僕はケージがきらいだ!

テーマ:
東京に来て以来、フルボリュームの、夜泣き、朝泣き、昼泣きで、ままとご近所の皆様を悩ませてくれた怪獣りき丸😵

そして、必死に脱走を何度も企てるりき丸😱

{07E14359-D840-4154-BDBC-E49B77382CE9}

あまりにケージが嫌いなので、フリーでキッチンで寝かせてみたら、なんと、いい子に寝てくれたのです!

{AB7DF90F-15EE-433A-874F-7D9871D23A38}

ままは、4月になって初めて、りきの鳴き声ではなく、目覚まし⏰で、目が覚めた!
全然、夜も朝も泣かないのです。

{CE26F430-DA85-4B19-89ED-DEAC5A8DFB4C}

昼間も、ももたんと、仲良くお留守番できたし。
ケージが、本当に嫌いだったんだね!
ごめんね、ままは、心を鬼👹にして、ケージに入れていたんだよ💦💦


{F1DD193F-361D-4852-8D19-040370819A35}


りきのままの、ブラックベリーの後ろ姿。
やはり、りきとそっくりですよね。



イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


AD