|x・`)モーイーカイ?

                     マーダダヨー(・ω|





|x・`)モーイーカイ?

                       モーイーヨ(・ω|



 こんなコトを書いてると、「一人かくれんぼ」を思い出してしまう珠零です。

 何かが気になる人は検索してみようっ



 さてさて。

 何がモーイーヨかと言うと。


 すっかりご無沙汰になってしまっている天上ブログですが。


 別の所で、心機一転、再開いたしました(*- -)(*_ _)ペコッ


 まぁ心機一転と言ったところで、この気まぐれグータラ野郎が、いつまで続くかわからないのですが。


 何もせずに続けるより、「ブログネタ造り」だろうが、目的あってやる方がいっかなー……と。



 そんなワケで、興味ある方だけ(*゚Д゚)つドゾ

【新・珠の天上軌跡】



 こんばんわぁヾ(o・∀・)ノ


 と、元気に挨拶してみるものの。


 相変わらずなブログ放置魔です。


 動いて何かやらかした後で、

「o┤*´Д`*├o アーこれブログネタに出来たなぁ」

 と思いながらも、気づいた時にはネタ・アイテムは消失済。


 そんな感じで天上以上に、ブログ・リハビリが必要なようです。


 なんだかまだまだ仕事が忙しくて。

 このまま年を越してしまいそうな感じです。


 とりあえず生きてますし、INは続けてますよー

 魂居る時間は短いですけどねー


 一応、がんばって稼動もしてますよー

 ほとんど放置ですが|_-))))コソコソ



 とりあえず走り書きの近況でしたヽ( ´¬`)ノ

 ネタ披露はまた時間が出来た時にっ|彡サッ




 はてさて。

 昨年大晦日以来の、「ご無沙汰」では済まされないぐらいの空きになってしまいました。

 オモシロイから、このまま今年の大晦日まで放置を続けようかと思ったのですが。。。


 久しぶりにアメブロにログインして、もはや忘れ去られているであろう……と思いながら、アクセス解析をチェックしてみたところ。

 エッ!?Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

 って感じの、訪問者数でして。。。

 放置状態にして、申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 なんとなく復帰(でもまだリハビリ中)したのだから、更新のひとつもしておこうかと。

 次の更新は、いつになるかはわかりませーんw



 さて。

 思い起こせば年明け。

 待ちに待った盟主制度廃止があり。

 開放感と達成感で、ワーイヽ(゚∀゚ヽ三ノ゚∀゚)ノワーイ

 そこで、以前から仕事の多忙で身体が音を上げていた事もあり、しばらくの休息期間に。。。


 当初は一ヶ月ぐらい、と思っていたんですがね。

 なんだか、そのままズルズルと。。。


 一応、春先までは1ヶ月に1回は、様子見を兼ねてぶらりと来てはいたのですが。




珠の天上軌跡・改






















 これ3月18日。

 INしたものの、やるコトもないし暇だから・・・と。

 放置中だった麗●妃を暗殺。

 やるコトは、いつまで経っても相変わらずです。



珠の天上軌跡・改
















 4月30日。

 嫁・月華香との結婚半年が経過したため、呼び出して二人そろってINを果たし、武技習得だけは完了させておきました。



 それから約5ヶ月・・・・

 その期間にINしたのは一度だけ。。。


 チョット資格試験を受けなければならなくなってしまったため、仕事と勉強に追われておりました。

 無事に学科試験は通過し、二次試験も終え……

 結果出るのは年明けなので、合否がまったく読めないのですが!


 もう終わっちまったモンは仕方ありませんっ

 やれるだけはやった、と思っとります。



 そんなワケで、試験終わった翌日からIN再開。

 ちょうど嫁もIN再開し始めていたそうで。

 息の合った夫婦だなぁ~……と改めて思った次第でございます。


 天上碑もブログも、またポチポチ続けていければ――と思っております。

 またいつ居なくなるかわからないですけどね|x・`)




 そうそう。

 アメブロの「検索ワード」を確認した時に、オモシロイワードがありました。

珠の天上軌跡・改



 そりゃぁ思われても仕方ないですねケラケラ((´∀`))ケラケラ







 こんばんは。珠零です|x・`)ノ


 大晦日の年の瀬挨拶は早めに書こう~……と思っていたら、すでに時間は23時25分。

 少々あせっております。


 さて、かるく2010年振り返り。。。




 なんと、この1年間、ずっと盟主勤めさせていただけました(;゚(エ)゚)



 自分勝手な設定でしたので、設定には何かと不平もあったコトとは思いますが。

 多くの方に支えられたおかげで、ここまでやって来れたなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

 そんな大役も、残すところ@2週間。

 最後まで、精一杯つとめさせていただきます(*- -)(*_ _)



 色んな意味で人生の転機だった2010年でした。

 突然の解雇を言い渡された春先、無職になってしまいどうしよう……と不安にもなりましたが。

 無事に現在の会社に拾っていただけ。

 いまやすっかりワーカーホリック?o┤*´Д`*├o

 大変な日々は続いておりますが、遣り甲斐は感じております。



 天上碑内では、ついに長年の付き合いに終止符を打ち。

 転性も果たして、嫁・月華香を迎えられたコトは、大きな出来事でありました。

 これからも仲良くやって共に歩いて行きたい、と思います。

 月子に見捨てられない限り……|x・`)




 駆け足でとりとめのない文章ですがー


 皆様、良いお年をお迎えくださいヽ(・∀・)ノ

 2011年も、どうぞヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)



 まぁここ2ヶ月、嫁さらしなんて毎日のようにですがーヽ( ´ー`)ノ

 毎日のようにネタをくれる配偶者って素晴らしい!

 これは一種の月華香の才能だと想っています!(`・ω・´)(マテ



 仕事納め&忘年会を終え、ようよう帰宅して練武で嫁様と合流した瞬間。

 やってくれましたρ(・ω・ρ)

珠の天上軌跡・改













 旧友ブル君にちゃっかり見られ、めでたく祝辞を受けましたヽ( ´ー`)ノ

 これはブログネタにしろって振りに違いない('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン


 せっかくなので、CH内の身内会話も一緒に公開(*- -)(*_ _)


 おそらく月子は穴があったら入りたい――もとい、タゲじゃなかったら像を変わりたい心境だったに違いない。




 しばらく長いコト寂しい想いをさせてしまっていましたが。

 ようやく30日から年末年始休暇に入り、仕事始めは5日からとのコトですので。

 少しゆっくりめに時間が取れそうです(〃▽〃)


 年始がBOXモンス、というのがネックですが……δ(・ω・`)

 絶対サボっちゃうよo┤*´Д`*├o



 年末とあって家事も手伝わなければならないのですが。

 それでも自由時間は、仕事行ってる時よりは多めに取れ。



 実は今まで一度もしたことがなかった、嫁・月華香とのラブラブ放置を初実行(*ノェノ)
珠の天上軌跡・改















 熟放置自体がものすごく久しぶりだったんですが、いつの間にかそれなりな時間、持続できるようになってるなぁ~……

 もうちょっとマメに熟放置しても良いかな、とも思いました(。-д-)(-д-。)ネェー


 その時には、また月華香を連れて行きたいと思います(*- -)(*_ _)