Voice Sample


キャラクターボイス↴
サンプルボイス

ナレーション↴
サンプルボイス




最近のもの


日本ゲーム大賞2016
「ゲームデザイナーズ大賞」
受賞!!

■『ライフ イズ ストレンジ

 主人公マックス役

キラキラライフ イズ ストレンジ公式HP

キラキラ予告トレイラ―


好評配信中✩

■DMM.GAMES 『御城プロジェクト:RE』

宇都宮城 雑賀城 本庄城 乙女城 二条城 役


「PlayStation®Awards 2016」PlayStation™Network Award受賞✩

■『ドラゴンズドグマオンライン

希望を求めた少女覚者
リズ

キラキラ 公式トレーラー


好評配信中!!

ファイアーエムブレム ヒーローズ

ノノ 役


吹替『アロハ』
キャメロン・クロウ監督
ブラッドリー・クーパー&エマ・ストーン共演で描いたロマンティックコメディ。

トレイシー
役(レイチェル・マクアダムス


■吹替バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

主人公リーガンの恋人、ローラ・オーバーン役(アンドレア・ライズボロー


■吹替『スリーピーホロウ 』 シリーズ

 物語のピーチ姫的存在?! カトリーナ・クレーン役(カティア・ウィンター


■ニンテンドー3DSソフト『見習い魔女とモコモコフレンズ

主人公 モコ役


日本、海外共通予告トレーラー


■ドラマCD『彼女のカレラRS サウンド・ポートレイト
藤堂香穂里 役 
詳細はこちら

■ナレーション『日比谷図書文化館 』 館内アナウンス他
■ナレーション『AKB48 大握手会』等、オープニングナレーション

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-21 14:50:00

クローズドバル

テーマ:オススメ☆
傘ですねぇ。


雨は嫌いではないけれど、髪の毛が思うようにならなくなるので、それだけが悩みの種です。

さて、
今月レンタルや販売開始しました、
クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的
http://www.albatros-film.com/archives/9530



こちらのタイトルの、
ブランカ・スアレスを吹き替えております。

先週借りて観ました☆

スペイン、マドリードのカフェで、
外に出られない恐怖と、カフェの中での混沌を描いた映画です。

改めて観たら、
人間模様が、面白かったです、笑

吹き替え収録してたときは、
パニックホラーなのか?サスペンスなのか?、
はたまたブラックコメディなのか?、笑、、、と思っていたけれど、
ジャンルは、サスペンスでした!

そうだよね(^-^;
サスペンスですよ!

極限状態だと、おかしな事言い始めたりやり始めたりするのが人間だなぁと。
持つものの恐怖と、持たざるものの開き直り。これを愉しめる内容です、笑


しかも舞台がスペインなので、
オリーブオイルが出てくるは、
みんなどんどん下着姿になっていくは(?)、
と、
サスペンスなのにおかしな方向に進んでいくのが面白い。
なのに、何故かドロドロとか陰湿な感じにはならないの。

お国柄なのかなぁ。


カフェの中だけで話が進んでいくので、
三谷幸喜作品のように、
映画だけど、なんだか舞台的な要素があり、
緊張感持って観られます。

ただ、ずーー!っと登場人物が限られてるので、収録が大変でした、笑
会話劇的な部分もあるから、とんでもない分厚い台本でガーン
登場人物が少ないと言うことは、すごい台詞量なんですっ!
普通に録ってたら終わらない!ということで、
ほぼリハーサルなしで、ぶっつけ本番収録、できるだけリテイク無しでいこう、という暗黙の緊張感もあり、
吹き替える側にも、
ほどよい緊張感が真に迫っていたかもしれません、笑

そんな緊張感のなかでも、
登場人物のキャラクターがそれぞれ一癖も二癖もあり、各々キャラクターが立ってる。
ドンドン追い詰められていく環境なのに、
ちょっとした笑いもあって、
最後どうなるのか気になる展開になっています。



是非観てください♪


たなか久美

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「オススメ☆」 の記事
2017-05-30 19:41:46

告知まとめ

テーマ:作品紹介
暑くなってきましたね。

本日は、年に数回呼んでいただく、
専門用語ばかりの難易度の高い原稿の現場でした。

いつも、とてつもない量なので、
全文章ノーミスで読むのは無理なのですが、
ノーミスノーリテイクでいけたページの達成感ったら、ハンパない、笑

私が読み間違える箇所が多いと、
ご迷惑とお時間をかけてしまうので、、、

終わったときの、プレッシャーから解放されスッキリした顔↓




さて、
久しぶりなので、、、
たまっていた告知を(^-^;

■ネットラジオ

webラジオ「アメコミット!」毎週月曜日配信
アメコミと映画、フィギュアに特化した超雑談番組☆
 パーソナリティ:麻宮騎亜、山本紗織。
第3、4回のゲストに呼んでいただきました。
https://www.youtube.com/channel/UCovf7I_I3wAs_7HJX35VtBw

『ラ・ジオヤジラ 第21回』配信中
こちらのゲストコーナーに登場
https://t.co/TKfPqWtcI3


■海外ドラマ吹き替え『チェサピーク海岸/Chesapeake Shores』
http://www.net-frx.com/2017/04/chesapeake-shores.html?m=1
こちらのドラマの5人兄妹真ん中、ブリー役をやっています。
私にしては珍しいキャラクター、とっても面白い役をやらせていただいています♪
少しギクシャクした家族の成長物語。是非見て欲しいです爆笑


PC・XBOX・PS4配信ゲーム『グウェント ウィッチャーカードゲーム』
https://www.playgwent.com/ja

人気ゲーム『ウィッチャー』から引き続き、
金髪の魔女、キーラ・メッツをやらせていただいています。


 FOXにて放送中!
ピッチ 彼女のメジャーリーグ 』
第6話ゲスト
カーラ役(キックアス以来の、リンジー・フォンセカ♪)
http://tv.foxjapan.com/fse/program/index/prgm_id/20913
女性メジャーリーガーのお話です。


■海外映画吹き替え『ベストマン』
https://fixed-video.nigata.net/video/?id=59185

主人公ハーパーの彼女、
ロビン(サナー・レイサン)役。
古い作品なのですが、昨年吹き替えました。
友人の結婚式を控えた、ドタバタ群像ラブストーリ-。
友人との色々な行き違いなどが、
なんだか懐かしいような共感できるような、、、ステキな作品です♪


■アプリゲーム『シャドウストーン』
https://shadowstone.jp/
いろんなキャラクターやってます。
探してみてください♪

縦スクロールシューティングゲーム!
私の世代だと、縦スクロールシューティングが多かったので、なんだか懐かしく、ハマってます。爽快ですよっ


■オンラインゲーム『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3』

https://members.dd-on.jp/info/special/season3_0/top.html

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1061007.html

引き続き、リズ役で登場☆


■海外ドラマ「 クイーンオブ・ザサウス
こちらの吹き替えに、ちょこっと、2話ほど参加しています。
アヴェリン役、他
https://www.videopass.jp/series/7747



上記のものいくつか、
ドラマ放送は終わってしまっていて、
今はネット配信のみだったりして。。。
色々と告知が遅くなってしまってすみません(>_<)
今後、DVDやBlu-rayになったりするのでしょうから、チェックしてくださいねおねがい


ではでは。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-29 20:20:36

『Deus Ex MANKIND DIVIDED.』発売!

テーマ:作品紹介
ブログ書こうかな、と思ってもなかなか書けずタイミングを逃しておりました。
お久しぶりです。。。

3月は、ミュシャ展を観に行ったり、色んな方にお誕生日のお祝いしてもらったり、、、
今月は色々と充実させていただきました♪
仕事も、春はのんびりかなぁと思いきや、なんだかんだと埋まって、ほんと、今月はあっという間に過ぎてしまった!







あ、花粉の時期は、現場でも眼鏡です。



さて、

■ゲーム『Deus Ex MANKIND DIVIDED.

2017年3月23日 発売しました!!

公式ホームページ
http://www.jp.square-enix.com/deusex/


告知が遅くなりました、、、

こちらのゲームの、 エリザ・カッサン役の声を担当しております♪

http://blog.jp.square-enix.com/deusex/2017/03/23/character.html


安元洋貴さんがお声の、アダム・ジェンセンという主人公。
お顔は、イチローのような、スクエニの西尾さんのような。
どちらにも似てるのだけど、
イチローと西尾さんは似ていない、、、なぜ??

あ、、、話が脱線。。。

オーグメンテーションが施された人類が多くいるという世界での物語。
面白いですよ~☆

ゲームだということを忘れてしまいそうになるほどに美しく、脚本や展開がハリウッド的!

プレイしてくださいまし。





それからそれから、

御城プロジェクト:RE』祝一周年!

一度休止し、リニューアルしてからもう一年ですか♪
早いものですね。。。
私は、パソコンでちょこちょこしかやっていないため、
まだ殿レベル30、、、
自分のキャラも半分しか集められていない

城娘たち、数城(数え方は、1城、2城でよいのかしら?)を担当しております。
宇都宮城が欲しいのだけど、、、でない笑い泣き
のんびり頑張りますっ

パソコンで作業している時の、ちょっとした息抜きにちょうどよいのです。
まだプレイされていない方、是非遊んでみてくださいね


そしてそして、
ライフイズストレンジも一周年!!
公式Twitterの一年ぶりのアンケートでは、マックスのほうがクロエに勝っていて、マックスの中の人は、ニヤリです。
たしか前回はクロエが勝っていた気がするので。
ありがとうございますっ

私の代表作ですね♪
大切な役ですっっっ
また学生時代を思い出したくなったり、
初心に戻りたくなったら、
何度でもプレイしちゃうのだろうなぁ。




たなか久美
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース