経済大教授の発表)、デフォルトの瀬戸際にある。「米国経済の崩壊が始まった」とNewsland.ruが学者の発表を最近報じた。その上に今回はオバマ米ネオナチ政権によるエボラの世界的伝染・巨大殺人犯罪で、自国民をも1000万人も殺すことになる。
  宇宙情報によれば、米国新人民革命が近く、勝利する。
 


米オバマ政権のCDCはヒトエボラ熱ウィルス(hEbola)の特許権を保有、エボラをアフリカで広めた
―Ebola virusはブーメランとして米国へ戻った 1000万人以上が死亡する

2014.10.22
これはBundibugyo (EboBun)という名称の分離されたヒトエボラ熱ウィルス(hEbola)である。
特許取得番号200706291
特許出願者は、特許内容に明確に記載されている:
アメリカ合衆国連邦政府
代表者:保健社会福祉省CDC(疾病予防センター)長官
  ギニアでの一番最初のエボラ熱の発症が起こったのが、WHOと国連のユニセフ(UNICEF)が3つの大規模なワクチン促進運動を行った時期だった、と指摘されている。ギニア、シエラレオーネ等でエボラ感染の恐怖感を煽られて、国連のワクチン促進運動と同時に、ワクチンを受けた住民だけが、エボラに感染して発病した、と証言が指摘していることは、著しい特徴になっている。つまりそれは米国と米国支配下のWHO、国連ユニセフの犯罪行為だということだ。
  ワクチン推奨運動のうち、少なくとも二つは「国境なき医師団」によって実施されており、そのワクチンの一部は、ロスチャイルド・財閥グループを筆頭株主に持つフランスの製薬企業サノフィ・パスツールによって生産されたものであるという。エボラ・ウィルスは、仏パスツールと、米NYの生物兵器研究所との双方で開発されたものである。米CIAはアフリカ上空からばら撒いた上に、ギニア等でワクチンの偽装で感染を拡大した。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11941842400.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed
 
  しかし「天網恢恢、疎にして漏らさず」で、このエボラ・ウィルスがブーメランとして米国へ戻ってきた。
  宇宙情報によれば、エボラはNY州、FL州、TX州、CA州で感染を起して、死者が出て、広がっている。 全米で1000万人以上がエボラで死亡する。
  他方、ロシアと中国はBRICS諸国による対外経済交流でのドル決済の中止、中國人民元、露ルーブル等への切替えを決定した。Newsland.ruは「米国経済の崩壊が始まった」と最近書いた。またInternet Explorerの使用中止、代用手段の開発を決定した。ドイツも切替えをEU諸国へ呼びかけた。米帝国主義の崩壊過程が進行している。
 

台風17、18、19号の日本直撃への方向転換は米帝国主義の犯罪
2014.10.7
☆ 台風17、18、19号の進行方向はいずれも、当初は西へ向かっていたが、それを北向きに変えた上に、さらに東北へ向け変えて日本を直撃する方向へ向わせた、19号は目下向わせんとして人間起源の力が作用してきた。
  多くの者が、誰しもそうした「自然現象」を不審に思ってきたが、その真相がここで明るみに出た。 それは、米スパイ衛星による反日攻撃オペレーションの結果であった。
  それは、クリントン時代以来日本が米国の最大の経済的ライバルであるとして、日本壊滅路線をとっており、イスラエルMagna BSP社と共に福島1原発の核爆発を引き起した巨大犯罪と同様に、米帝国主義の犯罪行為である。
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は2014.10.7に、この米スパイ衛星の解消措置をとって一掃した。
  ただ、サタン類似者の妨害介入の可能性が懸念されるところである。サタン類似者の妨害排除は、近く実現の見込みであるが、これまでのところ実現していない。

   台風は、宇宙情報によれば、飛行機から台風の目へ空砲爆弾を投下して爆発させれば、消滅させることが出来る。これまでにそれを菅内閣官房長官や担当省庁、学術会議、マスメディア等へメールで知らせたが、安倍亡国政権は無視して国益を裏切り、被災地で犠牲を来たしている。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。