季節外れの 花火だよ | タンところ時々晴れ

季節外れの 花火だよ

こんにちわンわんわん

春って感じで いいですね~

でも、こころが晴れないのですよね。

心の中は何故か嵐。  

でもね~ なにが不満、嫌なのと言われると 言葉に

出来ない、 もどかしい状態です。


では、気持を変えて 本日の話題はキラキラ

先週の土曜日 4月7日は 千本桜まつりでした桜


夜は花火があるので そそくさと出かけたのですが、

この日は冬が戻ってきたか~と思う位 寒かった

でも めげずに 敷物をもって 見に行ってきました合格



タンところ時々晴れ


暗い寒い中 花火開始時間を待ちました。


ころちゃん、 寒さ関係ないのか 笑顔笑顔わんわん


タンところ時々晴れ


花火が始まる前に レーザーショー? をやっていました。

タンころちゃん、 すっかりサラダバーを満喫中。


花より団子の典型ですあせる

タンところ時々晴れ

花火が上がると 大歓声が聞こえました。

寒い でも 綺麗だな~ と カメラを取っていると。


あやしい光が デジカメの画面に・・・・

なんと バッテリー 切れのマークが。


バッテリ- 変えてくるの忘れてしまいました。

なので 花火の写真は これ以上取れませんでした。


寒いなか、 こういう時役にたつのが コギタンポ。

嫌ががる タンスケを抱え込み 暖をとりながら 花火を鑑賞しました。

タンスケは迷惑そうでしたが、 飼い主は ちょこっと ぬくぬく。



タンところ時々晴れ


うちの近所は 細長い公園というか 遊歩道的な場所が多いのです。

だから、 散歩途中 桜のトンネル状態の場所が 結構あるのですよね。


桜のトンネルって なんか 春が来たな~と感じますよね。

早く 私のこころのも春が来ないかな~と 思うひと時でした。



それでは、またね~キラキラ☆