長崎出張ボディケア『もみねこ堂』たまの【タマて箱】

気まぐれblogだけん適当に(。・△・。)ノ


山猫たま
名 前 山猫たまΦωΦ
誕生日 真夏の7月
星 座 フリーザ…
血液型 A型かもΦ◇Φ
所有資格 骨盤ストレッチ
顔つぼ頭皮ケア
ハンドリフレ
ホームヘルパー2級
介護事務
電卓2級
日商簿記2級
硬筆ペン字技能3級
毛筆プロ技術
広告POPクリエイター
etc…
マッサージ暦 7年目Φ∀Φ
ご提供手技 ここのメニューでネイル以外★
休みの日は…? 基本休みnothing…
好きなタレント にゃんちゅう←
長崎のココが好き! 猫の多かし、海の幸の美味しかところ♪
もみねこ堂を一言で アットホームやね★
NEW !
テーマ:
風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

今日も暑か1日やった💦風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

夜中も、バリ暑かけんエアコン超⤴️つけまくり💦



猫も暑かとか、普段こん9号の水ば求めて
洗面所やってきた🌼🌼🌼







超⤴️美味しかとやろ❤️




やばか❤️可愛すぎやろ❤️❤️❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
長崎って梅雨明けしたと❔
した感じ全くなかっちゃけど((゙Q(´・ω・`;)パタパタ

いじ(とても)暑か(¯―¯٥)󾭛

夏バテで食欲の……ありまくり❤️
(☝ ՞ਊ ՞)☝ヴェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!

タマさんはダイエット向いとらんちゃなかかな?笑
だってバリお腹空くとやもん(*♡﹃ ♡*)ハァハァ

猫も飼い主に似るとやろね笑
今朝から、こがん格好して寝とらしたよ( ゚∀゚)あはは



踊っとるようにしか見えん笑



そんな、タマさん家も昨日から子どもたちは夏休み❕
そう❕summer vacationなのです🍹🌴💕 🍉

休みば、取って↓ココ↓超⤴️行きたかぁうえうえ



ハウステンボス花火カキ氷波

誕生日ぐらい休み取って、子どもたちと
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!  ってハシャギたか💖

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

…まあ、いつも家でもハイテンションで、ハシャぎよるけど笑

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥






暑さで、いつも以上に壊れとるタマさんでした❤️


フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☀️( ˙o˙ )アー( ˙ε˙ )ツー( ˙罒˙ )イー☀️

ちょ、マジ何なん❔この暑さは((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

昨日180分ご利用のお客様→毎週thanksです🌠🌠
お陰様で、食欲が増してファンタのメロンソーダと
クレープがっついて、いただきましたψ(๑´ڡ`๑)

来週も、また宜しくお願いします(*´∀`)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日の昼間、ラーメン食べよったら6号の珍しく
近づいてきたけん麺ば、やったっさ。

したら…





超⤴️たたかいよらす( ੭ ˙⚰˙ )੭ファイヤー❕

髭んとこに、ちょうど引っ掛かったけん
なかなか外れんやった笑



そんな6号の写メ見てニヤけとる、タマさんでした💖




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。