【ライブ情報】

◆5/8(月)新高円寺クラブライナー

◆5/21(日)池袋サイバー たっちーバースデー!
チケット無料

◆6/5(月)新高円寺クラブライナー

◆6/6(火)両国SUNRISE

◆6/25(日)池袋サイバーチケット無料
 

◆7/16(日)池袋サイバー ~池袋妄想空間~
チケット¥2500+1Drink

◆7/30(日)神楽坂TRASH UP!
チケット¥2000+1Drink

◆8/13(日)池袋サイバーチケット無料

◆8/26(土)大塚HEARTS+
akatsuki Fest.
Respect of VISUAL HEARTS -Vol.01-
チケット¥2000+1Drink

◆9/23(土/祝)大塚HEARTS+
Respect of VISUAL HEARTS
-Vol.02-
チケット¥2000+1Drink

◆9/24(日)池袋サイバーチケット無料

◆10/29(日)池袋サイバーチケット無料
  • 28 Jul
    • メロン記念碑

      たっちーだよ! 一緒にMr.Childrenのライブhttp://ameblo.jp/tat-curry/entry-12288203031.html に行った友達から、世話になったからと地元山形のメロンが送られてきた! 世話といっても一緒にライブ行って一晩泊めただけだが!   立派なやつを2玉も(*゚∀゚)!!   遠慮なくいただくことにします! しかし送られてきたのをす虹にカットしてパクーというわけには行かなかった。 食べ頃の熟し加減になるまでしばらく待たねばならないのだった。   約一週間後!   時は来たれり! いい感じで熟れてます。 冷蔵庫で冷やして丸ごと食べる!   しかし半玉食べたらお腹いっぱいになってしまった! 2玉届いたので、4部編成で楽しめますね!   写真のくぼみのとこに焼酎を注いで飲みました(*゚∀゚)うまー   清野とおる氏の漫画によると日本酒が一番合うそうなのだが 減量中なので日本酒は避けました( >д<)   生ハムメロン初体験! 好みが分かれるそうですがたっちーは好きな味でしたヾ(*´∀`*)ノ 甘みと塩気で化学反応を起こしている(*゚∀゚)   最後の半玉はヨーグルトを混ぜて食しました! ごちそうさまでした! 大変美味でした!!!   メロンこんなに食べたの人生初だけど、向こう10年位食べなくてもいいやって思った(ノ∀`) たっちーでした!!

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ネコザワイルドサイド

      昨日はうしろの猫沢さんのライブを観に新宿のワイルドサイドTOKYOに行ってきました! いやあ外が暑くって参った参った(;´∀`)   R!COさんや工藤ちゃんさんも出演していたので頭から最後まで楽しめたイベントでした(*゚∀゚) 最後のバンドさんも楽しかった!   予約特典でチェキもらった(*゚∀゚) 大事にします!   受付でドリンク1杯500円か飲み放題1500円選べたので 「愚問ッ…!」とは言ってないですが、飲み放題を選択。   これが良くなかった(ノ∀`)   冷え冷えのグラスで金麦提供してくれて美味かったのなんの。 なにも食べてなかったから酒回るの早くて5杯くらいしか飲めなかった(;´∀`)     ネコザワールド。 1.頭からチンコ生やしてるような奴に言われたくねえよ 2.ハッピーパーティモンスター 3.エロス。 4.NUMAZ 5.トラウマギミック   今回はノリノリなセットリストだった(*゚∀゚) HPMと沼津とくに好き(*゚∀゚)   たくさん飲んだので帰りがしんどかったです。 でもせっかくギター持ってたんで池袋の駅前で路上うたいやった! ほどなくしておまわりさんに止められた(ノ∀`)   おつかれさまもの! たっちーでした!

      3
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 言うなればバンドマンですから(RIZMICSIA@新宿キャッツホール)

      たっちーだよ! もう先週になるけどRIZMICSIAのライブに行ってきました! たっちーも出演した妄想空間のすぐ翌日ですよ! おうずいぶん縦に長いな画像。   516さんがドラム、アタルさんがベースで参加している にゃーにゃーぽいずん というバンドも出ていたので観た! ボーカルのはなちゃん(16才)かわいかったな! ギターのたばたくん激しかった! 楽しかったよ(*゚∀゚)   そうだ!その前に一番手で出演した『危険物品』というバンドが曲から衣装までかっこよくて圧倒された(・∀・) その昔まりじゅやB'zセッションで一緒にやったシュンくんの参加していたので気になってたのだ!     東京ドームシティのお土産もらいましたヾ(*´∀`*)ノ 帰って酒のつまみにした!ごちそうさまです!   RIZMICSIAは4番手! 今回はマヨネーズマンやってくれたんで楽しく最前で遊びました!   最後にやった新しい曲いいね!sympathy? かな?曲名!   そんな感じの先週の月曜日でした(・∀・) よし俺も新曲作り頑張るぞ!   たっちーでした!

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • もうそうえくすぷれす(2017.7/16池袋CYBER)

      たっちーだよ!   昨日は池袋CYBERでライブでした!   LRG主催の妄想空間というイベントで、不肖たっちーは一番バッターを努めさせていただきました! LRG主催ということで変な雰囲気で始めないようにと、ちょっと気を遣った…!   今回は夏が暑いから甚平スタイルでした! ステージ上暑くね!!?っていう全バンドマンに甚平をすすめたい。   曲目!   1.サンマのうた 2.SABACAN 3.ああ言えば醤油 4.たまご 5.とうふ   サンマのうたで「RIZMICSIAのAkiがすーき♪」と歌詞を変えてうたってみた(;´∀`) 2番手がRIZMICSIAだったので! ややウケとちょいスベリの間な反応だったけど(ノ∀`)やってよかったと思っている!!   3曲目は新曲『ああ言えば醤油』! なんか弁当に入ってる魚の形した醤油さしのでっかいボトル(?)! これを振り付けに使ってうたった! 何それ観てみたいって人は7月30日(日)の神楽坂EXPLOSIONに是非お越しを! 隙あらば宣伝!   今回RIZMICSIAがマヨネーズマンやるだろうなぁと思ってマヨネーズマンはやらなかったんだけど RIZMICSIAがやらなかったから、やればよかった(;´∀`)   今回は一番手だったのでいろんなバンドさんをリラックス状態でじっくり観ることが出来て楽しかったです!   解散から10年経ってのTRANZISTOR GLAMOURの復活ステージは出演者であることも忘れて最前で楽しませてもらいました! Tシャツ欲しかったな!   みなさんお疲れさまでした! 打ち上げがあったんですがたっちーは翌朝仕事だったんで一足先に離脱しました( >д<) またこんどもよろしくお願いします!   たっちーでした!

      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 生きることは食べることと(2017.7/3高円寺CLUB LINER)

      仕事上がりで顔色の悪いたっちーです! 昨日はクラブライナーでライブでした! バーペガサス!酒飲み放題のやつ!   今回はワタナベカイさんとフクモト原点さんの共同主催ということで (当日知ったんだけど!)おふたりに負けないようにがんばりました(・∀・)   曲!! 1.やきとりやきとる 2.うまいぜ!ブラックサンダー 3.SABACAN 4.サンマのうた   15分の中に4曲詰め込んだ! 新しくオケ音源を用意する時間がなかったんで昔の音源を使ったら いろいろと不具合のある音源だった(ノ∀`)   あとベース繋ぎっぱなしにしてたらベース中の電池がなくなっちゃって音が鳴らなくなってしまった! 幸い替えの電池を持っていたから事なきを得たが! こういうこともあるんだ…覚えておこう。     でも共演者の皆さんにも楽しんでいただけたみたいで とっても楽しくライブが出来ました!! 感謝感謝です!!   冒頭でも言った通り仕事終わりの疲れた状態で来たんで 一杯飲んだ所で「あ、これはアカン…」となって せっかくの飲み放題なのに(しかも+1000円してビールも飲み放題にした)あんまり飲めなかったであります(ノ∀`)   帰って気を失ったように寝てました! お疲れさまでした…!   たっちーでした!

      6
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 走ったマン4~6月

      たっちーです! 恒例の走った距離のまとめだよ!   当時のTwitterのつぶやきとともに! ゴーゴー!     13km走ってきた!あっちこちで桜きれいに咲いてた(*゚∀゚) 7:04 - 2017年4月2日   大宮まで走った(*゚∀゚)帰る! 6:38 - 2017年4月5日   大宮まで走って今帰ってきた 途中歩きながらも44km走った( >д<)ビール!!! 10:10 - 2017年4月5日   そうだ乃木坂の方まで走ってきた(;´∀`)18kmくらい!足痛い(*゚∀゚) 8:27 - 2017年4月9日   まだ脚なおってないけど7km走ってきた(;´∀`)よっしゃ肉だ 8:20 - 2017年4月13日   昼間だったけど7km走ってきた! 暑いっすね(;´∀`) 15:33 - 2017年4月18日   10kmコース走ってきた!いろいろつかれた…(;´∀`) 8:27 - 2017年4月20日   頭ぐゎんぐゎんするけど8kmくらい走ってきた(;´∀`) 7:48 - 2017年4月23日   7km走ってきました! 疲れてるので今日はのんびりする(;´∀`) 9:55 - 2017年4月24日   10km走ってきた(;´∀`) 銀行行くの忘れてたから一回帰って銀行行ってきた 11:12 - 2017年4月27日   牛かと思ったら猫だった 5:41 - 2017年4月30日   15kmコース走ってきた!風呂る!ビール! 7:06 - 2017年4月30日     4月総走行距離… 139km!       10km走ってきた!暑いわ!ビールは我慢してゼロコーラを飲む( >д<) 8:00 - 2017年5月7日   王子方面11km走ってきた(;´∀`)涼しくていい感じ! 7:22 - 2017年5月9日   7km走ってきて家で鶏肉食べました(・∀・) 11:18 - 2017年5月11日   やすっΣ(゚д゚;) 4:51 - 2017年5月14日   和光市ギリギリのとこまで18km走ってきた! 6:54 - 2017年5月14日   7km走ってきた!帰ってシャワー浴びてビールのも(・∀・) 11:03 - 2017年5月16日   10km走ってきた!登校中の小学生が多くて走りづらかった!この時間はあの道は避けよう(;´∀`) 9:09 - 2017年5月18日   13kmほど走ってきた!コンビニの揚げ物買うの我慢できた( >д<) 7:04 - 2017年5月23日   6km走ってきた!雨だから傘さして走った! 8:40 - 2017年5月25日   10km走ってきたよ!汗が滝のよう 8:54 - 2017年5月28日   王子の方11km走ってきた! 8:30 - 2017年5月30日   5月総走行距離… 103km!     12kmほど走ってきた!ジャンボフランクを食べる(・∀・) 7:24 - 2017年6月4日 7km走ってきた!今日もライブだがんばるぞい! 9:16 - 2017年6月6日 7km走ってきた(;´∀`)汗が止まらん(;´∀`) 11:00 - 2017年6月20日 戸田競艇場の前まで走ってきた!22kmくらい…!つかれた!肉食う! 7:10 - 2017年6月26日   6月総走行距離… 48km!   4~6月までの総走行距離は… 290km!!   夜だけじゃなく昼間も働くようになって 走る機会が減ってしまった( >д<)   もっと走りたい! 痩せたいし!   たっちーでした!

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • Mr.Children@東京ドーム

      たっちーです! 昨日はMr.Childrenデビュー25周年の東京ドーム公演に行ってまいりました!   もう最高でした。 子供の頃から好きだったバンドを生で見れるなんて…感無量! この日のために遠く山形から東京へ来た友人からリストバンドを頂いた! Tシャツも買ったよ!ミスチル4人がジャンプしてるシルエットのデザイン(*゚∀゚)   写真撮影スポットが東京ドームの周辺に設置されており 一番人気と思われるラクーア内の等身大パネルは 列に並んでる間にライブが始まってしまいそうだったので遠くから撮影してがまんした!   友達とかんぱい! 球場で飲むビールは高い!が美味い(・∀・)   ドーム内凄い広さだったぞ! いや横浜巨人戦で来たことあるから知ってるけど! 本日、Mr.Childrenを観るために5万人が集合した!   写真を見て分かる通りメンバーの顔が見えないくらいの距離だったが バックスクリーンにリアルタイムで映しだされていたので 4人ともいい表情でライブをしてるのを確認できました(・∀・)   いやー!いいライブでした! すごくファンを大事にしてるバンドだなと思った( ´∀`)   セットリスト書いておく! 間違ってるかもしれないのでごめん!   1.CENTER OF UNIVERSE 2.箒星 3.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 4.youthful days 5.GIFT 6.君が好き 7.ヒカリノアトリエ 8.CROSS ROAD 9.innocent world 10.Tomorrow never knows 11.車の中でかくれてキスをしよう 12.思春期の夏~君との恋が今も牧場に~ 13.抱きしめたい 14.Any 15.名もなき詩 16.1999年、夏、沖縄 17.こんな風にひどく蒸し暑い日 18.ランニングハイ 19.掌 20.ニシエヒガシエ 21.himawari 22.足音 ~Be Strong 23.Dance Dance Dance 24.everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~ 25.fanfare 26.エソラ 27.蘇生 28.終わりなき旅   箒星、シーソーゲームのイントロはテンション上がりまくる(*゚∀゚) クロスロード→イノセントワールド→トゥモローネバーノウズ 大ヒット曲の連続!この3曲だけで何万枚売ったんだって!   なぜか仕事中ランニングハイ口ずさんでることが多かったんで ランニングハイ聞けてよかった。 fanfareで泣きそうになった。   最後の終わりなき旅。 この曲を口ずさみながら高校時代進路を決めたので それから10ふぉン年が経った今、あの場所でこの曲を聞けて本当に良かった。   Mr.Children25週年おめでとう。 ありがとうございました(ノД`)

      3
      テーマ:
  • 27 Jun
    • みんな違ってみんな変(女装注意)

      たっちーだよ! まちがった!たちこだよ!   今回のライブでメイクをしてもらったのでたくさん写真を撮りました! すこしだけだけど載せていきます! まずは主催マリアとのツーショ! マリアのうちわいつもそれとカレー屋のやつだよね(・∀・) 再来月の主催もよろしくね!   今回トリだったまろみんさんとのツーショ! 男子特有の腕マッスルが出てしまった(ノ∀`) スカート似てますね…とおもったら偶然にも同じところで買ったやつだったみたいです(・∀・)   ジドリーヌ!     ジドリーノ! 今回はじめての衣装だったけど前のゴスロリ衣装より似合ってると思ったがどうなのだろう(;´∀`)   ステージ中写真! 今回LUUさんと、れね嬢に撮影・メイクなどでお世話になりました! ちゃんと恩返ししていかなくては(・∀・)   たちこでした!   おやすみなさい(ノД`)

      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 見知らぬ外国人とハイタッチ(2017.6/25池袋CYBER)

      たっちーだよ! 昨日は池袋サイバーでライブでした! いつも↑みたいなのが入り口に無くって ここ?ココであってる? ってなってるお客さんを少なからず見てきたんで今回いち出演者だてらに作ってきました(・∀・)   A3でプリントした直後はデケェなこれ!って思ったけど 貼ってもらったらそうでもなかったね!ちょうど良い!   たっちーの出番は7番目くらい!   1.SABACAN 2.もやしマン 3.たまご 4.おうちかえりたい 5.とうふ 6.マヨネーズマン   お菓子くばる曲は無し! 最後のマヨネーズマンはベースを弾かずにうたい踊りました! しかし自分の曲の振り付けを間違えるという失態(ノ∀`)   今回忙しい中、また遠い所(富山から来てくれた方も!!)お越しくださいましありがとうございました! そんな皆さんにステッカーをプレゼント(*゚∀゚) マヨネーズマンズコーヒーの別バージョン! イチゴを赤くするかしないかで小一時間悩んだよ!   今回メイクしてくれたLUUさんとプチ打ち上げをしました! 体調があんまり良くない所ありがとう! ひさしぶりにサシで飲めて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ   メイク後の写真は後日別の記事で! ありがとうございました! たっちーでした!

      3
      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • RIZフェス2017いったよ

      たっちーだよ!   日曜日は6/18(日)池袋CYBER『RIZフェス2017』に行ってきました! といっても仕事だったので早めに帰りましたが( >д<) しかも午前中も仕事だった…!   しっかり他のバンドさんとかも見たかった!   OA(トリもだよ!)のRIZMICSIA! 1.God knows… 2.マヨネーズマン 3.Lost my music   あれ1曲目God knowsだよね? なんか記憶が曖昧だ!   なんかマヨネーズマンでステージに上げさせてもらった! 完全に油断してたわ(ノ∀`) もっと言えばRIZMICSIAでマヨネーズマンやってることも頭から抜け落ちていた(ノ∀`)   楽しかったです!ありがとー!   2番手のAsterisk*37!   1.ANCHORING  2.Dear Love  3.黒い涙 4.組み立て式のキミと未完成なボク    今日も最前で見させていただきました(*゚∀゚)   SANAさん、琴音さん、NEJIZO、516さん 今回お久しぶりにお会いしたSATORUさんお疲れさまでした!   今回楽屋パスで楽屋に突撃し、 ビールやハイボールを差し入れさせていただきました! 喜んでいただけたかな(・∀・)   さて、来週日曜日は今度はたっちーのライブです!   今回もチケット無料ライブです(*゚∀゚) たっちーでの出番は17:30~ですが早まる可能性があるのでお早めに!   たっちーでした!

      4
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 神田アキ

      土曜日は初めての神田ミーファに行ってきました!   このイベント(OTA音)すごい客入りでした! ハコ全体の広さが把握できなかったです(;´∀`)   Akiちゃんの出番ギリギリに間に合うように行きました。 その前に神田駅前で路上をね! 僕も歌をうたうのが生きがいだからね!!   たっちーラミネート看板つくった(・∀・) 食べものソングをベースでうたう たっちー(TAT.) って書いてあります   これでアピール力も2%くらい増えたでしょう!     ツイキャスで配信したのをあとで見返してみたらアゴの所で見切れるように撮ったはずなのにしっかり顔が映ってた( >д<) なんだか難しいなぁ。   ミーファに行ってAkiちゃんのステージを楽しむ! セトリは 1.Lost my music 2.知らない曲 3.君の声(Akiソロver.) でした!   君の声聞けてよかった(*゚∀゚) 個人的にソロバージョンのほうが短くて好きだ!   人が多すぎて窒息しそうだったんですぐ外へ! Akiちゃんに誕生日プレゼントのビールを頂きました! ミーファの近くにあるスナックあき(休業中か?)の壁を利用して撮影(・∀・) ありがとう!おうちで美味しくいただきます!!   帰って疲れ果てて寝ました(ノ∀`) おつかれさまでした!

      5
      テーマ:
  • 08 Jun
    • ハピネス満タン

        たっちーだよ!   一昨日の両国SUNRISEに猫沢さんと石川さんが来てくれた! 写真もとってくれました!   楽しそうに振り付けを踊る、割りといい歳した男を!   ステッカーも買ってくれてありがとう(´Д⊂) 石川さんのステッカーのくわえ方がかわいくもエロチックですね(*´Д`)     石川さんからキッシュを、猫沢さんからはビールと、なんと手描きの似顔絵を頂きました!! すごく嬉しくてもうずっとニヤニヤしてた(*´艸`*)   ありがとうございます…!! この恩は必ずお返しします・゚・(つД`)・゚・     

      5
      テーマ:
  • 07 Jun
    • UNITE!お腹減らNIGHT!(2017.6/6両国SUNRISE)

      たっちーだよ!!   昨日は両国サンライズでライブでした! 初めてのハコは緊張しますなぁ。 その名もその名もお腹減らナイト! 主催のさわさんが中心になって食べ物のうたをうたってる演者さんたちだけを集めたイベントでした!   まさにこの俺にうってつけー! 予想通り共演者の皆さんも濃い~メンツばかりで圧倒されっぱなしでした!   曲ー!!   1.もやしマン 2.うまいぜ!ブラックサンダー 3.たまご 4.カニざんまい 5.サンマのうた 6.とうふ   こんなイベントだったんでたべものソング以外は外してきました! まぁいつも自然とそうなるんだけど(;´∀`) 2曲目で新発売のグラノーラサンダーを出しました! ドライフルーツの甘酸っぱさがいいアクセントになってておいしいぞ(*゚∀゚)   共演者で『独りマヨネーズ』さんという方がいたんですが うたう曲全部マヨネーズ関連で、しかもお客さんと一体になってライブをつくり上げるスタイルで、 これはもうマヨネーズマン一本じゃ勝てないな… と思わされた(;´∀`)   今回会えて良かった! ある意味会いたくなかった!!   他の共演者さんも楽しかったりかわいかったり頭おかしかったり(賛辞)で とてもいい刺激になりました(*゚∀゚) これからもよろしくお願いします!   最初このイベント誘われた時「食べもののうたうたってる人知りませんか?」 って聞かれて真っ先に将軍オパイの助が浮かんだ。 けどもうオパイ氏活動してないし…(;´∀`)対バンしたかったな!   打ち上げはタコパ(たこ焼きパーティー)で盛り上がった!   お客さん(美人さん)からの「今日いろんな食べものの曲があったけど肉の曲が無かったね?」 という意見を受け、たっちーが独マヨさんからアコギを借りて 弾き語りで『肉』をうたわせて頂きました! ありがとうございました(・∀・)   頭がクラクラしてきましたので寝ます!   たっちーでした!

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 隙あらばボンバー(2017.6/5高円寺CLUB LINER)

      たっちーだよ! 昨日はクラブライナーでライブでした!   イベント名はBARペガサス! 常連になりつつある(;´∀`) ベースのセッティングしようとしたら ジャックの部分が壊れてて、どうしよってなってたところに 1番手のBLACKADDER(ブラックアダー)のベースのおでんさん(名前)が 「良かったから使いますか?」って言ってくれたので 事なきを!得ました! とても弾きやすいベースでした!   おでんさん宮城出身でたっちーと同郷だったので今度会ったら地元トークしたいです(;´∀`)   曲ー! 1.もやしマン 2.うまいぜ!ブラックサンダー 3.サンマのうた 4.とうふ   今回も盛り上がったと思います(;´∀`) 出番遅めで酒飲みすぎたんで大丈夫かな?と思ってましたが 意外と大丈夫でした(・∀・) 安田ボンバーさんの真似して「ボンバー!!」って叫ぶタイミングは間違えた(ノ∀`)   今回翔馬くんと共同主催のMADOKAさんの出番がトリだったので ライフが0になるまではっちゃけました。 最後のオリジナル曲ノリやすい(*゚∀゚)   MADOKAさん、共演者の皆さんお疲れさまでした! それとみっちーくん、誕生日おめでとう!     翌日もライブなんで打ち上げには参加せず 終電で帰りました(・∀・) 帰ってからも飲みましたが… たっちーでした!  

      3
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 免許行進曲

      たっちーだよ!   運転免許証を更新してきた。 もう非常時以外で運転することはないと思うけど一番わかりやすい身分証だからね。 で!板橋警察署へ!   電車で行くとかえって面倒なので徒歩で! 時間と体力をつかうが痴漢冤罪のリスクを避けられる安定チャートです。   写真を撮られるので何日か前から顔のラインを細くしようと努力してたけど無理だったね。 寝起きだったのでリンパ的なマッサージ的なことも見よう見まねでしてみたけどムダだったね。   できた免許証の写真に点数をつけるなら15点くらい! ここには載せられないので見たい人はたっちーに直接言ってください(;´∀`)   ゴールド免許なので次の更新は5年後か…2022年。 と思った時鳥肌が立ったぞ!   現時点でだいぶダメな人間なのに5年後とか○○歳になってるやん…その時まだダメ人間だったら… あかん… そう考えてその日の夜はガラにもなく憂鬱で眠れなかった。 ていうか夜勤だから寝たらまずかった。   だが、ふと、今から5年前のことを思い出してみた。 まだソロで音楽活動も始めてないし、TAT.もついてない。 『サンマのうた』や『SABACAN』も作ってないし 今のたっちーを構成する要素がほとんど無いのだ。 もはや誰だ!お前! ってくらいの。   そう考えたら5年後いったいどんなたっちーになっているのか楽しみになりました! なるべくいいたっちーになっているよう努力したい( >д<)   たっちーでした!   おいしいからお気に入りだけどなぜかあんまり見かけないチーズで締めます( >д<)

      4
      テーマ:
  • 30 May
    • 肉のかたまり(2017.5/29高円寺CLUB LINER)

      たっちーだよ! たっちー昨日はライブでした。   3回目の新高円寺クラブライナー! 3回目のバーペガ!   たっちーはトリ前の出番でした! 飲み放題だけどあんまり酔うわけにもいかない…!   曲!   1.肉 2.U‐D‐O‐N(うどんのうた) 3.おうちかえりたい 4.マヨネーズマン   前回、前々回とも一曲も被らない曲目! 持ち時間が15分だから、短い中でもちゃんと盛り上がるような曲をやろうとしているよ!   今回は29日、肉の日ってことで近所のスーパーで買ったスティックサラミを皆さんに配りました(;´∀`) お酒にあうだろう? お菓子配るキャラが定着しているらしいぞ(・∀・)   このイベントはまだ見ぬ個性的なミュージシャンさんと知りあえ 刺激を与えられるので、また参加させていただきたいと思う(*゚∀゚)   というか来週の月曜の参加も決まっているのです!   6/5(月)新高円寺クラブライナー チケット1000円+1ドリンク500円or飲み放題1500円   またよろしくおねがいします!   たっちーでした!

      2
      テーマ:
  • 26 May
    • たっちーバースデー2017プレゼントありがとうの巻

      たっちーです! 本日誕生日です! おめでとう!俺! 「この歳になっちゃ誕生日なんかめでたくないよ」との考えがよぎったが 「誕生日を祝ってくれる人が居ることがめでたいじゃないか!」と 思うことにした! なるほど!セルフ目からウロコ! ライブの日に頂いたプレゼントたちを! 砂月さんからビール! ライブのたびにもらってるけど今回もありがとうございます! まろみんさんからもビール! 地元新潟のおみやげ品のようです(*゚∀゚) とてもおいしかったです! ももちゃんから手作りお菓子とコーヒーなどの ぜいたくももちゃんセット!お菓子美味しかった! コーヒーは仕事の時に飲むよ!ありがとう! ひふみさんから珍しいビール三種類ありがとう! 特にレモンビールがおいしかったです(*゚∀゚) メットライフドーム(西武ドーム)に観戦に行っていたパッソァさんから ライオンズのジャーキーとベイスターズの応援にも使えるメガホンをいただきました! 残念ながらこの日、ご贔屓のホークスはサヨナラ負けを喫してしまいましたが…(;´∀`) ありがとうございます! 対バンのアニコロイドさんから頂きました! 516さんからは魔法のカードを!有効に使います! みけさんからはサバ缶!豆乳パンなどを頂きました! すごくおいしい…ありがとうございます(つ∀゚) らいあからドラゴンボールコラボのTシャツ・ボクサーパンツ・ハーフパンツを! 慢性的に着るものに困っているのでありがたかった! 何を隠そう今も着ている! にゃーさんからサバ缶とクッキーを! ありがとう!!今から食べます! 仔マリアさんからはビールとおつまみを貰いました! ありがとう!写真撮る前に飲んじゃいました!! みなさんプレゼントだけじゃなくあたたかいお祝いのお言葉 ほんとにほんとにありがとうございます!! たっちーこれからも頑張っていきます!! なんらかの形でお返しもしていきます!! ありがとうございました!

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • 飲んでる姿もたっちーだよ(2017.5/21池袋CYBER)

      昨日はたっちーのバースデーライブでした!いやはや…大変なライブでした!お忙しいなか駆けつけてくれた皆さんには本当感謝ONLYです!今回も満足度上げたくて7曲やった!!1.ハピハピバースデー(short ver.)2.うまいぜ!ブラックサンダー(short ver.)3.おうちかえりたい4.たまご5.サンマのうた(short ver.)6.マヨネーズマン7.とうふ1曲目は同じく誕生日が近かったマリアとあおいさんに捧げるハピハピバースデー!説明は省いたけど!2曲目はイケ麺サンダーを曲中に取り入れた!ブラックサンダーでお馴染みのユーラク製菓さんがいちいち俺のツボをついてくる。今日はいつものツナギじゃなく黒いシャツにパンツでシュッとした感じにしたよ!特に誰からも「今日はツナギじゃないんだね」とか突っ込まれなかったよ!今回はたっちーご予約者様にステッカーをお配りしました(・∀・)マヨネーズマンコーヒーって名前つけたら放送禁止用語が含まれていたらしく∑(゚Д゚)マヨネーズマン'sコーヒー!とアニコロイドのzakiちゃんに新しく名前を授かりました。物販にて100円で販売しております!今後ももっグッズ増やしていけたらなぁと思っています。イラスト、デザインのセンスが有ると言われてしまった(*゚∀゚)終演後は共演者の皆さんと打ち上がりました!たっちー疲れちゃってまともに会話できなかったけど、改めてお礼を申し上げたい!ありがとうございました!!こんなたっちーですが今後ともおろしくお願いいたします!次のライブは5/29高円寺クラブライナー!たっちーでした!

      3
      テーマ:
  • 16 May
    • ラララ西口池袋

      おはよう!たっちーです!近づいてまいりましたたっちーバースデーライブ!楽しみです!そんななか昨日は路上うたいやってきました!たまたまライブ帰りに会えたみやびさんが写真とってくれました!ナイスアホフェイス(・∀・)サンマのうた聞いてくれてありがとう!!池袋カノープスでライブしてたさとこさんに出会いました!フライヤーをB4の紙に白黒プリントして、ハサミで4分割に切る!という、俺と同じ発想をしてる人が居たとは(・∀・)1枚あたり2.5円だからね!質より安さ!今回やった曲!サンマのうた、マヨネーズマン、SABACAN、肉たまご、とうふ、U-D-O-N(うどんのうた)、TASTY STICK(うまい棒のうた)もやしマン、おうちかえりたい、ガーリックガーリックテーマソング、うまいぜ!ブラックサンダー、ブリイチ、コーヒー牛乳書きつらねたけどあんまり意味はなかった!オリジナル曲以外だと最近よくけものフレンズのOPをやる(´∀`)あの曲はすごくたのしい(*゚∀゚)帰りに印刷屋さんへ行ってきた。夜中でもやってるんだね!すごーい!マヨネーズマンの某コーヒー屋さん風ステッカーを作りました!次回のライブでたっちー予約の方に無料で差し上げます!なのでぜひご来場ください!◆5/21(日)池袋CYBERたっちーの出番は18:40~ですが、時間が巻いて18:30~くらいになることが予想されます!お早めにお越しください!たっちーの直後のアニコロイドも要チェックですよ!では今日はこのへんで!たっちーでした!

      4
      テーマ:
  • 14 May
    • いぬうさぎねこねこ

      たっちーです!昨日は雨の降る中あっちこっちに行って来ました(;´∀`)まず昼にAkiちゃんのライブを観に!大塚MEETS!ここ昔大塚ケイブって名前だったよな?15年前くらいに出たことがある!たしかその時マヨネーズマンとかヨーグルトさんやった気がするよ!でもこんな広さだったかな?(;´∀`)Akiちゃんのひとつ前のりせちーさんって子が『God knows…』やってたからわっΣ(゚д゚;)と思った!Akiちゃんの今日のセトリは『ふわふわ時間』『君の知らない物語』『Lost my music』曲被らなくてよかった(;´∀`)まさかの516さんが来場!予約してなかったらしくてすごく驚いた!俺も一緒に写真撮ってもらった(;´∀`)ありがとうございます!新高円寺に移動してうしろの猫沢さんのライブ!今回もかわいくてパワフルだった!ひさしぶりに頭からチンコ… 聞けたけど沼津の曲やらなかった(´∀`)会場フード!牛すじのカレーではなくて牛すじのカーレだそうです!500円とは思えぬクオリティで満足しました(*゚∀゚)牛すじがやわらか~く煮こまれててそれだけで酒がすすむすすむ…新木場に移動!ルシアさんIN新木場1stRING!LUUさんのキャットファイトを観戦…したかったのだが会場が寒く(外はもっと寒かった)夜勤明けからの寝不足のせいで体調が悪くなり早退してしまいました…LUUさんの勇姿が見れなくて残念( >д<)寝たら回復したけどあのまま居たら確実に何かなってたと思う。必勝祈願のキットカットをLUUさんに渡せなかったのが心残り。おつかれさまでした!たっちーでした!

      1
      テーマ:

プロフィール

たっちー(TAT.)

性別:
男性
誕生日:
5月26日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
たっちーです! うたったりベースとかひいたり作曲したりしてます。 ★ホームページ的な...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

ROCK・PUNK
460 位
イベント・ライブ
1190 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。