匠ですから。2

my dog匠くん(2003年生まれ)
&my sonおにぎりくん(2012年生まれ)のこと。
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w


テーマ:

プロを目指して修行中のチョークアート。

またひとつ課題が出来上がりました音譜

ってこれ描き上げたのけっこう前だけど。

 

課題では、描く文字は決められていて、

そこに自分で考えた好きな絵を合わせます。

 

 

この絵についての妄想、聞いてもらえます?

聞きたくないと言われても書くけどな!

 

カラッと晴れたキャリフォーニャ(カリフォルニアって言え)の午前7時。

憧れのポイントで朝イチサーフスキー

良い波を満喫して幸せになったところで

海が見えるカフェへ。

ファイヤーキングのマグに入ったブラックコーヒーと

メイソンジャーに入ったアイスラテドキドキ

美味しいコーヒーを飲みながら

とっても満たされた気持ちで

次なるトリップの地についてあれこれ語り合ってる・・・

わくわくが止まらなーい!!

 

そんな瞬間を描いてみましたニヤニヤ

 

 

 

妄想は庶民に与えられた自由ですから。

 

 

1課題ごとに上達していくのが自分でもわかって笑い泣き

この年になると仕事でも人間関係でも

ベテランみたいな立場に置かれて

いやでもその役割を演じなくてはならない場面も多々あるけれど

いくつになっても初心をもってこうして成長できるんだ

と思えることがうれしいです。

 

大人の習い事、はたまた本気修行のほかにも

趣味でちょっと描いてみたい方や

お子様の夏休みのアクティビティにも、おすすめですよん。

いつも私の妄想を馬鹿にしないで付き合ってくれる先生が

楽しい&満足度の高いレッスンしてくれます!

 

Art Dimension033

 

 

 

 

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ

ジャックラッセルテリアの匠ですから

グリーンハート絶賛発売中グリーンハート

 

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元神社のお祭りに行きたい!

というおにぎりの希望により

午前中はプール(←芋洗い状態w)に連れて行き

 

 

ラーメン食べて夜にそなえてお昼寝して

 

 

一人でサーフィン行きやがった父ちゃんも

仕方なく仲間に入れてあげてうんち

 

 

 

念願のわたあめゲッチュー。

 

 

翌日は毎年恒例となったブルーベリー狩りへ。

 

暑くて倒れそうになりつつ収穫。

 

 

お隣りさんが育てた巨大なナス目

 

 

犬を使ってサイズ感を表現しようとしたら

 

 

弟も真似するウシシ

 

 

最終日にやっとサーフィン行けてラブラブ

 

 

そんな連休でしたデレデレ

 

 

 

オマケ。

カミナリにおびえながら玄関マットをむしったのち

引きこもる犬。

 

 

ばかやろう。

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ

ジャックラッセルテリアの匠ですから

グリーンハート絶賛発売中グリーンハート

 

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そいで、お友達から情報をいただいた

このサプリを試してみることにしました。

結石ができやすい体質のタクにも

与えて問題ナシとドクターにも確認取れて。

お友達ワンコには目に見えて効果があったんだって〜。

 

だけどまあサプリって相性もあるし、そこまで期待しないでおくけど

タクの足のために何かしらできることがあるのはうれしいものです。

 

で。

さっそくあげようと思ったけどタクそのままだと食べない。

なので薬を飲ませる要領で、のどの奥に入れて口を閉じさせて飲ませました。

初日はそれでうまくいったけれど、翌日何度飲ませようとしても

ペッペッって口の中から出してしまうタク。

5回くらいトライしても飲んでくれなくて汗

タクと向き合って座って

「困ったねえ。これタクの足が痛くなくなるかもしれないんだけど・・

飲みづらいか〜」

とか言いながらしばし思案していると、タクがおもむろに

 

ちょっとそれ貸してみろよbyキムタク真顔

 

みたいな感じで私の手からサプリの粒を取って

すんごいイヤそうな顔で

しつこく口をムチャムチャしながらも

自分で食べてくれたのです滝汗

 

そして

 

これがオマエの望みなんだろ。

 

的なドヤ顔笑い泣き

タク、私の気持ちをわかってくれたんだね

って感動しちゃった笑い泣き

 

 

まじ世話がやける飼い主ですから。

 

ていうか、キミのためにしてることだけどね。笑

 

 

まじ恩着せがましいですから。

 

そんで、次の日からはサプリをごはんに混ぜてみたら

いっさい気にすることなく秒速で飲み込んでました。爆

最初からそうしろよ!

 

 

良き効果が出ますように。

ちなみにこのサプリ1粒、約100円真顔

高いと思うか安いと思うかは

あなた次第です上差し

 

↑文字を大きくする意味がわからない。

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ

ジャックラッセルテリアの匠ですから

グリーンハート絶賛発売中グリーンハート

 

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。