とぉちゃんです -2ページ目

とぉちゃんです

ドルヲタとかね

はじめに、お詫びとお願い。
これは、丸山夏鈴ちゃんの思い出を長く記憶に留めたいがため、ライブの足跡そしてライブ終わりに撮った2ショットチェキを並べたものです。隣にキモヲタが映っていますので、お厭な方は見ないか、1ショットページを設けますので、そちらだけご覧ください。
使用している写真は、物販にて購入したものか、入場特典等で撮影したもので、公開は許可となっています。キモヲタは私本人ですのでご心配なく。
引退されたアイドルさんも映っているものもあります、不都合がございましたら、ご本人もしくは所属事務所の方からご連絡ください早急に対処いたします。
ご連絡・当方の許可なく2次利用・商業利用・パクリはお止めください。
では、気を取り直して日記風にいってみます!

2012年11月11日 丸山夏鈴登場 柏Dome 昼

 この日は、私の19歳とXXXヶ月の誕生日!
「T!Pの物販にMiss IDの娘がお手伝いに来るってよ!」
「モデルさんはチゲ―わ」 てな感じで、古参と新規のT!pperみんなで盛り上がってた!
ライブ終わりにT!pperさんたちとご飯を食べて、ぐっと仲良くなった三重に記念すべき日だった。

2013年1月14日  ステージデビュー 東京キネマ倶楽部 昼夜

この日私は休日出勤だった、朝から降りしきる雪のため、早々に帰宅命令が出たけど、鴬谷に移動ww、ほんとの初ステージは見れたんだっけかなー?
夏鈴のステージは、メチャ緊張してガチガチだったかも、けどusausa界隈のみなさんが声援してくれて盛り上がったよね!?
ここから夏鈴の物販は、T!Pメンが応援に来てくれることになってた、写真は当時T!Pのリーダーみちゅさん。みちゅ=セキミホとはこれからしばらく共演者してたんだよなー


2013年1月20日   東京キネマ倶楽部 昼
休日出勤?だったか前日宇都宮ではしゃぎすぎて行けなかったような、、

2013年1月27日 赤坂元気劇場 昼

この日は休日出勤前に行ったような、、、T!P、usausa界隈、Barbeeちゃんと共演だったかなー?このあと撮影会だったけど行けずー

2013年2月11日  東京キネマ倶楽部 昼夜

またまたキネマ倶楽部、ステージもサマになってきた!?3ショは一般人の方なのでお気になさらずに、、

2013年2月17日  池袋Ruido K3 昼夜 

usa☆usaさん、新芽歩さん、Barbeeさん、さっちゃん、mocomocoさん、Rideさん、浜田由梨さん、小熊あやめさん、豪華メンバーの中でも引けを取らないステージでした!
3ショはT!P唯一のショートカットといえばー?っていってた、頑張る君はカワイイよーの現T!Pリーダーまいちぃ

2013年2月24日 赤坂元気劇場 昼

元気に歌って踊って、「明日から頭のネジを締めなおしてくるねっ!またねっ!!」って、超心配だったわ、俺らのことなんか忘れてんじゃね?それでも元気になっていれば、、、欲をいうと戻ってきてくれれば、、、



2013年4月13日 宇都宮BeatClub Studio T!Pホームタウンライブ
夏鈴おかえり―

おかえりー!!歌も踊りもなんかうまくなってるし、なんだか美人さんになってるしー、あんなに心配したのにぃぃーってな感じでした。

T!Pメン半数かな?\やすなー/ みいみい りなちー

2013年4月28日 新宿Ruido K4 夜
2013年4月29日 池袋Ruido K4 夜
上月祭やらあったけどブラック仕事でいけずー

2013年5月12日 赤坂元気劇場 夜

私には復帰後初の対バンライブ、アイドルっぽい衣装で、結構落ち着いて歌ってたかも、ヲタの方はusausa界隈の皆さまのおかげで盛り上がってたかな。3ショは北山さん、DJやってんのかなあ?

2013年4月13日 宇都宮BeatClub Studio T!Pホームタウンライブ

またまたT!P HTL この日は夏鈴とは別に妙なイベントがあって笑える日だったよなwww

2013年5月21日 やれんのか!おい! 高円寺High 夜

平日ライブ、ソロデビューのセキミホと一緒だった。夏鈴の出番ギリギリで入場したけど、ホールに5人くらいヲタがいただけ、、夏鈴・セキミホヲタは私だけだった、遅れてぱちゃさん登場したけどね。二人で何とか盛り上げたんだかダメだったんだか、、、けどセキミホと二人しっかりステージ物販もできてたよ、ずーっとお話できたしオイシイライブだったよなー

共演のセキミホさん。幸せになれ!

2013年6月5日 決意! 渋谷DESEO 夜

 DESEOは楽しいライブが多かったなー。さっちゃんTの軽いノリのおっさん、
この裏には決意が記されていました。

あわてないで、しっかり治してまた帰ってきて、またもや手術の成功を祈るのみ。

2013年6月10日 新宿Birth 夜

JK衣装に身を包みALL OVERのごちゃごちゃライブに臨んだ夏鈴ちゃん、すごく元気で何も心配なさそうだった、この後、TRASH-UPさんの夜の新宿歌舞伎町の撮影をしたんだよね。

2013年6月11日 夏鈴党員 応援オフ会 夜

夏鈴党員、T!PPERを大勢集めカラオケ大会やってました、だって元気そうなんだもん。北山さんもいたかなー。そして夏鈴は終電に乗り遅れ、下村社長が福島まで送るはめにwww
そして6回目の手術、、、成功を祈るのみ、、、、

はたして夏鈴は帰ってこれるのか!?元気な夏鈴にまた会えるのか!?
続きはこの後すぐ!

初心者向けのBeat Club Studio Utsunomiya(ビートクラブスタジオうつのみや)の行き方です。


 地元のみなさん、さらに情報をいただけるとよろこびます。
 写真とかあったらください、お願いします。



  栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
   028-908-5080
    http://www.beatclub.jp/Access.html



車の場合

 東北道、鹿沼インターを降りて10kmです。
 新宿から順調に行って2時間くらいです。

 栃木県庁の東150m、JR宇都宮駅西口との中間地点あたりです。
 塙田4丁目交差点北50m。
 高橋レディースクリニックの隣です。

 詳しくは、カーナビにお任せwww
 カーナビが無ければ、鹿沼から宇都宮市内を目指し、青看板で県庁の方へ行きます。
 詳しくは、徒歩の項を参照してください。


 無料駐車場10台分あります。
  奥から詰め込むので、途中で出るのは困難です。
  途中で出たいときや、満車だったら
    栃木県宇都宮市栄町3-3
  の三一商会ってとこの隣のコインパーキングが近くて安い!



徒歩の場合(JR宇都宮駅から、初心者向け直線コース)

 JR宇都宮駅西口から1.4km、徒歩18分です。

 1) JR宇都宮駅、西口を出ます(改札出て左たぶん)
 2) 2階の歩道デッキに出るので、そのまま直進。
 3) 突き当たり右の階段で1階に下ります。普通の公道の歩道です。
 4) 西口から直進方向、ホテルサンルート、7-11の方へ進みます。
   (ララスクエアの方ではありません)
 5) 角に7-11がある、橋を渡ります。そのまま、700m直進です。
 6) 途中、宇都宮記念病院を通過します。このまま直進すると、パルコ、ドンキホーテがあります。
 7) 大通り1丁目交差点(向かいにりそな銀行がある)を信号を渡らずに右折します。あと500m直進です。
 8) 50m進むと「ガスト宇都宮仲町店」があります。(ライブ終わりにご飯してる場合多し)
 9) そのまま直進し、塙田4丁目交差点を渡ると、50m先に青いBeatって書いた看板、その先に高橋レディースクリニックが見えてきます。
 10) 入り口は駐車場との角です。
   
 ※ 塙田4丁目交差点は、大通り方向から、左に行くと、県庁。右に行くと三一商会隣のパーキングです。


その他


 JRの運賃について

  山の手線内から、片道1890円です。
  東京から新幹線に乗ると、自由席で片道4290円です。
  土日休日は、「休日おでかけパス」2600円と乗り越し分320円の片道1630円で、
   自治医大と小田原とか成田空港とか1日フリーです。
   精算は有人改札が楽かも、帰りは320円の切符買って有人改札で聞いてみてね。
  青春18きっぷでも行けますが、今回の利用期間が3/1から4/10なので、それまで使う予定があればお徳です。5回分または5人分で11500円です。複数人で利用する場合、同時に入場、同時に出場する必要があります。(ばらしては使えません)



 餃子屋さんは、JRの駅中、東口外に大きい駐車場のある餃子屋さん。
 パルコの向かい、ドンキホーテの地下1階の集合店舗。
  その辺がおススメかも。じもピー御用達のお店は知りません。


 お買い物は、JR宇都宮駅西口そばのララスクエアにヨドバシとかいろいろ入ってます。
 パルコの向かいに、ドンキホーテもあります。ここにも100円ショップとかいろいろ入ってます。


 訂正、追加情報は何なりと。
 よろしくお願いします。



大きな地図で見る