TASUKUブログ

日本プロポケットビリヤード連盟公認トーナメントプロ
ビリヤードバグース 専属プロ
西尾 祐のブログです


レッスンのご予約、お問い合わせは直接、店舗にお電話下さい。

レッスンスケジュールリンク



バグース道玄坂店 03-3463-6669 

バグース池袋店 03-5928-1527

バグース新宿店 03-3208-0127

バグース錦糸町店 03-5625-4191

バグース店舗一覧リンク




バグース道玄坂店バグース新宿店ではビリヤード界で初のフォーム解析ソフトを使用したレッスンも行っています!

(バグース池袋店、バグース錦糸町店では実施していません)

フォーム解析ソフトのセッティングがありますので、ご予約の際に「フォーム解析ソフトを使用したレッスン希望」とスタッフにお伝えください。1時間のお申し込みをお願い致します。

当日のお申し込みでのフォーム解析レッスンはお受け出来ない場合がございます。


$TASUKUブログ-アドレス

フォームの修正点がひと目で分かります。

ぜひお試し下さい!







テーマ:
こんにちは。

今週末はグランプリイースト第2戦に参戦します。

昨日は渡辺剛史プロとバグース新宿店で練習会をしました。

新宿店で練習する時はスヌーカーをやってからポケットテーブルで練習します。

それによって脳が騙されてポケット台が小さく感じるので、すごく良いイメージで撞けます(⌒‐⌒)

僕の用具スポンサーのメッヅキューから発売されたスヌーカー用の新しいキューケースをご紹介します。




こんな感じでポケットのキューケースに比べると1.5倍位の長さがあります。




長いので真上から取るの身長的に無理でした(*_*)

このキューケースはかなり考えられた便利な作りになっています。




まずは、こんな感じでバットとシャフトを入れます。



蓋の部分にはチョークを入れる収納スペースがあります。


バットを収納するスペースの下には大小二つのチャックが付いています。



上の小さいチャックの部分にはメッヅスヌーカーケースに標準装備されているエクステンションが収納出来ます。



さらにその下の大きなチャックが付いている収納スペースには別売りのロングエクステンションが収納出来ます。

とてもよく考えられた収納方法ですね!

スヌーカーのケースでは普通なのかな?(^^;

背部にはパッド付きのショルダーストラップも付いているので持ち運びも便利です(⌒‐⌒)

メッヅのスヌーカーキューとキューケースはバグース各店でお取り寄せ販売を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


スヌーカーの練習はポケットビリヤードに即効性がある練習にもなりますので、ぜひプレーしてみて下さい。

バグースではバグース新宿店に1台のみ設置しております。
お電話で空き状況、ご予約も可能です。

バグース新宿店
03-3208-0127




AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

2016年は今ある環境に感謝しつつ、その環境に見合った成果を出すべく、精進していきます。

1月11日(月祝)にバグース新宿店にてプロチャレンジ10ボールを開催させて頂きます。





お申し込みはバグース各店のフロントでビリヤードご利用時にお申し込み下さい(^^)

今回は赤狩山、中島、西尾のいつものメンバーに加え、昨年、バグースインストラクターになった後藤田プロと東條プロも参戦します!

エントリーフィーは1,500円です。

道玄坂店の常連様との会話です。

常連様「すごいですねー、あのトーナメント」

僕「ありがとうございます」

常連様「あれだけのプロを呼ぶのはすごくお金も掛かるんじゃないですか?」

僕「バグース所属のプロなので、大丈夫ですよ」

常連様「ボーニングの招待のお金はバグースが持つんですか?」

いやいやいや、ボーニングは呼んでませんよ!(笑)

誰の写真と見間違えたんだろ?
東條プロ?後藤田プロ?

ボーニングは参戦しませんが、バグース所属プロが5名も参戦するお得なトーナメントです。

皆様のご参加をお待ちしています!
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

全日本選手権に参戦するため、尼崎に来ました。



現在、ステージ1の試合が行われています。


僕は全日本選手権には今年で25回目!の参戦となります。

この全日本選手権とジャパンオープンには特に強い想いがあります。

今ある力を出し切れるように頑張ります。

僕の緒戦は明日の16時50分からです。

応援よろしくお願いいたします!
AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。