1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-11 22:54:35

おひさですー

テーマ:ブログ

こんばんにゃ💕


風邪ひき女です✨



インフルではなく助かりました😭



鼻に長~い綿棒をシューっと



にゃー



うまい方だったのか痛くはなかったよ





お仕事先にも事務所にもご迷惑かけてしまい


(;_;)




ほんとにごめんなさいです(;_;)





「インフルのかたがたもふぁいとー💕」
{3FF4E44C-7580-4945-8B1A-CFABA95DD935:01}






流行っておりますー💦



うがい手洗い必ず✌️










「・・おしりとるなよ💢」
{0B99CA54-EC97-4B37-84BC-737C84EEA106:01}






( ̄▽ ̄)💕💕






「・・こっちでしょ💕💕」
{846C3057-8E8B-433E-8404-51833D5E9E0F:01}








おしりもいーよーかわいーよー
( ̄▽ ̄)💕💕💕









はい明日もフレ~フレ~🐾🐾🐾






ありがとー😂💕




















TARAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-04 20:45:41

悲喜こもごも

テーマ:ブログ


こんばんにゃ💕




昨日は大好きな方が




空へいきました





{CF7B3810-8B3C-4EB5-BC45-903926C547B8:01}










そして


わたしはほんとに自分の甘さとゆるさに
自己嫌悪です(;_;)



いつも行くビデオ、本屋さんのカードを

クレジット付き機能に変えたら勝手にリボ😱😱



それを3年間気づかなかったアホです💦



いやー


10万の利子や手数料ってなんなんだろ




というより



なんの説明もなく勝手にリボ?




せつないなあ😂




だけど良かった😀



昨日気づかなかったら

この先もっときゃーになってたから💦




「みなしゃんも気をつけてね✨」
{5403159C-2793-436B-9456-86B6216FE846:01}






なににショックかって



自分のいい加減さと甘さにです(;_;)






全て自分が悪いのだ😂




ただね


残りをすぐ一括で払いたいのに


それができないというのは不思議だなあ






愚痴ごめんなさい(;_;)





わたしは

宵越しの金はもたねーぜ的なぱっぱやですが



好きなみんなに使いたい!




わけわかんない利子とかに払うなら


飲み会代にしたい!






😲😲





書かねば!


ごめんなさい!





にゃーお疲れさまです!





はい明日もフレ~フレ~フレ~💕💕💕





ぐちごめんなさいー(;_;)💦💦






TARAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-28 17:50:22

がんばり時

テーマ:ブログ

こんばんは💕



胆石復活な戦う女Tです✌️




大好きな方が月曜に天使になり




霊安室まで一緒にきてくれた頼もしいさのっち😂

{E7FEF99D-BF9E-4818-857D-0FDC622F604E:01}



献杯しました



それから正太郎が来てくれて




{41A954FD-AA25-489F-B298-3109553FAED3:01}



献歌しました




「おさけのみすぎよママ」
{2AC6CB53-4021-4EA9-A130-EE5BE9B8BBDE:01}





あいうりたん(;_;)



「ほどほどってことしろうよ」
{F48E8C66-4996-46BC-ADAB-0703B52507A2:01}





あいりんごくん(;_;)




「としかんがえなさい」
{9DD83664-E640-445D-98BF-2034F3B2F9D4:01}





みったあん(;_;)



「あほだね」
{E893B7A5-1B2F-4FEF-B506-FAD37A7EACDF:01}






めろんくん(T_T)




「そゆの、じごうじとくっていうんでしょ」
{0B548746-F724-47F7-85EF-EC5CA82ACA46:01}






仰せの通りでございやすぽん氏(T_T)







みんなごめんなさい( i _ i )






あとちょっとだけ



だめだめママでいさせてくらはい




あとちょっと・・


あと

んー



1時間?





(; ̄ェ ̄)





今夜は徹夜で書こう




明日相棒に渡さねば✨







日曜に行った横浜市民ミュージカル

『おさん伝説』🎶


すごく良かったです!



{B43308B4-CB25-4BF4-9FF6-35E9208117B4:01}

作演出振り付けいっぱい担当の福島桂子ちゃんとメインキャストの可愛こちゃんず💕




一生懸命で愛しかったな😂



おけいちゃんすごいです✨








みんなフレ~フレ~🐾🐾🐾





体大事にしてね😂









TARAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み