お知らせですです!

テーマ:
{D6C7AA7C-F876-47B0-9AC1-5E11198DA733:01}
    

あけましておめでとうございます!
井上翼久です(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイアモンドに移行して以来、めっちゃ久しぶりのアメブロですね!

そうこうしてる間に2016年も明けて一週間。

月日は早い!

{C2AE6A2A-1D0F-48B9-8106-ED034F3374B8:01}

今回、アメブロにお邪魔したのは、
お知らせ
というか、
皆さんにお願いがあってやってきました!


実は僕は
DMM.yellというアプリでメンズ公式タレントとして参加させていただいております!

その中で、
「熱いぞ!猫ヶ谷!」 の舞台化のDMM.yell連動オーディションに応募してます!

#猫ヶ谷 のついた最新投稿にyellを送ってください!
ボタン長押しで、最初はレベル10過ぎくらいまでエンドレスに投稿ができるはずです!
(レベルアップでポイント全回復します)

10日間の勝負なので皆様力を貸してください‼︎
無料の落としきりアプリなので、皆さんどうか!
ダウンロードしてエールをお願い致します!
1日何回かボタン長押しするだけの放置ゲーム感覚です。
どうぞよろしくお願い致します!



iPhone、iPodなどの方はこちら!

アンドロイドその他のスマホの方はこちら!

{FD1FB21B-A7D2-4D82-A129-4D250F07A431:01}

何としてもこのオーディションに勝ち抜きたい‼︎

原作モノデビューを皆様のお力で是非とも‼︎

アプリは基本無料だし、メルマガとかもなく、面倒な登録もほとんどないから、是非ともよろしくお願い致します‼︎


DMM.yellでの応援ともども、
今年も井上翼久をよろしくお願い致します‼︎

たすくでした☆

{4D882ADC-190E-4732-BE3A-2161F4ABC474:01}


AD

久しぶりの近況報告

テーマ:
{892F5270-C9F9-4635-8CB8-E84460A49CC8:01}

コンばんは!
井上翼久です。

アメブロではお久しぶりです!

最近はもっぱらダイアモンドブログですが、
アメブロ辞めるのさみしい、アメブロじゃないと見られないなど、
沢山のコメントやメッセージをいただきましたので、
久しぶりに参上しました!

なので、沢山の方にも現在の活動を知っていただきたく、今回は告知多めでいきます。



まず、最新情報‼︎

12/8にZepp DiverCity 東京にて、
ファッションショーに出演が決定しました‼︎

チケットは3500円からとおトク‼︎
S席は5500円。

ぜひ、メッセージなどでご予約下さい‼︎

{BCE8E8D9-8B2C-43A8-889E-E1C871439444:01}

そして、12月舞台出演します。

{6F356BE8-7EF7-4F22-9C8F-02FA6673F6D2:01}


"STRAYDOG"produce「暗闇のレクイエム」


{F3F055B5-4FF9-420E-9E1D-803376FCF1B6:01}



僕はEastチームで
18日19時
19日19時
20日14時
に出演致します‼︎

新宿シアターモリエールにてお待ちしてます!

チケット予約はhttps://ticket.corich.jp/apply/68795/023/から!


そして、2月にも同じくストレイドッグさんの作品に出演致します。



また、まもなく出演映画が公開致します‼︎

に詳細がございます。
上演はブリリア ショートショートシアターにて。
みなとみらいが最寄りです。

12/4には舞台挨拶にも出演します!
こちらは初めての体験。
ぜひ!


というわけで一番近くて皆様にお会いできるのは、厨二病ナイトですね!

{F1663B68-A45C-4FCA-8C14-90EB7E351136:01}

年内最後。
そして12月頭です!

よろしくお願い致します\(^o^)/

どこかで皆様にお会いできるの楽しみにしてます。

デッカいのはZeppだから見届けて欲しい!

たすくでした☆

{56785D8A-1FEA-417F-BCFC-81EA981F9BDE:01}

AD
{73D83090-12E1-42E4-B248-21EC2519EEE0:01}

コンばんは!
井上翼久です(*^^*)

舞台「Xion」無事全公演が終了致しました!
主演の耕平さんと!



エピローグの芝居で号泣してしまった。

佐々見としてはその時、色々な物が蹈襲されて、所謂走馬灯状態になって涙が溢れるということは整合性取れるのだけど、

僕個人としてもXionが終わるのが寂しかったのだろうなぁ。

{0B5287F1-5CFE-4FF1-BF54-41485DDB3A2B:01}

シリウス役でプロデューサーでもある本田昂也さん!

もう大好きな方なのです。

{B7A47D18-86C3-494A-8DE0-3C932BBD1EBD:01}

もう一人のシオン、大森良一さん。

そして、もう一人のシオンメンバー。

{947683BA-6585-4D00-B98B-0DE05BBDFDFD:01}

野村俊くん。

初日からめっちゃ話してたの実は。
本当に一緒にやりたかった。

元気になったらまた!

{3DC05D8D-FA18-4C78-A3A5-38286D9B596C:01}

楽屋席近くのえいみー。
実はお互いにアリスのスマホカバーだったの!

今日気付いた←

{25F55C1E-5D6C-49D9-B09E-11FC6729C7A4:01}


パンフレットもいただいたよ!
みんな、サインもありがとう\(^o^)/



今回は、沢山の差し入れもお花も頂いて、本当に嬉しかった。

終演後も沢山話し掛けてくれてありがとう‼︎

みんなと一緒だから最後まで来れたと思う。



そして、今回、実は僕。
ブログをお引越ししようと思ってます。

Xion終わるまではアメブロの方にもって思ってたのだけど、
今回、ダイアモンドブログさんというところで、
オフィシャルブログを持たせていただけることになりました。

こちらが新しいブログのURLになります。



アメブロから移転しようと思ったのは、
ペタサービス終了のお話があったから。

ペタで繋がってもらった方々や、毎日ペタを下さる方々との関わりがなくなるのが寂しくて。


{24D48108-AF53-4030-AD13-1DCBF7CD8DBD:01}


結果、ペタサービスは継続されるとのことなのだけど、もう、既に申請してページも用意して頂いてしまったのです。

アメブロユーザーの方からは見づらくなってしまうのかな?

けど、ブラウザからも見れるから、これからもチェックよろしくです!

沢山の方々に出会わせてくれたアメブロさん、
今までありがとうございました‼︎




最後は劇団俳優座から馬場太史くん!

いつも急に来てくれる良き後半です(*^^*)

彼の活躍にも注目!


たすくでした☆
{CFC6D5E4-839D-432C-AF64-3FCDE6430A06:01}



AD