今日はレディースデー


じゃあ、やっぱり行かないとねにひひ(笑)


…ということで

のだめ後編観て来ました~♪



ここ半年

のだめ以外の映画を観ていないようなあせる


合計30回近く観てるけど

ハハッ( ̄▽ ̄;)



観たいなぁ~と思う作品も

告白とかトリックとか

あったけど…


結局映画館行くとのだめオンリー音符


玉木くんがコメント寄せてる

マイ・ブラザーも

観たいと思うけど


近くの映画館では

やってないしねあせる



そんなこんなで

すべて

のだめに愛を捧げてます(笑)



いくら注ぎ込んだとか

聞いちゃいけませんよ!!
( ̄▽ ̄)



考えたら、おっそろしい~(笑)




ここで突然ですが…


千秋の萌えポイントは

以前に語ってるから


今回は

樹里のだめの好きなシーンを☆



ジャジャーン

第3位は

千秋のマネをするのだめキラキラ

可愛いよねぇ(≧▼≦)

樹里ちゃんの演技最高!!


3人で正座をし説教を受けてる時

何気にシャツを嗅ぐのだめがまたいい♪

ププッ( ̄m ̄*)





続いて

第2位は

つぶれ肉マンの

あの『はい』の返事キラキラ


ここ原作では4コマ漫画で

面白いし好きなシーンだけど


映画も負けてないデスにひひ


感情の変化を

『はい』だけで表現する


樹里ちゃんはさすがっ!!





そして

お待ちかね

(誰も待ってないからw)




第1位は


やっぱりコンチェルトののだめキラキラ


あのタクシーで駆けつける千秋から

窓際で紫のドレスを着たのだめの後ろ姿

ショパンの楽譜が映るあの流れ

好きなシーンです♪



コンチェルトが始まる直前の

ミルヒーを見る

挑発的なのだめの表情が好きニコニコ


原作にある

オケのリハシーンも見たかったな♪

『がってーん』ってにひひ(笑)


のだめの独創的な演奏


本当に演奏してるような

樹里ちゃんの演技

スゴイよね~!!


玉木くんの指揮もそうだけど

樹里ちゃんのピアノも


きっと大変な努力をしたんだろうね~ビックリマーク







……あれっ!?

今日はDVDについて語るはずが

後編語りになってしまった
(^▽^;)



映画観たからつい(^^ゞ







おまけ☆

映画館で貰ったシネコンウォーカー


゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_1623.jpg

半ページに大奥記事♪


大奥の磯山プロデューサーのインタビューです


(磯山Pって『ぼくが地球を救う』のプロデューサーですよね♪
…ということは、玉木くんとは面識あったんだねニコニコ)



記事内容は


原作の大FANで

5年越しで実写化を実現させた



原作者とも打合せを重ね、

制作を進めるなど、

原作への配慮にも余念がない

など


玉木くんの話はなしです



人選、原作の尊重などに

心意気を感じる映画だそうで


あの原作の世界観を

どこまで表現出来るか

楽しみだね~

o(≧∀≦)o