今日はレディースデー
じゃあ、やっぱり行かないとね(笑)
…ということで
のだめ後編観て来ました~♪
ここ半年
のだめ以外の映画を観ていないような
合計30回近く観てるけど
ハハッ( ̄▽ ̄;)
観たいなぁ~と思う作品も
告白とかトリックとか
あったけど…
結局映画館行くとのだめオンリー
玉木くんがコメント寄せてる
マイ・ブラザーも
観たいと思うけど
近くの映画館では
やってないしね
そんなこんなで
すべて
のだめに愛を捧げてます(笑)
いくら注ぎ込んだとか
聞いちゃいけませんよ
( ̄▽ ̄)
考えたら、おっそろしい~(笑)
ここで突然ですが…
千秋の萌えポイントは
以前に語ってるから
今回は
樹里のだめの好きなシーンを☆
ジャジャーン
第3位は
千秋のマネをするのだめ
可愛いよねぇ(≧▼≦)
樹里ちゃんの演技最高
3人で正座をし説教を受けてる時
何気にシャツを嗅ぐのだめがまたいい♪
ププッ( ̄m ̄*)
続いて
第2位は
つぶれ肉マンの
あの『はい』の返事
ここ原作では4コマ漫画で
面白いし好きなシーンだけど
映画も負けてないデス
感情の変化を
『はい』だけで表現する
樹里ちゃんはさすがっ
そして
お待ちかね
(誰も待ってないからw)
第1位は
やっぱりコンチェルトののだめ
あのタクシーで駆けつける千秋から
窓際で紫のドレスを着たのだめの後ろ姿
ショパンの楽譜が映るあの流れ
好きなシーンです♪
コンチェルトが始まる直前の
ミルヒーを見る
挑発的なのだめの表情が好き
原作にある
オケのリハシーンも見たかったな♪
『がってーん』って(笑)
のだめの独創的な演奏
本当に演奏してるような
樹里ちゃんの演技
スゴイよね~
玉木くんの指揮もそうだけど
樹里ちゃんのピアノも
きっと大変な努力をしたんだろうね~
……あれっ
今日はDVDについて語るはずが
後編語りになってしまった
(^▽^;)
映画観たからつい(^^ゞ
おまけ☆
映画館で貰ったシネコンウォーカー
半ページに大奥記事♪
大奥の磯山プロデューサーのインタビューです
(磯山Pって『ぼくが地球を救う』のプロデューサーですよね♪
…ということは、玉木くんとは面識あったんだね)
記事内容は
原作の大FANで
5年越しで実写化を実現させた
原作者とも打合せを重ね、
制作を進めるなど、
原作への配慮にも余念がない
など
玉木くんの話はなしです
人選、原作の尊重などに
心意気を感じる映画だそうで
あの原作の世界観を
どこまで表現出来るか
楽しみだね~
o(≧∀≦)o